The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart59

823:2015/05/24(日) 12:12:58.31 ID:
メインストーリー以外と短い?
終わりそうで終わらない?
825:2015/05/24(日) 12:14:34.64 ID:
>>823
地味に長いな
824:2015/05/24(日) 12:14:31.90 ID:
クエスト一気に増えたりするから、
どれをやろうか迷うなー
血まみれ男爵ほっといて
キーラとイチャイチャしてるw
826:2015/05/24(日) 12:15:15.21 ID:
サブクエ多すぎてメインが全然進まない

827:2015/05/24(日) 12:15:35.25 ID:
ボス戦前の会話中にセーブして
ボスの回復より与えられるダメージ少ないから
倒せなくて積んだから辞めた
このゲームレベル上がる仕組みが良くわからん
5時間やってレベル2なんだけど
834:2015/05/24(日) 12:17:54.22 ID:
>>827
基本クエストでレベル上げる 
一番簡単な難易度に変えれば倒せると思うぞ
828:2015/05/24(日) 12:15:49.88 ID:
家族の事情の結末…
俺の選択でこんなことになったのかと思うと…
829:2015/05/24(日) 12:16:17.58 ID:
ファストラベル割とロード長くね?
32秒ぐらい毎回かかるんだが、
お前らはどれくらい?
832:2015/05/24(日) 12:17:42.87 ID:
>>829
そんなもん
830:2015/05/24(日) 12:16:25.55 ID:
サブクエは掲示板だけじゃ無いぞ
結構勘違いしてるやつ多いな、
んでレベル足りないって嘆いちゃってる
833:2015/05/24(日) 12:17:52.90 ID:
そもそもだけどグリフィンというか
全体的に推奨レベルより低くても大丈夫っしょ
赤の表示のはやばいけど
835:2015/05/24(日) 12:18:00.24 ID:
くっそ邪魔な胸の白いブラの削除を求む!
ニップレスでも貼ってればいいやろ
なんで谷間まで隠そうとするんだよ死ね!
836:2015/05/24(日) 12:19:07.34 ID:
「助かったよ!命の恩人だ!」
       ↓
「ウィッチャーか、鼻クソのほうがまだおもしろい・・」

838:2015/05/24(日) 12:20:19.17 ID:
>>836
心の声だよ
837:2015/05/24(日) 12:19:12.81 ID:
男爵の娘の部屋の前にいる衛兵の歌がうぜぇ
850:2015/05/24(日) 12:24:46.85 ID:
>>837
パン パァーン パンパカパーン!!
839:2015/05/24(日) 12:20:23.98 ID:
化物の巣を爆破して経験値20もらった後、
しばらくその場にいたら敵が一体わいてきて、
倒したら経験値75も入ったんだがアレなんなの?
最初のマップで3個中2個でなって、
1個はいつまでも待っても敵がわかなかった。
875:2015/05/24(日) 12:36:40.96 ID:
>>839
俺もサマム?作って最初のとこ戻って巣を爆破したら出てきた
その近くのは出て来なかった
巣のリーダーだろうと勝手に思ってる
840:2015/05/24(日) 12:20:45.21 ID:
家庭の事情終わりそうな所までいって
初めてホワイトオーチャードで薬草医トミラに会ったけど
会話の選択肢が「レナはどうした」?とかクレアがうんたらでいみわからんかった 
2周目は会おう
とりあえずトミラとヤれないのかなあ 
あの体と雰囲気、特にケツ最高
841:2015/05/24(日) 12:20:53.29 ID:
今13レベル血まみれ男爵が死んでしまって生きる希望を無くした
娘を切り刻みたい
843:2015/05/24(日) 12:21:12.57 ID:
レベル50以上に上げられるらしいけど
自分は12時間近く遊んでまだレベル7だよ…
それなりにクエストは消化してるはずなのに
よく比べられるDA:IよりRPGのエッセンスが濃い気がするな
844:2015/05/24(日) 12:21:19.97 ID:
海外版は、お●ぱい丸見えなんだな

845:2015/05/24(日) 12:22:44.84 ID:
水晶の髑髏取っていなくて
途中で詰んだ人っていますか?
846:2015/05/24(日) 12:22:50.41 ID:
まだ血まみれ男爵なんだけど、
なんか防具がダサくてどうしようもないね・・・
初期と同じ見た目になる革の鎧下着せてるけど、
この先かっこいいのでる?
854:2015/05/24(日) 12:26:49.85 ID:
>>846
ウィッチャー専用装備はカッコイイのある後半だけど

武器名匠ハットリの28レベクエストクリアしたけど
貧相な武器もらって泣いた
速攻売り払うレベル
867:2015/05/24(日) 12:33:09.68 ID:
>>854
神をもなんとかって言っておいてあれだからな
笑ったわ
847:2015/05/24(日) 12:23:31.01 ID:
Hud全部消して走るのが楽しい
848:2015/05/24(日) 12:24:13.87 ID:
メインストーリーは50時間以上、
36パターンのシナリオが楽しめるらしい
849:2015/05/24(日) 12:24:33.82 ID:
死の床でようやく春ツバメ作って
薬師に渡してクリアしたすぐ後クエスト一覧から文章読んでみたら、
あのグリフィンにやられた女の人は生き延びたが
結局春ツバメのせいで
精神犯されておかしくなったって書いてあってモヤモヤするわ・・・
859:2015/05/24(日) 12:28:59.31 ID:
>>849
まじかよww
それはモヤモヤだわw
この世界にだけは生まれたくないなww
864:2015/05/24(日) 12:30:20.98 ID:
>>859
まあ初めに言ってたからな
失敗すればウィッチャ―用の薬で失敗すれば悲鳴が響くって
868:2015/05/24(日) 12:33:25.88 ID:
>>864
ヴェレンの一番右下にあるニルフガード中央軍野営地に行ってみ
恋人がお礼いってくるぞ
852:2015/05/24(日) 12:25:56.35 ID:
画質も大したこと無い、
草木の書き込みの密度とかスカイリムの方が断然上。
オープンワールドRPGにもなってないので、
無駄にマップが広い作業アクションゲー。
853:2015/05/24(日) 12:26:05.82 ID:
もう何度か出てるけど、
トレジャークエストの高すぎた代償で目的地にある半分沈んだ船
甲板から内部に入れるが何もない上に、
オブジェクトが邪魔して二度と外に出られなくなるから絶対入るな、
入ってみたい奴はセーブしてから入れ
880:2015/05/24(日) 12:37:56.98 ID:
>>853
そのトレジャークエスト発生はどこか覚えてる?
888:2015/05/24(日) 12:41:03.35 ID:
>>880
すぐ近くの浜辺の手紙だった気がする、
推奨18だけど多分5でもいける
892:2015/05/24(日) 12:42:25.14 ID:
>>888
船の後ろの方が沈んてて宝箱一つだけ水中にあるやつだよね?
銀の剣かなんか入ってる

手紙探してみるわ
891:2015/05/24(日) 12:42:10.05 ID:
>>880
クエストの大衆の正義が起こった
首吊り場のファストトラベル立て札から西に進んだ所の?マーク
855:2015/05/24(日) 12:27:25.17 ID:
おもしれぇぇw
馬に乗った盗賊が4人道なりに移動してたから
騎馬戦してやったぜw
856:2015/05/24(日) 12:27:50.40 ID:
土のエレメンタルとかいう奴強すぎワロタ
一撃で死んだわ
857:2015/05/24(日) 12:28:41.40 ID:
デスマーチやばいな
弓矢1本でダメージ10割持ってかれたよ…
858:2015/05/24(日) 12:28:51.90 ID:
なんでゲラルトの●首は許されるんだよ
差別だろふざけんな
女性の●首はどこも下品じゃねえだろが
860:2015/05/24(日) 12:29:28.86 ID:
ガーゴイル勝てねぇ
861:2015/05/24(日) 12:29:46.79 ID:
シリはスーパーサイや人なの?
なんであんなに速いんだよw
866:2015/05/24(日) 12:32:35.93 ID:
>>861
ゲラルトがシリのはただの移動ではなく
時空を操るみたいな事言ってたな
884:2015/05/24(日) 12:40:40.44 ID:
>>861
時空間移動能力者だから
ワイルドハントと同じで別次元の世界移動できる設定
862:2015/05/24(日) 12:29:57.32 ID:
見えなくてもいいけど
ボディペイントみたいなブラはやめて欲しかった
863:2015/05/24(日) 12:30:06.06 ID:
野党の弓スキルすごすぎるだろ・・・
木のうしろに隠れてるのに貫通してヒットしてくる。
865:2015/05/24(日) 12:31:04.51 ID:
戦闘も慣れてくれば
四方八方からの敵の攻撃にカウンターする事が出来るなw
これぞウィッチャー
869:2015/05/24(日) 12:33:32.30 ID:
ドラゲリオン典型的な嫌な奴だな
こいつが一番死んでほしいのに
ゲラルトはそうは思ってないみたいだ
870:2015/05/24(日) 12:34:12.55 ID:
グリッチで所持金だいたい7万超えると所持金減るって
まさか65535でオーバーフローしてるってことは…
あ、いやまだ所持金4桁にすらなったことのない
ビンボーウィッチャーが心配することじゃないがw
911:2015/05/24(日) 13:00:27.24 ID:
>>870
とっくの昔に判明してるけど
そのまさかなんだよなこれが
872:2015/05/24(日) 12:34:48.54 ID:
刀の職人がどこにもいねえw
素人だらけだな

マップからしょっちゅうアイコン消えてるし
もしかしてバグ??
876:2015/05/24(日) 12:37:28.78 ID:
カウンターって両手斧ぶん回してくるような攻撃でも
ガードカウンターできるん?
877:2015/05/24(日) 12:37:32.52 ID:
せっかくクエクリアしてやったのに
報告し終わった瞬間「あ~ん?」てなんだよ
1秒前は俺にお礼言ってただろ・・・
878:2015/05/24(日) 12:37:39.20 ID:
店で商人のアイテムを選択した時は
自分がいくつもってるか分かりやすく表示して欲しいな
タブ動かすと重くて確認が億劫だわ・・・
もう素材でさえ重量圧迫してるから
大量に整理するとなると寝落ちしそうだ
879:2015/05/24(日) 12:37:49.41 ID:
マップの未発見の場所に?ついてるけど
それ以外の場所ってイベントとか何もない?
882:2015/05/24(日) 12:38:42.44 ID:
>>879
ある
897:2015/05/24(日) 12:46:10.46 ID:
>>882
>>889
ありがとう
アサクリみたいにマップに全て載ってるのって便利だけど
虚しくなるから。
これは良く考えてるね
889:2015/05/24(日) 12:41:27.41 ID:
>>879
あるよ、そっちは!マークでサブクエ始まる
つまりマップうろつきまわった方が良いって事だ
881:2015/05/24(日) 12:38:36.27 ID:
鍛冶屋とかのアイコンしばらくすると消えるの不便だよな
夜になると家に帰ってフィールドから
一時的に消失するのが理由なのかな
883:2015/05/24(日) 12:39:18.72 ID:
>>881
全体マップにすると消えるのもクソウザいよね
886:2015/05/24(日) 12:40:59.58 ID:
>>881
それが原因っぽいな
夜に消えるのはいいとして
昼にアイコンが出ないから消えっぱなしっていう
885:2015/05/24(日) 12:40:54.30 ID:
フリーズというか操作受け付けなくなるバグなんとかしてくれ
887:2015/05/24(日) 12:41:01.36 ID:
お、なんか?あるぞ行ってみよう→?に行く途中でクエストが始まる
→途中で始まったクエストを進めてる最中にまたクエストが始まる

以後ループ
890:2015/05/24(日) 12:41:31.41 ID:
ドラグナー思い出した
894:2015/05/24(日) 12:44:05.08 ID:
男爵のクエ娘まで合ったんだが
それからマークでなくなったんだけど
どうしたらいいんだろう
898:2015/05/24(日) 12:46:34.71 ID:
>>894
貴婦人進めるとそこも進めるようになる
899:2015/05/24(日) 12:47:55.71 ID:
>>898
なるほどあっちがキーだったのね
助かります
895:2015/05/24(日) 12:45:23.37 ID:
ああああ善人プレイしてたのにいいいぃぃぃ
森の貴婦人たちてめーらは俺を怒らせた
896:2015/05/24(日) 12:45:26.64 ID:
金は5000くらいしか持ってないけど
真珠で大量に保持して必要なときに店で両替してる
金が一度に大量に必要になることなんて無いしこれで十分
900:2015/05/24(日) 12:49:39.35 ID:
しっかしボリューム多すぎて眩暈がしてきたぞ
発売日から結構廃プレイしてるのに
マップの10分の1ぐらいしか埋まって無い
しかもまだ他の地域もあるとか
902:2015/05/24(日) 12:54:36.68 ID:
>>900
テスターがクリアまでの最短ルートをたどっても
25時間を切ることはなかったようで
全てのコンテンツを達成しようとすると100時間はかかるみたい
901:2015/05/24(日) 12:54:20.13 ID:
歌まで日本語になってるな
英語でも聞いてみたけど
歌は英語のほうがいいわ
903:2015/05/24(日) 12:56:44.33 ID:
段差ダメージ、これ修正物だろ
絶対おかしいわ
904:2015/05/24(日) 12:58:42.88 ID:
>>903
ウィッチャーシリーズの伝統だからそれ
905:2015/05/24(日) 12:58:48.97 ID:
厳しい訓練をしてあの段差で死にかけだもんな…
最初の方の場面でシリに宙返りで
降りてこいって言ってたが
ゲラルトならダメージ必須
964:2015/05/24(日) 13:27:53.34 ID:
>>905
深さ3mくらいの穴の中のアイテム取ろうと飛び降りたら
死んで冒険が終わったときのあの微妙な空気
スペランカー先生思い出したわ
907:2015/05/24(日) 12:59:19.86 ID:
とりあえずバグ報告
ノヴィグラドで「開けろ」って扉開けてもらったはいいが
その場で立ち止まって進行不能になった
セーブ>ロードで復帰できる
908:2015/05/24(日) 12:59:26.13 ID:
貴婦人ってアンナ助かるルートだと殺せるの?
909:2015/05/24(日) 12:59:31.37 ID:
ここにいる人でも
何でもいいからクリア報告ってまだないよね
もう4日も経ってるのに
940:2015/05/24(日) 13:17:29.50 ID:
>>909
ネタなのかガチなのか分からないけど、
クリアしてネタバレ避けて今作の不満点書いてた
912:2015/05/24(日) 13:00:39.10 ID:
お前は違うよ 
お●ぱいがないとか 
若い娘を森に隠せ!
お●ぱいは男を惑わせるとか面白いな
913:2015/05/24(日) 13:00:49.97 ID:
まだ序盤でマップ探索中なんだが、
ここから更にマップ広がるんだよね?
919:2015/05/24(日) 13:08:10.00 ID:
やばい
おなかいたくなってきた

>>913
3MAP目で絶望するよ
914:2015/05/24(日) 13:01:13.85 ID:
なぜかファウストトラベルすると
所持金が減るんだけど、バグ?
ロードし直しても減ったままになるし。  
916:2015/05/24(日) 13:02:24.52 ID:
グウェントで指導者の
アビリティが一向に使えなく
なったんだけどどうなってんだ?
917:2015/05/24(日) 13:04:16.91 ID:
バグ
森の貴婦人て婆さんと子どもたちと
話したあと一人称視点になり数分後にエラーで強制終了
918:2015/05/24(日) 13:07:10.79 ID:
多数の敵を相手するときってどういう戦い方がいいのかな?
囲まれると結構すぐにやられてしまう
920:2015/05/24(日) 13:08:14.14 ID:
MAPってこれ以上広がらないよね?
ノヴィグラドとヴァレンって同じMAPだったとは
931:2015/05/24(日) 13:15:05.88 ID:
>>920
別マップでスケリッジ諸島ってのがある、
綺麗なとこや
921:2015/05/24(日) 13:09:41.41 ID:
デスマーチじゃないと出ないアイテムあるんだって?
926:2015/05/24(日) 13:11:42.17 ID:
>>921
2の時はアプデで追加されたダークモードって難易度にはあるらしい
3にも未実装の死んだら
終わりのモードがいつかくるからそれ限定のクエストはありそう、
現状のデスマーチには多分なにもない
923:2015/05/24(日) 13:10:32.76 ID:
アンナは絶対助からないのかこれ?
生存ルートはないのだろうか
924:2015/05/24(日) 13:11:02.34 ID:
グウェントのに嵌まってストーリー進まない
929:2015/05/24(日) 13:14:22.82 ID:
ゴールドなんとかって
酒場の前で酔っ払いに絡まれたんだけど
あいつなんなの俺の拳じゃ1ミリも体力減らないんだけど
932:2015/05/24(日) 13:15:17.24 ID:
相手がガードしてるからじゃね
強パンチでガード崩してから叩きこめ
943:2015/05/24(日) 13:18:34.13 ID:
>>932
ダメージ表示は出てるんだよ6とか10とかクリティカルとか
なのに減らないし負けたら唾吐かれるしなんなの…
934:2015/05/24(日) 13:16:20.25 ID:
カードゲームに勝っても、
カードもらえないきがするんだけど?
935:2015/05/24(日) 13:16:24.73 ID:
お金のバグやろうか迷う
今は牛狩って瞑想で金策してるよ
951:2015/05/24(日) 13:21:01.24 ID:
>>935
中古屋へ早く売りたいなら別だけど
ウィッチャーは金策も面白いから寿命縮めちゃう?
956:2015/05/24(日) 13:22:09.75 ID:
>>935
牛買ってかねためてるなら
真珠売ってやったほうが有意義だぞ
時間の節約にもなるし
936:2015/05/24(日) 13:16:26.37 ID:
グウェントはノヴィの床屋隣の遺品がどうこう言ってくる商人が強すぎてヤバイ
最初に目のカード4連発とかしてくる
939:2015/05/24(日) 13:16:57.11 ID:
●首みたいよおおおおおお
941:2015/05/24(日) 13:18:05.43 ID:
久々にホワイトオーチャードいったら狭すぎワロタ
見てないとこ回ってたら
スイカ鎧見つけたけどこれが噂の序盤のお供だったのね
942:2015/05/24(日) 13:18:14.62 ID:
金消えるバグくそすぎ
944:2015/05/24(日) 13:18:36.60 ID:
このゲーム主観になる方法ないのか
綺麗なスクショ撮りたい
945:2015/05/24(日) 13:19:31.11 ID:
これ戦闘で敵が攻撃体制に入ったら
こっちが攻撃当ててもお構いなしで
攻撃続けるのウザ過ぎだろ
こっちは怯みまくるのに
敵はスーパーアーマー持ちとか卑怯だわ
948:2015/05/24(日) 13:20:12.57 ID:
男爵クエおわた
逆での選択肢だったら男爵生きてたのかねえ
949:2015/05/24(日) 13:20:13.79 ID:
また先え進めないバグ・・・
950:2015/05/24(日) 13:20:55.46 ID:
ストーリー進めずに先にグリフォンの巣行っちゃうと
ホモに会えなくなるのか・・・
3時間くらい無駄になった
952:2015/05/24(日) 13:21:10.68 ID:
キーラが風呂にブラ付けて入ってる違和感w
955:2015/05/24(日) 13:22:06.28 ID:
え?永遠の炎の司祭って
殺さないほうが良かった?
958:2015/05/24(日) 13:24:07.07 ID:
これ盗んで兵に見つかっても
敵対状態解除するまで逃げれば
デメリットないのか
960:2015/05/24(日) 13:26:42.65 ID:
ケィアモルヘンに呼べるのって誰がいるんだ?
962:2015/05/24(日) 13:27:04.21 ID:
つか牛いっぴきでいくらになんねん
978:2015/05/24(日) 13:33:34.77 ID:
>>962
家畜で金稼ぐなら
豚が3匹いる小屋で狩ったほうが効率いいぞ(豚皮)
963:2015/05/24(日) 13:27:34.16 ID:
だからゴドリングこえーよ  
972:2015/05/24(日) 13:32:11.16 ID:
ロック距離短すぎ
これは直せるだろ
アプデ直してくれ
977:2015/05/24(日) 13:33:30.35 ID:
ファイルが存在しません連発ワロタwwwwwww
叩きに回ると単発ばかり露骨に沸いてきてワロツァwwwww
982:2015/05/24(日) 13:35:41.59 ID:
発狂してるし
984:2015/05/24(日) 13:36:53.54 ID:
デスマーチのカタカンクソウザい
ゴリ押しが一番有効なのがなあ
回復持ちとの戦闘はこのゲーム駄目だわ、
それ以外は文句なしだけど
986:2015/05/24(日) 13:38:03.46 ID:
ちょいちょい昔のキャラが出てくるなあ
やってないからわからん
987:2015/05/24(日) 13:38:22.19 ID:
もう立ったのか
じゃあ立てんで良さそうだな
988:2015/05/24(日) 13:38:54.00 ID:
貝殻の真珠養殖で金を20万貯めてたのに、
今ロードしてみると1万5千ぐらいしかない・・・
なぜだ?
989:2015/05/24(日) 13:40:59.52 ID:
>>988
衛兵と戦うと罰金取られるとかなんとか
997:2015/05/24(日) 13:42:30.42 ID:
>>989
それは100%ない
>>992
勿論 

> >>628
> そういう問題じゃないんだよ
> 金の所持上限が約7万くらいで越えるとガッポリ9000ぐらいまで減る
> その過程が貝殻錬金のみなのか
真面目にコツコツ貯めてもなるのかは
分からんがバグなのか対策なのか不明w


これってバグなのか・・・
992:2015/05/24(日) 13:41:28.68 ID:
>>988
セーブしたか?
995:2015/05/24(日) 13:41:53.30 ID:
>>988
不正ツールに引っ掛かって、
勝手に修正されたと思われる
991:2015/05/24(日) 13:41:20.58 ID:
やっぱりバグ多くてダメだわ洋ゲー
俺も9万まで貯めたのにロードしたら1万以下になってるわ
金は貯まらないレベルは上がらないでもうやってられん
売ってくる
993:2015/05/24(日) 13:41:32.53 ID:
トリスたそを町に残らせた場合って
どこで会えんの?
998:2015/05/24(日) 13:43:46.21 ID:
落としたんだろ
リアルだね
999:2015/05/24(日) 13:44:24.87 ID:
20万ぐらい真珠養殖でためたが、
1万5千ぐらいになってるものもあるし、
5万になってるのもある・・・
コレは一体・・・
1000:2015/05/24(日) 13:44:33.99 ID:
高額所得者に対する所得税だな
1001:2015/05/24(日) 13:45:52.47 ID:
アベノミクスバグだよ
国民のお金は消えていく
1002:2015/05/24(日) 13:46:17.51 ID:
経済の上限があるんだろうな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 19:10 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿