The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart8

 

5:2015/05/21(木) 18:41:00.24 ID:
ノヴィグラドについてから
どこにも鍛冶屋が見当たらないんだがどこにいるの?
6:2015/05/21(木) 18:43:04.62 ID:
瞑想ってどうやってやるんですか?
ノーマルでプレイしてるんですけど
13:2015/05/21(木) 18:46:21.62 ID:
>>6
タッチパッド押して右側に瞑想ある
34:2015/05/21(木) 18:51:24.50 ID:
>>13ありがとうございます。
できました。

28:2015/05/21(木) 18:49:58.50 ID:
>>6
タッチパッド押してメニューの右端

ウーソンの宿屋の右側にいる商人がカード売ってるかどうか誰か教えて欲しい。
勝手に死んでてファストトラベルする度に「ザシュ」「うっ」てのが聴こえてくるんだ
35:2015/05/21(木) 18:51:52.53 ID:
>>6
L1押してから四角ボタン
7:2015/05/21(木) 18:44:20.71 ID:
さっきやり始めたらロードが終わらねえ
時間おいてからやってみるか
8:2015/05/21(木) 18:44:20.88 ID:
前スレの幽霊クエスト進めれない者だけど
ブレスレットとって洞窟から脱出したのはいいけど
そこから死体漁っても広い骨盤、小さな顎…とか言って進まない

もしかしてこれが例のバグか…
19:2015/05/21(木) 18:47:53.78 ID:
>>8
特定の敵は特定の時間帯にしか現れない模様。
目的地にいるのに敵がいない場合は瞑想して時間を変えてみよう。
9:2015/05/21(木) 18:44:44.83 ID:
荒らされた村 の左にあるとこどうやっていくんだ
10:2015/05/21(木) 18:44:52.18 ID:
最初のカードゲームでエラーになってホーム戻されるの俺だけじゃなくて安心したww
2回目は無事にできた。
11:2015/05/21(木) 18:45:22.72 ID:
皇帝陛下の部屋にあるシリの絵ブサイクすぎるだろ
12:2015/05/21(木) 18:46:15.04 ID:
瞑想回復ねーときついな・・・
14:2015/05/21(木) 18:46:23.35 ID:
PS4って初期型しかないだろ?
色違いも中身は一緒じゃないのか?
15:2015/05/21(木) 18:46:58.95 ID:

ハードだと瞑想できないから食費がマッハ過ぎて辛い
あとグール強すぎて辛い
16:2015/05/21(木) 18:47:04.63 ID:
これ、パッケ版てps4版のほうが難民決定?
箱1版だと買えるかな?パッケ版が欲しいんだが、、
30:2015/05/21(木) 18:50:41.77 ID:
>>16
箱1版仕入れてるところのほうがまえずらしいかも
17:2015/05/21(木) 18:47:11.20 ID:
グラフィック劣化してて吹いた
18:2015/05/21(木) 18:47:24.70 ID:
lv1だけどlv5にも勝てるな
操る印戦闘に不可欠やなw
20:2015/05/21(木) 18:48:08.15 ID:
クエストに調合必要になるときあるけど
全然アイテム取ってないなー
道中の調合素材は拾っていった方がいいか?
21:2015/05/21(木) 18:48:36.56 ID:
前スレ>>997
かれこれ電源ボタン2分くらい押し続けました。
うんともすんとも言わないです。
ディスク取り出しボタン押すと、ピッって言うだけで、
何にもならない。。
25:2015/05/21(木) 18:49:37.47 ID:
>>21
IOシステムをダウンしろ!
23:2015/05/21(木) 18:49:10.76 ID:
情報一応貼っておいた方が良さげ


・オープニングムービーの後のロードが何分待っても終わらない
⇒再起動や再インストールをすると直る、という回避策が海外で報告されている

・グウェントで△ボタンを押してパスをするとクラッシュする
⇒確定ではないが、回避策はグウェントのプレイを控えるくらい?

この2つはテンプレ化して欲しいな。
どちらも海外で騒がれてるから、じきにパッチで修正されると思うけど。
68:2015/05/21(木) 19:03:39.32 ID:
>>23

> ・グウェントで△ボタンを押してパスをするとクラッシュする

自分の場合、決定ボタンを○にしてたから×に戻して、
改めてグウェントやったらできたよ。
もし、決定ボタン変えてる人がいたら試してみたらどうかな?
24:2015/05/21(木) 18:49:29.35 ID:
ゲラルトさんスペランカーすぎ
26:2015/05/21(木) 18:49:39.62 ID:
幽霊討伐までやった感想
30fpsって事で気にならんやろって思ってたが結構気になる、
動きがぎこちない
操作性が悪い、その場で振り向かないで数歩進んだり変な慣性が働いて思った通りに動かない
画質は言う程綺麗じゃない、CMの画質はアレPC版だわマジ詐欺レベル
期待値が高かった分肩透かし食らった感じ
32:2015/05/21(木) 18:51:13.00 ID:
>>26
洋ゲーのこういうシリーズは大体そんな操作感だが?
合わないならさっさと売っておいで、
売り上げにはもう貢献してもらったしwwww
94:2015/05/21(木) 19:10:57.91 ID:
>>32
何時も思うんだがニートのお前がなんでゲーム会社の売り上げ気にしてるんだ?
ゲームなんかやってないでさっさとハロワ行って職探しした方が良いと思うぞ
https://www.hellowork.go.jp/←家からでも探せるからカーチャンあんまり泣かせるな
165:2015/05/21(木) 19:33:36.66 ID:
>>94
おっと図星突かれて自分の体験したこと吐露しはじめたな
ゆとりは相手がどんな人間なのか想像して話すのが好きみたいねwwwww
27:2015/05/21(木) 18:49:57.91 ID:
薬草は立ち止まらなくても
×連打しとけば回収してくれるな
29:2015/05/21(木) 18:50:31.36 ID:
DLCの髭とか装備ってどうやって反映させるの?
31:2015/05/21(木) 18:50:42.44 ID:
すげー面白いが文字が小さくて見づらいな
33:2015/05/21(木) 18:51:19.07 ID:
最近のゲームはfps犠牲にしてもモーションブラー入れてるから
30fpsでも気にならんくなったな
60:2015/05/21(木) 19:01:32.12 ID:
>>33
おかげで画面動いてるとボッケボケやけどな
76:2015/05/21(木) 19:05:49.54 ID:
>>60
あえてボカシて臨場感出してんのに何当たり前の事言ってんの
36:2015/05/21(木) 18:53:22.10 ID:
クエストの推奨レベル38・・・
レベル4の俺には何もできん
37:2015/05/21(木) 18:53:30.71 ID:
髪型買えたり髭変えたりするとき
プレビューで見れないので注意
髪型を購入するまでどんなんか見れない糞仕様
文字でどんなんか想像する必要あり、
いろんな細かいところにクソなところあるな
あと、動物や獣倒したとき、インベントリ開いて食うのめんどいので
その死体にアクセスしてアイテムが画面に出たときにボタン押すと食えるコマンドほしいわ
38:2015/05/21(木) 18:54:09.57 ID:
カードゲーム強制終了はさっき起きたなあ、、
39:2015/05/21(木) 18:54:50.04 ID:
面白いがカードのチュートリアルで落ちたは…
40:2015/05/21(木) 18:56:14.78 ID:
討伐の証って売ってもいいのか?
金が全く稼げないんだが
41:2015/05/21(木) 18:56:51.75 ID:
ガラクタって売った方がいいの?
それとも解体したほうがお得?
42:2015/05/21(木) 18:56:59.97 ID:
テンプレにあるアイテム預ける場所はどこなの?
43:2015/05/21(木) 18:58:00.26 ID:
これタッチパッド左右に分けて左のタッチパッド押すと地図とかにしてほしかったな。
いちいち地図開くの面倒だ
46:2015/05/21(木) 18:58:53.25 ID:
>>43
だよね
ただのでかいボタンでしかない
大多数のPS4ソフトに言えることだけどさ
49:2015/05/21(木) 18:59:18.71 ID:
>>43
地図はタッチパネル上から下にスライドで開く
下から上でも良い
51:2015/05/21(木) 19:00:00.08 ID:
>>49
おお!まじか!
いいこと聞いた。ありがとう!
52:2015/05/21(木) 19:00:13.68 ID:
>>43
タッチパッド上にスワイプしろ
156:2015/05/21(木) 19:31:00.09 ID:
>>52
>>53
ありがとうありがとう!
53:2015/05/21(木) 19:00:18.16 ID:
>>43
タッチパッドで地図をショートカットで開けるよ
44:2015/05/21(木) 18:58:17.51 ID:
お金も経験値全然貯まらんな
RPGやってる気が全然しない
45:2015/05/21(木) 18:58:31.69 ID:
霊薬って、酒持ってたら瞑想したときに勝手に補充されるな
酒なかったら補充されない
47:2015/05/21(木) 18:58:56.09 ID:
ストーリーは悪くないしローカライズもがんばった感がある
開始1分で尻が拝めるとは思わなかった
ただ操作性がほんと悪い
地味にストレス
48:2015/05/21(木) 18:59:12.92 ID:
商人の前でセーブしてから
殴ってすぐロードすると商人の持ち金戻ってるみたいな事はないのかあ
50:2015/05/21(木) 18:59:47.18 ID:
所持金35円w
54:2015/05/21(木) 19:00:21.39 ID:
これからパッチがたくさん出そうだな。
そしてDLCを出し切ったところでEnhanced Editionを発売

しかし既存ユーザーに対しては無料アップグレード

というシナリオが思い浮かんだ
55:2015/05/21(木) 19:00:57.66 ID:
かなり面白いなこれ
WiiU()のゼノクロとか言うクソゲー買わなくて本当よかった
洋ゲーの大作は本当すばらしい
56:2015/05/21(木) 19:01:02.44 ID:
材料は民家から盗んだり、いろんなところから盗みまくれば腐るほど手に入るから
強い武器てにいれたらそれ以下の武器全部売ればいい、
難易度高ければ高いほどいい装備が出る
俺はすでにオレンジを何個かもってる
57:2015/05/21(木) 19:01:05.65 ID:
デーン!
58:2015/05/21(木) 19:01:09.40 ID:
ちなみにタッチパネル長押しで装備画面ね
59:2015/05/21(木) 19:01:13.00 ID:
娘の結婚資金とかもらえるかよ・・・
61:2015/05/21(木) 19:01:47.73 ID:
最初のウィッチャー2のシュミレーションって
2やってないからよくわからないんだみけど
お前らどうしてる?(´・ω・`)
62:2015/05/21(木) 19:02:06.71 ID:
グリフィンの罠どこに仕掛けるんだよ
同僚NPCどっかいっちまった
63:2015/05/21(木) 19:02:11.24 ID:
2やってないからオフにしといた
64:2015/05/21(木) 19:02:15.14 ID:
集団戦だとすぐにボコられるわ
常に金欠だわ
ウィッチャー辛すぎワロタ
65:2015/05/21(木) 19:02:21.92 ID:
タッチパネルにそんな機能があったなんて
説明書読まないといかんね
72:2015/05/21(木) 19:04:20.19 ID:
>>65
説明書にタッチパッドは
ゲームメニューとしか書いてなかった(´・ω・`)
66:2015/05/21(木) 19:03:09.41 ID:
どうでもいいけどアートブックいいにおい
67:2015/05/21(木) 19:03:39.18 ID:
スペランチャー
69:2015/05/21(木) 19:03:39.42 ID:
ゲラルトさは
スケベ
70:2015/05/21(木) 19:04:00.98 ID:
シリの尻いいo(`ω´ )o
71:2015/05/21(木) 19:04:03.47 ID:
30fps劣化民乙ですw
73:2015/05/21(木) 19:04:30.28 ID:
おいクエストがレベル足りないのばっかなんだけど
そしてお金まったく無くて武器修理もできないんだけど
あとキーラとセ●クスしたいんだけど???
助けて?
74:2015/05/21(木) 19:04:42.87 ID:
ウィッチャー2のシミュレーションって何?
が分からない人は公式サイトの↓見るといい
ttp://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/system/savedata.php

2やってないならオフで良い
75:2015/05/21(木) 19:05:39.42 ID:
主人公はウ●コするの?
77:2015/05/21(木) 19:06:29.75 ID:
すまん
タッチパネルの四隅の一箇所押すと装備画面だったかもしれん
どっちかわすれた
今立ち上げてないからわからん
80:2015/05/21(木) 19:07:25.89 ID:
>>77
いや長押しで良さそう
84:2015/05/21(木) 19:08:44.22 ID:
>>80
確認サンキュ

タッチパネル
普通押し → ゲームメニュー
長押し → 装備画面
スライド → マップ

こんな感じかな
78:2015/05/21(木) 19:06:52.06 ID:
太陽と星のスキルがあれば昼間はHP回復、夜は気力回復で便利
そう思っていた時期が私にもありました
下の説明の字がやっぱり小さいと思う
79:2015/05/21(木) 19:07:19.27 ID:
戦闘ですぐ死ぬからイライラ半端ないんだけど
これサブクエやらないと経験値足りないの?
81:2015/05/21(木) 19:07:59.80 ID:
つーか掲示板のクエスト引き受けさせといて
クエスト一覧に表示されないバグどうにかしろ
160:2015/05/21(木) 19:32:38.68 ID:
>>81
それバグなの?w
どうりでクエストが全然ねーと思ったわ
177:2015/05/21(木) 19:38:03.62 ID:
>>81
登録されないのはクエストじゃなくてただの張り紙なんじゃないの?
180:2015/05/21(木) 19:39:17.10 ID:
>>81
5、6枚貼ってあるけどクエスト一つくらいしかないよあれ
82:2015/05/21(木) 19:08:24.15 ID:
くっそwwww収集癖が止まらんwwww
あっちこっちから草採取してるわwww
83:2015/05/21(木) 19:08:38.42 ID:
tipsが消えるのが早すぎてワロタ
85:2015/05/21(木) 19:08:46.10 ID:
これADVとしても上質のゲームだな
ゲラルト探偵事務所が開けるで
86:2015/05/21(木) 19:09:13.12 ID:
最初の死因
ベランダから飛び降り

俺だけじゃないはず
93:2015/05/21(木) 19:10:48.57 ID:
>>84
それで合ってるね
>>86
あそこに乗ろうとしてジャンプしたら落ちたなぁ…
630:2015/05/21(木) 21:48:33.95 ID:
>>86
どうせ見えない壁があるだろうから景色もっと見よう



アッー!
87:2015/05/21(木) 19:09:17.32 ID:
PC版はいまだに日本語でプレイ出来てないのか。
Steamではレビューが真っ赤っかだな。
まぁどうせ米時間の21日正午からとか、そんなオチなんだろうけど・・・。
日本だと今日の夜9時からとかか。
88:2015/05/21(木) 19:09:38.45 ID:
糞ゲースカイリムと同じ感じですか?
89:2015/05/21(木) 19:09:47.42 ID:
諜報員関係のクエ進めてて地下室入ったらハシゴ登れなくて詰んでワロタ
ボタン押しても一切反応しねぇww
90:2015/05/21(木) 19:09:53.50 ID:
バグった!w

馬に乗りながら空飛んでる俺w
91:2015/05/21(木) 19:10:14.17 ID:
>>90
ローチがペガサスに!
102:2015/05/21(木) 19:14:31.41 ID:
>>91
おりたら落下で死んだわ(笑)

こーゆーのあるんだなぁw
92:2015/05/21(木) 19:10:29.14 ID:
海外版の人どの程度女の露出があるか画像お願いします。
あと日本字幕はありですか?
97:2015/05/21(木) 19:12:11.41 ID:
>>92
日本版は女に下着付いてるだけで露出自体は変わらないんじゃないか?
あとこのローカライズの仕様で海外版に日本語入ってるわけねーだろ
95:2015/05/21(木) 19:11:21.59 ID:
まだ最初しかしてないけど金欠になるな
96:2015/05/21(木) 19:12:02.45 ID:
結構面白いけどバグが多いのは良くない
98:2015/05/21(木) 19:12:14.14 ID:
ホワイトオーチャード
南西の力の場で夜に現れる幽鬼からエメラルドの粉、
アメジストの粉ドロップ確認
難易度はデスマーチ
99:2015/05/21(木) 19:13:12.52 ID:
アイテムが多すぎて頭痛くなるw
100:2015/05/21(木) 19:13:42.01 ID:
すーし屋ぁー!すーし出ーてきたーねぇぇー!
103:2015/05/21(木) 19:15:38.37 ID:
え?ウィッチャーって探偵のことじゃないの?
副業で怪物退治してる探偵さんでしょ?
104:2015/05/21(木) 19:15:40.27 ID:
なんか女の裸エ□規制あると見たけどお尻はOKなんだね
108:2015/05/21(木) 19:16:58.91 ID:
>>104
まんまんはダメでお尻の穴はおkってのと同じ考えだと思う  
105:2015/05/21(木) 19:16:19.93 ID:
クロネコ不在いれて出るとこで丁度帰ってきたわwww
今日出来ないとこだった
よし、やるぞ!!
106:2015/05/21(木) 19:16:46.93 ID:
ノーマルハードどっちがいいの???
107:2015/05/21(木) 19:16:47.74 ID:
グラやばいな
もう夕方とか散策してるだけで感動する
109:2015/05/21(木) 19:17:04.33 ID:
パパはココだよ!
110:2015/05/21(木) 19:17:24.74 ID:
買うか迷ってるけどトレハン要素ありそう?
111:2015/05/21(木) 19:17:52.97 ID:
デスマーチ思ってたより簡単だな
力の場2つ解放できたわ
112:2015/05/21(木) 19:18:23.32 ID:
初動がヌルッとしてて操作しづらくない?
慣れたら平気かな?
113:2015/05/21(木) 19:19:10.56 ID:
戦闘はどうなん?
楽しいのか?
116:2015/05/21(木) 19:20:17.86 ID:
>>113
DAIよりはおもろい
136:2015/05/21(木) 19:26:51.20 ID:
>>113
戦闘はフロムゲーには適わないよ
>>110
ハクスラは無い

僕には合わなかった
114:2015/05/21(木) 19:19:43.74 ID:
面白いんだけどカメラの自動補正キツすぎね?
ここだけちょいイラっとするんだけど
115:2015/05/21(木) 19:19:49.78 ID:
アプデファイルのDLに時間かかるなぁ(´・ω・`)
そろそろ光に変えるべきか・・・。
117:2015/05/21(木) 19:20:50.35 ID:
スキルなんだかんだ攻撃力がいいな
118:2015/05/21(木) 19:20:53.26 ID:
クエン印優秀過ぎ
常に身に付加すること覚えると、
突っ込んだり多少の無茶できるようになる
119:2015/05/21(木) 19:20:56.63 ID:
うまくやれば
一般人に弓撃てるぞw
120:2015/05/21(木) 19:21:10.82 ID:
やっぱりどこも売ってないな
今後はディスク版って余り市場に出回らなくてダウンロードに移行してくんだなー
中古で繰り返し売れても売上上がんないからなー
121:2015/05/21(木) 19:21:20.67 ID:
最初の盗賊の野営地を襲撃したがアイテム物凄く手に入るのな
そのわりにはお金があまり入らないのでショップに売るのが一番か  
123:2015/05/21(木) 19:21:48.08 ID:
pc版買えばよかったかもしれん
なんかもさもさしてだるい
124:2015/05/21(木) 19:22:02.15 ID:
HUDがどれもこれも小さいな
125:2015/05/21(木) 19:22:19.85 ID:
ホワイト全制覇するのに
9時間もかかった半端ない
126:2015/05/21(木) 19:22:41.66 ID:
ちなみにこれってシェアプレイ出来んのかな?
127:2015/05/21(木) 19:23:10.79 ID:
あっち今早朝6時30分くらいでしょ?
良くて今日の夜中かな。
128:2015/05/21(木) 19:24:27.73 ID:
DL版クレカほしいからそんなに買われないと思うが
Vプリカも面倒だし
129:2015/05/21(木) 19:24:31.13 ID:
One版The Witcher 3のオープニング時の裸シーンは規制されて無いんだが
one 版は規制無しなのかね?
134:2015/05/21(木) 19:26:36.68 ID:
>>129
もし規制ないなら日本語も入ってないよ
139:2015/05/21(木) 19:27:20.83 ID:
>>129
そこはPS4版も規制なし。
他は規制有りの情報出てる。
152:2015/05/21(木) 19:30:23.35 ID:
>>129
ん?日本語おかしいような...。
どっちかにpa4が入るのでは?
154:2015/05/21(木) 19:30:39.36 ID:
>>134
>>129
>もし規制ないなら日本語も入ってないよ
昨日ストアから日本版dlしてプレイしてるが全部吹き替えだよ
175:2015/05/21(木) 19:37:40.93 ID:
>>154
いやだからそれ日本語入ってるなら日本版だって
規制あるよ
207:2015/05/21(木) 19:46:48.03 ID:
>>175
>>154
>いやだからそれ日本語入ってるなら日本版だって
>規制あるよ
裸のシーンは規制なかったんでね 他の箇所確認してみるわ
219:2015/05/21(木) 19:49:22.86 ID:
>>207
裸ってお尻と後ろ姿だけだろ?
PS4版もそうだよ
131:2015/05/21(木) 19:25:01.13 ID:
PCは60FPSだからすべるようにヌルヌル
142:2015/05/21(木) 19:27:49.21 ID:
>>131
そのPC版日本語化パッチこなくて阿鼻叫喚なんだぞww
くそが・・・
132:2015/05/21(木) 19:25:31.58 ID:
・景観抜群
・歯応えある戦闘
・大人向けシリアスストーリー
・広大なMAP
・探索要素有り
・豊富なサブクエスト
・エ●あり ←これ重要w

始めて9時間ざっと良い所上げてみた

これかなり面白い
俺の中じゃ間違いなくPS4でNo1ソフト
今年はこれだけで遊べそうw
239:2015/05/21(木) 19:55:07.80 ID:
>>132
●首規制はかかってるんでしょ?
133:2015/05/21(木) 19:25:57.30 ID:
これの評判聞いた任天堂ファンがイライラしてそう
135:2015/05/21(木) 19:26:41.25 ID:
いかなり売春宿いけるの?o(`ω´ )o
137:2015/05/21(木) 19:26:54.72 ID:
クラッシュしたあああああああああああああ
これで3回目なんだけど?
138:2015/05/21(木) 19:26:57.29 ID:
薬草を売る以外の金策が見つからない件について
143:2015/05/21(木) 19:27:54.40 ID:
>>138
素材や拾った武器売る
140:2015/05/21(木) 19:27:30.44 ID:
ちょま 売り切れてますけど??!!!(´;ω;`)
141:2015/05/21(木) 19:27:46.71 ID:
いきなり尻シリってか
ゲラルトの声が映画見てるみたいで良いな
ボタンが○に変更出来るのも良い
144:2015/05/21(木) 19:28:31.92 ID:
今から始めるんだけど、
ノーマルって、ストーリー&バトルのことですか?
145:2015/05/21(木) 19:28:34.67 ID:
ヤマダ電機で買ったんだがお買い得品とかかいてあってわろたw
174:2015/05/21(木) 19:37:27.43 ID:
>>145
ヤマダ電気は全てのゲームに書いてある
146:2015/05/21(木) 19:29:02.50 ID:
PC向けに作ってあるんだろうけどUIがこの上なく糞
ゼノクロやった後だとほんと解る
モノリスがどんだけすごいのかってのが改めて理解させられた
147:2015/05/21(木) 19:29:07.91 ID:
暫くはディスティニーとThe Witcher 3でいいな。

ゼノブレイドクロス250時間やって
オープンワールドはとうぶんいいかなと思ってたが
ウィッチャーやってゼノブレイドクロス全部ぶっとんだw
179:2015/05/21(木) 19:39:14.93 ID:
>>146
>>147
これwww
148:2015/05/21(木) 19:29:09.67 ID:
これ地味に凄いなw道があるとこだと、×だけで馬が道に沿って走ってくれる。
気が付くまで操作してたよ。
149:2015/05/21(木) 19:29:11.10 ID:
こいつは馬鹿なんですかね…
153:2015/05/21(木) 19:30:34.91 ID:
>>149
どこ入って行くねん・・
150:2015/05/21(木) 19:29:38.72 ID:
ヨドから届いたー
今朝注文したけど特典付いてたわ
151:2015/05/21(木) 19:29:48.33 ID:
戦闘はブラボよりいいね
まず防御が出来るし
攻撃の選択肢も多数あるしね
159:2015/05/21(木) 19:32:36.65 ID:
>>151
操作感からして違うんだが
155:2015/05/21(木) 19:30:52.15 ID:
4匹以上の狼に囲まれると死を覚悟するハード
157:2015/05/21(木) 19:31:46.40 ID:
師匠「旨いライウイスキーがあればな」

師匠「ウォッカをくれ」


!?
158:2015/05/21(木) 19:32:34.62 ID:
狼出てきてほっといたらその辺の動物食いちらかして
狼倒して周りの肉回収これが食物連鎖かw
161:2015/05/21(木) 19:33:12.34 ID:
シュミレーションじゃなくてシミュレーションな
間違ってる人多いけど、ゲーム好きなら間違えないように
162:2015/05/21(木) 19:33:15.80 ID:
開始時のチュートリアル表示ってのが前作どう動いたかって言う問いかけ?
164:2015/05/21(木) 19:33:22.83 ID:
弩使うのムズくね?
アテられた試しがない
166:2015/05/21(木) 19:34:07.65 ID:
戦闘はFF15みたいな感じなのかな?
169:2015/05/21(木) 19:34:54.11 ID:
>>166
結構近いと思う
167:2015/05/21(木) 19:34:11.20 ID:
こいつは一気クリアより
小説みたいにゆっくりじっくりやる奴だ
と言うことで休憩して野球見てる。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/22 20:55 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿