【話題】ブサかわいい?吉木りさの“幸薄そうな”すっぴん写真が話題に・・・・・【画像あり】

1:2015/05/15(金) 07:28:47.75 ID:
タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(27)が
“ブサかわいい”すっぴん写真を公開して話題になっている。

4月28日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、
有吉弘行(40)から「横顔ブス」といじられたばかりだが、
自身のインスタグラムでさらなる「変顔」を披露、ファンの笑いを誘っているのだ。

きっかけは、5月9日にプライベートサロンで撮影した写真だ。
吉木は、すっぴん顔を投稿すると共に
「トリートメントのおかげで髪つるつるになりました」とサロンスタッフへの感謝をつづった。

しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木と違い、
眉毛が薄くいかにも“幸薄そうな”あっさり顔。

そのギャップに驚いたファンからは、<顔やば、だれ?><なんか、顔変わった?>
などのコメントが相次いだほか、<心配です>という真剣な声まで上がった。

吉木は数時間後、同じ服装で「♯思ってた以上にスッピンざわつかれてる」
「♯全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」とハッシュタグをつけ、
顔写真のアップを投稿。ファンの反応に本人も驚いている様子だ。

13日にはスパとヨガに行ったという吉木が、
再びすっぴん写真をアップ。
光に当たったノーメークの顔は、額から口にかけて汗が反射して光り、薄い眉が幼い顔立ちを強調。
<かわいい><ツルツルだね><生まれたてですか?>などと、こちらも反響を呼んでいる。

冠番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)で怒りキャラを見せて話題を呼んだ吉木。
ありのままの素顔で、新境地を開拓できるか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159806
2015年5月15日


悩殺ボディとのギャップが魅力
3:2015/05/15(金) 07:31:03.95 ID:
かわいい
10:2015/05/15(金) 07:33:55.99 ID:
前頭部が低い顔は若くても老け顔だね

もたいまさこみたいな系
13:2015/05/15(金) 07:35:12.41 ID:
高校生合唱団の男女を見比べると

のっぺりした顔(女)は間違いなく老け顔に見える

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/18 10:18 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

主人公またはその相手役がイケメンor美少女じゃなければ成り立たなかった物語あげてけ

1:2015/05/10(日)13:56:44 ID:
ハルヒ→ハルヒがブスならキョンが下心で話しかけてくる事もなく
SOS団成立しないし七夕のあれもなくなりタイムパラドックス発生
ハルヒはただのイタい基地ブスとして有名になるだけ

ばらかもん→先生が不細工なら子供たちに好かれず、むしろ嫌われ
もともと社会不適合者だから引き込もって笑いながら
書道に打ち込む先生は犯罪者予備軍みたいな扱いを受ける

セラムン→タイトル改訂
2:2015/05/10(日)13:58:00 ID:
貴様、銀河美少年かぁあああ!!!
3:2015/05/10(日)13:59:04 ID:
シンデレラはこれのテンプレとなったな
4:2015/05/10(日)13:59:30 ID:
主人公ブサメン→終了
ヒロインブス→終了

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 13:51 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

隠し要素・オマケ要素がスゲェと思ったゲーム

1:2015/05/06(水)09:28:44 ID:
あげてけ
2:2015/05/06(水)09:29:41 ID:
MGS3 グロズニィクラードの牢屋、、
ソフト壊れたかと思った
3:2015/05/06(水)09:30:05 ID:
俺も知りたい
ジャンルも出来れば書いてほしい
4:2015/05/06(水)09:31:53 ID:
TOX2

途中で居なくなるキャラの声が
ある方法を使えばそのキャラの声の技が使えるようになる

というかちゃんと収録してあったんだと感心した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/06 20:07 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

【朗報】エヴァの曲って偉大さがあるよなwwww【EVANGELION】

1:2015/05/04(月)23:23:16 ID:
魂のルフランとか
2:2015/05/04(月)23:23:54 ID:
そっちかい!
3:2015/05/04(月)23:24:04 ID:
なんという良スレ・・・
このオレも間違いなく伸びる

   / ̄\
  | ^o^ |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  \    \_
    \     \__     ________
      |         \   .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
4:2015/05/04(月)23:24:38 ID:
集結の園へ好き

パチンカスで結構

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/06 11:06 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

進撃の巨人の流行は何故あっという間に終わったのか?

1:2015/04/29(水)09:51:58 ID:
くっそつまらないスピンオフとか量産するからです
2:2015/04/29(水)09:52:50 ID:
おっとシュタゲの悪口はそこまでだ
3:2015/04/29(水)09:53:58 ID:
無駄に金稼ごうとしすぎ

細く長くじゃなくて、
太く短い金稼ぎをしようとした結果

話もさして面白くないし
4:2015/04/29(水)09:54:08 ID:
あとパパ聞きとかハルヒもそうだな。
流行に乗って搾れるだけ搾るのが業界のトレンドなのか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 21:31 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP