The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart26

 

200:2015/05/23(土) 04:19:40.85 ID:
デスマーチで最初のグールに7連敗した。
素直にハードに落とすわ…。
281:2015/05/23(土) 06:35:15.28 ID:
>>200
俺ですら二回目で行けたってのに。

複数に絡まれるとキツイから距離とって
単体相手にするのが基本だよ。頑張れ
536:2015/05/23(土) 11:01:17.71 ID:
>>281
アドバイスありがとう。
難しいの好きだから
もうちょっとデスマーチで頑張ってみる!
202:2015/05/23(土) 04:22:10.96 ID:
荷物重量130になって大分楽になった
というか+30の次が+70ってやばいな

203:2015/05/23(土) 04:22:39.73 ID:
デスマーチだけど
箱守ってる敵がめっちょきつい
204:2015/05/23(土) 04:25:30.52 ID:
アイテムと文字小さすぎてつらいわ。
205:2015/05/23(土) 04:26:26.67 ID:
血まみれ男爵の嫁どこにいるの?
208:2015/05/23(土) 04:28:53.85 ID:
>>205
貴婦人クエスト進める
209:2015/05/23(土) 04:30:12.21 ID:
>>208
さんきゅー
206:2015/05/23(土) 04:27:53.02 ID:
敵を操る魔法面白すぎるわ
207:2015/05/23(土) 04:27:57.60 ID:
化け物の首の報酬と交換出来るってのはどこで出来るの?
装備枠の交換出来るって事?
210:2015/05/23(土) 04:34:06.07 ID:
闇をさまようのクエストなげーな、
装備がズタボロだぜ、
211:2015/05/23(土) 04:36:15.46 ID:
こんな時間までやってしまうとは…
一つ一つのイベントが濃厚で、
サブクエもやりがいがありそうですな
まだグリフォンを討伐したところだけど、まだまだ先は長そう
212:2015/05/23(土) 04:37:20.07 ID:
やること多すぎて忙しい
213:2015/05/23(土) 04:37:41.14 ID:
ストーリー&バトルで結構苦戦してたけど
デスマーチに変えてもそんなに変わらんかった
それにしても金策つらいな
214:2015/05/23(土) 04:38:25.68 ID:
なんかバグで馬から降りたら
水中モーションになって森の中泳いでてワロタw
探索楽しくて止め時が難しい。
215:2015/05/23(土) 04:41:44.26 ID:
もしかして料理ってない?
生肉貪り食う感じ?
221:2015/05/23(土) 04:45:49.41 ID:
>>215
ハムサンドウィッチとかチキンサンドウィッチとか焼いた肉とか色々あるよ
舞踏会で大量に食べ物と酒が手に入るから、
それ以降10時間ぐらいは何も買わなくて済む
216:2015/05/23(土) 04:42:13.12 ID:
気付いたら馬を置き去りにして全速力で走ってる
走りながら草をむしってる
意味もなくイグニしてる
そして時々休んで生肉を食べてます
217:2015/05/23(土) 04:43:40.49 ID:
現実の人生もゲームみたいだけど
ウィッチャーもゲームだけど最初何をすれば良いか分からんw
とりあえずメインクエスト進めればOK?
218:2015/05/23(土) 04:44:00.29 ID:
水高すぎ
水と毛皮の価値が違いすぎるだろ
219:2015/05/23(土) 04:44:22.80 ID:
食べ物と言えばスロットに入れてるやつが0になったとき
自動で別の入れてくれるのすごいありがたい
220:2015/05/23(土) 04:45:08.71 ID:
生肉おいしいです^^
222:2015/05/23(土) 04:46:25.92 ID:
PS4熱くなるって何日ぶっ続けなんだよw
12時間プレイしてもエラー吐かないし
ブラボみたいにファンフル回転にならないよ

ウィッチャーはファン回転7割?ぐらいで
ブラボは100%フル回転するからあっちのが恐い
224:2015/05/23(土) 04:49:19.59 ID:
金はがらくたをちゃんと拾って売ってたらなんとかなるけど、
買い取ってくれるNPCが
今のところ最初のおかっぱ商人(80円)しかいないのが辛い
瞑想の繰り返しだるいです
あと、壁のローソクとか燃えるツボにイグニで火つけられるな。
あんま意味ないけど
225:2015/05/23(土) 04:51:45.70 ID:
48時間ぶっ続けでやってたら
ドライヤーみたいにうるさくなったからPS4のために仕方なく休んでる
227:2015/05/23(土) 04:54:33.78 ID:
>>225
おまえ死ぬぞ
人のこと言えないけど少しは寝とけよ
226:2015/05/23(土) 04:52:43.69 ID:
16時間でローチは空走った
ファンの音はヘッドホンしてるから気になったことないな

一回クリアしないと最高難度出ないんだっけ?
難易度で多少選択肢変わるみたいだけど
最初はストーリー&バトルでサクッとクリアしといたほうが良いかな
マルチエンディングだし
228:2015/05/23(土) 04:58:54.20 ID:
全ての商人にカードバトルをしかける盗賊紛いの俺のゲラルドさん・・・
でもお金じゃなくてカード狙いで一回だけだから許してくれ
229:2015/05/23(土) 05:01:40.98 ID:
男爵の娘は探しだせたんだけど
嫁はどこいるの?
黄色のマーカーも出ないし
手掛かり探せって言われても・・・
233:2015/05/23(土) 05:07:01.74 ID:
>>229
それメインクエストの別ラインが関係してるから
気にせず話進めた方がいい
235:2015/05/23(土) 05:11:20.92 ID:
>>233
ありがとう!!
239:2015/05/23(土) 05:18:13.16 ID:
>>235
いいってことよ!
230:2015/05/23(土) 05:01:51.05 ID:
男爵とのカードバトルは速めにやっといた方がいいな
231:2015/05/23(土) 05:05:59.21 ID:

いきなり金が増えてるんだけど、
誰かこれ役してほしい
232:2015/05/23(土) 05:06:08.68 ID:
近所のツタヤは売り切れてたなあ
予約してなかったら買えないところだった
234:2015/05/23(土) 05:08:32.72 ID:
金欠だったけど銀行着いたら世界変わったわ
あと怪物の爪とか高いからホイホイ売ってる
236:2015/05/23(土) 05:12:35.42 ID:
イャーデンの別モードめっちゃ強いぞ。
その場に設置して毎秒近づいてきた敵に150~200ダメージ。
しかも気力は半分しか使わないっていう。
乱戦苦手ならとっとけマジで。
237:2015/05/23(土) 05:13:42.39 ID:
皆どんなゲラルトさん演じてる?俺は売られた喧嘩は買います、
金もキッチリもらい曲がった事は嫌いなゲラルト演じてる。
お陰で俺のゲラルトメチャかっけ~ぜっ!
皇帝にお辞儀しなかったしな!
あんなダセーお辞儀ウチのゲラルトには似合わないぜ!
240:2015/05/23(土) 05:18:57.36 ID:
>>237
子供とか女が絡むと弱っちゃうゲラルトさん演じてる
このせいで金が貯まらん
238:2015/05/23(土) 05:17:30.71 ID:
あと前作はアードを当てればピヨって一撃で倒せてたけど
今作はアクスィーがその代わりになってるね。
アクスィーで気絶させてから攻撃すれば一撃で倒せる時がある。
241:2015/05/23(土) 05:19:06.94 ID:
カードゲームのパス選んだらフリーズしたんだけど、
これってバグなの?
243:2015/05/23(土) 05:22:12.08 ID:
>>241
そうだよ
パッチくるまではやめといた方がいい
244:2015/05/23(土) 05:23:48.88 ID:
>>243
サンクス
247:2015/05/23(土) 05:24:48.11 ID:
>>241
50パーセントくらいの確率でゲーム終了しちゃう
でも一番最初のやつくらいしかその不具合起きないから
最初さえ乗り切ればあとは普通にカードゲームできるようになるよ
249:2015/05/23(土) 05:29:09.12 ID:
>>247
すっげーバグあるのね

パスして戦力保持しないと2ラウンド目以降勝てないんだが・・・w
250:2015/05/23(土) 05:30:30.43 ID:
>>249
条件はわかんないけどパスしても落ちない時もあるから
おそるおそるパスして勝てばいいよ
242:2015/05/23(土) 05:20:41.15 ID:
金のバランスはどうにかしてほしいな 修理だけで消し飛ぶ
パッチとか来る前にとりあえず真珠は蓄えたから問題はないけと
245:2015/05/23(土) 05:23:52.36 ID:
とりあえずカードゲームはパスだな
246:2015/05/23(土) 05:24:29.28 ID:
真珠なしでも牛を虐殺しまくって皮売ればなんとかなる
248:2015/05/23(土) 05:24:49.76 ID:
お金1100たまった
なんかうれしいけど修理とかに使うからとっとくしかないんだよね
251:2015/05/23(土) 05:31:30.44 ID:
三角を長押しないで離すとエラー出るじゃないの?
それ以外はエラーならなかった
252:2015/05/23(土) 05:32:09.02 ID:
ローチ(御主人様、言うこと滅茶苦茶でウザい…)  
257:2015/05/23(土) 05:45:47.43 ID:
クリダメ+75%の剣装備して
90秒間クリ率100%のお薬を飲んで
嵐の中を暴れまわるゲラルトさん  
261:2015/05/23(土) 05:57:22.48 ID:
ぶっ通しでやってたら朝になってたでござる
脳汁で眠気飛んでたけど流石に寝ないと吐きそう
262:2015/05/23(土) 05:59:26.16 ID:
カードゲームがオンライン対戦可能になったら
神対応なんだがな


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 13:46 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿