The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart43

602:2015/05/23(土) 19:52:37.03 ID:
駐屯地で宝箱開けて逃走しようとしたけど

扉が開かなかったでござる
ボコボコにされて所持金奪われました

603:2015/05/23(土) 19:52:45.54 ID:
知ってる人多いかもしれんが
モンスターが財宝守ってるポイントのとこだけど
戦闘モードから外れた時にモンスターが

ちょい遠い所にいくと倒さないで宝箱だけ開けてとれる

 
ダッシュで近づいて×→△で最速回して逃げれる
戦闘入らないでモンスターの動き見て

ちょい遠くに行ったのみはからっても

戦闘モード入る前にも上手くやれば回収できた

604:2015/05/23(土) 19:52:50.94 ID:
ゲラルトを軽く捻り潰す衛兵2人が

ドラウナー1体に負けてて笑ってしまったwww

605:2015/05/23(土) 19:53:47.87 ID:
ストーリーは最高におもしろいのに

酔うから長時間プレイできないな
やってる間に慣れてくるもんかな


609:2015/05/23(土) 19:56:24.21 ID:
>>605
カメラ感度下げた?
酔い易い人は5.0~7.5くらいで十分だよ
あとは、

ウィッチャーの感覚使用中に画面をじっと見ないとかね
手がかりをマップ上に表示させるオプションは当然使ってね


646:2015/05/23(土) 20:14:14.56 ID:
>>609
ありがとう。

感度試してみる

606:2015/05/23(土) 19:54:50.83 ID:
カードゲーム相手によって強いのと弱いのいるんやな
男爵とばっかりやってたから

村の商人とかなら弱いね

607:2015/05/23(土) 19:55:53.76 ID:
ストーリーがおもしろすぎ
こんなストーリーおもしろいゲームなんて

他に知らないわ

608:2015/05/23(土) 19:56:15.15 ID:
操作性に関しては

ここまでくそなゲーム無いってくらいダメだな
他は好き

612:2015/05/23(土) 19:57:55.49 ID:
キーラも男爵も

その奥さんもみんな死んでしまった

鬱になりそう

613:2015/05/23(土) 19:58:21.48 ID:
ヴェレンへやってきたけど

皆はメインクエストの道なりにサブをこなしてる?

いきなり遠出してもレベルが足らないサブクエばかりなのかな。


614:2015/05/23(土) 19:59:18.17 ID:
>>613
自分で答え出てるだろ

615:2015/05/23(土) 19:59:22.32 ID:
ノヴィグラドの浜辺の商人まじ何者なんだよ

616:2015/05/23(土) 20:00:27.12 ID:
カモ見つけたから

グウェントでボコってるけど楽しい
おとり神カードだから

最初の宿屋の女主人から2枚買っておくといいよ


649:2015/05/23(土) 20:16:30.97 ID:
>>616
おとり?


690:2015/05/23(土) 20:36:50.41 ID:
>>649
そう、かかしの絵柄のカードな
ターン数稼ぎとか

諜報員カードにカウンターとか

出来る万能カード


751:2015/05/23(土) 21:08:04.60 ID:
>>690
ちょっと買いにいってくるわw

617:2015/05/23(土) 20:01:12.33 ID:
ぐべらぐらん!
可愛いな

618:2015/05/23(土) 20:01:12.53 ID:
祈とう師足早すぎだろwww
ゲラルトに合わせてるんだろうけど
シュールすぎる

619:2015/05/23(土) 20:02:01.92 ID:
最初の宿屋の女主人が

ごろつき殺人イベントの後いなくなっちゃったんだけど

なんでだろ

620:2015/05/23(土) 20:02:22.51 ID:
マップの面積比較
Witcher3…136km2
GTA5…81km2
Farcry4…41km2
Skyrim…37km2


626:2015/05/23(土) 20:04:16.93 ID:
>>620
ゼノブレなくてワロタ
そんなに負けるのが嫌なのかw

621:2015/05/23(土) 20:02:43.57 ID:
PS4版やっていたけどさ

メインクエストの夢のノヴィグラドだっけ?

夢みせる女性の下着が違和感あって

海外の動画と見比べたけど着けてなかったなんで?

胸元ひらいているけど
●首見えてるわけないし、

胸の谷間みせるのNGだっけ?


661:2015/05/23(土) 20:20:06.33 ID:
>>621
規制がらみで女体テクスチャを

下着付きに置き換えてるんだろ
万一のバグで衣装が消えたりしても

大丈夫なように


672:2015/05/23(土) 20:25:36.08 ID:
>>661 なるほど~

ありがとう

そういう事情か~

ここでいうのもあれやけど、

閃乱カグラやらほかのゲームで
普通に胸元開いているやついるから

なんでこのゲームだけとか思ったはw

てことは他のやつも不自然に下着着けたやついたかなw
もとから女体テクスチャを下着につけたのなら

622:2015/05/23(土) 20:03:05.03 ID:
ゲラルトさんがかぶき者 慶次に見えてきた
ドラマのサントラ聴きながらやるか

623:2015/05/23(土) 20:03:57.98 ID:
敵に近づいたら

強制的に剣抜くんだがこれって仕様?


630:2015/05/23(土) 20:06:44.20 ID:
>>623
戦闘モードになったら自動的に有効な方の剣を抜く仕様

嫌なら、方向キー左右で武器しまうか、×ダッシュで逃げるかしろ


633:2015/05/23(土) 20:07:20.66 ID:
>>623
仕様
ウィッチャーは対怪物用と対人用に2つの剣を使うから
オートでどっちかを抜刀するようになってる


642:2015/05/23(土) 20:10:38.86 ID:
>>623
自動的にそれにあった剣の方を抜いてくれる
自ら鞘に戻したり逆の剣縛りしたりはできる

624:2015/05/23(土) 20:04:04.79 ID:
キーラ生存ルートいけてノート回収&ケィアモルヘンに誘導できた
でもスキル振り直しの薬はもう買えなくなった

これ買える時に即買っておいたほうがいいよ

625:2015/05/23(土) 20:04:09.17 ID:
ルーン石って付け外しできるものだと思ってたわ……
適当な武器につけちゃって後悔
かるくひろえるものなのかな

627:2015/05/23(土) 20:05:50.26 ID:
スキル振り直しの薬はノヴィグラドでも買える
ルーンは鍛冶屋で取り外しできる

637:2015/05/23(土) 20:08:53.08 ID:
>>627
外したら消えるって

書いてあった気がするんだが気のせいか?



674:2015/05/23(土) 20:26:28.66 ID:
>>637
武器に別の石入れたいなら

アップグレード除去で武器は残り石は消える
石の方が目当てなら分解すれば

武器はなくなるが石は戻ってくる


685:2015/05/23(土) 20:33:13.91 ID:
>>674
石欲しいから分解するか
武器修理ができないから

使いまわしてるんだよね、

助かったわthx

628:2015/05/23(土) 20:06:06.62 ID:
これハテナ以外のとこにも

村やマーカーつくとこあったりするんだな
探索で一日終わるぜ

629:2015/05/23(土) 20:06:30.76 ID:
クエスト「野獣の心」

あっ・・・(察し)


644:2015/05/23(土) 20:12:50.11 ID:
>>629
ホモ狩人は関係ないだろ!

いい加減にしろ!



引用元:

  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 23:25 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿