【アニメ】「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」3年ぶりに劇場版アニメ製作決定 新章キービジュアルも?・・・・・

【アニメ】「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」3年ぶりに劇場版アニメ製作決定 新章キービジュアルも?・・・・・1:2015/05/16(土) 18:36:37.63 ID:
 真島ヒロさんのファンタジーマンガ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」が原作の
劇場版アニメの新作が製作されることが16日、分かった。同作の劇場版アニメが
製作されるのは2012年公開の「FAIRY TAIL~鳳凰の巫女~」以来、約3年ぶり。
公開時期などの詳細は今後、発表される。

 「フェアリーテイル」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中のマンガ。一人前の
魔導士を目指す少女・ルーシィが、少年魔導士・ナツと出会い、魔導士ギルド・
フェアリーテイルに加入し、さまざまな依頼を解決しながら成長する姿が描かれている。
テレビアニメ第1シリーズが09年10月~13年3月に放送され、第2シリーズが
14年4月から放送されている。

 23日放送のテレビアニメ第234話からスタートする新章「冥府の門(タルタロス)編」の
キービジュアルも公開された。

http://mantan-web.jp/2015/05/16/20150516dog00m200008000c.html
2:2015/05/16(土) 18:40:11.34 ID:
one-pieceの人だっけ?
4:2015/05/16(土) 19:03:37.16 ID:
うわーアリーシャー
5:2015/05/16(土) 19:04:01.86 ID:
あいつでも劇場版の動画全部描くとやっぱり三年はかかるんだなー
まあ、連載しながらだし仕方ないか

6:2015/05/16(土) 19:22:08.48 ID:
かなり売れてる漫画のはずなのに、
他のトップクラスの作品と比べると話題性に乏しいよね
マガジンなのが駄目なのか
7:2015/05/16(土) 19:30:24.20 ID:
豚には受けなくて、子供に受けてんじゃないの?
知らんけど

こんな長いことアニメやってるなんて知らなかったよ
8:2015/05/16(土) 19:32:53.98 ID:
でもそれはよくできたフェアリーテイルみたい
9:2015/05/16(土) 19:38:25.75 ID:
俺にとっては全然面白くない漫画。
10:2015/05/16(土) 19:48:26.33 ID:
34話かと思ったら234話だった
11:2015/05/16(土) 19:50:16.66 ID:
他の漫画家の倍の仕事こなしても
アート、ファッション、ゲーム、音楽、映画を楽しんでるヒロ君さすが
12:2015/05/16(土) 19:51:46.14 ID:
歳とった人から見ればよくあるフォロワー作品にしか過ぎない内容だけど、
この作品から週刊少年誌に入るリアル小学生とかいるんだろう
13:2015/05/16(土) 19:55:28.12 ID:
前作は恐ろしいほど爆死した
14:2015/05/16(土) 20:10:58.13 ID:
アラバスタまでは面白かった
空島はからは惰性で見たな
15:2015/05/16(土) 20:21:12.21 ID:
エースはやっぱり生きてると思うの
16:2015/05/16(土) 20:24:45.33 ID:
テレ東ローカルアニメ
17:2015/05/16(土) 20:32:04.19 ID:
このアニメどこに需要があってこんなに続いてるの?
誰が見てるんだろ・・・
18:2015/05/16(土) 20:37:52.65 ID:
くっさい絵やわ
21:2015/05/16(土) 20:53:11.09 ID:
>>13
子供向けのバトルアニメなのに、お盆後に公開は無謀。
松竹がアホすぎた。
22:2015/05/16(土) 20:57:39.87 ID:
講談社版ワンピース
23:2015/05/16(土) 20:58:37.82 ID:
ワンピースのパクり漫画いや
マガジン版ワンピースって言った方がじっくりするな
24:2015/05/16(土) 20:59:40.03 ID:
>>7
もう5年くらいまえの話だけどパートのオバサンの小学生の息子が
いつもフェアリーテイル見てるとか言ってたの思い出した
このアニメちゃんと見たことないけど子供向けにしては結構エ●いんじゃなかったっけ?
そういうの目的で見てそうだ
25:2015/05/16(土) 21:02:41.22 ID:
女子キャラがエ●可愛い
26:2015/05/16(土) 21:05:58.83 ID:
RAVEとフェアリーテイルで84巻、
ワンピより二年遅くデビューしたのに7巻も多く単行本出してるのな 
他紙連載等に11巻・・・
尾田休みすぎなのか真島描きすぎなのか両方なのか
27:2015/05/16(土) 21:41:44.26 ID:
アニメも悪くないんだけれども
原作のほうが遥かに面白い
28:2015/05/16(土) 21:49:50.53 ID:
エイベが噛んできて以降、テーマ曲が糞ばっか
29:2015/05/16(土) 22:14:47.57 ID:
エースの無駄死に感がハンパない(´・ω・`)
30:2015/05/16(土) 22:46:18.36 ID:
>>6
海外だとかなり話題性がある
31:2015/05/17(日) 02:55:12.95 ID:
漫画のつまらなさは元サンデー作家の安西信行と
何も変わらないのにどこで差が付いたんだ
片やマガジンの看板、片や消息不明
32:2015/05/17(日) 03:28:05.98 ID:
まだ続いてんのか・・・
いくらヨーロッパで人気あっても出版社が儲かるだけ
日本で飽きられてる事無視して続けるから雑誌自体が売れなくなる事に気づいてない
33:2015/05/17(日) 07:47:09.97 ID:
>>31
不快感の差かな
マーはかなり酷いことが多かったし、アニメスタッフは頑張ってその辺りの改変してたけど
35:2015/05/17(日) 10:33:11.64 ID:
ネタバレ
END=ゆーなんとかかんとか・ナツ・ドラグニル
36:2015/05/17(日) 12:49:24.70 ID:
話題にもならず大スベりしたのにどうすんねん

原作もなんだろうか展開もキャラもどっかで見たような内容ばっかりなんだよなぁ

ただ画はワンピなんかと比べても抜群に見やすいうまい
アニメの為なんだろうが週刊で二話連続掲載大杉w
37:2015/05/17(日) 13:32:12.38 ID:
EDイラストエ●かった
38:2015/05/17(日) 14:42:36.43 ID:
今から制作なら2017年公開かな?
 
19:2015/05/16(土) 20:40:39.98 ID:
まあ、俺の人生も FATAL FAIL だけどな  


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/17 14:56 | アニメCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿