The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart2

113:2015/05/20(水) 21:46:52.36 ID:
魚とかキノコとかも採取できるのかな
114:2015/05/20(水) 21:47:03.51 ID:
今のうちにPS4本体アプデないか確認しとくか・・・
零式HD以来だな、起動するのは
零式HDもFF15体験版もほんとつまらんかった、
高い買い物だったぜ・・・
115:2015/05/20(水) 21:47:24.62 ID:
ノーマルが他のゲームのハードみたいなものなのね
117:2015/05/20(水) 21:47:36.13 ID:
サバイバル感あるのは朗報
ハードでやるわ
無双しててもつまんねーし
ヒリヒリしたいわな

118:2015/05/20(水) 21:47:44.84 ID:
>>113
霊廟みたいなとこに
キノコ生えてたけど錬金用だろうな  
120:2015/05/20(水) 21:48:33.95 ID:
いつでも難易度変えられるんだし、
ハードで初めて無理そうならノーマルにするのが良さそうだね。
121:2015/05/20(水) 21:48:43.49 ID:
>>85
マジ?
122:2015/05/20(水) 21:48:55.81 ID:
>>113
なるほど食べられないのかサンクス
123:2015/05/20(水) 21:49:13.85 ID:
ブラボの公式ニコ生でこのゲーム知った
ウィッチャーやりつつマルチしたくなったらブラボやる
124:2015/05/20(水) 21:49:57.51 ID:
ミスった>>118
125:2015/05/20(水) 21:50:07.53 ID:
ブラボは何回啓蒙使っても
マッチングしねーわ
126:2015/05/20(水) 21:50:20.57 ID:
>>111
ソーサリアンってのは知らんが
謎解きはある、足跡たどっていって
どこでどういうふうに殺されたとか、
犯人が逃げた先が足跡や周囲の状況でわかったりする
 
んで、最後に犯人を問い詰めると、
金払うから逃がしてくれとか言ってくる場合もあるが
衛兵に突き出すか金もらって逃がすかは自由
127:2015/05/20(水) 21:51:15.23 ID:
初見でデスマーチいく勇者はおらんか?
トロフィーのために頑張りたいんだが...
128:2015/05/20(水) 21:51:37.44 ID:
ハードでやるか
129:2015/05/20(水) 21:52:12.98 ID:
>>127
ストーリー&バトルのチキンでーす
130:2015/05/20(水) 21:52:13.17 ID:
予習のために1の動画見てるけど初期のゲラルトさんは若いねえ

物語的には1から3って大して時間たってないよね
131:2015/05/20(水) 21:52:26.12 ID:
イージーでプレイして
最後のボスだけデスマーチに変更してクリアすれば
トロコン余裕
132:2015/05/20(水) 21:52:49.16 ID:
>>126
犯人からも依頼者からも金貰わなかったらタダ働きになるの?
それとも依頼者からは強制的に貰うことになるの?
133:2015/05/20(水) 21:53:31.81 ID:
>>127
デスマーチこれ
134:2015/05/20(水) 21:54:30.27 ID:
>>107
ブラボの戦闘は糞じゃないな。
大型の敵によってのカメラは駄目だったが。
 
今PS4版フラゲしてやってるが
ウィッチャーの方が操作感はかなり癖あるぞ。
やってみればわかる。
まあ別に戦闘メインの作品でもないしそこまで気にはしてないけどな
135:2015/05/20(水) 21:54:36.75 ID:
ウィッチャーセンスは確かに酔いやすい人は気持ち悪くなるかもしれんなこれは。
苦手なやつは無理せず、
移動→止まる、センス→移動すればマシだと思うぞ。
面倒かもしれんが  
137:2015/05/20(水) 21:54:47.12 ID:
バグとか大丈夫なんか  
139:2015/05/20(水) 21:56:20.85 ID:
>>127
デスマーチは狼やグールの集団相手に
何回も死んでる外人を見て諦めた
やるとしても2周目だわ
140:2015/05/20(水) 21:56:43.01 ID:
ゲラルドさん二人分程度の距離でも死ぬよね?
魔法も使えて剣で切られても体力ゲージが減るだけなのに
一瞬で死ぬのうける
141:2015/05/20(水) 21:56:57.37 ID:
これ、金稼ぎは調合品売却が良さそうか?
クエストクリアしてもたいして手に入らないし
142:2015/05/20(水) 21:57:05.82 ID:
>>134
ブラボはクソだったからウィッチャーに期待してるわ
まさかほとんどブンブンしかできない脳死ゲーだと思わなかったから
143:2015/05/20(水) 21:57:08.56 ID:
>>131
え、そんなことできるのか
最初から通してプレイしないとダメなのでは?
144:2015/05/20(水) 21:57:20.08 ID:
>>133
やりごたえありそうだな
145:2015/05/20(水) 21:57:22.21 ID:
始めたはいいがロードが終わらないという
147:2015/05/20(水) 21:57:55.13 ID:
>>138
俺はやらんぞ
そういうやつ出てくるだろって予想
148:2015/05/20(水) 21:58:29.57 ID:
>>127
やるぜ
後日実装のキャラロストのはやらんが
149:2015/05/20(水) 21:59:00.28 ID:
クエストってどれぐらい用意されてるんだろう
DLCで追加されたりもするのかな
150:2015/05/20(水) 21:59:03.79 ID:
Skyrimにどハマりした俺は買いですか?
151:2015/05/20(水) 21:59:10.16 ID:
>>143
途中で難易度変更できないゲームはそうだけど
変更できるゲームはラスボス撃破時の難易度しか見てない
152:2015/05/20(水) 22:13:53.37 ID:
今日これの存在知ったんだけど
アマゾンで予約したら特典のアートブックとサントラってまだ手に入る?
153:2015/05/20(水) 21:59:37.46 ID:
今クリアした 
ちょっと気になる点がいくつかあるから書いとく(ネタバレはなし)

・エリアチェンジした気のロードが若干長め
・字幕の文字が小さすぎ(ブラウン管だと全く見れない)
・武器の種類があまりない
・ストーリーの複雑すぎてわからない
・武器をチェンジするのがめんどくさい
・将来が見えない
・主人公がオッサイ
・たまに入力遅延がある

正直発売前にかなり持ちあげれれてたけど大したゲームじゃなかった
154:2015/05/20(水) 21:59:39.38 ID:
>>137
今のところシリの服の一部が置き去りで
宙に浮いてるバグがあったぐらいかな
エラーで強制終了は1回あった
155:2015/05/20(水) 21:59:57.91 ID:
ロードが終わらないバグが多発してるな  
157:2015/05/20(水) 22:00:17.24 ID:
>>153
オッサイ・・・
158:2015/05/20(水) 22:00:21.27 ID:
ああっすまん
The Witcher3_Wild Hunt Official Soundtrack(mp3)
KO8 koupb6812
http://up8.kouploader.jp/?m=dp&n=koupb6812
pass Witcher3
159:2015/05/20(水) 22:00:41.92 ID:
配信してる金髪のねーちゃんfu●k連呼しててワロタ
160:2015/05/20(水) 22:01:25.54 ID:
ロードはマジなげぇーな
ブラボで鍛えておいてよかった
コーヒータイムに最高です
161:2015/05/20(水) 22:01:29.99 ID:
好きな能力あげていける?
まさか今時レベルが上がった○○が1上がったとかじゃないよね
162:2015/05/20(水) 22:01:31.88 ID:
>>155
バグなのかよ
やり直すか
163:2015/05/20(水) 22:01:57.23 ID:
>>153
主人公がおっさんなのは悲報すぎるな
164:2015/05/20(水) 22:02:02.89 ID:
>>151
DAIは違ったぞ
165:2015/05/20(水) 22:02:11.56 ID:
>>130
1のゲラルトさんもカッコイイよね
166:2015/05/20(水) 22:02:13.71 ID:
>>151
DAiは一度でも難易度落とすと無理だったけど
167:2015/05/20(水) 22:02:57.77 ID:
>>151
おお、マジかw
だとしたら助かるわー
ノーマルでやろっかな
168:2015/05/20(水) 22:03:05.09 ID:
>>132
俺がやった数件の事件の解決以来は、
報酬を拒否ることもできた
結婚式の費用はたいてでも払うから解決してとか言ってきたやつは
かわいそうだったので拒否した
 
拒否った場合もらえないが、
断っても、
何かもらってくれないと気がすまんとか言って
無理やりもらう場合もある
169:2015/05/20(水) 22:04:09.27 ID:
>>167
簡単に騙されるなよw
170:2015/05/20(水) 22:04:13.73 ID:
これやったあとだと
日本のマネキンゲーはきっついかもなー
萌キャラゲーも好きだけど
171:2015/05/20(水) 22:04:52.15 ID:
>>164 >>166
例外もあったのか
すまんかった
172:2015/05/20(水) 22:05:05.68 ID:
ハード→ノーマルの話だが
難易度途中変更だとトロフィーは取れない
ゲーム中に変更するとき警告文がでる
173:2015/05/20(水) 22:05:35.73 ID:
難易度変えたらトロフィー条件満たさ無いよこれは  
175:2015/05/20(水) 22:05:59.51 ID:
>>168
なるほど
選択枝多くて面白いな
177:2015/05/20(水) 22:06:38.72 ID:
じゃあハードでやってみよう
詰んだらノーマルに変えることにしよう
178:2015/05/20(水) 22:06:51.47 ID:
この手のゲームに慣れてたら
ハードから初めても問題ないねこれ
レベル2、3上の雑魚複数ぐらいなら余裕でやれるな
まあまだグリフィンまで行ってないけど
179:2015/05/20(水) 22:06:55.25 ID:
>>170
フロム以外の日本ゲーって5年くらいプレイしてないわ
180:2015/05/20(水) 22:06:56.32 ID:
スカイリムより余裕でマップ広いらしいのに
あんなにクエストぽんぽん出るから
コンプはまじで200時間とかかかるのかもね
181:2015/05/20(水) 22:07:56.56 ID:
>>126
なるほど( ○ω○)面白そうですね
謎解きは好きなので↑
182:2015/05/20(水) 22:08:17.36 ID:
なんだ無理なのかw
まぁとりあえずデスマーチで始めて
ヤバそうなら下げるしかないか...
183:2015/05/20(水) 22:08:43.83 ID:
>>153
今のブラウン管ってHDMIついてんのか
ずっと液晶だから知らなかった
てかまだブラウン管TVあるんか
184:2015/05/20(水) 22:08:56.17 ID:
トロフィーほしいなら
ベリーハードのデスマーチじゃね
185:2015/05/20(水) 22:09:08.14 ID:
難易度デスマーチは
即大量回復系の回復アイテムが使えないモンハンみたいな感じ
片手剣で少しずつ削っては回避みたいなプレイになる
186:2015/05/20(水) 22:09:51.41 ID:
戦闘は面白い?
188:2015/05/20(水) 22:10:33.41 ID:
HDMIさせて
フルHD以上可能なブラウン管が存在するのならちょっと欲しい
置く場所無いけど
189:2015/05/20(水) 22:10:42.79 ID:
>>186
面白い
バクスタあるから
背後にローリングきめて切りつけたり楽しいよ   
192:2015/05/20(水) 22:12:02.53 ID:
>>184
デスマーチは無理そうだから、
ハードのトロフィーのみ狙う・・・
193:2015/05/20(水) 22:12:13.12 ID:
>>170
とおもうじゃん?
こういう硬派なゲームの間に
テイルズとかFFとかやると新鮮で楽しかったりする
195:2015/05/20(水) 22:12:39.06 ID:
3Dアクションある程度慣れてたら
ハードスタートでも大丈夫そうだな
196:2015/05/20(水) 22:13:26.07 ID:
ゲラルトの声は山路和弘より
斧アツシの方がよかったな
198:2015/05/20(水) 22:13:29.69 ID:
前スレで瞑想でポーション自動補充と書いてしまったが、あれは間違いだ。
自動作成だ。気づいたら素材使い果たしていた。 
199:2015/05/20(水) 22:13:35.30 ID:
12時間後にはプレイできる
2週間前に予約した時からずっと楽しみだったよ   
204:2015/05/20(水) 22:15:05.28 ID:
>>189
どの難易度でスタートしてる?
205:2015/05/20(水) 22:15:34.42 ID:
 
フラゲしたけど5時間くらいしか出来なかった
だりぃ
206:2015/05/20(水) 22:15:59.35 ID:
首チョンパはどうなの?
前にすぐ消えてしまうって見た気が
207:2015/05/20(水) 22:16:51.16 ID:
規制が  


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/21 20:31 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿