タブレットでFPSやるとすぐ熱くなる件wwww

1:2015/05/07(木)18:03:48 ID:
この時期どうすりゃいいのさ
2:2015/05/07(木)18:05:02 ID:
>>1
アイスノンと扇風機とクーラーでなんとかしろ
3:2015/05/07(木)18:05:07 ID:
物理的に熱くなるのか感情的に熱くなるのか
4:2015/05/07(木)18:06:25 ID:
タブレットでFPSってどうやるの?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 18:52 | FPSCOMMENT(0)  TOP

【悲報】FPSのやりすぎで幻覚が見えるようになったわwwww

1:2015/04/21(火)17:06:01 ID:
相手の頭の上にマーカーがみえたり
人が正面から歩いてくると
物陰に隠れなきゃってなる
これって病気?
2:2015/04/21(火)17:06:39 ID:
普通だから大丈夫
3:2015/04/21(火)17:08:17 ID:
俺もなってるけど、この前財布盗まれそうになった時、
足音で気付いて、
突然オラァって言ってやったらびびってどっか行ったwwwwww
4:2015/04/21(火)17:10:50 ID:
この角度なら手榴弾投げれるとか考えちゃう

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 03:15 | FPSCOMMENT(0)  TOP

FPS好きな奴でかたろう

1:2015/04/24(金)11:59:58 ID:
COD派です
2:2015/04/24(金)12:00:46 ID:
どうやったらキルレ2とかの強者になれるのか...
3:2015/04/24(金)12:01:31 ID:
ガンダムのやつしかやったことないけど他のもやろかな
おススメある?
4:2015/04/24(金)12:01:54 ID:
安定のBFかCOD

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 10:07 | FPSCOMMENT(0)  TOP

FPSのプロプレイヤーになりたいんだけどどうすればいい?

1:2015/04/28(火)20:33:55 ID:
ちなみにキルデスは20
2:2015/04/28(火)20:34:32 ID:
キルレが20.0なの?
3:2015/04/28(火)20:54:45 ID:
>>2
そう
4:2015/04/28(火)20:55:27 ID:
え、CoDとかぬるい奴なら俺もそのくらい出せる時あるけど
プロになれるのかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 08:35 | FPSCOMMENT(0)  TOP

avaっていうオンラインFPSに詳しいやつ来てくれ【Alliance of Valiant Arms:アライアンス オブ ヴァリアント アームズ】

1:2015/05/02(土)01:56:51 ID:
友達に誘われて始めたんだがいきなり詰んだわ
2:2015/05/02(土)01:58:20 ID:
とりあえず今日は課金するとお得だぞ!って言われて2000円だけ課金して
モシンナガンて言うの当たったんだよ。
そしたらその武器が強すぎて割とセンスあったらしくビギナーで無双してたのね。
そしたら精鋭兵とかになって追い出されて何もできない←いまここ
3:2015/05/02(土)01:58:46 ID:
だれかこの先どうすりゃいいか教えてくれー
4:2015/05/02(土)02:00:23 ID:
おまえらってホントお金を使って不幸になるのが得意だよね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 08:31 | FPSCOMMENT(0)  TOP