The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart39

 

291:2015/05/23(土) 17:36:09.72 ID:
蛇流派の装備探すクエ、
墓場の牢の扉閉めて放置したら
後々訪れても開かなくなるのな
バグなのか仕様なのか分からん
294:2015/05/23(土) 17:36:31.97 ID:
蜂の巣どこにあるの??
302:2015/05/23(土) 17:39:37.59 ID:
>>294
色んなとこにぶら下ってる
魔法で燃やしたら落ちて取れるよ
364:2015/05/23(土) 18:03:53.12 ID:
>>302
ありがとう!燃やして落とすのかw
貼り紙に蜂の巣求むってあったからそいつに渡すのかね?
確か井戸のサブクエクリア時に名前が出てきたやつと同じだった気がする


368:2015/05/23(土) 18:05:16.05 ID:
>>364
薬草医のエ●いねーちゃんな

ちなみにアードで吹き飛ばしてからイグニで燃やすと安全安心
森を散歩してると5箇所=10個くらいは見つかるから金策としてはまあまあ。

296:2015/05/23(土) 17:37:51.07 ID:
これ読み終わった本とか日記売って良いの?

297:2015/05/23(土) 17:38:16.19 ID:
最初のマップの墓場から

少し北に進むと?があるけど何も起きない
何か見つけるのには条件があるんだろうか


305:2015/05/23(土) 17:40:37.00 ID:
>>297
力の場がある墓場に、

明らかに目立つ建物あったよねええええ
場所的にそこの地下って発想は無いのかああああ


327:2015/05/23(土) 17:52:32.41 ID:
>>305
サンクス行けたわ

298:2015/05/23(土) 17:38:23.77 ID:
カードって弱いのないほうがよくない

1とかのやつは

299:2015/05/23(土) 17:38:27.51 ID:
釣りとかは流石に出来んの?

水の中潜れるなら出来たら面白そうだけどな

304:2015/05/23(土) 17:39:41.30 ID:
ノヴィグラドで高い塀飛び越えて内側に入ったら

登れなくなって完全に詰んだワロタ

306:2015/05/23(土) 17:41:23.00 ID:
神ゲー神ゲーと煽られてるソフトが

神ゲーだったためしがないから
期待せずに買ってきたわ…


………神ゲーだわw

308:2015/05/23(土) 17:42:40.19 ID:
ウィッチャースレの男は7日に1回しか入浴しないというのは本当です

309:2015/05/23(土) 17:43:15.32 ID:
なあ、初めて着いた村で
連れの年寄りに騒ぎ起こすなって言われたにもかかわらず
ボタン押し間違えて村人怯えさせちゃったんだけど

これって何か後々面倒くさいことになったりする?


310:2015/05/23(土) 17:44:19.62 ID:
>>309
もともと嫌われつつ怯えられてるから気にすんな

酒場で問題起こすなよって言われて起こすのも自由だしな。


321:2015/05/23(土) 17:49:34.65 ID:
>>310
さんくす

あの酒場のおばちゃんが

黒の騎士団に股開くって話聞いて興奮が止まらないです


326:2015/05/23(土) 17:51:42.21 ID:
>>321
おばちゃんの名誉にかけて言うが多分それガセやぞ

311:2015/05/23(土) 17:45:19.77 ID:
命張ってるわりにウィッチャーって貧乏だな
お金がない


314:2015/05/23(土) 17:46:36.51 ID:
>>311
そもそも傭兵は貧乏ってのは定番だからな
実際その日暮らしの職業だし

312:2015/05/23(土) 17:45:24.92 ID:
はやく徴兵倒せるレベルまで上げてぶっころしてーぜ
今喧嘩うっても速攻負ける

313:2015/05/23(土) 17:46:31.85 ID:
ムービーというか会話シーンで停止できないの地味に残念。
あと、全体的に文字大きくしてほしい。
アイテムとか細かくてみえねぇよ。


317:2015/05/23(土) 17:47:31.70 ID:
>>313
フォントサイズは俺も気になるわ
一応、スパチュンにフォントサイズの要望だけは出してみた

けどまあ無理だろうなあとは思うw

315:2015/05/23(土) 17:47:04.01 ID:
男爵のドローカードはまだ温い方だぞ
相手の攻城に置くパワー1のアサシンとかあるからな

316:2015/05/23(土) 17:47:04.58 ID:
ふたつめの国?行ったら赤い兵士がめっちゃ絡んできてうざいぜ

318:2015/05/23(土) 17:47:51.48 ID:
森のジェニーかたすぎだろ
嫌になるわ

319:2015/05/23(土) 17:48:47.62 ID:
キーラってまさか和解出来たりした?
倒しちゃったんだけど


323:2015/05/23(土) 17:50:38.98 ID:
>>319
キーラは城に行かせる選択肢あるよ
トロフィーにもある


346:2015/05/23(土) 17:58:28.39 ID:
>>323
>>324
マジかぁ戦いになって倒しちゃったよ・・・


324:2015/05/23(土) 17:50:45.20 ID:
>>319
最初にシリとかと一緒に修行してた拠点に向かわせたわ

320:2015/05/23(土) 17:48:49.79 ID:
クエンにポイント3振るだけで世界が変わった


330:2015/05/23(土) 17:53:53.23 ID:
>>320
クエンとアクスィー&イグニ辺りはあって損無し

イャーデンがなんか使いにくくなった気がする
性能は変わってないんだがなー
回避が簡単になったからかな

322:2015/05/23(土) 17:50:15.42 ID:
面白いには面白いんだけど

この近すぎて酔うカメラワークというかなんと言うか

どうにかならんかなぁ
ウィッチャーのゲラルトじゃなく酔っちゃうのゲロルト状態だよ


349:2015/05/23(土) 17:59:44.03 ID:
>>322
くだらんダジャレは置いといても、酔う人多いのは分かる。

面白いゲームなんだが所々で惜しい、

残念な箇所は確かにあるね。

325:2015/05/23(土) 17:54:30.80 ID:
装備の所に印力upと書いてあるんですが、

印力が上がるとどうなるんですか?

328:2015/05/23(土) 17:53:44.07 ID:
ヴェレンに来てから更に楽しくなった
探索する所多すぎてヤバい

329
そこから1分の距離にある娼館でバリバリ●首立ってるから




374: :2015/05/23(土) 18:07:47.20 ID:
>>337
マジで?瞬間移動してくる

331: :2015/05/23(土) 17:54:08.89 ID:
取り返しの付かないことわりと多そうで

気にあるタイプの自分には辛い
2周3周するには時間かかるし


336: :2015/05/23(土) 17:56:59.29 ID:
>>331
序盤気にしてたらまっっったく進まないから
「ぼくの世界はこういうもんなんだ」と割り切らないと

ネタ抜きで300時間超えるぞ
レベルが20~25超えるくらいで、

メインの流れ的に色々考えて進めるくらいで丁度いい

セーブ複数しといてもいいけどな

332: :2015/05/23(土) 17:54:22.85 ID:
マップ地続きじゃないのはおまえ等的にどうなの?
俺はつながりがよくわからなくなるから嫌


353: :2015/05/23(土) 18:00:35.52 ID:
>>332
マップ地続きなのを期待してたから残念
てかマップの端まで行ってエリアチェンジってのがなくて、

ファストトラベルでしか移動できないくさいのがなぁ
スカイリムでもオープンワールドの雰囲気崩れるから

ファストトラベル封印してきたのに……

333: :2015/05/23(土) 17:54:23.68 ID:
フォントサイズは開発元がパッチで対応しようとしてるらしい
日本語版はどうなるかしらんけど

334: :2015/05/23(土) 17:55:04.92 ID:
ノヴァグラドの盗賊三人組クリアできないんだけど、

幻惑もレベル上げたのに1のままだし


335: :2015/05/23(土) 17:56:41.58 ID:
>>334
アビリティ使ったスキルはセットしないと効果ないぞ


347: :2015/05/23(土) 17:58:28.98 ID:
>>335
基礎的なこと忘れてたわ

338: :2015/05/23(土) 17:57:31.72 ID:
DLしたけど操作性はマジで悪いな

339: :2015/05/23(土) 17:57:33.72 ID:
23インチモニターでやってるけど

文字の大きさ気にならんけどなー
おれ近すぎんのかもしかして


348: :2015/05/23(土) 17:59:35.59 ID:
>>339
いやこれは小さいw
特にステータスとかメニュー周りが90年代の洋ゲーRPG並に小さい
雰囲気は好きだが時代は変わったからな…w

国内版もなんとか対応してほしいなー

340: :2015/05/23(土) 17:57:34.10 ID:
推奨レベルと装備レベルのせいで、

攻略順ガチガチな窮屈なゲームに感じる
ごり押せるのは分かるけど、

開発者がどういうつもりで作ったのかよく分からない
これ、レベルの存在なしのほうがシステムに合ってるんじゃないの

342: :2015/05/23(土) 17:57:58.08 ID:
白衣の女強すぎだろw
やっぱLV10じゃ無理があったか

343: :2015/05/23(土) 17:58:08.26 ID:
ところでさっきファストトラベルできないって言ってたやつ、

どこ行った

まさかやっぱりアナログスティックの使い方わかってなかったのか

344: :2015/05/23(土) 17:58:15.96 ID:
粉ひき所北の力の場のすぐ上の未発見の場所が

そこにたどり着いても解放されないや
墓場の名前が出るのかな?


354: :2015/05/23(土) 18:00:47.70 ID:
>>344
おいお前、少し上のレスも読めないのか

悲しくなってきた


370: :2015/05/23(土) 18:05:51.94 ID:
>>354
正直スマンカッタ(´・ω・`)


371: :2015/05/23(土) 18:06:49.42 ID:
>>370
いいんやで
俺が心折れてただけだ

まさかのファストトラベルまで

できない奴がいたもんでつい…

345: :2015/05/23(土) 17:58:20.93 ID:

主人公の声渋いね。

なんか聞いた事ある声だ



引用元:

  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 21:47 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿