The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart44

631:2015/05/23(土) 20:06:57.58 ID:
PS4でスタンバイ使いながら連続プレイしてたらセーブできなくなった
再起動かけたらフリーズ、物理電源切り、セーブデータ破損のコンボ
もうやめる、こまめのバックアップ推奨かも
641:2015/05/23(土) 20:09:57.08 ID:
>>631
チェックポイントの
自動セーブ行ったの消えたのかふーん
775:2015/05/23(土) 21:15:49.64 ID:
>>631
おれも昨日から2回なった
セーブ、ゲームの終了、
PS4の再起動も出来なくなった
電源ボタン長押しで強制終了しか手がなかったよ

635:2015/05/23(土) 20:08:08.45 ID:
なんかトロッコ問題みたいな選択肢多いね
優しくしたと思っても
いつの間にか相手の首吹っ飛なしてたりするし
ドライだな…
643:2015/05/23(土) 20:12:04.78 ID:
>>635
戦争地域だしこんなもんよ
だから基本的によそ者はどこも冷たいんだろうな
ウィッチャーだからっての差し引いても
基本排他的だよな全員
636:2015/05/23(土) 20:08:25.88 ID:
人にカードゲームどうやったら挑めんの?
640:2015/05/23(土) 20:09:35.05 ID:
>>636
商人や職人に話しかけると
「グウェントをやらないか」という選択肢が出る
ホワイトオーチャードでは学者としか出来ない…かな?
650:2015/05/23(土) 20:16:36.22 ID:
>>640
学者全然対戦しないまんまどっかいってもうた 
もうあえんのかな
638:2015/05/23(土) 20:09:13.22 ID:
幽鬼三体以上いたらクソうざいな
ボッチリングのあれでぼこられまくった
639:2015/05/23(土) 20:09:16.41 ID:
まだ操作性云々言ってるバカいんのか(笑)
さっさと売ってきて大好きならジャップゲーでもやってろよ
647:2015/05/23(土) 20:14:35.32 ID:
町の作り込みや数ってどんな感じ?
651:2015/05/23(土) 20:16:44.31 ID:
そういやカットシーンはpsボタンで多分中断出来たと思う
止められない言ってた人いたから一応ね
652:2015/05/23(土) 20:17:11.88 ID:
グリフィン倒してやっと慣れてきたから
トロフィーチョロっと見たんだけど
なんだこれ戦闘関連面倒なのばっかだな
655:2015/05/23(土) 20:17:47.37 ID:
>>652
高レベになって最後にやればよいのだよ
659:2015/05/23(土) 20:19:18.29 ID:
>>655
やっぱそうか
パッと見た感じ詰む可能性あるのは
ハンデなしとかいうのくらいか
653:2015/05/23(土) 20:17:27.88 ID:
ヴェレンの北にあるめちゃでかい街って
シナリオほっぽいて先に行くべき?
654:2015/05/23(土) 20:17:29.76 ID:
農民達が死亡兵士達から金品回収してるのが凄いと思ったな
日本ゲーじゃこんなのつくんねえもんな
656:2015/05/23(土) 20:17:51.14 ID:
これ、海外版買わなくても英語音声、
英語テキストできるんだね。
全部英語にしてやってる。
英語の勉強になっていいな。
657:2015/05/23(土) 20:18:13.94 ID:
アプデで髪型とヒゲが増えたね。
658:2015/05/23(土) 20:19:13.23 ID:
髭も剃って短髪にしてるけど
ゲラルトは
もっと渋いスタイルの方が合ってかもしれん
662:2015/05/23(土) 20:20:40.11 ID:
最初クラフト面倒だと思ってたけど、
分解しまくって設計図と材料揃ってきたら
途端に面白くなってきた
663:2015/05/23(土) 20:21:12.71 ID:
たくさんあった回復アイテムが全部なくなった
ヤバい・・・
664:2015/05/23(土) 20:21:18.85 ID:
団子屋のエルフのクエストやってるんだが、
ドワーフにワンコンでやられた
665:2015/05/23(土) 20:22:43.63 ID:
馬に後ろから乗ると
跳び箱みたいに乗るのな
666:2015/05/23(土) 20:22:45.44 ID:
ワイルドハント見るたびに
ベルセルクの骸の騎士思い浮かべてしまう
667:2015/05/23(土) 20:23:37.95 ID:
漢なら回復アイテムは生肉縛りだろ
669:2015/05/23(土) 20:23:55.55 ID:
最初の村の学者は
勝ってもカード何もくれないし金もかけられない
弱いのでルール覚える用の存在
673:2015/05/23(土) 20:25:39.14 ID:
>>669
カード貰えるよ
ドワーフぽい見た目のカード
678:2015/05/23(土) 20:26:59.26 ID:
>>669
カードもらえるで
まあ勝ったから
トロフィあるわけではないし
イベ変わったりもしないが
681:2015/05/23(土) 20:28:13.98 ID:
>>669
そうかならよかったありがとう
きになってたんだ
670:2015/05/23(土) 20:25:03.51 ID:
フィニッシュオートってなんなんです?
671:2015/05/23(土) 20:25:17.74 ID:
戦闘はグエン使って非戦闘時は節約してれば
結構余るな回復アイテムは
675:2015/05/23(土) 20:26:36.43 ID:
ローザの戦闘時ボイス汚すぎてワロタ
676:2015/05/23(土) 20:26:44.05 ID:

推奨レベル24
現レベル6
既にドワーフと戦闘中

セーブ怠ってるから後に引けない
679:2015/05/23(土) 20:27:34.68 ID:
>>676
そこでオートセーブデータですよ
956:2015/05/23(土) 22:44:18.09 ID:
>>679
>>680
>>689
>>704
イケました
680:2015/05/23(土) 20:27:54.57 ID:
>>676
お疲れ様でした

家庭の事情やってる段階で
くるところじゃないそこは
運が悪かったな
689:2015/05/23(土) 20:36:04.48 ID:
>>676
ノーマルでならレベル5でクリアできたぞ
ハットリを初め味方が強いから寄生してればなんとかなる
高難易度縛りならご愁傷様
693:2015/05/23(土) 20:37:38.62 ID:
>>689
ハードォォォォ!!
704:2015/05/23(土) 20:45:04.39 ID:
>>676
ドワーフを倒さなくても逃げればクエスト進行する
ハットリさん無視して壁の外に逃げろ
あとから追いかけてきてくれる
677:2015/05/23(土) 20:26:53.94 ID:
人形間違えた
パターン悲惨すぎワラエナイ
682:2015/05/23(土) 20:31:07.35 ID:
いやー面白すぎだろこのゲーム
実はスルメゲーだな
683:2015/05/23(土) 20:31:31.00 ID:
このゲームやってると
どんどん目が悪くなるわw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 01:50 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿