The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart53

290:2015/05/24(日) 02:21:46.53 ID:
馬パクれるんだな

305:2015/05/24(日) 02:32:34.62 ID:
>>290
白馬ええな
292:2015/05/24(日) 02:23:57.25 ID:
馬の鞍について

まずノヴィグラド(一番大きな街)に行きます。
街の真ん中ぐらいでイベントがあります(燃える・二人)
その広場に鍛冶職人(鎧)がいます。
彼から70の鞍が買えます

100鞍はストーリーを進めないと無理です。

294:2015/05/24(日) 02:24:23.94 ID:
今日一日やってたけど
ボリュームありすぎてマジで終りが見えないだれかたすけて
295:2015/05/24(日) 02:24:24.14 ID:
序盤の金欠っぷりは異常やねw
どうすればいいんだ
299:2015/05/24(日) 02:29:55.61 ID:
>>295
蜂の巣を薬剤師へ売る
戦争跡地で武器を拾って売るなど
296:2015/05/24(日) 02:28:18.97 ID:
ホワイト・オーチャードのMAP右下の集落の廃墟ってとこいっても
変な像があるだけで敵とかいないんだけどなにこれ
敵倒せば住民が戻ってくるってMAPの説明にはあるんだけど
300:2015/05/24(日) 02:30:46.62 ID:
>>296
右下って井戸の悪魔クエのところか?
あそこはクエ完了しても人戻らんな
306:2015/05/24(日) 02:33:54.77 ID:
>>300
MAPで見ると井戸の悪魔クエの廃墟から
ちょい右のほうに家に剣が刺さったマークがあるんだけど
そこにカーソルもってくと集落の廃墟って書いてあるんだよね
行っても像1体あるだけなんだけど気になる
308:2015/05/24(日) 02:36:12.16 ID:
>>306
周囲にグールいるはずなんだけどいない?
倒せば住民戻って来てその中に薬売る商人増えるはずなんだけど
315:2015/05/24(日) 02:41:00.28 ID:
>>308,310
ありがと
グール探してみるわ
310:2015/05/24(日) 02:37:13.04 ID:
>>306
マリア像みたいなとこなら
グールが出てきて倒すとイベント入って人が集まってくるぞ
ただそれだけで集落が出来る訳ではなかったが
もっとクエ進めて戻ればあるいわ
297:2015/05/24(日) 02:29:36.76 ID:
かなりの良ゲーだよなあ
でもクエストボスとのレベル差がありすぎて
攻撃が通らないのがきつい
なんなんだよ
この堅い蜘蛛はw
298:2015/05/24(日) 02:29:44.20 ID:
印で戦えばいいじゃん
つーか序盤でそんな金欠になったっけ
山賊襲って量産型剣とか売ればいいんじゃね
304:2015/05/24(日) 02:32:26.37 ID:
>>298
山賊の武器売って得る金より
その戦いで劣化した武器の修理代の方が高かったりする
まあ序盤は修理しないほうがいいみたいだが
318:2015/05/24(日) 02:43:51.72 ID:
>>304
そんな修理代ってかかる?
山賊剣4~5本分ぐらいだったような気が
まぁ近接戦闘はあんまやらんプレイスタイルだから
修理もほとんどやってないし適当だけど
301:2015/05/24(日) 02:31:44.24 ID:
ああ、すまんその→にあるやつか
303:2015/05/24(日) 02:32:24.69 ID:
フォグレットのでかい奴つよすぎやろ
307:2015/05/24(日) 02:35:45.55 ID:
ストーリー面白すぎてずっとやってたわ
それにしても画太郎並にババアだらけだな
このゲームwww
309:2015/05/24(日) 02:36:58.89 ID:
今確認されてる時限、
取り返しのつかない要素(トロフィに関して)は
仲間を死なせずにある場所に全員集める必要があることくらいか?
あと本間Pがいうメインクエの転換点で
一部サブクエ消失ってのが気になる
まぁ意外と余裕じゃね?
312:2015/05/24(日) 02:37:49.09 ID:
これレベルが10以上ある敵とは戦うだけ無駄かなあ
この蜘蛛さえ倒せばクエスト終わるのに戻るしかない
蛇武器じゃどうしようもないな
全然減らない
323:2015/05/24(日) 02:47:40.37 ID:
>>312
レベリングは相当きついね
6差で挑んだ時は20分ぐらい削ってた覚えある
313:2015/05/24(日) 02:38:26.33 ID:
ノヴィグラド聖堂島の地下への入り口が全然見つかんねぇぇぇ!
316:2015/05/24(日) 02:42:36.58 ID:
糞みたいなとこで
無駄に戦闘させること多いなこれ
クエストの捜索場所で強制戦闘とかテンポ悪すぎ
317:2015/05/24(日) 02:43:14.31 ID:
このゲーム馬が潜水するよね
319:2015/05/24(日) 02:44:00.82 ID:
万霊祭のクエストやってて
真夜中に祈祷師と話して選択肢選ぶとこで
放置してPC見てたら朝になって会話中断させられたww
320:2015/05/24(日) 02:44:17.19 ID:
掲示板で受けられるクエって一度受けて完了しても
しばらくしたら違うのが追加されるのかな
あとクエ発生しない(赤い印ついてない)張り紙はなんのためにあるんだ?
321:2015/05/24(日) 02:46:25.10 ID:
オレトンの赤い印ついてる
行方不明の兵士の依頼の張り紙とっても
クエスト発生しないのはなぜだ
これバグ?
322:2015/05/24(日) 02:46:32.43 ID:
どのくクエもあっちが襲ったいや
その前にこっちが被害をうけたとかばっか
324:2015/05/24(日) 02:50:29.78 ID:
サブクエで昔の仲間らしい
レソって言うの出て来たんだけど、誰?
329:2015/05/24(日) 02:55:47.27 ID:
>>324
2のキーキャラクター
ゲラルトが放浪時代にイェネファーの面倒をみてくれてた
仲間だったけど帝国に捕まってから、
ゲラルトと対立するような暗殺仕事をさせられてたから
一時ケンカしたけど
エンディングで結局すべて水に流そうということになった人
349:2015/05/24(日) 03:11:41.39 ID:
>>329
(´▽`)アリガト!
325:2015/05/24(日) 02:52:15.59 ID:
街が広すぎる
網羅出来ねえ
326:2015/05/24(日) 02:53:27.93 ID:
こんだけ選択肢あると二週目も新鮮にできるな
327:2015/05/24(日) 02:54:15.29 ID:
人物辞典とか読みいっちゃうな
他のゲームだとこういうのあんま興味なかったけど
328:2015/05/24(日) 02:55:21.82 ID:
貴重な積み荷ってクエストロードしてる間に終わってワロタ
失敗だと・・・・

アホか
331:2015/05/24(日) 02:57:02.63 ID:
>>328
普通に馬乗っておっかけりゃいいだけだろ
並走状態になったら一発攻撃当てるだけでクリアだ
330:2015/05/24(日) 02:56:35.74 ID:
聖人プレイしてると
クエの中には途中経過に×が付くのが嫌だな
ここで皆殺しにするのが正解なのかよ・・・
と思うクエが多すぎる
332:2015/05/24(日) 02:58:39.84 ID:
サブクエストが経験値しょぼいやつばっかで
全然レベルが上がらん
333:2015/05/24(日) 02:58:40.97 ID:
続けてやりたいけどPS4がすぐ熱暴走してダメだ
明日100均ですのこかカゴ買ってくる
334:2015/05/24(日) 02:59:32.20 ID:
人間に対してのフィニッシュキル?がどうも爽快感に欠ける
突き刺したりなんだか
微妙もっと腕吹っ飛ばしたりしたいわ
雑魚敵ももげないし
340:2015/05/24(日) 03:03:38.47 ID:
>>334
切断あるぞ
規制は嫌だけど
このゲームはかなりがんばってる方だな
366:2015/05/24(日) 03:26:45.61 ID:
>>334
袈裟斬りで胴体斜めに真っ二つとか、
脚斬って跪かせてから斬首とかあるぞ
336:2015/05/24(日) 03:02:12.66 ID:
力場巡ってたら意外とアビリティポイントはたまったんだが
スロットが開かないから持て余してるな
みんな何に振ってるんだろう
337:2015/05/24(日) 03:02:39.61 ID:
長いのに話に聞き入ってしまうわ
LAノワールも傑作だったが、
ファンタジーでここまで聞かせる話も珍しいな
338:2015/05/24(日) 03:02:40.05 ID:
規制なし目的で北米版買った奴涙目
メインキャラのS●Xに本体規制かかってるらしい
339:2015/05/24(日) 03:03:08.64 ID:
このゲームサブクエに分岐沢山あって作り込みが
半端ないけど疲れる時間忘れてついやってしまう。
疲労感が半端ない
347:2015/05/24(日) 03:07:11.89 ID:
>>339
すげえよな
ためしにセーブして別の選択肢えらんでみたけど、
そっちの展開と話もおもしろいのな
普通のゲームなんかはどっち選んでも同じ結果になるように
楽な作り方してるのに、
これは結果を見るのも楽しみになる
341:2015/05/24(日) 03:03:56.50 ID:
ミスラフさんはゲイですか?
346:2015/05/24(日) 03:06:38.66 ID:
>>341
十字路の宿屋には
女装した少年にブチ込んだ自慢してるDQNもいるぞ
この世界最高だわ
342:2015/05/24(日) 03:04:16.68 ID:
霊薬、爆弾は、強い酒持ってたら、
瞑想したら勝手に補充される
上級の霊薬や爆弾の設計図を取ると、
下級のものが作成可能な一覧から消えて
上級の物しか残らないのは仕様か?
343:2015/05/24(日) 03:05:47.80 ID:
洋ゲーでこんだけ女キャラが可愛いのは珍しいね
特にキーラはいい女、
魔術唱えるときの謎ダンスがださいけど
345:2015/05/24(日) 03:06:27.17 ID:
>>343
アンギャルスカマナク!
344:2015/05/24(日) 03:05:54.09 ID:
ちゃんと進めるとわかるが
男爵はクズじゃないんだよなぁ
348:2015/05/24(日) 03:09:45.39 ID:
人狼事件の後味の悪さよ
素晴らしい世界観だなw
354:2015/05/24(日) 03:17:49.36 ID:
>>348
あれ女殺させなかったけど
やっぱり結末変わるんかな?
360:2015/05/24(日) 03:20:49.20 ID:
>>348
人狼勝てないから諦めて女食わせました
結果としてよかったなと思います丸
362:2015/05/24(日) 03:22:09.94 ID:
>>360
結末どうなるの?
371:2015/05/24(日) 03:31:01.37 ID:
>>362
女喰った後に自殺できないから殺してくれって頼んできて
ゲラルトさん承諾して首切って終わり
人狼助けるルートあったのかなー
350:2015/05/24(日) 03:14:05.01 ID:
グリフィン倒したとこまできたわ
まだまだ?があるのと操作にまだ慣れないw
所持品選んだりする時のカーソルの動きが鈍くね?
ネトゲで回線重い時みたいな感じ
アプデで直ればいいな
351:2015/05/24(日) 03:14:52.58 ID:
アイテム盗んだことになるポイントってなに?
兵士が近くにいる場合は駄目なの?
358:2015/05/24(日) 03:19:57.94 ID:
>>351
分かりにくいよなー
skyrimみたいに盗むって表示して
おいてくれるとありがたいんだがなぁ
383:2015/05/24(日) 03:42:31.98 ID:
>>351
とりあえず兵士が側にいると
この物は1度×を押して中身見た状態で少し待つ
盗み扱いになる物はその状態にしてると
衛兵が警告してくるからキャンセルする
連打すると警告される前に盗んじゃうから連打はダメ
352:2015/05/24(日) 03:16:50.36 ID:
リアルオープンワールドに
時間かかりすぎてウィッチャー出来ない
発売日に買ったのに
次の国入れたばかりと言う進行の遅さ
353:2015/05/24(日) 03:16:54.61 ID:
なぜ首チョンパは良くてお●ぱいはダメなのか
政府に問いたい
373:2015/05/24(日) 03:31:55.94 ID:
>>353
腕チョンパはあるのにね

白と青の服に飽きた
新しい鎧欲しい(´・ω・`)
355:2015/05/24(日) 03:18:01.66 ID:
血まみれ男爵の結末は
あれハッピーエンドになる方法あるんだろうか?
それと洞窟の中にいた馬になった人は
助けた方がよかったんだろうか
あいつが子供を助けたんだと思うけど
その後村人全員殺したのあいつだったよな
356:2015/05/24(日) 03:19:33.69 ID:
村を騒がせてる存在を犯して
おとなしくさせようとする村人がいるとか
いい世界観ですわ
357:2015/05/24(日) 03:19:40.39 ID:
ダンディリオンのサブクエでプリシラの顔やばいな
興奮するわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 14:53 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿