新劇場版『頭文字D Legend2-闘走-』予告編を公開

 
1:2015/04/20(月) 11:43:34.75 ID:

『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』が5月23日に公開される。
人気マンガ『頭文字D』を 新たなアニメとして描く4部作の第2作にあたる。
公開まで1ヵ月あまりに迫る中で、本作の予告編映像が配信された。
さらにこれとと共に 新主題歌がBACK-ONが歌う「リザレクション」に決定した。
メンバーのコメントも発表されている。
『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』の予告編では、妙義ナイトキッズのナンバー1・中里毅が操る
GT-Rとのバトルや、ナンバー2・庄司慎吾のEG6と繰り広げるガムテープデスマッチの模様が収められている。
今回も手に汗握るレースバトルが展開している。

http://response.jp/article/2015/04/19/249311.html







動画
 
3:2015/04/20(月) 11:51:04.43 ID:
>>1
コレ原作通りの流れなの!?

って事は茂木まれいたその援交の事実を知って
拓海ブチ切れハチロクあぼ~んは劇場版ではやらないってことか!?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 12:37 | 映画・海外ドラマCOMMENT(0)  TOP

【ネタバレあり】ウォーキングデッドを見てるんだけどさ、ベスがめちゃくちゃ可愛いwww

1:2015/02/18(水)10:50:28 ID:
とりあえずかわいいベスを見るだけで価値がある
 
ちなみにbビデオでシーズン4まで見たんだけどシーズン5の一話見れんの?
ダリル兄貴の活躍が見たい
2:2015/02/18(水)10:51:23 ID:
弟のボウガンで一発よ
3:2015/02/18(水)10:52:18 ID:
>>2
敵ライフル持ってんのにボウガンで勝ったのはワロタ
4:2015/02/18(水)10:54:19 ID:
なんだよ
お前ら見てないのかよ!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/03 18:26 | 映画・海外ドラマCOMMENT(0)  TOP