The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart50

 

73:2015/05/24(日) 00:03:05.04 ID:
グウェントカード揃ってきたけど
シリラとゲラルトのカードもらえるクエスト発生しないな
大都市のプレイヤーって
クエも公爵夫人のとこで終わってしまった
75:2015/05/24(日) 00:03:39.22 ID:
男爵のとこだかに鞍売ってたような…
まだ2つ目のマップ入ってすぐだが
重量130なってる
76:2015/05/24(日) 00:03:58.30 ID:
ps4版で
なんかこう、
うまいことバグをつかって
生乳みることはできないんですか!?
77:2015/05/24(日) 00:04:08.45 ID:
ホワイトオーチャードで「脱走兵の黄金」っていう
トレジャーを発生できた人ってどれぐらいいる?
ホワイトオーチャードを
ある程度探索したセーブだと
発生しなくてセーブ遡ってしらべたら
最初の村に着く前のデータしか発生しなかったわ
これバグ?
それともメイン進めなくても日数の経過で消えるパターンかこれ?

115:2015/05/24(日) 00:25:04.42 ID:
>>77
解決したわ
これトレジャーで指定される宝箱を先に入手してると
トレジャー自体が発生しなくなるのな
ていうことは
先にフィールド探索しまくったら
結構な数のトレジャー発生しなくなるなこれ・・・
78:2015/05/24(日) 00:04:17.80 ID:
グウェント誰か実物作ったりしてないのかね
あったら普通に欲しいレベルなんだが  
80:2015/05/24(日) 00:06:24.80 ID:
先にノヴィグラド行ったら
知らない名前出てきて話わかんなくなった
ロードして素直にヴェレンに向かいましたまる
85:2015/05/24(日) 00:07:28.00 ID:
>>80
どんなやつ?
81:2015/05/24(日) 00:06:32.96 ID:
これデッキが4種類あると思うんだけど、
赤いデッキ以外はカード集まるの
3つ目のMAPとかになるのかな?
緑のデッキ作りたいんだけど、
カードが全然手に入らない
82:2015/05/24(日) 00:06:44.31 ID:
なんか007やってるみたいだな
83:2015/05/24(日) 00:06:49.40 ID:
グウェントはいつかonline対戦が実装されると信じてる
84:2015/05/24(日) 00:07:02.47 ID:
魔女とセ●クスした後の展開なんだよこれ
これだから女は信用できんわ
93:2015/05/24(日) 00:12:11.20 ID:
>>84
お前の選択肢が悪かったんじゃね?
普通に良い展開だったけど
106:2015/05/24(日) 00:19:54.05 ID:
>>84
俺はケィア・モルヘンに行ってもらったから
しこたまヤれるぞ
86:2015/05/24(日) 00:07:30.63 ID:
店で右スティック一発売り物選べるんだな
地味に親切だったり不親切だったりで惜しいw
87:2015/05/24(日) 00:09:11.10 ID:
>>86
店だけじゃなく所持品画面や
グウェントのデッキ画面でも使えるよ
99:2015/05/24(日) 00:15:44.05 ID:
>>87
ありがとう助かる!
俺試さなすぎワロタ
88:2015/05/24(日) 00:09:21.45 ID:
何と無く戦闘に慣れてきたわ、
ローリング多用はダメだ、
ステップ使う方が良いね
90:2015/05/24(日) 00:11:42.35 ID:
>>88
ステップなんてあったっけ?
なんかローリングにしかならない
95:2015/05/24(日) 00:12:55.68 ID:
>>90
ステップ○だよ
ローリングだと距離は離れ過ぎるわ、
全体モーション長すぎて相手の体勢が整ってしまうわで
向かない
101:2015/05/24(日) 00:15:54.81 ID:
>>95
ステップあるの知らなくて使った事なかったw
使ってみる
102:2015/05/24(日) 00:16:51.84 ID:
>>95
ローリングは敵の背後方面に出していくんだよ
ステップの方が無敵あるから使いやすいけど
94:2015/05/24(日) 00:12:29.54 ID:
>>88
ステップの方がカッコイイし
スタミナ減らないし絶対良いよ
ローリングは本当の緊急回避時で使い分け
89:2015/05/24(日) 00:10:30.89 ID:
ローブみたいな装備品無いのか
軍隊のかっこいい装備はいくつか
てに入れたけど量産品だから着る気しない
91:2015/05/24(日) 00:11:53.30 ID:
レソをケィア・モルヘンに送ったけど
人物紹介こんなん笑ってしまうわ
96:2015/05/24(日) 00:13:38.06 ID:
散髪したら一気に雑魚みたいな見た目になってしまった
デフォルトの髪型がナンバーワン
97:2015/05/24(日) 00:14:15.19 ID:
食べ物を恵んだ廃墟の子供達が
再び訪れたら居なくなってる件
98:2015/05/24(日) 00:14:53.16 ID:
敵寝返らせるやつ楽しい
遠くから撃ってれば敵1人までは簡単に減らせるし
100:2015/05/24(日) 00:15:45.33 ID:
盾兵が面倒過ぎる
こいつらカウンターで1発ずつ当ててくしか倒す方法無いの?
103:2015/05/24(日) 00:17:03.18 ID:
>>100
俺は洗脳して気絶させてる
104:2015/05/24(日) 00:18:32.03 ID:
>>103
洗脳ってアクスィーの事か?
ありがとうちょっと試してくる
105:2015/05/24(日) 00:19:19.08 ID:
男爵の妻はどこにいるの?
湿原ってことはわかるけど見つからん
何で妻探しだけマーカーないんだよ
109:2015/05/24(日) 00:22:10.02 ID:
>>105
その内テンプレ行きになると思うけど
同系列クエの貴婦人進めないと進行しない
120:2015/05/24(日) 00:28:37.07 ID:
>>109
なんてことだ・・・
2時間無駄に走り回っていたわ
ありがとうクエスト探してみるわ
107:2015/05/24(日) 00:20:22.75 ID:
レベル4なのに、
熊流派の鋼の剣(最高級)の設計図が手に入った
必要レベル30とか先は長いな
108:2015/05/24(日) 00:20:30.17 ID:
序盤で超強い武器って手に入らない?
110:2015/05/24(日) 00:22:13.34 ID:
>>108
レベル27の設計図が手に入るよ
装備レベルがあるんだから
その質問は無意味
111:2015/05/24(日) 00:22:38.79 ID:
ファイク島のホラー塔
くっそ怖いんだけどwwwwwwwww
113:2015/05/24(日) 00:24:23.43 ID:
>>111
俺も今やってるけど
いつの間にかホラゲになってたなwww
112:2015/05/24(日) 00:24:19.67 ID:
蛇銀剣の次のお手軽な強武器はムーンブレード
攻撃力173穴3つのレリック


ヴェレン編開始して
首吊りの木から南に進み
最初の大橋の東側すぐにある海底の宝箱から取れる
序盤の強武器がキライな人はスルー推奨
117:2015/05/24(日) 00:25:57.35 ID:
>>112
装備レベルは?
127:2015/05/24(日) 00:32:02.82 ID:
>>112
さっき取ったけど
上質グリフォン剣装備してる俺には不用だったわ

でも売り値高いからいいね
148:2015/05/24(日) 00:43:48.98 ID:
>>112
沈没した小舟の中のやつ?
鍵かかっててとれんかったわ。
213:2015/05/24(日) 01:14:44.15 ID:
>>148
その開かない箱のすぐそばに
太古の鍵?みたいなのが落ちてるから
先にそれ拾わないとダメだよ
228:2015/05/24(日) 01:29:09.49 ID:
>>213
お。船の中に鍵あるね。
ありがとう~!
243:2015/05/24(日) 01:37:41.44 ID:
>>213
首吊りの南の橋って
2つあるけど東側のほう?
275:2015/05/24(日) 02:06:45.41 ID:
>>243
開かない宝箱の
マジですぐそばにあるよ
ウィッチャーの感覚でわかるはず

>>219
二人のアイテム屋さん見たけどやっぱ
売ってない…
諦めるわ
276:2015/05/24(日) 02:07:32.21 ID:
>>275
物乞いの王がいると
この商人だぞ
302:2015/05/24(日) 02:32:11.21 ID:
>>276
ここじゃあないのか?
311:2015/05/24(日) 02:37:18.56 ID:
>>302
ノヴィグラドにいる
メインクエ進めよう
335:2015/05/24(日) 03:01:34.49 ID:
>>311
おお
70の売ってる奴いた
ありがと!
114:2015/05/24(日) 00:24:30.71 ID:
ノヴィグラド広すぎワロタ
スカイリムの街よりよっぽど広いよな
まあスカイリムは街の数が多いけど
116:2015/05/24(日) 00:25:36.66 ID:
バグ大杉
イグニの炎が全く聞いてないどころか
当たってすらない事が多々ある
特に多人数が前にいるときにイグニ使うと
そのうちの誰かがイグニを完全無効化してて
通り抜けてたりしてる、バグ多いわマジで
131:2015/05/24(日) 00:33:13.60 ID:
>>116
洋ゲーは色々な意味でバグに寛容だから、
こう言うオープンワルドなタイプのゲームを出せる。
日本のメーカーがこう言うゲームを作れない理由がそこにある。
日本は逆に色々な意味でバグに神経質だからな。

バグは、生暖かい目で見るのが吉。
372:2015/05/24(日) 03:31:13.44 ID:
>>131
オープンワールド作れないのは
単純に開発規模が日本じゃ整わないだけだろ、
なにいってんだこいつ。
118:2015/05/24(日) 00:26:27.36 ID:
剣を二本持ってるのって、
カッコ悪くね?
122:2015/05/24(日) 00:29:38.82 ID:
>>118
ち●ぽは一本だ
119:2015/05/24(日) 00:26:39.73 ID:
死にゲーなのにロードが長い
これだけが不満だ
ブラボもそうだけどなぜこんなに遅いのだろう
ps4でも性能が追いついてないのだろうか
129:2015/05/24(日) 00:33:01.50 ID:
>>119
これ死にゲーじゃないよ
高いクエストをわざと選んでるんじゃなければ、
難易度を低くするべき
121:2015/05/24(日) 00:28:44.26 ID:
死にゲー?
もしかして下手くそ?
123:2015/05/24(日) 00:30:33.11 ID:
人狼くっそうぜえわ
124:2015/05/24(日) 00:31:20.93 ID:
ずっとシリちゃん使っていたい
変なおっさんの独り言聞くのはもう飽きたは
125:2015/05/24(日) 00:31:32.17 ID:
ノヴィグラト広いなぁ・・・
街うろつくだけでお腹いっぱいになりそうだ
126:2015/05/24(日) 00:31:43.39 ID:
エレガントな廷臣の衣服って売っていいのかな…
128:2015/05/24(日) 00:32:53.22 ID:
キーラのクエ進めてたら、
塔で揉めて殺し合いになったわ
130:2015/05/24(日) 00:33:05.89 ID:
無茶しなきゃ早々死なんだろ
ハード以上は知らんけど
132:2015/05/24(日) 00:34:09.35 ID:
皇帝にあってからの
次のマップ敵が強くて進めないんだが
ある程度メイン優先で進めたらいいのか?
133:2015/05/24(日) 00:35:02.03 ID:
ワイルドハントの二フラムだかが勝てないんだけど
こいつ強すぎない?
135:2015/05/24(日) 00:35:27.69 ID:
>>133
ひたすら燃やしてたわ
149:2015/05/24(日) 00:44:13.63 ID:
>>133
クエンで保険かけておいて
切って斜め前へ避けての繰り替えしで余裕だった
134:2015/05/24(日) 00:35:03.40 ID:
ハードでやってんだけど死にまくる
グリフォンと人狼でとにかく死にまくる
これからもきっと死にまくる
142:2015/05/24(日) 00:39:21.35 ID:
>>134
俺もハードだけど、
クエンと春ツバメ使ってれば
基本的に死なないよ
あと気力がなくても
アドレナリンを使って印を発動できるスキルが1ポイントだから
それ装備すれば余計死ななくなるよ
147:2015/05/24(日) 00:43:48.41 ID:
>>142
アドレナリンと気力がまだよくわかってねえわ
アドレナリン全然溜まらんし
137:2015/05/24(日) 00:36:05.37 ID:
●首見せろオラァ
138:2015/05/24(日) 00:36:19.71 ID:
死ぬのはほぼ落下死だな
139:2015/05/24(日) 00:37:39.31 ID:
トリスまた会いたいんだけど
何処に家あるかわかりませんか?
140:2015/05/24(日) 00:38:46.02 ID:
バグなくすために延期したのに
バグだらけってどういうことなんだろなw
141:2015/05/24(日) 00:39:17.85 ID:
ニスラル倒せんガードも出来ねーし
なんだこれ
145:2015/05/24(日) 00:41:10.49 ID:
>>141
こいつやばいよな?
仲間呼んだら全回復しやがったし強すぎないか
157:2015/05/24(日) 00:48:14.22 ID:
>>145
ゲージ3本の内1本減ったら1回目の召喚
次の召喚は2本減ってから
行われるから焦らなくてもちゃんと削れるよ
2回召喚したらもう召喚回復しないから、
都合6本分削れば死ぬ

クエンかけて小攻撃仕掛けて
弾かれたら即ステップ後退
空ぶった所に小攻撃連続で弾かれたらまたステップ……
と繰り返せばデスマでも余裕余裕
体力まずくなったら
キーラにタゲなすりつけて回復しとけ
143:2015/05/24(日) 00:39:24.73 ID:
ノーマルとハード以上で難易度違いすぎだわ
同じゲームの話でも感想違ってくるのはこのせいだろう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 04:23 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿