The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart20

 

250:2015/05/22(金) 19:50:27.92 ID:
魔女狩りに出てくる魔女下着来て風呂入ってやがる
頭おかしいだろこいつ
254:2015/05/22(金) 19:50:59.90 ID:
>>250
文句ならCEROに言うんだな
265:2015/05/22(金) 19:53:13.11 ID:
>>259
まじで?
この魔女かわいいから
後でユーチューブみてくる
>>254
あいつらはマジでクソ団体だからな
滅びていい
259:2015/05/22(金) 19:52:18.32 ID:
>>250
海外版だとそこB地区丸出しらしい
日本語版では規制されてる、残念だったな
規制なしバージョン見たければyoutubeとかにあるよ

255:2015/05/22(金) 19:51:08.49 ID:
戦闘はニーアを多少良くした感じ
つまりあんまり良くない
261:2015/05/22(金) 19:52:29.60 ID:
お前らは本拾ったらそのつど読んでる?
あとからあとから言ってたら貯まってきた。
あと読んだメモとか本は売ってる?
266:2015/05/22(金) 19:53:33.81 ID:
グリフォンまでやったがここまで神ゲーすぎる
これからさらにワールド広がるのか?
戦闘RPGでいったらデモンズだが

正直純粋な1人用RPGでいったらこれが1番だわ
これだよ俺がしたかった「冒険」は
284:2015/05/22(金) 20:00:02.06 ID:
>>266
次のマップがくそ広い。
風呂あがりのお姉ちゃんと一緒に冒険するんだ
267:2015/05/22(金) 19:53:36.72 ID:
アンギャルスカマナク!
ポーズから呪文から溢れ出てくるこのダサさ
ここまで行くと逆にすごい
268:2015/05/22(金) 19:54:08.33 ID:
尻はOKで乳はだめ?
270:2015/05/22(金) 19:55:17.45 ID:
キーラとやっちゃったけど下着姿とか
何のためのZだよ
275:2015/05/22(金) 19:56:42.46 ID:
>>270
でもあれ海外でも●首出てるとこちょっとしかないよ
271:2015/05/22(金) 19:55:30.11 ID:
ちょっとした段差で瀕死になるなw
でも超面白い 吹き替えがいい味を出している
映画を見ているみたいだ 
洋ゲーにしては女も美人だし
ちょっとまだ操作が慣れんけど面白い
272:2015/05/22(金) 19:55:37.63 ID:
貝殻からの真珠売り、動画見ながらのんびり自給12000
うーん悪くない。
10万ありゃ大人買いしながら進めるだろうきっと
274:2015/05/22(金) 19:56:25.94 ID:
シリフェチのゲラルトさんは日本版でOK
276:2015/05/22(金) 19:56:44.94 ID:
家畜豚の無限湧きで稼ごうと思ったら
商人の所持金以上は売れないんだな
スカイリムの殴りロードみたいな裏技ないんかな

それと水中ガッパは矢で倒せた
前スレの人ありがとう
281:2015/05/22(金) 19:59:47.41 ID:
>>276
商人の金無くなったら
ちょっと1,2分かかるが瞑想で時間進ませれば復活するよ
277:2015/05/22(金) 19:57:37.83 ID:
ロードしたら近くの衛兵が地面に埋まっててワロタ
278:2015/05/22(金) 19:58:16.51 ID:
ビーチクは駄目だが尻はOKというガバガバ基準
279:2015/05/22(金) 19:58:48.11 ID:
男爵の奥方はあのババァだったのか
40代には見えなかったぞ…
280:2015/05/22(金) 19:59:29.58 ID:
ハリッシとか言うデカイ蜘蛛相手に詰んでるんだけど
物理も魔法やっても全然体力へらないし
難易度最低にしても勝てんわなにこいつ
282:2015/05/22(金) 19:59:55.41 ID:
前作遊んだか云々は髭剃ってる時の尋問イベントの事だろ
あれで前作の選択の再現されるだけだからそこまで意味不明にならんと思う
286:2015/05/22(金) 20:00:32.67 ID:
乳房だって減るものじゃないんだし
Z指定ならokにすりゃ良いのにね
296:2015/05/22(金) 20:03:42.12 ID:
>>286
漫画やアニメやドラマじゃ●首見せたくらいじゃ年齢制限ないのにな
287:2015/05/22(金) 20:00:43.02 ID:
カメラワークがひどいのと各種武器設定とか調合の画面割がわかりにくい
移動に妙な慣性がつく(これは設定で直せるのか)
これさえなかればどこもRPGでは文句のつけようもなかった
ここをゲハのやつらは一点集中でけなしてくるから困るwwww
288:2015/05/22(金) 20:01:34.90 ID:
みんな今LVいくつ?
俺は10
289:2015/05/22(金) 20:01:35.73 ID:
どうも神ゲーっぽいな。ハードごと買うか。。
バグは嫌なので、パッチがきたらにすっけど。
それまで、みんな楽しんでくれ。
290:2015/05/22(金) 20:01:37.07 ID:
こんだけ開発期間延長してバグがあるとか
スタッフは何をチェックしてたんだろ...
面白いけどね
291:2015/05/22(金) 20:02:44.51 ID:
最初の村の放火犯と決闘するとこで
戦闘エリアからでたらエリアに戻れなくなった
死ね
293:2015/05/22(金) 20:02:51.95 ID:
選択肢でお金受け取らなかったら経験大目か
どちらか迷うな
295:2015/05/22(金) 20:03:07.23 ID:
レベル全然上がらないの笑うわ
俺まだ2
ニルフガードに話聞くところで寄り道しまくってて進まねえ
298:2015/05/22(金) 20:04:30.55 ID:
ノヴィグラドの銀行ってどの辺りにあります?
鞄の重量減らそう思って換金したいのだけど
309:2015/05/22(金) 20:09:00.87 ID:
>>298
大司祭広場にあるよ
315:2015/05/22(金) 20:11:42.74 ID:
>>309
ありがとうー酔い気味なので
施設探すのもMAP広すぎて大変なんだ、
助かりました
299:2015/05/22(金) 20:04:35.34 ID:
萌はダメでもエ□は歓迎するお前らの基準もガバガバだな
ゲームに関してはどっちもいらないわ
321:2015/05/22(金) 20:17:53.82 ID:
>>299
ウィッチャーシリーズは製作者が
ロマンス表現も重要視してんだからそのまま受け取りたいのは当然じゃね?
なにがいいたいかっつーとお●ぱいお●ぱい
328:2015/05/22(金) 20:21:17.67 ID:
>>299
萌とエ●を一緒くたにしているお前がおかしい
萌は屈折・歪んでいるもの
300:2015/05/22(金) 20:04:50.18 ID:
印のショートカットって戦闘中に防御しながら
タッチパネル横にスライドだよね?出来なくね?
302:2015/05/22(金) 20:05:27.26 ID:
>>300
十字キーだぞ
306:2015/05/22(金) 20:06:51.43 ID:
>>302
出来たサンクス、俺の勘違いですたテヘペロ
301:2015/05/22(金) 20:04:59.01 ID:
どうもこの手のRPGだとバグってのは消しにくいんじゃないかな
フォールアウトもけっこうあったしデモンズソウルにもある
310:2015/05/22(金) 20:09:21.31 ID:
>>301
整合性のチェックができていないんだろう。
どうやってチェックしているのか、わからんが。

しかし、最近、ポーランドって、
ゲームに限らずいい仕事している会社多いんだよな。
ビジネスのしやすさでは欧州でトップレベルらしいし。
人件費が安いのかもしれんがww。
303:2015/05/22(金) 20:05:58.67 ID:
祈祷師ジェイザルゴみたいな話し方だなw
304:2015/05/22(金) 20:06:01.37 ID:
そういや序盤のグリフォン倒してイベントは終わったけど
馬にグリフォンの首吊りっぱなしなんだけど他にどこか持ってくとこあるの?
307:2015/05/22(金) 20:07:32.29 ID:
>>304
大型モンスターの首は装備品
320:2015/05/22(金) 20:14:16.76 ID:
>>307
なるほど
首持って行ってそいつと引き換えに
報酬貰うみたいなわけではないんだね
305:2015/05/22(金) 20:06:45.13 ID:
人間相手に催眠かける印使ってから攻撃して
一撃死する場合があるけど条件判明してる?
条件わかれば脱走兵は怖くなくなりそうだけど
308:2015/05/22(金) 20:08:01.83 ID:
松明明るすぎてムスカになるわ
LED松明かよ
311:2015/05/22(金) 20:09:36.75 ID:
まだほとんどやってないけど、サイドクエストでも結構凝ってるなあ・・・
幽霊のやつとか。
いろいろ探したり、痕跡を追ったり、捜査的な要素が多いんだね。
フラグがわかりにくい部分もあるけど、いまのところは楽しい。
312:2015/05/22(金) 20:09:43.27 ID:
一撃死つったらダウンにトドメを刺す奴があるけど、
あれの発動条件もイマイチわからん
313:2015/05/22(金) 20:09:50.72 ID:
女性が胸部を出しては駄目ってのは
女性差別だか人権侵害だって
女性側が裁判起こして胸部を出す事を認めたニューヨーク
CEROは何かを守るつもりが国が変わればそれが差別になる事もある

つまり何が言いたいか
CEROが変わらないなら世の中を変えれば良い

日本の女性に頑張ってもらえ
319:2015/05/22(金) 20:14:05.67 ID:
>>313
日本だと男の●首出すのは差別だ!ってなるかもしれんだろ
ゲラルトさんの●首に☆の修正入るかもよ
314:2015/05/22(金) 20:10:41.58 ID:
レベル上がらないのは仕様なの?
100時間かけて30とかになるのか!?
316:2015/05/22(金) 20:11:54.18 ID:
トロフィーはなぜ南斗聖拳なのだろうか・・・・
337:2015/05/22(金) 20:32:01.67 ID:
>>316
北斗の拳パロなのかなってふふってなった
トロフィーの名前でにやけたのは初めてだった
318:2015/05/22(金) 20:12:13.37 ID:
シリの方が回避がかっこいい件について
322:2015/05/22(金) 20:17:54.74 ID:
倒すべき敵が出てこなくて詰みそうになるバグを何とかしてほしい

盗賊のボスが鍵をもってるんだけど、全くポップしなくて焦った
時間進めたりロードしたりして何とか進めたけど
326:2015/05/22(金) 20:19:34.59 ID:
>>322わかるw財宝クエでなった
323:2015/05/22(金) 20:18:37.88 ID:
少女「凄い、お父さんでも無理だよ」
シリ「私のお父さんならもっと倒せる」
ハードモードゲラルト「勘弁してくだい」
324:2015/05/22(金) 20:18:57.11 ID:
いきなり盗賊のアジト行ったらクエ消えるとか言ってる人居たけど
もしかして地下墓地の幽霊とか岬の宝箱とかもクエ有ったのかな
まあこういうゲームで気にしててもキリないんだけど
325:2015/05/22(金) 20:19:21.21 ID:
ノーマルでもカッパに囲まれただけで瞬殺されるな
でもおもしれーわ
327:2015/05/22(金) 20:20:47.69 ID:
>>325
かっぱ殺して川に流せ
楽しいぞ
329:2015/05/22(金) 20:23:40.29 ID:
基本ストーリーががっちりあるからかな。
いくつかのオープンワールド1日で飽きてきた俺には
このゲームやりやすいわ。
330:2015/05/22(金) 20:26:22.09 ID:
春ツバメって一回作れば後は瞑想で作り放題?
331:2015/05/22(金) 20:27:30.42 ID:
装備少し整えたのだが全然減らんし相変わらずワンパン
このクエは諦めるとしよう

男爵の奥方ってどうやって見つけりゃいいのさ
332:2015/05/22(金) 20:29:48.71 ID:
なんかアホみたいに素材の種類多いな調合面倒でダレるんだけど
334:2015/05/22(金) 20:31:05.78 ID:
森でハンナを探すクエストの人狼ってボスが倒せない
リジェネで回復されまくって倒せないんだがどうやって倒すんだろ?

たすけて…
341:2015/05/22(金) 20:33:42.13 ID:
>>334
印炎・薬パワー脳筋ゴリ押し
346:2015/05/22(金) 20:36:30.70 ID:
>>341
ごりおしどころか
こっちのダメージより回復されるからどうにもならんw
火力足りてなさそうだなこりゃ
378:2015/05/22(金) 20:53:43.66 ID:
>>346
攻撃どうしてるかわからないけど
剣に薬塗る 戦闘開始 小攻撃>炎>雷光使用>強攻撃連打
人狼の体が赤くなると超回復するから↑叩き込む
炎の効果ある内に攻撃すること 炎上切れたら離れる
これでいけたよ適正レベルで 装備も若干弱かったけど
335:2015/05/22(金) 20:31:31.04 ID:
とりあえず善人プレイしてれば
後で困ることはないのかな
336:2015/05/22(金) 20:31:57.85 ID:
歌詞なんてどーでもいいんだよ
邦楽勢はサウンドをなんとかしろよ
女子供にウケるような腰抜けのヘロヘロな音だしやがって
339:2015/05/22(金) 20:33:28.43 ID:
>>336は誤爆です。。
338:2015/05/22(金) 20:32:55.35 ID:
ドラウナーって・・・

リアルドラえもんやん!!!!
340:2015/05/22(金) 20:33:35.77 ID:
ファストトラベルは好きなとこで使えるようにして欲しかったよ。
スキマに挟まった時とかさ…
345:2015/05/22(金) 20:36:10.75 ID:
>>340
オープンワールドでファストトラベルに制限かけられても怠いだけなんだよね
これ店とかあちこちにあるわけでもないしいちいち看板まで行く必要性が意味不明
342:2015/05/22(金) 20:34:26.50 ID:
グリフィン装備あと一個なのに灯台に橋かかってなくていけねえ・・・

誰かとれた人いる?

ちなみに男爵は自殺しました
348:2015/05/22(金) 20:37:38.26 ID:
>>342
あれは崖下の海の中に洞窟あるからそこから行けるよ
海中に半漁人がいるから弓装備わすれずに
343:2015/05/22(金) 20:34:43.61 ID:
シリって男爵と何してたのかなあ?~
344:2015/05/22(金) 20:35:47.35 ID:
ホワイトオーチャード周辺で蜂蜜とれはるとこある?
347:2015/05/22(金) 20:36:54.26 ID:
蜂の巣は燃やせ~~~~~~
349:2015/05/22(金) 20:38:05.31 ID:
盗賊がガキ(男児)にぶち込んだとか話してる(´・ω・`)
ここまでストレートな表現ってゲームじゃ見た事ないな
日本のエ●ゲは知らんが
351:2015/05/22(金) 20:40:52.66 ID:
>>349
海外ってロリやショタに厳しかったんじゃねーのか
350:2015/05/22(金) 20:40:17.77 ID:
父が息子と愛し合っていたとか序盤でなかったっけ
352:2015/05/22(金) 20:41:33.02 ID:
ホワイトオーチャードって戻れないの?
353:2015/05/22(金) 20:42:00.42 ID:
>>352
戻れるよ
356:2015/05/22(金) 20:43:46.77 ID:
>>353
マジかークエストやり損ねてるから戻るわ
354:2015/05/22(金) 20:42:59.74 ID:
情報量多過ぎて二日立っても何やってるのか自分でもわかわからなくなってきた
355:2015/05/22(金) 20:43:13.28 ID:
グリフィン倒す時にヴェセミルから弓渡されるけど
今まで掟守ってつかってなかったんだよね?
なんで突然渡して使う気になったんだろう
今まで無しで討伐してきたわけだろうから危ないとか、
ないと危険って言う理由では無いよね多分…
会話聞いててどういう理由なのかイマイチわからなかったんだけども
わかる人いたら教えてほしい
深い意味は無いのかな?
363:2015/05/22(金) 20:47:56.51 ID:
>>355
男だけがなれるウィッチャー
だけどシリも…
ってなってあのおじいさんの昔ながらの考えを改めた場面だと考察してる
昔ながらの剣だけより弓使うことで
倒せるモンスターの幅が凄く広くなるって考えに変わったんだろう
367:2015/05/22(金) 20:49:58.29 ID:
>>363
なるほど
なにかしら思いが変わった場面なのかね
レスありがとう
366:2015/05/22(金) 20:49:20.24 ID:
>>355
もう年だからな
425:2015/05/22(金) 21:12:20.67 ID:
>>355
その弓を賭け事で手に入れたと言っていたから、
掟は賭け事を禁止してたんじゃないかな?
357:2015/05/22(金) 20:44:20.55 ID:
そうなのか、サンクス

探し方が足りなかったようだ
358:2015/05/22(金) 20:44:46.53 ID:
シリ強すぎ
あんなに苦労した人狼をアッサリと倒せるとは
359:2015/05/22(金) 20:44:57.10 ID:
このゲームps4市場一番面白いわwwwww
すげーゲーム作ったな開発
360:2015/05/22(金) 20:45:00.85 ID:
カードゲームのカードは最初の宿屋で買った後は店でカード売ってる事は無いの?
あとは対戦で勝利してカード集めるしかないかな?
364:2015/05/22(金) 20:48:35.09 ID:
>>360
いろんなとこで売ってる
370:2015/05/22(金) 20:51:50.16 ID:
>>364
売ってる場所もあんのね
ありがと色々店も探してみるか
361:2015/05/22(金) 20:45:32.29 ID:
森の貴婦人たちってクエなんだけど
森の貴婦人たちを読むってなってるんだがマーカーも出無いし手持ちにそんな本無いし
どうやって進めればいいんでしょ・・?
大きな街の商人も売って無いし
381:2015/05/22(金) 20:55:20.93 ID:
>>361
拾う
メインクエストの闇をさまようで行く地下迷宮の1番奥の部屋
多分見落としたんじゃないかな
384:2015/05/22(金) 20:56:15.26 ID:
>>381
うへ・・
もう記憶曖昧でどこにあるかわかんない・・・
362:2015/05/22(金) 20:46:54.97 ID:
戦闘中に一気に回復する手段てある?
どうもピンチからの一転攻勢がジワジワ回復で
テンポが悪いのが残念に感じてるんだけど。
365:2015/05/22(金) 20:48:36.59 ID:
まだダウンロード中なんだけど、英語音声にするか日本語にするか迷うなー
字幕は小さくてみずらそうだし
368:2015/05/22(金) 20:50:53.79 ID:
セーブした
369:2015/05/22(金) 20:51:12.02 ID:
質問です
序盤の
ニルフガード軍の駐屯地の手前に商人さんが
荷馬車は見つかったかってシツコイんです
その商人さんに合う前に商人さんの場所から右斜め前のあたりと
左斜め前に馬車みつけたのですが
これってバグなのかな
もう馬車みても空だし
文章も読んでないので何をすればいいかわからないです
助けてください
371:2015/05/22(金) 20:52:17.43 ID:
メインクエ家庭の事情で詰まった…
マーカーが出ない。
奥さんどこ行ったんだよ…
アドセンスクリックお願いします…
434:2015/05/22(金) 21:14:56.67 ID:
>>371
アイテムの本嫁
373:2015/05/22(金) 20:52:25.37 ID:
男爵の奥方どこだようマーカーでてないよ><
382:2015/05/22(金) 20:55:24.69 ID:
>>373
ジョニー・ライデン探しにGO
374:2015/05/22(金) 20:52:36.82 ID:
馬車からちょっと進んだとこに小さな箱あるからそれ拾うんや
444:2015/05/22(金) 21:20:11.34 ID:
>>374
木の裏にあった!!!
まじありがとう!
小一時間無駄にした~w
375:2015/05/22(金) 20:53:05.88 ID:
夢の中に出てくるシリってブサイクだけど
本当はもっと可愛いんだよね?
376:2015/05/22(金) 20:53:37.67 ID:
今からやるけどOPは嫁子供に見せない方がいいよな?
386:2015/05/22(金) 20:56:39.75 ID:
>>376
嫁には是非見せるべき
377:2015/05/22(金) 20:53:40.61 ID:
昨日はカードやって一回も強制終了にならなかったのに
今日は3回やって3回終了した
金策の一つなんだからパッチ早くしてくれ
379:2015/05/22(金) 20:54:42.01 ID:
尻丸出しだからな。
380:2015/05/22(金) 20:55:07.34 ID:
トリスのサイドクエストやっててドレス着てるんだけど
胸の一部から規制した白ブラがはみ出てる。かなり変・・・
規制するのは構わんが服着てるんだから表示させないでほしい
383:2015/05/22(金) 20:55:36.88 ID:
正直初めて難民化してもうてんやけどwwwwwwwwww
新作日照り続いたからって群がり過ぎじゃないですかね?(俺も)
393:2015/05/22(金) 21:00:48.32 ID:
>>383
めっちゃ面白いわwwwwwww
全然眠気が来ないレベル
週末は満喫させてもらうわ
385:2015/05/22(金) 20:56:25.12 ID:
弱そうなワイルドハント一体と戦って勝って思ったんだけど
銀の剣って初期装備しかないの?
388:2015/05/22(金) 20:57:42.17 ID:
>>385
いやいっぱいあるよ
390:2015/05/22(金) 20:59:20.49 ID:
>>388
ほんと?
結構進んだつもりなんだけど
銅の剣ばかり手に入るんだが…
399:2015/05/22(金) 21:03:33.29 ID:
>>390
説明不足だったごめん
銀の剣は作成しかないかもしれない
設計図手にいれて鍛冶屋に行くと作ってもらえる
俺はドロップ品で銀の剣まだ拾ったことない
405:2015/05/22(金) 21:04:57.17 ID:
>>399サブクエの報酬で銀剣もらったで
409:2015/05/22(金) 21:05:52.65 ID:
>>399
銀の剣も拾えるよ
洞窟で拾った
420:2015/05/22(金) 21:11:41.73 ID:
>>399
なるほど
設計図とサブクエのみかサンクス
387:2015/05/22(金) 20:57:27.35 ID:
この大量のアイテムの意味はなんなの?
プレイ時間水増しか?
389:2015/05/22(金) 20:58:17.78 ID:
BGM アサクリ4 みたい
391:2015/05/22(金) 20:59:33.08 ID:
DLCの装備どこでもらえんの?
392:2015/05/22(金) 20:59:37.37 ID:
アイテム売りに行ったら商人に所持金の設定あって草
商人の所持金が足りませんじゃねーよ
こんな所リアルにする必要ないだろw
394:2015/05/22(金) 21:01:07.18 ID:
鍛冶屋が職人のレベルが足らない素材が足らないで
全然機能してないんだが、俺の探索、鍛錬不足なのか?
もう荷物パンパンなんだけど
395:2015/05/22(金) 21:02:14.79 ID:
今始めたばかりだが…シリとか言う子供の顔デカくね?
433:2015/05/22(金) 21:14:13.45 ID:
>>395
ガキの時は正直ブサイクだから我慢しろ
396:2015/05/22(金) 21:02:17.32 ID:
DLC、自分もどこでもらえるのかわからん、
ストーリー序盤は無理な感じかな?
397:2015/05/22(金) 21:02:30.68 ID:
DL販売あるのに難民とか理解に苦しむね
518:2015/05/22(金) 21:58:02.17 ID:
>>397
パッケをあけてやるあの間隔たまらんやん?
なぜ予約しなかった?
こんな品切れすると思わんかった
398:2015/05/22(金) 21:02:40.41 ID:
背景が凄いとか歩いてるだけで楽しいとかそういう感想全くないな
そのへんの作りこみは甘いのか
411:2015/05/22(金) 21:08:39.16 ID:
>>398
綺麗なんだけど
どこも似たような景色が続くからね
あと木がやたら多いから窮屈に感じる
広い草原みたいなのがあればいいんだが
400:2015/05/22(金) 21:04:00.02 ID:
トロールの抽出液良さげだな
401:2015/05/22(金) 21:04:06.66 ID:
受け身とかとれたのかよどこにも説明ないだろこれ
402:2015/05/22(金) 21:04:24.88 ID:
いいじゃんか難民くらい、ストアにはあるし
俺なんて今週火曜に来週から一ヶ月応援にいってくれと急に出張決まったんだぞ
泣く泣くキャンセルしたわ
403:2015/05/22(金) 21:04:47.37 ID:
歩いてるだけで楽しいって他に褒める所無い時に苦し紛れに言うものだと思ってた
408:2015/05/22(金) 21:05:44.60 ID:
>>403
普通に面白いとかの方がヤバイだろw
404:2015/05/22(金) 21:04:49.64 ID:
やべえ、カメラと移動が糞すぎる
何でこんな妙な動きするんだよ

逆にクエストが良すぎるな
全然苦痛に感じない、先が気になるし、
ムービーや選択肢が良いね
406:2015/05/22(金) 21:05:05.38 ID:
もみあげポニテのゲラルトさん渋すぎる
しばらくこれやな
407:2015/05/22(金) 21:05:13.64 ID:
DLCの武器や防具って売ってるレベル4で
装備できるやつだよな
410:2015/05/22(金) 21:07:16.52 ID:
時間経過でヒゲ伸びてる気がする
455:2015/05/22(金) 21:26:32.11 ID:
>>410
伸びるよ
伸ばし放題もできるし散髪をできる
639:2015/05/22(金) 22:52:41.84 ID:
>>455
ひげ地面まで延びるの?
412:2015/05/22(金) 21:08:48.29 ID:
どこ行ってどこ行ってないか分かりにくいから
マップは自分で埋めさして欲しかったかも。
あと酒場で体力回復させて欲しかったな。
413:2015/05/22(金) 21:08:54.93 ID:
オープンワールドのクエストっておつかいになりがちだけどこのゲームは違うな
ジャンルは違うけどダイイングライトのおつかいっぷりは尋常じゃなかったw
414:2015/05/22(金) 21:10:29.66 ID:
今から始めようと思うんだけど
難易度はどれがいいの?
ヌルゲーにならない程度がいい
やっぱりハード?
424:2015/05/22(金) 21:12:18.26 ID:
>>414
アクション苦手な自分はノーマルでもきつい
426:2015/05/22(金) 21:12:27.05 ID:
>>414
上から2番目がお勧め
439:2015/05/22(金) 21:17:12.67 ID:
>>414
楽しいから本当はデスマーチ勧めたいけどハードかな
415:2015/05/22(金) 21:10:38.08 ID:
ホワイトオーチャードのハテナの場所回ってたら
初期装備よりちょっと強い銀の剣レシピゲットなクエストがあった
店でもたまに売ってるけど確かに鋼より圧倒的に入手機会は少ない
銀の剣欲しけりゃじっくり探検しろやって事かな
416:2015/05/22(金) 21:10:47.98 ID:
道具欄にある「本」って読み終わったら売っちゃたりしていいのかな?
417:2015/05/22(金) 21:10:52.73 ID:
酔いやすいんだが感度は一番低くしてる
感度って低ければ低いほど酔いにくくなるってものでもない?
418:2015/05/22(金) 21:11:07.25 ID:
いままでのゲームは会話結構飛ばしたが
これは飛ばさずに聞いてしまうわ(´・ω・`)
419:2015/05/22(金) 21:11:31.84 ID:
なんか強い狼に3発で殺された
421:2015/05/22(金) 21:11:52.57 ID:
名探偵ゲラルトさんかっけー
422:2015/05/22(金) 21:12:10.98 ID:
このゲームってオープンワールドって言えるのかね
これはオープンワールドではないんじゃね
423:2015/05/22(金) 21:12:16.25 ID:
おかっぱ商人が知らん間に死んでたって人は、
放火クエが原因だろうな。
DLCの防具がこの商人から買う仕様なので、
これからの配信考えて出来るならやり直した方が無難。
427:2015/05/22(金) 21:13:03.03 ID:
浮遊


シュールだぜ...
428:2015/05/22(金) 21:13:13.30 ID:
グラフィックの作りは旧世代(ライティングは次世代だからそれなりに綺麗に見える)

フィールドは木が鬱陶しくて街や村以外は自動生成したのかと思えるぐらいに雑
平原に無造作に木が生えてるのに違和感あり、メリハリがない感じ

アクションの作りは甘いけどスカイリムのような糞じゃない。
ダークソウル風の戦闘のクオリティをちょっと下げた感じ

カットシーンの作りは普通。2回押さないとスキップできないのが面倒
一々暗転が入るのは正直好きじゃない

まだ序盤だけどRPGとして良作
作りが丁寧で進化したと思える部分があったが個々は普通の作りで良作にしてる感じ
429:2015/05/22(金) 21:13:21.66 ID:
おいオープンなのに先に進めない場所があるじゃねーか
詐欺か?
430:2015/05/22(金) 21:13:31.44 ID:
銀の剣は隠された財宝のとことか探すと
たまにあるよ俺も拾った剣使ってるし
431:2015/05/22(金) 21:13:46.17 ID:
難易度ハードでもそんなむずくないな
クエンの性能ぶっ壊れてるから脳死連打しなきゃ勝てる
432:2015/05/22(金) 21:14:06.72 ID:
ゲラルドさん死体の歯や羽から年齢や性別分かるとかまじパネェっす
435:2015/05/22(金) 21:15:48.38 ID:
>>432
ゲラルドって誰?新キャラ?
他のゲームのキャラかな?
436:2015/05/22(金) 21:16:02.21 ID:
民家に馬が突っ込んできて家に入れないんだが
437:2015/05/22(金) 21:16:24.81 ID:
シリ最初の子供助けた後の
狼がたくさんいるところかてねー
これ回復できないの?
441:2015/05/22(金) 21:18:20.52 ID:
>>437
自動で回復してくよ
あとは回避して攻撃しとけばおk
443:2015/05/22(金) 21:19:59.15 ID:
>>441
なるほど
とりあえず脳筋では無理ってことね
回避しながら踏ん張ります
438:2015/05/22(金) 21:16:29.39 ID:
帰ってきてスレ追ってたら30分以上消費してワロタ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 02:01 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿