The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart28

 

300:2015/05/23(土) 07:14:23.01 ID:
クロウパーチの鍛冶屋のヨアンナにグウェントで勝てない…
なんだこいつ強過ぎる…
冬将軍2枚手札に無いと無理だ…
301:2015/05/23(土) 07:16:02.80 ID:
途中からこれ大半のアイテムが錬金術素材だから
売っても二束三文の意味なしアイテムになるし、
もう一部の爪とかしか拾わずガンスルーだわ
303:2015/05/23(土) 07:16:34.90 ID:
なんかあやしいからググって攻略サイト見てたら
キーラを殺さない方法あったのかよ・・・

キーラ殺しちゃったよオレ(´;ω;`)ブワッ


ううううううううおおおおおあ
323:2015/05/23(土) 07:44:40.71 ID:
>>303
あぶねえ!

キーラ対立すんのかよ

俺の長澤キーラまさみ助ける方法探そう

326:2015/05/23(土) 07:49:26.51 ID:
>>303
え?今魔法のランプおわったとこなんだけど いつ頃??
331:2015/05/23(土) 07:55:35.19 ID:
>>323
>>326

オレは剣を抜けとかなんとか言われて
糞外人がどうしょうもねえ
ストーリーにしやがってと勘違い怒りしてた(´・ω・`)
 
370:2015/05/23(土) 08:53:08.77 ID:
>>331
殺したくないから助かる、
ちょうど今からそれ関係のクエ進めてくとこだったわ、
つかトロフィーに関係してるじゃんあぶねぇ
304:2015/05/23(土) 07:17:27.31 ID:
一本道じゃなく
色んな結果があるからいいよね
このゲーム
305:2015/05/23(土) 07:18:39.39 ID:
チュートリアルで戦いまくってから
先進めたら耐久度減ったままとか酷いよう
306:2015/05/23(土) 07:19:08.62 ID:
雑魚強いくせに経験値少なすぎて倒す意味ないんだよね、
もう無視してる
経験値の大半をクエストが占めてる
307:2015/05/23(土) 07:21:33.96 ID:
唯一の希望のセーブデータ上書きしてた(´・ω・`)

二周目は助けるよキーラ助けるよ
308:2015/05/23(土) 07:22:02.52 ID:
流石に経験値はもっと何とかして欲しいなぁ
309:2015/05/23(土) 07:22:57.78 ID:
いかついおっさんやセクシーキャラの声が軽いんだよ
おばさんおっさん声優なんていくらでもいるだろボケ
310:2015/05/23(土) 07:24:43.38 ID:
ゴールデンで宣伝しまくったけど爆死ぽいね
312:2015/05/23(土) 07:25:07.03 ID:
キーラーかわいいけど二の腕が太いな
さすが外国あれでもやせてるほうらしいけどね
314:2015/05/23(土) 07:29:11.62 ID:
現行のサブクエスト進行中に他クエストのアイテムを入手して
その後クエスト開始して失敗したりとか進行不可等はありますか?
316:2015/05/23(土) 07:30:01.95 ID:
レベル??のゴーレムはなんなの?
317:2015/05/23(土) 07:31:26.39 ID:
金も経験値も敵倒しても全然手に入らないからきついわ
修理代で赤字になるレベルだしちょっとおかしくないかこれ
319:2015/05/23(土) 07:38:48.27 ID:
>>317
いや敵倒して経験値稼ぐゲームじゃないって発売前から開発が言ってるから
イベント達成で経験値入るようになってるから極力無駄な戦闘は控えたほうがいいよ
318:2015/05/23(土) 07:33:07.71 ID:
辛いのは最初だけだからなぁ
320:2015/05/23(土) 07:41:15.94 ID:
槍やロングボウはありますか?
仕込み弓みたいのはあるみたいだけど本格的な長久を求む
321:2015/05/23(土) 07:43:09.04 ID:
雑魚は一回倒して素材とったらもうスルーでいい、倒す意味ない
324:2015/05/23(土) 07:45:43.23 ID:
>>319
>>321
まじか、なんか窮屈なゲームだなぁ
322:2015/05/23(土) 07:43:37.32 ID:
大都市には色っぽいねーちゃん多いな
325:2015/05/23(土) 07:47:36.90 ID:
キーラナイトレイは割と助けるの簡単だから好きにやればええ
327:2015/05/23(土) 07:50:07.53 ID:
今調べてたらキーラとヤレるんじゃん!うおおおおおお!
328:2015/05/23(土) 07:50:43.58 ID:
最初からデスマーチ選べるけど1週目でトロコンって無理かな?
ノーマルで十字路の宿屋の主人に会う所まで来たけど、
この長いゲーム2回やるのはしんどいなー
一週目で取れそうなトロフィー取って2週目デスマーチやったとしても、
初回と同じぐらい丁寧に消化していかないとクリア出来ない気がする  
330:2015/05/23(土) 07:55:10.76 ID:
雑魚倒す意味ないし、
錬金術の素材も一回つくったら素材要らない意味なしアイテムになるし、
途中からクエストマーク探して走り回るゲームになってきて色々アレだな
336:2015/05/23(土) 08:03:04.97 ID:
>>330
最初からずっとそういうゲームって感覚なんだけど
後は無駄に長いセリフ見てる時間と、なんかエ●ゲみたい
332:2015/05/23(土) 07:55:48.03 ID:
これクエストに選択肢やら分岐があって楽しい
333:2015/05/23(土) 07:59:48.12 ID:
たまに敵を倒すとき、
真っ二つとか通常と違うモーションが出たりするんだが、
これは一定確率で自動ででるの??
340:2015/05/23(土) 08:08:21.34 ID:
>>333
フィニッシュムーブってやつだよ
人間モブ相手にも発動してクビチョンパしたりするよ
334:2015/05/23(土) 08:01:05.25 ID:
自動フィニッシュってやつかな?
オプションみるとデフォでオンになってるね
335:2015/05/23(土) 08:02:00.60 ID:
バツボタンのローリングで回避してたけど、
ふと思い出して丸ボタンの回避使ったら
こっちのが戦闘時はいいね

大きい攻撃や連続攻撃はバツボタンとか使い分けた方がいいか
337:2015/05/23(土) 08:05:13.74 ID:
会話シーンは確かにあるけど、
世界観に浸かりたいから
俺は別に問題無いよ

ていうかレベル3でメインクエの推奨レベルが6とかでサブクエに至っては
推奨レベル27とかあって何すればいいの?っていう
338:2015/05/23(土) 08:05:51.23 ID:
これめっちゃ酔うわ
なんでだろ
339:2015/05/23(土) 08:07:07.41 ID:
レベル6のメイン進めりゃいいだろアホなの?
341:2015/05/23(土) 08:09:57.98 ID:
フィニッシュムーヴで二人同時に倒したときは気持ち良かった
343:2015/05/23(土) 08:10:14.47 ID:
もしかしてマップ固定にしてた方がやりやすい?
344:2015/05/23(土) 08:15:54.48 ID:
難易度ハードで始めて最初のグール乗りきって
安心してたら道中の犬っころにやられたわw
キツすぎ
346:2015/05/23(土) 08:16:33.47 ID:
ブリヘッド旅団の剣いいな
さきっちょ曲がってて
347:2015/05/23(土) 08:17:03.86 ID:
コートみたいな服ないかな..
348:2015/05/23(土) 08:19:46.65 ID:
ローチ乗って歩いてる時の視点も
通常歩行時と同じにして欲しかったなぁ
足元見えんから歩いてるって感がイマイチしない、
お馬でポコポコゆっくり旅したいねん
350:2015/05/23(土) 08:20:42.68 ID:
すっげぇ楽しいゲームだけど
会議で居眠りこく俺は、
一時間くらいストーリー進むと眠くなる 
スヤァ(-ω-)
351:2015/05/23(土) 08:23:27.82 ID:
今グリフィン倒したとこなんだけど、
フィニッシュって対人間しかでないの?
353:2015/05/23(土) 08:23:53.87 ID:
ヘービーゲームユーザーでまわりの人達より
おそらく多くのゲームをやった俺が言う。
ウィッチャー3は間違い無く神ゲー
RDRのイベントとスカイリムの自由度と
ダクソのような濃い戦闘とディアブロのような
アイテム収集を現行機のグラフィックでまとめた超神ゲー
試しに買ってみても、
例え自分にあわなかったとしても体験する価値はあるな。
スゲーw
354:2015/05/23(土) 08:24:14.00 ID:
レベル4で?マーク回ってたらレベル18のワイバーンと
30分の激闘を繰り広げる羽目になったでござる
355:2015/05/23(土) 08:24:19.90 ID:
あまり自由度が高すぎると何やっていいのか途方にくれるから、
これくらい制限ある方がプレイしやすい
スカイリムはそれで積んだ 
恐らくマインクラフトとかも俺には向いてないだろう
356:2015/05/23(土) 08:24:46.42 ID:
つーかレベルアップに必要な経験値は60まで一律1000なんだから
敵を倒す意味あるに決まってるだろ
雑魚無視してるやつが装備素材が~レベルが~とかほざいてるんだろ
361:2015/05/23(土) 08:31:31.41 ID:
>>356
なんでそんなでたらめ書くの?
10超えた辺りから必要経験値は徐々に増えるよ

あと取得経験値UPの効果は複数重複するから雑魚でもすぐ稼げる
358:2015/05/23(土) 08:26:26.17 ID:
神ゲーは「・・過ぎる美女」と似てて乱発しすぎる。
どのレベルなのかははっきり分からない。
ジャンルが違うと更に混乱する。
359:2015/05/23(土) 08:27:14.43 ID:
男爵に一回殴り殺されたwww


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 14:15 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿