【話題】ブサかわいい?吉木りさの“幸薄そうな”すっぴん写真が話題に・・・・・【画像あり】

1:2015/05/15(金) 07:28:47.75 ID:
タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(27)が
“ブサかわいい”すっぴん写真を公開して話題になっている。

4月28日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、
有吉弘行(40)から「横顔ブス」といじられたばかりだが、
自身のインスタグラムでさらなる「変顔」を披露、ファンの笑いを誘っているのだ。

きっかけは、5月9日にプライベートサロンで撮影した写真だ。
吉木は、すっぴん顔を投稿すると共に
「トリートメントのおかげで髪つるつるになりました」とサロンスタッフへの感謝をつづった。

しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木と違い、
眉毛が薄くいかにも“幸薄そうな”あっさり顔。

そのギャップに驚いたファンからは、<顔やば、だれ?><なんか、顔変わった?>
などのコメントが相次いだほか、<心配です>という真剣な声まで上がった。

吉木は数時間後、同じ服装で「♯思ってた以上にスッピンざわつかれてる」
「♯全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」とハッシュタグをつけ、
顔写真のアップを投稿。ファンの反応に本人も驚いている様子だ。

13日にはスパとヨガに行ったという吉木が、
再びすっぴん写真をアップ。
光に当たったノーメークの顔は、額から口にかけて汗が反射して光り、薄い眉が幼い顔立ちを強調。
<かわいい><ツルツルだね><生まれたてですか?>などと、こちらも反響を呼んでいる。

冠番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)で怒りキャラを見せて話題を呼んだ吉木。
ありのままの素顔で、新境地を開拓できるか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159806
2015年5月15日


悩殺ボディとのギャップが魅力
3:2015/05/15(金) 07:31:03.95 ID:
かわいい
10:2015/05/15(金) 07:33:55.99 ID:
前頭部が低い顔は若くても老け顔だね

もたいまさこみたいな系
13:2015/05/15(金) 07:35:12.41 ID:
高校生合唱団の男女を見比べると

のっぺりした顔(女)は間違いなく老け顔に見える

27:2015/05/15(金) 07:42:02.39 ID:
>>1
ひでえ
28:2015/05/15(金) 07:42:06.37 ID:
>>1
これに似てる魚を見たことがある
29:2015/05/15(金) 07:44:22.49 ID:


男は軒並み年齢相応

女は中年婆のすっぴんみたいなのが7割方
33:2015/05/15(金) 07:46:43.84 ID:
横顔ブスというそれも

日本人女の七割がたは横顔斜め顔がとんでもなく酷いのが「普通」w
41:2015/05/15(金) 07:53:29.82 ID:


女の横顔より男の横顔のほうがマシに見えるのは

個体差を超えた極東アジアン男女の骨格差とみるより、なさげw
47:2015/05/15(金) 07:59:37.52 ID:
整形なんて焼け石に水だとわかる合唱団w
57:2015/05/15(金) 08:03:41.12 ID:
>>1
芸能人になれるレベルでこの程度だからな
素人の女のスッピンはヤバい
64:2015/05/15(金) 08:10:34.13 ID:
中学時代が最盛期で、
その後急速劣化する女のほうが多いねw

高校生のころの顔は
成人完成後がかなり見える顔w
67:2015/05/15(金) 08:14:53.66 ID:
中学生のころまではまだ体つきが子供のままな女も少なからずだが

17歳あたりになると
大半の女は中年婆のすっぴんみたいな顔になっているw
70:2015/05/15(金) 08:16:14.71 ID:
>>57
よしきりさはスタイルと尻で売ってるグラビアアイドルだぞ
顔だけなら一般人のちょい上のほうってくらいだろ
73:2015/05/15(金) 08:19:32.06 ID:
>>1
ブサじゃねえじゃん
すっぴん可愛いわ
77:2015/05/15(金) 08:25:02.01 ID:
整形でよくなるなら
元がかなりよかったんだろうとしか思わないな

合唱団の女がどんな化粧をしても、
だまされない自身があるw
82:2015/05/15(金) 08:30:07.76 ID:
スガイキンは毛としての眉が薄いというより
顔面に対する前頭部が低い
84:2015/05/15(金) 08:31:37.06 ID:
>>2
知ってる
146:2015/05/15(金) 16:04:14.48 ID:
顎が未発達だよな 
アンガールズ山根に似てる
147:2015/05/15(金) 19:39:14.37 ID:

この薄顔でデビューしてるのに
そんなすっぴん見せられても、そのまんまですねとしか

眉毛だけしっかりやってくれれば、それだけで良い
162:2015/05/15(金) 22:12:01.16 ID:
かわええやん
168:2015/05/15(金) 22:40:42.23 ID:
>>1
吉木のブサイクっていうから
一番のウィークポイントの歯茎出してると思ったら
歯茎隠してるじゃねえか
歯茎出してやりなおせ
170:2015/05/15(金) 23:04:56.42 ID:
吉木りさのすっぴん画像



メイクしたらかわいい




この子は目がかわいくて肌がきれいなので好き
171:2015/05/15(金) 23:05:20.93 ID:
>>1
すっかりおののののかにポジション取って変わられたな
173:2015/05/15(金) 23:58:21.28 ID:
>>171
篠崎愛は?
174:2015/05/16(土) 00:00:24.21 ID:
>>1
デビューの頃と変わってないな。
176:2015/05/16(土) 01:17:17.49 ID:
>>173
あんまりテレビで見ない気がするけど
185:2015/05/16(土) 05:43:55.91 ID:
>>2
ほお
192:2015/05/16(土) 07:12:51.32 ID:
>>2
秘密にしとけ
194:2015/05/16(土) 07:49:10.43 ID:
>>1
なんだろ、あんまり可愛くないというか
204:2015/05/16(土) 10:19:36.71 ID:
>>1はまつエクしてるよね。
それだけでもかなり変わる。
208:2015/05/16(土) 10:37:52.63 ID:
>>1
えええええええええええ

こんなに変わるのかよw
女って魔物。
222:2015/05/17(日) 23:12:41.11 ID:
この人さー正面は美人だと思うけど、
横顔は…………
233:2015/05/18(月) 05:42:56.73 ID:
>>2
教えてくれてありがとう。
234:2015/05/18(月) 06:27:48.89 ID:
この間、雑誌に出ていたが
この20年で一番DVDが売れたグラビアアイドルは、
こいつらしいなぁ。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/18 10:18 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿