The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart52

217:2015/05/24(日) 01:18:18.10 ID:
戦闘BGM集とかどっかに上がってないかな
地域ごとに流れる曲が違っていいね
220:2015/05/24(日) 01:20:02.54 ID:
ウィッチャーやりたくてPS4買ったけど
本当に買ってよかったわ
サブクエまでストーリーとキャラが作り込まれてるから
楽しすぎる
他のオープンワールドは死んでるキャラのおつかいするだけだったけど
その感じがないわ
キャラが生きてるとまでは言わないけど立ってる人多いね
248:2015/05/24(日) 01:40:52.31 ID:
>>220
サブクエが安易なお使いじゃないのは本当にいいね。
○○持って来いやら○○を○匹倒せやらはもううんざり

221:2015/05/24(日) 01:20:09.95 ID:
ヤマアラシみたいなグールつよ
同じlvなのに2発殴られてちぬ
攻撃するとダメ受けるしイライラするよーーーーー
223:2015/05/24(日) 01:21:21.35 ID:
>>221
アルグールまじ糞もんすだよなw
222:2015/05/24(日) 01:20:18.92 ID:
宝箱の中身は固定かどうかわかる人います?
224:2015/05/24(日) 01:22:51.00 ID:
黒焦げ死体がリアルだな
225:2015/05/24(日) 01:24:34.80 ID:
馬が荒ぶりすぎて邪魔だわ
特に乗馬盗賊団とか、
全員馬から落とすと
馬が一斉に辺り一面ぐるぐると走り回って邪魔でしかたない
226:2015/05/24(日) 01:26:51.72 ID:
このゲーム敵の当たり判定小さい割に
プレイヤーの当たり判定でか過ぎだろ
230:2015/05/24(日) 01:29:47.31 ID:
>>226
むしろステップ&ローリングが強すぎると思うが
227:2015/05/24(日) 01:28:49.36 ID:
なんか?
回ったら7体くらい幽鬼が波状攻撃しかけてくんだけど^^;
ハードでこれとかマジキチ、
デスマーチなら余裕で避けるわ・・・
229:2015/05/24(日) 01:29:34.85 ID:
バケモンの突進引っかきとか
オンラインで外人とやってるのかと思うくらいラグみたいな当たりかたするよね
231:2015/05/24(日) 01:29:54.06 ID:
キーラ殺したけど後味悪スギィ!
232:2015/05/24(日) 01:30:00.26 ID:
これってアイテム保存できる倉庫みたいなのない?
強化出来る装備たまってきて困ってる
233:2015/05/24(日) 01:30:46.18 ID:
>>232
馬の鞍
236:2015/05/24(日) 01:32:28.12 ID:
>>233
プラス30のしか持ってない...
238:2015/05/24(日) 01:34:06.62 ID:
>>236
メインストーリーちょっと進めて物乞いの王と会うとこまでいったら
そこの商人から100の売ってる
239:2015/05/24(日) 01:34:21.21 ID:
>>236
70とか90の買おう
240:2015/05/24(日) 01:35:02.05 ID:
>>236
70があるとダイブ違うで!
234:2015/05/24(日) 01:31:15.14 ID:
首吊りの木の北にエメラルドあると見たのですが
1時間探してもないのですが、
詳しい方いますか?
235:2015/05/24(日) 01:31:17.00 ID:
メインクエスト5つくらいあるけど
推奨レベルの低い順に順番にやってかないと消滅するのかな?
237:2015/05/24(日) 01:34:00.07 ID:
メインクエストの闇をさまようが分からないんだけど、
地面からガスがあちこち出てるとこで
どの方向へ進もうとしても
ミニMAPを見るとそっちじゃないって感じで逆方向に○印が出るんだよね
でも戻ってもガス地帯があるだけで、
何もないんだけどここからどう進めばいいの?

近くの巨大な石像から
剣は獲って周りのレイスも殲滅したけど進めない
242:2015/05/24(日) 01:36:39.51 ID:
>>237
どこかわからんけど
目標見てそれを目指せばいいんじゃないかな
245:2015/05/24(日) 01:38:55.66 ID:
>>242
その目標に近づこうとするとミニMAPの○と、
そこへ続く点々が消えて、
それらしき場所には
天井まで伸びる石柱みたいなのがあるだけで、
ウィチャーの能力を使ってもオレンジ色とかには
ならないしで、
詰んでるんだよね
246:2015/05/24(日) 01:39:47.33 ID:
>>245
なにをしろって書かれてる?
254:2015/05/24(日) 01:44:34.67 ID:
>>246-247
ごめん進めた
凄い分かり難いところに探してた物があった
247:2015/05/24(日) 01:40:08.31 ID:
>>245
階が違うんじゃない?
241:2015/05/24(日) 01:35:44.31 ID:
気絶した相手への一撃必殺とか発生する条件って何で決まっているの?
同じレベルの敵相手でもでたりでなかったりよくわからない
244:2015/05/24(日) 01:38:12.42 ID:
アイテム持てる容量増えても整理できないからストレスたまるんだよな
倉庫あれば当面使わないのうつせて楽だったんだけど
せめて種類ごとにソートとかほしかった
249:2015/05/24(日) 01:42:15.21 ID:
メインストーリーは50時間、
サブ的なものまで含めると合計で100時間は楽しめるらしい
250:2015/05/24(日) 01:42:53.51 ID:
分解や購入の時
所持数見えないの不便だな
251:2015/05/24(日) 01:43:44.87 ID:
女とやるにはどこまで進めたらいいんだ?
252:2015/05/24(日) 01:44:26.24 ID:
最初のサブクエのドワーフの鍛冶屋がけっこう衝撃的な展開だった
単純な善悪じゃないのがいい
あれでウィッチャーのサブクエに惚れ込んでしまった
272:2015/05/24(日) 02:01:19.79 ID:
>>252
あれ見逃したり許してやれとか言うとどうなんの?
俺は犯人つきだしてそのまま兵隊に連れて行かせたけど
253:2015/05/24(日) 01:44:33.56 ID:
100時間じゃ終わる気しないけど
そんなもんなのか
256:2015/05/24(日) 01:45:51.00 ID:
『The Witcher 3』CEOが延期の理由を語る
―バグを含んだゲームはリリースしない

http://www.gamespark.jp/article/2014/12/11/53655.html
257:2015/05/24(日) 01:49:14.48 ID:
>>256
最初のカードゲームでパスすると
100%アプリケーションエラー食らうんですけどw
260:2015/05/24(日) 01:49:48.86 ID:
>>256
ギャグかな?
273:2015/05/24(日) 02:02:00.62 ID:
>>256
ワロタw
バグだらけじゃねーかw
258:2015/05/24(日) 01:49:25.36 ID:
殺伐とした暗い話が多い中で
養蜂場の近くのババアが孤児を引き取ってくれたのが印象深いなぁ
経験値も金もほとんど入らなかったけど
259:2015/05/24(日) 01:49:46.15 ID:
たしかに細かいのはあるけど酷いバグはないな
驚異的だ

国内のブラボはあの僅かなボリュームで致命的なバグだらけだった、
しかも現在も直ってないというのに
和ゲーはクソばっかだな
261:2015/05/24(日) 01:50:47.40 ID:
船乗ったら降りれなくなった
なんだこれ
262:2015/05/24(日) 01:50:51.11 ID:
ちなみに通常の難易度で中ボス的なやつや
ラスボスは強い?
どうもこういう系統はボスポジ弱くってさw
難易度高めなら出張から帰ってきたら買う
263:2015/05/24(日) 01:51:01.97 ID:
俺が遭遇したバグも大したこと無い、
今のところ
・カードでエラー
・シリのパ●ツが飛ぶ
・ゲラルトの手足が消える

まぁこんなところだ
264:2015/05/24(日) 01:52:02.18 ID:
オプションのHUD設定で
ミニMAP固定とかログ表示など出来るのね
快適になったは
265:2015/05/24(日) 01:52:05.37 ID:
俺は洞窟の段差で
キーラがグルグル回るバグがあった
266:2015/05/24(日) 01:52:07.21 ID:
分解できるんだからFO3みたいに
同じ種類の武器・防具同士で修理できたらよかったな
267:2015/05/24(日) 01:53:25.54 ID:
村の一部分でNPCが消失したバグなら遭遇したわ
ファストトラベルしたら戻ってたけど
あと首吊り木の近くでの鍵消失バグは俺もなった
268:2015/05/24(日) 01:54:37.97 ID:
質問スレで聞いても反応なかったんだが
「酪農と暗闇」のクエストクリアした人いる?
最後の魔法障壁の消し方が分からん
291:2015/05/24(日) 02:23:06.46 ID:
>>268
アイコンの魔法使えば良かったような
269:2015/05/24(日) 01:55:35.77 ID:
兵が空中で居眠りしてるのは見たことある
283:2015/05/24(日) 02:16:21.06 ID:
>>269
物乞いが、
空飛ぶ絨毯に乗って宙に浮きながら
だんな様~って言ってきたことがある

ウチのゲラルドさん八方美人過ぎて、
受けた依頼が20件くらい溜まってるわ
尚金欠とレベル不足で身動きできない模様
270:2015/05/24(日) 01:55:38.29 ID:
自由度高いゲームだと
100%のデバッグって無理だろうし
仕方ないのかもね
今は細かいのしかないからいいけど
あとからクエスト周りで進行不可とか出てきそうで怖い
271:2015/05/24(日) 02:00:00.65 ID:
貴婦人クエで今貴婦人と対面したけどこのクエ神だなw
274:2015/05/24(日) 02:02:45.86 ID:
これミニマップ消したほうがおもろいな
ミニマップあるとミニマップばっかり見てしまう
277:2015/05/24(日) 02:07:54.93 ID:
剣すぐ劣化するのに、
修理してたらテメリア防具すら買う金貯まらなくね?
280:2015/05/24(日) 02:11:32.89 ID:
>>277
クエスト以外で不必要な戦闘避けた方がいいかな
雑魚倒しても見返りが少ないから心置きなくスルーできる
284:2015/05/24(日) 02:18:09.35 ID:
>>280
まじか怪物の群れに出会ったら
戦いたくなるんだががまんするか
意外と自由度ないんだな
288:2015/05/24(日) 02:19:58.96 ID:
>>284
好きにすればいい
俺は戦ってるw
293:2015/05/24(日) 02:24:04.13 ID:
>>284
拾った武器でどうとでもなるから戦ってもいいよ
281:2015/05/24(日) 02:13:04.41 ID:
>>277
修理は罠だ
序盤は劣化させたまま戦うか
その辺の剣拾って使おう
278:2015/05/24(日) 02:09:08.68 ID:
男爵はボッチリング救済と家族との和解が生存フラグか
ボッチリング救って男爵をクズだと攻めまくったら死んだわ
279:2015/05/24(日) 02:09:41.17 ID:
バグというよりPS4を連続稼働させたら
強制終了してマッピングしたトラベルとか全部消えたわ
コンテニューじゃなく
ロードしたら直ったけど心折れそうになったよ
282:2015/05/24(日) 02:14:00.19 ID:
グリフィン弱いな
デスマーチでもノーダメで勝ってしまった
285:2015/05/24(日) 02:18:15.09 ID:
なんでセーブファイル数が制限されてるんだろう
パッチとかでもっと多くして欲しいわ
286:2015/05/24(日) 02:18:24.17 ID:
70や90の馬の鞍ってどこで買えるの?
287:2015/05/24(日) 02:18:37.52 ID:
金策だ掲示板からクエへ
よしゃクエ終わり報酬じゃーい
報酬20円wwwwwwwwww
交渉できんのか!よし500くらいで
上限26円wwwwwwwwww
21円で納得wwwwwwwww
所持金36円也
超極貧ウィッチャーに幸あれ
289:2015/05/24(日) 02:20:09.37 ID:
ほとんどグウェントが楽しくて進めてる奴はおれだけじゃないはず
半日でヒーローカード11枚集めちゃった


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 13:33 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿