GTA5って新作作らなくてもすべての建物に入れるようにするだけでまた盛り上がる気がしない?【グランドセフトオート5:Grand Theft Auto Ⅴ】

1:2015/04/26(日)14:07:50 ID:
シームレスにすべての建物への出入りが
できるようになれば最高じゃん
2:2015/04/26(日)14:08:24 ID:
建物物理計算に従って破壊させてくれ
3:2015/04/26(日)14:08:54 ID:
すごくロード長くて、重くなりそう
4:2015/04/26(日)14:09:14 ID:
>>2
それも面白いな
ミサイル打ち込みまくっても
一時的に傷が付くだけなのはおかしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/11 22:12 | GTA5COMMENT(0)  TOP

【GTA5:Grand Theft Auto Ⅴ】グランドセフトオートっていうゲームが神ゲーっていうからかったんだけどww

1:2015/02/19(木)10:02:00 ID:
糞じゃねえか
5:2015/02/19(木)10:05:53 ID:
人生楽しいって言う人もいるけど>>1の人生は楽しくないだろ?
それと同じだよ
7:2015/02/19(木)10:11:54 ID:
>>1
ゲームなんかやってる暇あるなら
仕事探したほうがいいと思うけど
4:2015/02/19(木)10:04:18 ID:
箱庭ゲーがあわんねやろ。
盲導犬ゲーのがあってんなら盲導犬ゲーやってりゃええやろ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 17:38 | GTA5COMMENT(0)  TOP

PC版のGTA5ってパッケージ版とかsteam版とかsocialclub版とかあるけど【グランドセフトオート5:Grand Theft AutoV】

1:2015/05/04(月)13:37:59 ID:
どれ買うのが一番いいの?
値段は微々たる差だから迷う
2:2015/05/04(月)13:48:32 ID:
買わないという選択肢もありますよ?
3:2015/05/04(月)13:49:35 ID:
steamならすぐできるじゃん
4:2015/05/04(月)13:53:26 ID:
>>2
買うことはもう決めてます

>>3
何か違いでもあるのかなあと思ったんだけど


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/07 01:00 | GTA5COMMENT(0)  TOP

GTAって新作作らなくてもすべての建物に入れるようにするだけでまた盛り上がる気がする【グランドセフトオート:Grand Theft Auto】

1:2015/04/26(日)14:07:50 ID:
シームレスにすべての建物への出入りができるようになれば最高じゃん
2:2015/04/26(日)14:08:24 ID:
建物物理計算に従って破壊させてくれ
3:2015/04/26(日)14:08:54 ID:
すごくロード長くて、重くなりそう
4:2015/04/26(日)14:09:14 ID:
>>2
それも面白いな
ミサイル打ち込みまくっても
一時的に傷が付くだけなのはおかしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 18:05 | GTA5COMMENT(0)  TOP

GTAとかの自称ガチ勢ってなんでルールを押しつけてくるの?【グランドセフトオート:Grand Theft Auto】

1:2015/04/29(水)00:10:20 ID:
ヘルメット禁止とか壁芋禁止とかさ
真のガチ勢ならどんな条件でも勝ってやるくらいの意気込みで行くべきだろ
2:2015/04/29(水)00:11:56 ID:
ぼうへるに勝つにはぼうへる被るか芋るしかないんだよなぁ
3:2015/04/29(水)00:13:16 ID:
壁芋ってなんや初めて聞いたで(小声)
4:2015/04/29(水)00:15:04 ID:
あのゲームにガチもなにも無いと思うけどなぁ

単に操作が上手いか下手なだけだよな根本から違ってる

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 17:45 | GTA5COMMENT(0)  TOP