The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart48

 

939:2015/05/23(土) 22:30:42.99 ID:
アルグールってどうやって倒すん?
940:2015/05/23(土) 22:32:15.09 ID:
本体ごと買ってきたけど
無限ロードで遊べないんだが
ムービー飛ばせないの?
942:2015/05/23(土) 22:33:20.16 ID:
>>940
再起動して直らなければ
再インストールしなされ
947:2015/05/23(土) 22:37:01.78 ID:
>>942
>>944
やってみるわサンクス
お馬さんの首落とされるシーンなんて
何回も見たくないよ( ´ ;オメガ; ` )

944:2015/05/23(土) 22:34:21.76 ID:
>>940
インストール続いてる間はスタートバグ発生するらしい
ディスクいれたらしばらくインストールで
ディスク回ってるからそれ収まるまで
辛抱強く待ってからゲーム起動してみよう
941:2015/05/23(土) 22:32:55.23 ID:
やべえ次から次とサブイベ増えてく
やること多すぎてやばい
945:2015/05/23(土) 22:34:53.83 ID:
血塗れ男爵が自殺したwwwwww
最悪だwwwwww
948:2015/05/23(土) 22:37:21.68 ID:
>>945
まあ死んで当然の屑だし
946:2015/05/23(土) 22:35:43.56 ID:
アルグールうぜぇな
対策わからんから糞もんすだわ
949:2015/05/23(土) 22:38:08.71 ID:
あ、顔文字手動入力したらミスったわ
950:2015/05/23(土) 22:40:10.19 ID:
野獣の心はあの姉食わせるよな当然
951:2015/05/23(土) 22:40:53.04 ID:
あの春ツバメの薬やった女が
兵士に連れていかれたとかで
いなくなったんだけどなんかあるのか?
952:2015/05/23(土) 22:40:57.46 ID:
アルグールイャーデン使ったら反撃くわないな
954:2015/05/23(土) 22:43:09.52 ID:
と思ったら普通にくらった
955:2015/05/23(土) 22:43:32.84 ID:
3日目にして気づいたんだけど
もしかしてこれ敵が攻撃してくる瞬間
名前が赤く光るんだな
これみてカウンターするのかYO
957:2015/05/23(土) 22:44:29.54 ID:
森の貴婦人ででっかい木のとこ
どこ調べればいいの?
960:2015/05/23(土) 22:45:33.71 ID:
>>957
獣人がいる場所の近くに入口がある
958:2015/05/23(土) 22:45:07.59 ID:
霊薬関連が意味不明だな
霊薬と爆弾は、酒持ってたら瞑想すれば、
持ってる全ての霊薬と爆弾が
全てフルに補充されるんだよな?
竜の夢の上質の設計図取ったら、
普通の竜の夢の製法の選択肢が消えて、
上質の竜の夢しか作れなくなった・・
意味不明すぎ、
バグならとっとと直してくれマジで
961:2015/05/23(土) 22:48:15.64 ID:
女買った後踊り場から飛び降りて死ぬ奴www
962:2015/05/23(土) 22:48:16.97 ID:
グリフィン強すぎだろどうやってんのこれ
977:2015/05/23(土) 23:00:49.42 ID:
>>962
クエン常時貼って飛んだら
石弓で落とすのをやってて負けるなら俺は知らん
963:2015/05/23(土) 22:48:53.37 ID:
ハスコラばばあキモすぎだろがぁ! 
964:2015/05/23(土) 22:49:22.83 ID:
ボッチリング埋める真剣な場面の後ろで
ワイワイ拳闘大会やってるのどうにかしろ
雰囲気ぶち壊しだ
966:2015/05/23(土) 22:52:10.25 ID:
これ村の住人殺せないの?
スカイリムみたいに
967:2015/05/23(土) 22:52:11.08 ID:
これリモートプレイきついな
文字が小さ過ぎる
969:2015/05/23(土) 22:53:39.04 ID:
床屋見つけたから入ってみて初めて気付いたけど
あのイベントの後からヒゲがちゃんと伸びてるんだな
ちょっと関心した
970:2015/05/23(土) 22:54:01.72 ID:
これ依頼とサブクエと宝探しがあるけど
無限にクエストが出てくるってわけじゃないよね?
971:2015/05/23(土) 22:55:20.48 ID:
ネズミの塔これ救いはないんか……
976:2015/05/23(土) 23:00:16.56 ID:
>>971
救われるには犠牲が多過ぎたのだよ…
986:2015/05/23(土) 23:09:30.63 ID:
>>976
ゲラルトさん、
よくある話って言ったじゃないですか……
ならもっとハッピーなさぁ……
もうどうしようもなかったんだろうけど
悲しいぜ

しかし幽鬼にはイャーデンが良く効くなぁ
974:2015/05/23(土) 22:57:37.19 ID:
おお宣言ないから気づかんかった
978:2015/05/23(土) 23:01:18.77 ID:
ゲラルトから逃げるガチョウかわいい
979:2015/05/23(土) 23:02:37.64 ID:
ああすまんすまん
男爵の話に気をとられてたわ
980:2015/05/23(土) 23:02:49.52 ID:
アエラマスのダンジョンの道をふさぐ岩はどうすればよいのですか?
981:2015/05/23(土) 23:03:37.86 ID:
汚れた資金進まないから
なんかと思ったらバグかよ!
983:2015/05/23(土) 23:04:18.63 ID:
>>981
一応そのまま該当箇所のテント内箱を開ければクリアになるで
984:2015/05/23(土) 23:05:03.94 ID:
>>983
マジかよサンキュー!
982:2015/05/23(土) 23:03:42.00 ID:
ロード中のヘルプ画面で
グレイブハグの舌はカウンターで切れるぞ!
とか言うが
もう倒した後に言うなよwwww
985:2015/05/23(土) 23:05:51.24 ID:
>>982
印のショートカットとかもそうだが
自由に見られないとこに
有用なTIPS載せないでほしい
987:2015/05/23(土) 23:15:59.05 ID:
シリ「父さんならもっと殺せる」

一方その頃
野犬×3
ゲラルト「クソっ!クソっ!ぐっ…クソっ!」
物語は幕を閉じた

何故なのか
989:2015/05/23(土) 23:17:32.79 ID:
>>987
父さん (義父とは言ってない)ならもっと殺せるんやろ。

物量で(白目)
988:2015/05/23(土) 23:17:08.69 ID:
フレームさえ安定してくれたら
もっとのめり込めるのになぁ
取り敢えず雨降りだしたら瞑想で
時間飛ばして天気になるの待ってるわ
990:2015/05/23(土) 23:18:18.73 ID:
脱走兵に殺し合いさせるの面白い
てかあいつら仲間の攻撃1撃で死ぬとか
攻撃力と耐久力のバランスおかしいだろ
991:2015/05/23(土) 23:18:20.53 ID:
デスマーチだとやたら矢が痛いけどスキル取った方がいいのかねぇ
まあ、その辺の野営地程度なら馬乗って荒らすのが一番楽なんだが……
992:2015/05/23(土) 23:18:48.35 ID:
家庭の事情クエで娘に会ったあとの
奥さんの手がかりってどこ探せばいいの?
もう1時間ぐらいウロウロしてる…
994:2015/05/23(土) 23:21:35.67 ID:
>>992
別のメインクエスト進めると勝手に手がかりが出るよ
997:2015/05/23(土) 23:24:44.95 ID:
>>994
ありがとう!
999:2015/05/23(土) 23:25:13.06 ID:
>>994
ありがとう!
993:2015/05/23(土) 23:19:18.25 ID:
キーラメッツのファイク島
なんだよこの結末 ただでさえ落ち込んでるのに
アナベルの人物紹介の最後のあたりの行がもう…
ついでに文字の小ささにまたイラつくし
これ鬱ゲーってことでいいのかなやっぱり
なんつーか戦争反対だわ
995:2015/05/23(土) 23:22:28.73 ID:
カードゲーム面白すぎて
本編進まないぜ
996:2015/05/23(土) 23:24:24.76 ID:
今更だけどコレ、残虐描写のみならず精神的な意味でもCERO Zかもなw
善意振りまくなら農民の退治依頼くらいにしたほうがいいんかね
それ以外の複雑なやつの選択で
もっともらしい正義振りかざすと
結果的な意味では完全に偽善って感じになっちゃう
1001:2015/05/23(土) 23:27:10.37 ID:
>>996
そだな
男爵助けようとしたのにあんな事なったし
その後になんかムービー入って嫌み言われたしな
998:2015/05/23(土) 23:24:46.94 ID:
男爵良いやつやんけ
妻クズやんけ
1000:2015/05/23(土) 23:26:25.47 ID:
貨物の近くにエメラルドねぇ~


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 03:48 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿