スプラトゥーンは対戦ゲームなのにボイチャ無しwwwww

スプラトゥーン:Splatoonまとめ・ブキ・ガチマッチ・イカ娘・スプラシューター


1:2015/04/19(日) 21:59:03.75 ID:
正直安心した
4:2015/04/19(日) 22:02:37.36 ID:
wowsとかでもボイチャ無いよな
別にタブレットで指揮できるんだからいいんじゃね
9:2015/04/19(日) 22:04:14.97 ID:
フレンドとくらいはボイチャできるやろ?
それかWiiUにパーティー機能やらSkypeとかがあるんなら別にいいけど
10:2015/04/19(日) 22:04:53.95 ID:
キッズが多いのにボイチャとかいらないだろ
声変わりもしてないようなキッズが
CoDで妄言吐いてるの聞いてるとこの世界はきゅるってると思うわ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/02 10:11 | スプラトゥーンCOMMENT(0)  TOP

スプラトゥーンのジャイロエイムって何気に凄くない?

1:2015/05/31(日) 08:36:06.05 ID:
PS4で出すシューティングにも採用するべきでしょ
3:2015/05/31(日) 08:37:13.10 ID:
Wiiのリモコンエイムべた褒めして恥かいたの忘れたのか
8:2015/05/31(日) 08:43:24.60 ID:
膝の上でやったらマップ確認遅れるじゃん
胸の高さまで上げてやるべき
11:2015/05/31(日) 08:47:44.64 ID:
vitaアンチャで既に使いやすいのは証明されてるんだよなぁ…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/01 17:24 | スプラトゥーンCOMMENT(0)  TOP

スプラトゥーンが神ゲー過ぎると話題にwwww

スプラトゥーン

1:2015/05/14(木)11:18:10 ID:
溢れる神ゲー臭 買わない馬鹿はいないよなあ
2:2015/05/14(木)11:19:47 ID:
色の中に入って移動はイカだっけか?

イカ臭いゲームになりそうやな!
3:2015/05/14(木)11:21:06 ID:
イカ娘とコラボすればいいのに

秋田書店なにやってんの
 
4:2015/05/14(木)12:32:16 ID:???
人の姿になったイカってどんなゲームやねん


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 22:18 | スプラトゥーンCOMMENT(0)  TOP