「ウィッチャー3」を日本人がレビュー マジで神ゲーっぽいぞwwwww

ウィッチャー3 ps4ウィッチャー3 ps4ウィッチャー3 ps4

1:2015/05/16(土) 18:55:50.89 ID:
ちょっと長いけど日本人によるレビューが下記のソース元にある
冗談抜きで神ゲーっぽい



電撃 - PS4『ウィッチャー3』レビュー。
物語やアクション、自由なゲームプレイのすべてを高評価
http://dengekionline.com/elem/000/001/051/1051311/
2:2015/05/16(土) 18:56:10.82 ID:
日本人のレビューは初?
3:2015/05/16(土) 18:56:45.70 ID:
ドラゴンエイジも楽しめたからこれも楽しめそうなので
ps4のディスク版をお店で予約したよ
4:2015/05/16(土) 18:57:10.28 ID:
海の中に潜れると聞いてワクワクしてる

5:2015/05/16(土) 18:57:11.67 ID:
動画見ただけで神ゲーと判断できるわ
ウォッチドッグスとデステニーには騙されたけど
7:2015/05/16(土) 18:58:17.97 ID:
>>5
これ?


PS4/Xbox One ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームプレイトレーラー - YouTube
59:2015/05/16(土) 19:52:03.32 ID:
>>5
ディステニー面白いんだけどーww
6:2015/05/16(土) 18:57:39.46 ID:
ゲーム好きなら買って損はない一本だろうな
コテコテの和ゲーが好きな奴は合わないと思うけど
8:2015/05/16(土) 18:58:36.95 ID:
Liveの配信見てると楽しそうだなで
9:2015/05/16(土) 18:58:36.99 ID:
まじおもしろそうだから困る
10:2015/05/16(土) 18:59:10.61 ID:
PS4版も首チョンパは可能らしいね
変な規制が入らなくてよかった
12:2015/05/16(土) 19:01:22.02 ID:
>>10
内臓とパイだけ規制らしいな
欠損なくならなくてよかった
あれはゲームの気持ちよさに直結する
11:2015/05/16(土) 19:00:09.20 ID:
今月はウィッチャー3、スプラトゥーンとプレイするのもが忙しいぜ
嬉しい悲鳴だ
14:2015/05/16(土) 19:01:57.86 ID:
日本語音声も気合が入ってるらしいな
7、8000円払う価値があるだろうな
ただ初週は2~3万ぐらいで消化率は8割前後だと思う
これからどのくらい伸びるかだよな
10万行って欲しいけど無理だろうな
16:2015/05/16(土) 19:02:28.48 ID:
本当はいまごろゼノクロ忙しくてウィッチャーなんて買わない予定だったのに
アレが微妙すぎて急遽ウィッチャー予約したわ
これでウィッチャーもだめならバットマンまでなんもねえな
40:2015/05/16(土) 19:27:08.71 ID:
>>16
エイリアン
43:2015/05/16(土) 19:29:12.60 ID:
>>40
エイリアンアイソレーション海外版買ったけどつまんなかった
雰囲気はいいんだけど
17:2015/05/16(土) 19:03:09.44 ID:
結構人選ぶシリーズだぜこれ
18:2015/05/16(土) 19:03:15.42 ID:
ゼノクロは海にも潜れなくてしょぼかったが
これは潜れるのか
凄いな
24:2015/05/16(土) 19:07:57.89 ID:
>>21
ってネットで見たのか
1はともかく、2は人それぞれなのにw
あ、これもネットで得た知識ねw
27:2015/05/16(土) 19:09:46.13 ID:
>>21
1はクソゲーだけど2は面白かったぞ
22:2015/05/16(土) 19:06:44.26 ID:
フル日本語なのか
23:2015/05/16(土) 19:07:27.74 ID:
オープンになって別ゲーレベルになってるし前作がどうこうはあんまり宛にならんと思う
25:2015/05/16(土) 19:08:45.48 ID:
ドラゴンエイジもインクイジションからガラッと変わったから
これもそんな幹事なのかな?
31:2015/05/16(土) 19:12:55.46 ID:
PS4で買う初めての洋ゲーになると思う
32:2015/05/16(土) 19:14:07.48 ID:
>>31
同じくPS4初の洋ゲー買うことにしたよ
34:2015/05/16(土) 19:17:29.99 ID:
俺はDAIに次ぐ二つ目。
DAIを先週クリアしたので丁度良いタイミングだった。
42:2015/05/16(土) 19:27:50.66 ID:
どうせドラゴンエイジみたいに技ぶっぱ薄っぺらアクションゲーなんだろ
44:2015/05/16(土) 19:32:49.83 ID:
>>42
あれは戦略性に重点を置いてる。
アクション性は二の次。
52:2015/05/16(土) 19:37:52.30 ID:

>>55
DAIの戦闘で停止して戦略考える必要なんか一度もなかったよ
使えるスキルぶっ放すだけで十分クリア出来る


53:2015/05/16(土) 19:39:45.58 ID:
>>52
自分でやってないゲーム批判するのって虚しくないの?
58:2015/05/16(土) 19:47:55.96 ID:
>>52
確かに。俺も少なかった。
だがそれはノーマルだったから。
戦略を考えたプレイしたいなら難易度を上げろって事だね。
45:2015/05/16(土) 19:33:37.12 ID:
ていうかこのクオリティでドラゴンズドグマ2やりたいんですけど
48:2015/05/16(土) 19:35:32.35 ID:
>>45
クソ広いのにファストトラベルなしになります…
50:2015/05/16(土) 19:36:19.64 ID:
>>48
歩く楽しさがあったから...  
66:2015/05/16(土) 20:19:19.80 ID:
モンスターの内臓飛び出しがカット

他は良いがこれが納得できん。
67:2015/05/16(土) 20:20:51.53 ID:
>>66
じゃあ海外版買うかPC版買えばいいんじゃないの
79:2015/05/16(土) 20:34:24.84 ID:
>>67
いや英語は駄目だしPCはノートだし。
PS4でやるよ。
85:2015/05/16(土) 20:43:37.68 ID:
作り込みは凄いなとは確かに思ったけど
ストーリーなんかはどうなんだろ
普通のユーザーの意見が聞きたい
90:2015/05/16(土) 20:45:55.91 ID:
>>85
大抵オープンワールドものはストーリーがおろそかになるが我々が
初めて両立させたみたいな文章をどこかで見た。
95:2015/05/16(土) 20:50:50.02 ID:
>>90
ふーむ
開発者の意見だけじゃよくわからんから
クリアした人の感想まちするわ
てか今他のゲームやってるから
それ終わったら買おうと思ってるんだけどね
88:2015/05/16(土) 20:44:48.73 ID:
業者に騙された奴の悲鳴や愚痴見ながらsteamで買うわ
すぐ半額までは落ちそうだしw
91:2015/05/16(土) 20:46:54.16 ID:
>>88
DAIだってそんなに落ちてないぞ。
93:2015/05/16(土) 20:49:19.28 ID:
>>91
どっからDAIがでてきたんだよ
97:2015/05/16(土) 20:52:00.46 ID:
>>93
いやこれに近い洋ゲーだからこれもそんなすぐに下がらないと思って。
99:2015/05/16(土) 20:53:14.76 ID:
>>97
全然近くないけどw
せめてシリーズプレイしてから言えよ
発売までに原作小説だけでも読んでおいたほうがいいぞ
102:2015/05/16(土) 20:55:59.48 ID:
>>99
2は動画で見た。小説は和訳された一巻だけ半分くらい見たかな。
続きは英語だから無理。
105:2015/05/16(土) 21:00:03.03 ID:
>>99
DAIは面白かったがあっちはボタンも配置換え不可だしこっちと
違って日本語字幕のみだ。
どう見てもこちらの方が配慮されてる。
96:2015/05/16(土) 20:50:58.97 ID:
>>88
こんなのみんなが盛り上がってるときに楽しんだもん勝ちだろ
何年も待ってせいぜい半額にしかなってないのを
ひっそりと買うぐらいなら
もうウィッチャーのこと忘れてしまった方が精神衛生上良さそう
103:2015/05/16(土) 20:56:13.01 ID:
>>96
こういう楽しみ方わかんないやつってゲーマー人生損してそうだよな
祭りに乗ればいろんなゲーム食い散らかせてたのしい
98:2015/05/16(土) 20:52:59.86 ID:
PCでゲームやるような奴がソフト代ケチるって意味不明
100:2015/05/16(土) 20:54:03.42 ID:
俺含め、前作未プレイでもPS4で出るから買うって人多そうだよな

ストーリーに繋がりはあるんかな?
101:2015/05/16(土) 20:55:25.70 ID:
>>100
大半がそういう奴だと思う
2もトレイラーだけ見たら面白そうだけど
実際やるとゲームとしては糞だったからな~
108:2015/05/16(土) 21:05:32.65 ID:
ここまでの情報見て冷めた見方が出来る人は
完全にゲーム卒業しちゃってるよね
用がないのにゲハで何してるんだろう
110:2015/05/16(土) 21:09:10.59 ID:
E3での映像から大分劣化してるな
ttp://ysokuhou.blog.jp/archives/30363320.html
112:2015/05/16(土) 21:11:45.28 ID:
>>110
E3がPC版だったんじゃね?ウィッチャー2でさえ最高設定にしたらめちゃくちゃ重いぞ
114:2015/05/16(土) 21:15:01.55 ID:
>>110
あらほんとだ…
視界も狭くなってる気がする
PCでやるからまあいいけど
113:2015/05/16(土) 21:11:55.10 ID:
スカイリムも楽しめたから多分いける(´・ω・`)
115:2015/05/16(土) 21:17:25.93 ID:
PC版からかなり劣化させないと
解像度やfpsなどのパフォーマンスが出ないんだろうな
118:2015/05/16(土) 21:24:41.12 ID:
>>115

なんか言ったか?
117:2015/05/16(土) 21:24:29.89 ID:
pc版を「買う」人は少ないだろうなw
119:2015/05/16(土) 21:26:28.11 ID:
PS4 5万
One 3000本
PC 2000本

5万以上売れれば日本だと成功か?
122:2015/05/16(土) 21:30:20.64 ID:
PC日本語版出るならPC版買う
出ないならPS4版買うよ
124:2015/05/16(土) 21:31:49.72 ID:
Watchdogsと同じだろ。
そもそも二年前のPVと製品版が同じ訳ないじゃん。
性能以前にゲームの仕様も変わる。
128:2015/05/16(土) 21:34:09.04 ID:
>>124
だからPV詐欺ってよく言われるんだけどな…
なんかバットマンとかも心配だな
127:2015/05/16(土) 21:33:38.72 ID:
大体みんな割れで落とし終わってるんだろうけど、
海外のフォーラム見た感じPC版は
発売日に配信されるパッチ当てないと起動しないっぽいぞ。
130:2015/05/16(土) 21:37:33.91 ID:
まだ洋ゲー厨がドラゴンエイジの時みたいに洋ゲー持ち上げてるのか
これ以上クソゲーの被害者を増やさないでくれよ
133:2015/05/16(土) 21:39:48.76 ID:

PS4版のせいで劣化したとか訳わからんこと言う前に最高設定の動画くらい見ろよ…
141:2015/05/16(土) 21:47:06.19 ID:
>>133
セールス的な問題だろ
どっちかが劣化してるってなったらユーザー買わなくなるもの
143:2015/05/16(土) 21:49:02.93 ID:
>>141
でもps4より箱1劣化してるから統一はされてないぞ
149:2015/05/16(土) 21:57:34.17 ID:
>>143
箱1はまあ仕方ないんじゃない
GPU自体がPS4より弱いんだし
135:2015/05/16(土) 21:40:48.90 ID:
家庭用とPCの差を少なくする為にPC版を劣化・・・
ハードメーカーの支援のせいかねー
136:2015/05/16(土) 21:41:21.69 ID:
でさらに劣化の箱一は無視と
137:2015/05/16(土) 21:41:38.57 ID:
なんでPC版選ぶかって言うと、
エ●とかグロとか表現に制限かけられるからなんだよね
PS4とかコンシューマ機の方が気軽にできるから
本来はPCよりそっちでやりたい
139:2015/05/16(土) 21:43:35.21 ID:
去年のE3のイメージが強くて萎える
いい加減PV詐欺には割り切った考えでいないとダメだな
140:2015/05/16(土) 21:45:32.37 ID:
>>139
んまー、それは度のゲームにも言えることだ罠
145:2015/05/16(土) 21:50:35.41 ID:
箱の劣化は自然の摂理
146:2015/05/16(土) 21:53:28.39 ID:

これ見るとPCの差は激しいな
147:2015/05/16(土) 21:53:28.54 ID:
売れないほうが優先されるわけがないだろ
なら買えよパソニシ
151:2015/05/16(土) 22:02:28.59 ID:
そういえば洋ゲーで操作間違える×決定ボタンをps4版は◯か×か選択出来るらしいけど、
箱1もその機能あるんかね?
154:2015/05/16(土) 22:07:57.71 ID:
>>151
そのボタン配置で騒いでるのPSユーザーだけです
158:2015/05/16(土) 22:09:40.52 ID:
>>154
箱は和ゲーでないから迷わないからな
159:2015/05/16(土) 22:10:02.16 ID:
>>151
それありがたいね
ぶっちゃけ箱コンのボタンの方がいい、
一番下側のボタンが決定ボタンって操作しやすい
153:2015/05/16(土) 22:03:32.92 ID:
洋ゲーがどれだけつまらないか騙されるのも経験でいいかもしれない
163:2015/05/16(土) 22:17:38.12 ID:
外人のウィッチャー3の配信見てて、配信ユーザーのPCスペックが書いてあった。

こんなマシンあるのにPS4版で遊ぶのね。

PC Setup

i72600k @ 4.2GHz
GTX 980
16GB DDR3 1600MHz
1TB SSD (Samsung)
128GB SSD (Vortex 4)
3TB HDD
1TB HDD
164:2015/05/16(土) 22:20:06.96 ID:
>>163
PS4の方が気楽じゃん
はっきり言って
165:2015/05/16(土) 22:26:53.25 ID:
>>163
単にフラゲできるのがPS4版だけだったのでは
193:2015/05/17(日) 01:07:27.47 ID:
町はいくつありますか?
ゼノブレクロスみたいに町1つはいやです。
198:2015/05/17(日) 03:36:16.52 ID:
海外の連中が日本のRPGより優れていると思いたくて高レビュー付けてるな
完全にファミ通化している
206:2015/05/17(日) 05:26:12.41 ID:
>>198
日本の良質なRPGっていま何があるよ?
またかドラクエFFテイルズとか言わないよな(笑)
208:2015/05/17(日) 05:34:46.68 ID:
>>206
残念ながらWシリーズはそれら以下だよ
200:2015/05/17(日) 04:36:57.32 ID:
ポーランドの国策ソフトだしなこれ
クールジャパン()での宣伝を国の名前出さずにしてる感じ
202:2015/05/17(日) 05:03:55.52 ID:
ps4版ですらこれだからな


ディテールしょぼすぎてヤバイ
正直グラショボイと思った人は正しいよ
204:2015/05/17(日) 05:08:33.39 ID:
>>202
これでしょぼいっていったら

こんなのを持ち上げてる日本人はなんなの?なに日本人のファミ通化?
205:2015/05/17(日) 05:13:07.36 ID:
>>204
その現象を皮肉ってるんだが
252:2015/05/17(日) 18:45:25.71 ID:
>>204
スーファミ版?
254:2015/05/17(日) 19:47:56.77 ID:
>>252
DQ9プレイしたことないんだな
209:2015/05/17(日) 05:40:25.15 ID:
>>202
なあコレ・・・
ゼノクロの方がフィールドのグラフィック綺麗じゃね?
210:2015/05/17(日) 05:52:39.28 ID:
>>209
マジでこれ。
PS4って実はWiiUより低性能なんじゃね?
213:2015/05/17(日) 05:57:05.56 ID:
>>210-211
いやホント任豚とかゴキとかそういうの抜きにして
真面目にゼノクロの方がフィールドグラフィック凄くね?
ゼノクロはキャラグラ産廃レベルだけど
フィールド(街を除く)だけは突出してたぞ
238:2015/05/17(日) 13:47:39.36 ID:
>>213
ショボく見える理由は主に草木だと思う
昔ながらの、
板ポリゴンを組み合わせた作り方になってるから……
203:2015/05/17(日) 05:08:17.01 ID:
FF15とこれはどっちがすごいですか?
グラはFF15かな?
212:2015/05/17(日) 05:55:30.40 ID:
なりすめしでのコピペ仕込みのつもりだろうけど
実際ゼノクロのほうがフィールド上
214:2015/05/17(日) 05:57:52.08 ID:
PS版バイオハザード
219:2015/05/17(日) 06:09:10.89 ID:
>>214
特別ひどいのもってきてるんだろうけど
それにしたって結構アレだな
まあこれで全編最高に綺麗な神ゲーとかほざく馬鹿はいなくなってくれそうだが
251:2015/05/17(日) 18:01:05.66 ID:
くっそおもしろそう
253:2015/05/17(日) 18:46:25.26 ID:
ボリューム多いみたいだし買いだな
256:2015/05/17(日) 23:00:07.52 ID:
スカイリムとか好きだったけど
これは神ゲーってことでいいんだよな?
もう予約してきたぞ。 街1個とかないよな?
258:2015/05/18(月) 00:15:05.98 ID:
>>256
合わなかったら売れ 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/19 22:41 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿