The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart47

868:2015/05/23(土) 21:50:46.19 ID:
素材はあるのに必要レベル37…
俺のレベル8…
873:2015/05/23(土) 21:54:07.71 ID:
>>868
何ヶ月後かな(白目)
869:2015/05/23(土) 21:53:20.11 ID:
このゲーム基本的に
推奨レベルより低いレベルで挑むことになるよな
割と行けるけど、
24とかいつになるんだろ(遠い目)
870:2015/05/23(土) 21:53:43.87 ID:
拾った書物をいれる本棚がほしい
これ読んでクエとの関連を考えるだけで
半日以上使いそうだが

871:2015/05/23(土) 21:53:48.64 ID:
すまねえが誰か質スレにも来てくれ
質問ばかりで返答が全然ねえわ・・・
872:2015/05/23(土) 21:54:00.84 ID:
アビリティどれ取ればいいんだー。
レベル5になっても
なにもあげてないんだが
お前ら何に振ってるの?
874:2015/05/23(土) 21:54:43.91 ID:
デスマーチで始めて最初はヒーヒー言いながら進めてたけど
途中からコツ掴んできて「あれ?割と楽じゃん。デスマーチ(笑)」と
調子こいてたらヴェレンの盗賊にレ●プされた
でも慎重に戦うプレイだと
デスマーチの殺るか殺られるかって難易度がちょうど良いね
875:2015/05/23(土) 21:55:58.28 ID:
レベルが全然上がらん
クエストをこなそうにも高レベルのばかりだし
877:2015/05/23(土) 21:57:58.82 ID:
デスマで必至に回避して回復しつつ倒すのはとても楽しい
ただ長丁場終えると
ほんとボロッボロになるからアイテム補充が辛い
878:2015/05/23(土) 21:59:16.79 ID:
他のゲームならサブクエとか
ちょっとつまみながらやる程度なんだけど
このゲームはサブクエ抜かしたくないんだよな
ドグ〇のメインよりも濃いわ
880:2015/05/23(土) 21:59:20.30 ID:
ゼノブレクロスで落胆しててこれやってるけど、
求めてたのはこういう感じなんだよ
ゼノブレクロスもSF調のウィッチャー3みたいな感じだったら
言うことなかったのに、
本当にがっかりな出来だったから
今は思いがけないプレゼントをもらった気分だわ
期待してなかったゲームが超当たりだと嬉しいな
881:2015/05/23(土) 21:59:25.20 ID:
かくれんぼに
ウィッチャーの感覚使う鬼畜ウィッチャーを許すな
887:2015/05/23(土) 22:01:48.69 ID:
>>881
お菓子で少年少女を餌付けして
御婆さんを騙させるウィッチャーも許してはいけない
882:2015/05/23(土) 21:59:47.30 ID:
このゲームトロコン難しそうだな…
883:2015/05/23(土) 22:00:34.89 ID:
ウィッチャーの感覚で
少女から人形を巻き上げるウィッチャー
884:2015/05/23(土) 22:00:54.99 ID:
ゲーマーの変なプライドで高難易度で始めたが
瞑想で回復できないのは結構めんどくさいなw
885:2015/05/23(土) 22:01:43.68 ID:
移動の操作性にちょい難ありだなぁ、
もっさりというかなんというか
あとセーブが面倒

そしてゲラルトさん弱すぎ、
くるくる回って隙多すぎ
886:2015/05/23(土) 22:01:44.52 ID:
洋ゲーには珍しく女キャラが女として見られる顔だな
888:2015/05/23(土) 22:02:19.69 ID:
デスマで始めて兵士にちょっかいだして
全所持金没収されたったwww
889:2015/05/23(土) 22:02:47.11 ID:
瞑想補充にドワーフ酒消費してるのに
いまさら気がついた
890:2015/05/23(土) 22:03:04.26 ID:
質スレ誘導をお願いしても誰も俺の質問には答えてくんない・・・
DV男爵の家庭問題を解決した人はまだ少ないのかな・・・
誰かいないかい?
899:2015/05/23(土) 22:10:54.36 ID:
>>890
他のクエ
891:2015/05/23(土) 22:03:13.12 ID:
ふらふらしてる時にまだ受けてないクエストの
クエスト用アイテム見つけた時に取得出来るのもいいよな
和ゲーだったら「なにもないようだ」とか表示でてきて
その時点で取得出来ないことがザラにあって
二度手間になる
895:2015/05/23(土) 22:06:59.29 ID:
>>891
ただ先に目的の場所や相手を見つけてしまうと
クエ受けた際に報告して終わりってなっちゃって
対象の処理に関して関われないんだよな
最初に受けられる弟探すクエなんかは
先に発見してると
一緒に逃げてたニルフガード兵士死亡確定する
892:2015/05/23(土) 22:05:41.10 ID:
偶然立ち寄った場所で思いもよらずクエストが開始されるのがいいな
最近は特定の場所で受注するタイプのゲームばっかでダメだわ
893:2015/05/23(土) 22:06:40.24 ID:
ヘッドハンターがみつからない
903:2015/05/23(土) 22:13:17.46 ID:
>>893
ウィッチャー3 ヘッドハンター
でググったらなんかブログ出てきたけど違うのか?
894:2015/05/23(土) 22:06:56.70 ID:
やべー
グウェントで勝利した時だけ貰えるカード集めが楽し過ぎる
最初のMAPの酒場の店主が売ってたカードだけ買い忘れてたのが残念だ
896:2015/05/23(土) 22:10:33.55 ID:
馬乗ってるときにスティックニュートラルにして走らせると、
街道に沿うように走ってくれるな
こりゃあ便利だ
900:2015/05/23(土) 22:11:37.34 ID:
このゲームトロコン難しそうだな…
901:2015/05/23(土) 22:11:57.69 ID:
都合のいい友ってクエスト最後戦闘になって殺したんだけど
会話の選択肢変えてればなんか別ルートあった?
908:2015/05/23(土) 22:16:11.86 ID:
>>901
ウィッチャー3 キーラ 選択肢
でググれ
920:2015/05/23(土) 22:20:27.55 ID:
>>908
殺さない選択肢もあったんだな…
キーラ死ぬと取れないトロフィーもあるんだな
やべえセーブ一個しか作ってねぇや、
まあいっか別に
このゲームトロフィー取るのめっちゃ難かしそうだし
904:2015/05/23(土) 22:13:23.15 ID:
これだけのサブクエをまとめるのは1年では足りないぞ
プレイしてるだけで多いのに、
攻略は人それぞれでいいだろうw
派生クエもあるし、
スパイク並みに気合いが無いと
全部を攻略するのはたやすいことでない
905:2015/05/23(土) 22:14:14.23 ID:
娼婦を買って経験値を得るゲラルトさんは
一体なんの経験値を得たんだろう…
906:2015/05/23(土) 22:14:18.62 ID:
グリフィン装備の塔、
海中から登ってく道あったのね
普通に橋ジャンプでもいけたけど
907:2015/05/23(土) 22:14:38.58 ID:
よく見たらウォーターハグ●首丸見えじゃん
こっち規制しろよオエ~
909:2015/05/23(土) 22:16:33.93 ID:
ちょいと君たち教えてくれ
DL版買うなら8000円のやつだけで良いのか?
何か3000円くらいのDLCっぽいのは一体何なのだ
913:2015/05/23(土) 22:17:15.23 ID:
>>909
後日配信の奴を先払い
少し割安
924:2015/05/23(土) 22:22:38.50 ID:
>>913
なるほど。
ありがとう。
やってくれるなスパイクめ

まぁ本編やってから考えれば良いか
910:2015/05/23(土) 22:16:36.44 ID:
貝殻金稼ぎで18万集めたのに、
今起動したら4万になってんだけど
居眠りこきながらやってて記憶が曖昧なんだが、
一気に14万も使うミスはしないだろう
俺はなにしたんだ?バグか?
914:2015/05/23(土) 22:17:40.16 ID:
>>910
セーブした気で終了したんだろw
928:2015/05/23(土) 22:26:06.84 ID:
>>914
持ち物とオートセーブの時間見た感じ、
寝る直前なんだよね
でも思い当たる節が一つある
貝殻100個ずつでずっとやってたんだが、
居眠りこきはじめた頃めんどくさいから、
貝殻2種類500個ずつ買って寝た
でも貝殻合計1000個で14万減らんよな~
911:2015/05/23(土) 22:16:38.16 ID:
交配種のオイル、
オーチャードの薬草医でも売ってなかった(´・ω・`)
持ってる人いる?
915:2015/05/23(土) 22:18:17.95 ID:
12時間ずっとやってたら気絶してた
916:2015/05/23(土) 22:18:19.75 ID:
亀になったけど
鍵のこと教えてくれてありがとう
一旦放置するよ
917:2015/05/23(土) 22:18:42.14 ID:
箱版でお待ちくださいから進まない人
一回プラグ抜いて電源落としてみ
俺は2回なって二回ともこれで治した
918:2015/05/23(土) 22:18:43.18 ID:
人狼かと思ったらホモだった
919:2015/05/23(土) 22:19:11.68 ID:
パッケージの方がいいと思うけどなぁ
安いし
説明書とサントラとアートブックまで付いてるのに
921:2015/05/23(土) 22:20:32.93 ID:
すまん
水晶の頭蓋骨って夢から覚めた時の大木のとこにあるんだよね?
戻って来て大木のとこに居るんだけど
何処ら辺にあるの?
L2で赤く光る?  
923:2015/05/23(土) 22:21:52.40 ID:
ヘッドハンター取ったけど
蛇流より威力20くらい低いじゃねーか
925:2015/05/23(土) 22:23:27.77 ID:
モンスター一定の距離離すと元の場所に戻るのな
村まで引っ張ろうと思ったのに残念すぎるわ・・
モンスター村襲わねぇかなぁ・・
935:2015/05/23(土) 22:29:02.98 ID:
>>925
でそれを狩って報酬貰うんだな
主も悪よのぉ
926:2015/05/23(土) 22:24:12.77 ID:
このゲーム、戦闘すぐ慣れる?
なんかすげえ難しそうなんだけど
930:2015/05/23(土) 22:26:37.30 ID:
>>926
操作は慣れるよ。
イージーなら楽に進められるんじゃないかな
血まみれ男爵が
尻を食べていいぞ~って言ってるシーンで笑った
933:2015/05/23(土) 22:28:17.47 ID:
>>930
あそこのセリフは原文も知りたいよなw
今回の気合の入ったローカライズっぷりを考えると
あちらのジョークを日本的なシャレにしてる箇所も多そう
943:2015/05/23(土) 22:33:23.39 ID:
>>926
種族ごとに攻略法は変わるけど種族が同じなら攻略法も大体同じ
965:2015/05/23(土) 22:49:38.42 ID:
>>926
最初は死にまくるけど慣れてスキル揃うとわりかし無双状態よ
927:2015/05/23(土) 22:25:18.15 ID:
むずかしかったらあイージーでやりゃいいだけだよ
929:2015/05/23(土) 22:26:33.45 ID:
ラスボス戦はQTEと予想
931:2015/05/23(土) 22:27:32.98 ID:
馬に乗ってる盗賊にアクスィー使って遊ぶの面白い
932:2015/05/23(土) 22:27:45.62 ID:
ウィッチャーの減速 (グニャア
934:2015/05/23(土) 22:28:40.50 ID:
真珠で無限に金稼げれるけど商人の持ち金決まってるから地味に面倒臭いな
936:2015/05/23(土) 22:30:11.76 ID:
めんどくさいw
途中でバグるしなw
周りのNPCがあるんくんじゃなく滑り出す
937:2015/05/23(土) 22:30:38.10 ID:
ゲラルト走るときに
Xボタン2回押しちゃうクセがついちゃった奴www

私です


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 03:36 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿