The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart54

359:2015/05/24(日) 03:20:45.28 ID:
ボッチリング‥‥
あんなのよく抱き抱えられるな
361:2015/05/24(日) 03:21:12.33 ID:
クエがどんどんたまっていく
キャパオーバーだよ!
363:2015/05/24(日) 03:25:36.87 ID:
男爵もキーラも生存ルートあるよ
俺はキーラと敵対せずケィアモルヘンに誘導できた
364:2015/05/24(日) 03:25:40.86 ID:
人狼事件の女は生かしたままだと
狩人の小屋でなんか色々後悔してるw

365:2015/05/24(日) 03:25:48.63 ID:
キーラは最後の塔にいるのを発見するクエストで
質問次第で仲直りして殺さずに済むんだな
殺して後味悪くて何回かロードして選択肢を選びなおすといけた

それにしてもキーラ・・
セックルに下着はダメだろ、
すっごい萎えたわw
386:2015/05/24(日) 03:44:39.42 ID:
>>365
日本語版の悲しさよ…
なにか悲しくてZ指定なのに
●首すら拝めないのか

日本て国は異常だよな
388:2015/05/24(日) 03:48:33.34 ID:
>>386
老害天下り官僚のCEROが管理してるからな
奴等はゲームなんてやったことないし
ゲームは子どもがやるものって認識だからね
400:2015/05/24(日) 04:06:43.83 ID:
>>386
日本語版というよりCSだな
PC日本語パッチでは●首規制ないし
367:2015/05/24(日) 03:27:28.31 ID:
ワイルドハントのデッキセコくね?
デッキから大量に特殊召喚してきやがる
369:2015/05/24(日) 03:29:17.44 ID:
>>367
前衛に偏ってるから、
冬将軍で凍らせるといいよ
380:2015/05/24(日) 03:39:34.25 ID:
>>367
特殊召喚系は相手の手札減りやすいし、
パス使ってラウンド捨てるまでいかに
カードを多く出させて
最終ラウンド良い手持ちで迎えられるかにかかってる
あと相手が接近系特殊召喚してくるなら
寒波(だっけ?)を1枚多くいれてみるとか
368:2015/05/24(日) 03:27:33.55 ID:
脚斬りあるのか知らんかった
370:2015/05/24(日) 03:30:48.29 ID:
ワイルドハントはパスすれば勝てる
戦力差あっても何故かカード召喚しまくるから、
囮とか天候カード使って相手にカード浪費させて
次ラウンドで勝つのが安定した
374:2015/05/24(日) 03:32:36.60 ID:
人狼って治す方法あんのかね
無いなら殺すしかないよね
385:2015/05/24(日) 03:43:33.63 ID:
>>374
ゲラルトさん人狼の治し方知ってるはずなのになー
そんな知識あるはずなら救えただろうに
1人の狩人の性癖が露わにされただけじゃないか
375:2015/05/24(日) 03:32:52.68 ID:
カードゲームはオン対応にしてほしかったな
これはよくできてる
376:2015/05/24(日) 03:33:22.21 ID:
強い銀の剣が全然ない
鋼は強いのが結構売ってたりするんだけど
377:2015/05/24(日) 03:34:23.32 ID:
キーラとヤッた後に殺ってしまうゲラルトさん…
まさか躊躇なく殺すとは思わなかったw
378:2015/05/24(日) 03:36:34.05 ID:
3のクオリティで無印と2をリメイクしてほしいくらいはまってるよ
ゲラルトが良いキャラすぎるよ
379:2015/05/24(日) 03:37:06.95 ID:
ノヴィグラドの重量130にする奴を売ってる商人って
どこら辺におるんだ?
真ん中をより右と聞いたから探してるんだが、
見つからない
381:2015/05/24(日) 03:39:54.67 ID:
ノヴィグラドまで行かなくてもヴェレンのオレトンって村で買えるよ
男爵の城から南にいったところにある
384:2015/05/24(日) 03:43:17.27 ID:
エメラルドの粉見つからないから
買ったらそのあとすぐに拾った
武器作ってそのあと小島行ってみたら
デスヴェンっていう銀の剣拾った
(´・ω・`)なんやねん
わいの金が…‼
387:2015/05/24(日) 03:46:01.63 ID:
システムはさておき、話は面白いな。
ローカライズ優秀だから、話がスッと頭に入って来る。
ドラゴンエイジもこんな感じだったら良かったなぁ…
472:2015/05/24(日) 05:31:50.55 ID:
>>387
ホントそうおもうわ
390:2015/05/24(日) 03:51:25.12 ID:
全体的に文字読み辛いな
人物辞典の説明は間隔も狭いから読むの大変なんだが
なんでこんなキツキツにしたんだ・・・
391:2015/05/24(日) 03:54:24.69 ID:
経験値すくねー金たまらねー
だがそれが良い
392:2015/05/24(日) 03:55:10.12 ID:
つかそんな●首みたいんかよ
395:2015/05/24(日) 03:57:36.94 ID:
>>392
ぶっちゃけ見たい
393:2015/05/24(日) 03:55:23.07 ID:
ストーリーしか褒め所ないんやな
394:2015/05/24(日) 03:56:17.13 ID:
●首どころか下も履いてるしな、
でもおもっきり絡んでる
首切り落とすのがアリで●首ダメって何よw
396:2015/05/24(日) 04:01:47.99 ID:
霊薬12種類知らないのに
トロフィー解除されたんだけどバグ?
397:2015/05/24(日) 04:03:00.97 ID:
馬のレースで口下手のやつがマ●コていいそうになってわろた
398:2015/05/24(日) 04:04:30.72 ID:
ローカライズが濃すぎて
山路さんは何ヶ月監禁されてたんだろうか・・・
399:2015/05/24(日) 04:06:36.43 ID:
狼の肝臓をキャプチャーしたぞ
パラメディック!
401:2015/05/24(日) 04:07:25.79 ID:
スケリッジ行く船の中で
アプリケーションエラー起きて先へ進めないんだけど・・・
402:2015/05/24(日) 04:09:26.02 ID:
女キャラかわいいからなぁ
序盤の宿屋のおばちゃんや薬草医とかも全然ありだわ
405:2015/05/24(日) 04:13:31.72 ID:
>>402
ちょっぴりエ●チな魔女三姉妹まじおすすめ
410:2015/05/24(日) 04:15:29.43 ID:
>>405
胸がデカイしなw
406:2015/05/24(日) 04:13:35.75 ID:
>>402
薬草医はババアだと勝手に思い込んでたから
実際に会った時になんか申し訳ない気持ちになった
ゲームなのに
403:2015/05/24(日) 04:12:12.22 ID:
CS版でも海外版なら規制無いけどな
404:2015/05/24(日) 04:13:29.69 ID:
リアルゲラルト
407:2015/05/24(日) 04:13:38.44 ID:
トリス可愛いな
408:2015/05/24(日) 04:14:25.60 ID:
山賊も女だと可愛くて見逃してしまう罠
409:2015/05/24(日) 04:14:41.09 ID:
最初出会った時うぜぇとか思ってたけど
なんか親近感が沸いてきた亀頭師
411:2015/05/24(日) 04:16:02.11 ID:
私服キーラと体洗うメイドの北米版の●首ちらりが気になって眠れない
画像をください
412:2015/05/24(日) 04:17:14.22 ID:
かっこいい装備どこにある?
413:2015/05/24(日) 04:18:03.72 ID:
北米版のwitcher3の無料のテーマ落としとき
ウォーターハグの生乳見れるぞ
414:2015/05/24(日) 04:19:24.98 ID:
スカイリムではやんなかった
サブクエも力入ってて飽きず全部やってるわ
ストーリーも選択で全部変わるし、
スカイリムの自由度ってなんだったんだ
npc殺してサブクエを消せる自由?
415:2015/05/24(日) 04:20:04.08 ID:
大型苦手だわ
バジリスクいつ攻撃したらいいかわからん
421:2015/05/24(日) 04:24:58.47 ID:
>>415
クエンかけながらイヤーデンで遅くして殴るのが楽な気がする
430:2015/05/24(日) 04:29:47.38 ID:
>>421
いやハンデなしとるために回復アイテム以外使わないつもりなんだ
隙なさすぎてむかつくわ
416:2015/05/24(日) 04:21:18.26 ID:
このゲームは攻略とかみないでやるべきだよな
できればこのスレも見るべきではないよな
自分の思う通りにやってみるべき
おれはそれで男爵がああなったけど
417:2015/05/24(日) 04:21:29.34 ID:
やっと貝殻金策場所まで来たが
PC版がv1.02で金策塞がれたようなことを聞いたから
早めに金貯めとくか、パッチの適応には注意しとけよ
418:2015/05/24(日) 04:23:38.38 ID:
俺はもう10万貯めて悠々自適な旅してるよ
419:2015/05/24(日) 04:23:45.92 ID:
グリッチなんかやらん
420:2015/05/24(日) 04:24:18.96 ID:
あの取ってつけたようなブラ何とかならんかったんか!
422:2015/05/24(日) 04:25:22.92 ID:
>>420
規制無しキーラさんは動く度に●首がチラチラ見れるんだって・・・
ワシ悲しい
423:2015/05/24(日) 04:26:12.08 ID:
上質なツバメのなんとか霊薬はノなんとかってヴなんとかって
MAPの上側のデカい街の右側の山の中の家が何個かあるとこの依頼
足跡の追跡みたいな名前のクエスト中に手に入ったわ
4つ持てる
MAP名とか全然覚えられんでアレだがw
428:2015/05/24(日) 04:28:07.94 ID:
>>423
名前覚えにくいのは同意
424:2015/05/24(日) 04:26:23.53 ID:
あれしろこれしろとかあれがああでこれがこうなってとか
説明的なセリフばっかでストーリーが良いとは思えない
425:2015/05/24(日) 04:27:14.71 ID:
アマゾンで直接取り扱ってなかったのは
人間の首も切断できたりするからとかかな?
それはないか
426:2015/05/24(日) 04:27:25.23 ID:
ノなんとかってヴは酷い
427:2015/05/24(日) 04:27:54.41 ID:
あれしろこれしろとか言われたっけ?
むしろきちんと説明しろこの基地外みたいな奴ばっかな気が
429:2015/05/24(日) 04:28:51.91 ID:
(´;ω;`)おい!!!!
酒場で飲んでたら出て行ってくれって言われたから
客でも来るのかって言ったら!!!!
会話のあとの敵対のとこから始まるんだけど
体力ミリなんだが????どうしろと!!!??
434:2015/05/24(日) 04:32:42.88 ID:
>>429
クエンかけて逃げ回りながら春ツバメとか食べ物で回復
437:2015/05/24(日) 04:33:38.91 ID:
>>434
なんもねえよ!!!!!
あったらどうにかしてるんだよあああ
くっそおおああああ
442:2015/05/24(日) 04:35:15.61 ID:
>>437
そんな状態でどうして好戦的な行動選ぶんだよ
自動セーブでちょっと前のデータあるんじゃない?
449:2015/05/24(日) 04:40:24.62 ID:
>>442
あったわすまん....
>>444
うん.....
444:2015/05/24(日) 04:36:21.14 ID:
>>437
どうにもならないんなら前のロードからやり直そうぜ
定期的に自動セーブしてくれてるし
431:2015/05/24(日) 04:29:56.27 ID:
ノビグラドは聞くたびに
ドラえもんかと思ってしまう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 16:25 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿