The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart23

 

3:2015/05/21(木) 22:41:07.19 ID:
5.1chに対応してるか教えて
してないわけないだろうけど
こないだしてないわけないと思ってたタイトルがしてなかったんで
10:2015/05/22(金) 08:10:28.36 ID:
>>3
PS4だけどパッケにドルビーとDTSの表記があるね
俺はリニアPCM設定でプレイしているけどちゃんとサラウンドしてるよ  
8:2015/05/22(金) 00:33:41.42 ID:
ちゃんと後ろから村人の声とか聞こえるから
9:2015/05/22(金) 00:48:36.88 ID:
無料DLCのテメリア防具ってインストしてもどうやって使うのかおせーて?

11:2015/05/22(金) 09:02:05.18 ID:
敵の動きがコマ送りみたいになる現象は皆さんにもありますか?
自分だけならインストールしなおしてみようと思うのですが…
12:2015/05/22(金) 09:22:06.25 ID:
お金が時間はかかるが実質無間錬金出来るようになったのだが…
13:2015/05/22(金) 09:23:18.19 ID:
すまん。
14:2015/05/22(金) 10:46:00.44 ID:
箱でパッチ当てるのって起動すれば自動でやってくれるの?
インストロール途中30パー辺りでゲーム開始してガクガクだったんだけど、
2時間ぐらいやって辞めました、
次起動する時にパッチのダウンロード始まるのかな?
良いゲームなだけに酔うのが辛い
15:2015/05/22(金) 10:49:22.32 ID:
>>14
ソフトを立ち上げたと同時にパッチがあるとか言われ、
ダウンロード開始OK?って出る
16:2015/05/22(金) 11:08:54.27 ID:
>>15
帰宅したら試してみます。

とにかくガタガタでヤバかった画面の感度を5、0に下げたけど酔いまくり
26:2015/05/22(金) 22:34:27.46 ID:
>>15
オープニング画面で左下にV1、01と出ていました、
左スティックを倒して右ステックを軽く倒すとカタカタになります
こういゆう仕様でしょうか?
17:2015/05/22(金) 13:09:22.23 ID:
初期装備は売ったらやり直したほうがいいのかな?
18:2015/05/22(金) 13:11:17.47 ID:
敵はリスポンしますか?
19:2015/05/22(金) 14:57:48.14 ID:
瞑想すると霊薬回復するのなに?
なんか消費してんの?
23:2015/05/22(金) 20:04:11.06 ID:
>>20グリフィンのクエストのクロウメモドキを採取する際話しかける薬草のお姉さんが売ってます
マップ上にアイコンが表示されてるのでわかりやすいかと
>>19
アルコエスト。酒
24:2015/05/22(金) 22:00:22.63 ID:
>>23
ありがとうございます
31:2015/05/22(金) 23:41:08.15 ID:
>>23
サンクス
霊薬系は一度作ると補充は瞑想なのね
20:2015/05/22(金) 14:58:20.18 ID:
カルシウムエキュームとかいう奴って
どこで手にはいるの?
21:2015/05/22(金) 15:02:20.49 ID:
難易度途中で変えれるってあるけどオプションのどこにもないけどどこにあるの
22:2015/05/22(金) 18:25:58.38 ID:
誰とヤれるの?
41:2015/05/23(土) 01:26:06.50 ID:
>>22
キーラっていう銀髪魔女っ子と野外でやれるよ
25:2015/05/22(金) 22:10:49.74 ID:
マップ上の?って見つけたらどんどん入っちゃっていいかな?
関連サブクエなくなるとかないよね?
27:2015/05/22(金) 22:40:43.32 ID:
エメラルドの粉ってどこで取れますか?
墓場の霊は1回倒したら出てこない?
28:2015/05/22(金) 22:54:45.45 ID:
ヤギ呼ぶベルが鳴らせないんですが(汗
29:2015/05/22(金) 22:57:43.59 ID:
>>28
自己解決した
L1で選択だったのかー
30:2015/05/22(金) 23:04:09.74 ID:
幽鬼の出現場所 教えて下さい
32:2015/05/23(土) 00:39:33.54 ID:
幽鬼倒そうとすると逃げるんだがどうすればいいんだ?
33:2015/05/23(土) 00:40:48.70 ID:
近づいてイャーデン使え
34:2015/05/23(土) 00:49:00.08 ID:
バグか何か知らんがファストトラベルが使えず、
謁見終えてからのヴィジマ城からヴェレンに行けなくて詰んでる
35:2015/05/23(土) 00:51:48.18 ID:
>>34
城入り口いってFTマップで場内マップ開いたらRスティック一回押し込め
37:2015/05/23(土) 00:58:46.31 ID:
>>34だが自己解決できた
標識の地図マーカーを非表示にしてたわ
36:2015/05/23(土) 00:58:31.84 ID:
これって本体スリープしててもプレイ時間カウントされるのか
うーん
38:2015/05/23(土) 01:00:37.82 ID:
ファストトラベルってどんな具合?
あまり便利すぎると萎える
ドラゴンズドグマみたいにわざと不便にしてあるくらいが理想
40:2015/05/23(土) 01:25:33.69 ID:
>>38
どこからでもテレポポーンではない

>>39
一番効率の良いレベル上げはメイン進める
42:2015/05/23(土) 01:31:27.73 ID:
>>40
ごめんもうちょい詳しく

何が知りたいかというと
オープンワールドのゲームは、
ポイポイ好きにワープ出来ると不自然なのと世界の広さを実感しきれずに萎えるが
かといってファストトラベル一切無しだと不便でストレスありすぎでやってられない
そういうジレンマを抱えていると思うのだが
このゲームはそのへんにどういう回答を出したのかが知りたいということ
48:2015/05/23(土) 02:35:23.80 ID:
>>42
横からだが
The Witcher 3のファストトラベルは、マップに点在している道案内の看板?から行えて
行き先も今迄行ったことのある看板の場所のみ指定できる仕様だから
スカイリムのようにどこからでもワープできるわけでは無い
ファストトラベルがやや不自由な代わりに馬が自由に使えるって感じ
43:2015/05/23(土) 01:34:07.58 ID:
>>40
いや
レベルが足りなくてメインクエストが進められないんです
次のメインクエストの適正レベルが7で自分は今3レベルです
45:2015/05/23(土) 01:52:42.59 ID:
>>43
クエストやってたら普通にレベル上がる
受けれるクエストがないのは見つけてないだけ
39:2015/05/23(土) 01:07:32.10 ID:
レベル3でグリフィン倒して諜報員の死体見つけたとこまできたけど
もう受けられるクエストがない→経験値がない→次のクエストが受けられない
サブクエとかも必要経験値17とかのしかない
どうやってレベルあげればいいの?
44:2015/05/23(土) 01:42:55.77 ID:
首つり木とレダニアへの難民キャンプの間にある困った人のイベントで
盗賊全員倒しても檻の鍵が見当たらない
どこにあるかわかる人いる?
47:2015/05/23(土) 02:33:17.97 ID:
>>44
盗賊の一人が鍵落とす
ないならバグで消えてるんじゃない
46:2015/05/23(土) 02:03:12.99 ID:
アビリティってセットしないと能力発動しないんだな10時間やって今気づいた…


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 03:01 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿