The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart11

  

847:2015/05/21(木) 23:09:56.02 ID:
これって会話中の部分的スキップ出来ないのか?
DAIみたいな感じで
848:2015/05/21(木) 23:10:29.56 ID:
正義っぽくすると金が貯まらんね。
脅したりコロコロすれば楽なんだけど
849:2015/05/21(木) 23:10:50.07 ID:
会話でつかう魔法ってペナルティある?
850:2015/05/21(木) 23:11:22.71 ID:
井戸の幽霊に勝てねぇ・・・
なんか回復するし

863:2015/05/21(木) 23:17:06.03 ID:
>>850
ちゃんと罠使ってるか?
881:2015/05/21(木) 23:25:05.67 ID:
>>863
印のやつだよね?
使ってるけど戦ってると
そのうちヌーン3体沸いて倒すと回復して戻ってくる・・・
罠の効果あるのって感じ
851:2015/05/21(木) 23:11:48.18 ID:
デスマーチで最初のグールで詰んだwwwwww
852:2015/05/21(木) 23:11:57.15 ID:
エアプ野郎が凡ゲー連呼してて笑えるな
語彙も乏しいわ懐は寒いわで残念すぎる
853:2015/05/21(木) 23:12:32.94 ID:
地図もっと簡単に開かせてほしいわ、
それとクエストを地図の画面から見られるようにするとか
854:2015/05/21(木) 23:13:12.00 ID:
>>853
ps4ならタッチパネルを上にフリック
855:2015/05/21(木) 23:13:13.87 ID:
なんか人間が生き生き暮らしてるのもあるし
JRPGみたいに美男美女ばかりじゃないのがいいね
ふとましい姉さんとかリアルにいそうで
http://imepic.jp/20150521/835760
857:2015/05/21(木) 23:13:43.79 ID:
>>855
声が若々しいホモとか笑うわ。
856:2015/05/21(木) 23:13:31.01 ID:
熊とか燃やして気絶させてケツ掘るだけだろ
858:2015/05/21(木) 23:14:09.42 ID:
水中でクロウメモドキ採った時に取得メニュー開かなかったけど
なんで地上の薬草にもそれを採用しなかったんだ…
859:2015/05/21(木) 23:14:13.98 ID:
このゲーム酷すぎるわ
明日も仕事できひん
860:2015/05/21(木) 23:14:45.99 ID:
音楽はどんな感じ?
861:2015/05/21(木) 23:15:44.58 ID:
会話の選択肢のタイミングが絶妙なんだよな
どういう風に分岐してどういうEDに繋がるのか想像できんが
868:2015/05/21(木) 23:18:43.17 ID:
>>861
そこ俺が決めんのかよって場面でくるからな
いちいちすげー迷うわw
862:2015/05/21(木) 23:16:59.48 ID:
色々とこじんまりした感じだが
やりこめば面白いんだろうなというのが第一印象
積みゲーにしてたDAIを無性にやりたくなった
カメラワークは大事ですな
864:2015/05/21(木) 23:17:09.03 ID:
(`・ω・´)<狼憑きなら治せる。
866:2015/05/21(木) 23:17:46.34 ID:
パッケージ版とダウンロード版どっち買うか迷うな
867:2015/05/21(木) 23:18:25.71 ID:
そういや風とかの環境音がでかいせいかbgm耳に残ってないな
bgm流れてるよね?
870:2015/05/21(木) 23:19:37.39 ID:
>>867
一応流れてるけど存在感はないねw
869:2015/05/21(木) 23:18:46.22 ID:
発売前から持ち上げすぎた感があるが楽しいな
875:2015/05/21(木) 23:21:29.67 ID:
>>869
日本ではまだしも海外メディアだとCDProjektは小さいとこなのに
世界最高峰のデヴェロッパみたいに言われたり
ゲーム出る前からアホみたいに賞もらったりして
それはそれで作るほうもまあプレッシャー凄かっただろうな
886:2015/05/21(木) 23:25:50.24 ID:
>>875
GoGも運営してるしCPRは旧共産圏の国の開発会社では
規模も技術も最高クラスだけどな
871:2015/05/21(木) 23:20:14.61 ID:
村の兵士に喧嘩売ったら、瞬殺されて所持金カツアゲされた(´・ω・`)
この世界にウィッチャーなんていらんかったんや
873:2015/05/21(木) 23:21:16.82 ID:
どう?全てのRPGを凌駕した?
876:2015/05/21(木) 23:21:35.00 ID:
攻撃力250くらいの銀剣作ったのに装備レベル13かよw
まだ4だしー全然上がんね
877:2015/05/21(木) 23:21:53.49 ID:
カメラがぶれまくって酔いやすいな
878:2015/05/21(木) 23:22:00.70 ID:
尻ってキャラ全然かわいくないのってバグ?
879:2015/05/21(木) 23:23:43.29 ID:
酔って吐いた
何時間もやっていたいのに俺には無理
お前ら大丈夫なの?
885:2015/05/21(木) 23:25:46.60 ID:
>>879
感覚使うと確かに酔うわ
880:2015/05/21(木) 23:24:11.94 ID:
酔い止め飲みながらドエムプレイしてます
884:2015/05/21(木) 23:25:31.17 ID:
>>880
ドーピングか
明日買ってこよう
882:2015/05/21(木) 23:25:06.51 ID:
酔いやすいやつは設定でカメラ感度下げろ
個人的には0.7がベスト
883:2015/05/21(木) 23:25:09.29 ID:
本日PSNで買えた人いますか?
エラーが出てカード決済できない
887:2015/05/21(木) 23:26:28.46 ID:
ゲオ視てきたけど売り切れて買えなかった
DL版にするが予約特典欲しかった
888:2015/05/21(木) 23:26:37.89 ID:
難易度どれがトロコンはしたい
889:2015/05/21(木) 23:27:03.16 ID:
酔ったww
これきついな
890:2015/05/21(木) 23:27:23.53 ID:
初めてエラー出た
通行証渡した瞬間に落ちた
891:2015/05/21(木) 23:28:39.06 ID:
ゲーム開始したらカメラ感度0.75にしろ、これだけで快適性がだんち
892:2015/05/21(木) 23:29:04.47 ID:
サブクエ濃密すぎんよー
893:2015/05/21(木) 23:29:11.37 ID:
これ時間の流れ方リアルなのね。
明るい時にクエ進めたいけど瞑想で時間飛ばしても別に問題無いのかな。
894:2015/05/21(木) 23:29:17.01 ID:
目が辛いな

このゲームプレイできないな
895:2015/05/21(木) 23:29:42.55 ID:
今日一日中やってたのに全然話進んでねーわ
ボリュームやばいねぇ
896:2015/05/21(木) 23:29:57.15 ID:
ゼノクロも面白いと思うけど
デバイス作りが鬼すぎるんだよな
897:2015/05/21(木) 23:30:05.36 ID:
金に余裕ある時は聖人のようだけど
 
金無い時はガメつくなっててブレまくりでヤバイわ俺のゲラルトさん
898:2015/05/21(木) 23:30:27.80 ID:
放火犯を改心させようとしたら
結果的に死刑とかひどいと思います・・・
899:2015/05/21(木) 23:30:35.86 ID:
宿屋ないのかな
最初の酒場は宿屋なのに休ませてくれないのか
力の場で死闘してて体力やばいんよ
923:2015/05/21(木) 23:37:15.17 ID:
>>899
瞑想しろ
925:2015/05/21(木) 23:37:31.05 ID:
>>899
瞑想で回復はダメなの?
900:2015/05/21(木) 23:31:03.07 ID:
買ってきてハードモードで6時間やった感想


・戦闘の難易度がダクソ並みになって面白い
・ごり押しできないので魔法と薬品を駆使して考えて戦わないとしねる


悪かった点

・戦闘の動きがモッサリすぎてブラボのあとだと違和感ありまくり
・武器変えてもスキル変えても攻撃モーションが同じで絶対飽きる
901:2015/05/21(木) 23:31:16.15 ID:
序盤の修理費が高すぎだとおもた
しばらくやったら金欠じゃなくなるんだろうか
903:2015/05/21(木) 23:31:35.40 ID:
建物の前で馬から降りたら
馬が建物の中に入ってきてくそ邪魔だった
904:2015/05/21(木) 23:31:41.45 ID:
最初の宿屋のグウェントに勝ったらレアカード?
かなにか貰えてカードコンプリートのクエストが発生したな。
全て集めるトロフィーもあるからこのまま探すしかないか。
905:2015/05/21(木) 23:31:59.76 ID:
デスマーチ選んだら最初の敵に殺されたわ
ムービー飛ばせねえけどこれ最初だからだよな?
906:2015/05/21(木) 23:32:07.72 ID:
少しやってみて悪いところ

・カメラが近い
・採取や梯子上りの感度が悪く拾いにくい登りにくい
・UIが完全にPC版仕様
・イベント時に処理落ちがちらほら

後は素晴らしいわ
特に翻訳が良くて話を聞き入ってしまうし戦闘も思ったほど悪くない
907:2015/05/21(木) 23:32:23.85 ID:
会話読み難いのは1行が長いからじゃないか?
908:2015/05/21(木) 23:32:28.17 ID:
他のゲームだと感度ビンビンにあげる俺も1.1くらいだから
普通の感度がちょうどいい人は確かにちょっと下げるくらいがいいのかも
909:2015/05/21(木) 23:32:55.14 ID:
NPCの顔が人外してないのが嬉しい
オブリとかまったく感情移入できなかった
910:2015/05/21(木) 23:34:01.97 ID:
最初のグールにかてん
914:2015/05/21(木) 23:35:21.06 ID:
>>910
避けることをすればわりとなんとかなったりする
945:2015/05/21(木) 23:43:20.16 ID:
>>910
難易度わからないけど高難易度なら
クエンが生命線ではれるときは常にはる
クエンとれたらはれるまでいったん距離取る位の勢い
深追いはせずイグニで燃やしながらローリングとダッジでヒットアンドウェイ
が序盤は基本と思う
普通のアクションRPGみたいに突っ込んで攻撃連打の無双的なのはむずかしい
911:2015/05/21(木) 23:35:12.45 ID:
金の稼ぎが軌道に乗ればもっと面白くなりそうだな
今のところ拾った(盗んだ)ものと錬金術で作ったものを売り飛ばすのがベターなのかな
913:2015/05/21(木) 23:35:18.96 ID:
ちなみにマップ見た後はタッチパッド長押しで通常画面に直で戻れるぞ
915:2015/05/21(木) 23:35:22.48 ID:
脱走兵の砦ボス戦でロリし過ぎて落下死したので寝る( ・ε・)
916:2015/05/21(木) 23:35:29.86 ID:
また死んだわ
難しいのは楽しめそうだからいいんだけど
マジで最初ムービー飛ばせねえのかこれ
917:2015/05/21(木) 23:35:40.65 ID:
日本語吹き替えあるのに、
音まで配信できるのだな。
918:2015/05/21(木) 23:36:31.79 ID:
クエストの濃さがヤバい、滅茶苦茶面白い
操作性もやれば慣れるわこれ
後、高所からの落下はもう少しダメージ抑えてくれ・・・
これはアプデ来ると信じたい
936:2015/05/21(木) 23:40:32.41 ID:
>>918
ほんのちょっとした段差でも体力結構削られるよね。

最初の街の掲示板でクエストの紙4つくらいとったけど、
メニューには全部表示されてないんだが、
バグ?表示されなかったやつはもうできないのかな...
919:2015/05/21(木) 23:36:31.99 ID:
ステイサムのハゲがちらつく
920:2015/05/21(木) 23:36:55.86 ID:
戦闘まわりはダクソやブラボよりアクション性は薄いけどクエストと探索が面白いね
ただやはり戦闘目当てで購入するとがっかりする部分が目立つかな…
921:2015/05/21(木) 23:36:57.66 ID:
ロリで回避じゃ無くて回避はステップだぞお前ら!
922:2015/05/21(木) 23:37:02.94 ID:
鎧屋はどこにでもあるが
武器屋てどこにいるんだ?銀の剣初期のままなんだが
924:2015/05/21(木) 23:37:18.87 ID:
いやムービー終わったらセーブしとけよ
926:2015/05/21(木) 23:37:31.35 ID:
The Witcher 3なんか覚える事多いからなんか疲れた(´・ω・`)
2時間くらいやったけどなんかわかりにくい
GTAやSkyrimと違って目的地がわかりにくい
927:2015/05/21(木) 23:37:41.78 ID:
信者って言われそうだけど
まじでおもしれーわこれ
DLCも買わせていただきます
929:2015/05/21(木) 23:38:14.31 ID:
グリフィンが無理ゲーすぎる
突進で一撃で終わるとか簡便してくれ
933:2015/05/21(木) 23:39:18.26 ID:
>>929
クロスボウで落とせば良くね
それとも地上突進かな
どっちにしても1回ガードの印使って戦えば大丈夫
930:2015/05/21(木) 23:38:15.84 ID:
2は戦闘中に回復出来なくて投げたんだけど今回は出来る?
934:2015/05/21(木) 23:39:47.23 ID:
>>930
モリモリ食える
944:2015/05/21(木) 23:42:47.12 ID:
>>934
お、まじか
改善してるな
931:2015/05/21(木) 23:38:31.16 ID:
アイテムの値段の上にある0.10とかの数字の意味を教えて下さい
935:2015/05/21(木) 23:39:59.85 ID:
>>931
重量かな
937:2015/05/21(木) 23:41:17.72 ID:
>>935
ありがとうございます
932:2015/05/21(木) 23:38:54.72 ID:
FF14に飽きたから一休みでこれやろうかなと思って
配信観たら何やら画面がユラユラしてたから躊躇してる
あとカメラ近かった
938:2015/05/21(木) 23:41:19.03 ID:
>>932
来月大型アプデあんじゃん、頑張れよ
939:2015/05/21(木) 23:41:32.98 ID:
これ系の視点のゲームはカメラ距離もオプションに入れといて欲しいな
940:2015/05/21(木) 23:41:34.84 ID:
何度でも剃りなおしてやるさwwwwwww

なんかツボった
941:2015/05/21(木) 23:42:01.81 ID:
てっきり無双できるタイプのゲームかと思ったら
高い所から落ちたらダメージあるんだな
942:2015/05/21(木) 23:42:08.87 ID:
ダイイングライトやってたから高い所からすぐ飛んでしまう…
ゲラルドさんハランでは生きていけなさそう
946:2015/05/21(木) 23:43:45.14 ID:
戦闘も結構頭使うぞこれ
無双ゲーみたいにお手軽サクサクではないからな
947:2015/05/21(木) 23:45:21.49 ID:
面白いんだけど酔うな
FPSでも酔わない俺なんだけど
948:2015/05/21(木) 23:45:34.71 ID:
次スレたってない
949:2015/05/21(木) 23:47:04.39 ID:
井戸の悪魔悲しいミッションだったわ
夜にやったらbgm相まって感動した
950:2015/05/21(木) 23:47:28.01 ID:
踏み逃げ多すぎな
952:2015/05/21(木) 23:47:52.50 ID:
続きやりたいが酔って出来ない
2時間で酔うわ
953:2015/05/21(木) 23:48:03.66 ID:
面白いんだけどグラフィック微妙だよなこれ
959:2015/05/21(木) 23:50:53.50 ID:
>>953
いやいや、これで微妙だったらPS4なんて微妙だらけでしょ
それぐらい画作りが上手い
954:2015/05/21(木) 23:48:05.00 ID:
井戸の悪魔にボコられて涙目で逃げたんだが
オイル作れだ?素材がねえよ
955:2015/05/21(木) 23:48:19.50 ID:
世界観とグラは超好みなのにカメラとキャラの動きがダメすぎて長時間プレイ出来ない。
マジもったいない。

人に話しかけるのにぐるぐる回ってイラっとするわw
はーまじはー
956:2015/05/21(木) 23:49:00.29 ID:
コレ生肉くうしかないのか
957:2015/05/21(木) 23:49:08.24 ID:
ハードでやってるけどクエンと回避さえつかえれば死なないな
ぬるいくらい
958:2015/05/21(木) 23:49:23.17 ID:
最初面白いけどすぐ飽きるな
960:2015/05/21(木) 23:51:05.17 ID:
バグゲー(T ^ T)
961:2015/05/21(木) 23:51:09.70 ID:
今日も飛行機飛びまくってんな
962:2015/05/21(木) 23:51:10.16 ID:
リトライがいちいちムービーからで面倒いな、
スキップも微妙だし
963:2015/05/21(木) 23:51:35.43 ID:
移動がなんかストレスたまる挙動じゃね?
965:2015/05/21(木) 23:51:57.26 ID:
春ツバメ作りたいんだけどドラウナーってどこにいるん?
ドラウナーの脳が欲しい
968:2015/05/21(木) 23:52:46.70 ID:
>>965
河辺だか海辺にいた気がする
973:2015/05/21(木) 23:55:13.82 ID:
>>968
トンクス
966:2015/05/21(木) 23:52:05.59 ID:
料理できないんか
狩りしてとった生肉調理したいんだが
967:2015/05/21(木) 23:52:25.01 ID:
ゲラルトさんロックスター産っぽい挙動してる
969:2015/05/21(木) 23:52:49.07 ID:
ドラウナーなら駐屯地過ぎたところの沼地とか
970:2015/05/21(木) 23:52:52.28 ID:
1日1~3クエくらいまったりやる予定が
この感じだとメタルギア間に合わないよ
971:2015/05/21(木) 23:53:36.67 ID:
渓谷にかかる橋からみる景色めっちゃきれいなのにさ
下見れないのすごい不満
せっかく景色きれいだから双眼鏡みたいなFPS視点になれる装備ほしかった
972:2015/05/21(木) 23:55:06.51 ID:
DLCの防具一式ってさ、もしかして最初にグリフィンに襲われた商人を助けた後に最初の町で再会したときに売られてるやつがそうなのか?
いくら無料DLCだからって、
買わないと貰えないとか・・・しかも高すぎて買えないっていう(笑)
977:2015/05/21(木) 23:56:49.17 ID:
>>972
そこで手に入るの?知らんかった…
てか金払うのか…
装備に金使う余裕ないわ…
988:2015/05/22(金) 00:04:16.73 ID:
>>972
え?あれなの?
975:2015/05/21(木) 23:56:22.45 ID:
井戸幽霊ほっといてメインクエやるか
989:2015/05/22(金) 00:04:17.84 ID:
>>975
オイルなんて必要ないぞ
印のイヤーデンを使って、
罠の中にいるときに剣で切れば10倍のダメージ入るから楽勝だよ
976:2015/05/21(木) 23:56:27.22 ID:
馬の挙動にイラっと来る以外は神ゲーですわ
やっとレベル10まで行ったけど、レベル20↑推奨クエだらけで困る
979:2015/05/21(木) 23:58:30.61 ID:
魔法のランプクエがわからん・・・
981:2015/05/22(金) 00:01:46.93 ID:
金が溜まらん
武器の修理費用すら稼げん
982:2015/05/22(金) 00:02:07.96 ID:
土日はウィッチャー三昧確定だわ
どのクエストも本当に濃厚で面白い
983:2015/05/22(金) 00:02:30.10 ID:
済まぬ俺も無理だった誰か次スレ頼む
984:2015/05/22(金) 00:02:46.18 ID:
神ゲーですか?
985:2015/05/22(金) 00:03:14.41 ID:
おいグール相手に死闘繰り広げてたら馬に蹴られて死んだぞ!!!
デスマーチきついんかなひょっとして・・・
986:2015/05/22(金) 00:03:59.60 ID:
俺はクエスト楽しみたいからイージーのレベル1で井戸女倒したよ
990:2015/05/22(金) 00:05:03.43 ID:
移動でイライラする。
もっと思うように動かせないのか…
994:2015/05/22(金) 00:06:27.91 ID:
Lvってどうやってあげるん?


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/22 22:07 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿