The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart60

5:2015/05/24(日) 13:41:03.74 ID:
オブジェクトの表示範囲が狭すぎるだろ。
草とか人物がポコポコ出てきて違和感爆発。
6:2015/05/24(日) 13:42:44.40 ID:
見えてる範囲のオブジェクトは全部表示されてるが
箱でも使ってんの?
7:2015/05/24(日) 13:45:22.89 ID:
真珠の修正がくるとしたらどういう修正くるんだろ?
PC版の修正内容は知らないけど
真珠の買取価格さえ変わらなければ
まとめ売りできなくても大量に買っておくんだけどな
12:2015/05/24(日) 13:49:06.88 ID:
>>7
貝殻扱わなくなると思う
真珠自体は買取価格変わらない

65:2015/05/24(日) 14:11:34.31 ID:
>>12>>17
情報ありがとう
売りは問題なさそうだから
自動アプデ切って修正来たら真珠1000個くらい貯めておこう
17:2015/05/24(日) 13:51:12.42 ID:
>>7
貝殻自体の取り扱いが無くなった
あと一部報告だとグリッチ扱いで所持金減らされたってもあるな
8:2015/05/24(日) 13:47:44.51 ID:
かくれんぼでウィッチャーの感覚使うゲロルトさんマジ大人げないw
10:2015/05/24(日) 13:48:53.78 ID:
髭剃りのシーンで
将軍にいくつか質問されたけど
過去作やってないから適当に答えちまった
これみんなどう答えたわけ?
15:2015/05/24(日) 13:50:49.85 ID:
>>10
ゲーム開始時に引き継ぎオフできただろ
オフだと、
正史で始められるから
そっちのが分かりやすかったのに
11:2015/05/24(日) 13:49:01.19 ID:
PS4版v1.01パッチで真珠養殖で20万ぐらい貯めたが
ロードしたら一気に1万5千ぐらいになってた・・・
お前らも気をつけろよ・・・
時間を無駄にしちまったぜ
とりあえずいくつかセーブデータがあったんで
今は6万ので遊んでる
まさかこういうのが仕掛けられているとは・・・
14:2015/05/24(日) 13:50:27.24 ID:
数十万とか全体の金を吸い取りすぎなんだよ。
経済が回らないから徴収されたんだろ
19:2015/05/24(日) 13:51:43.28 ID:
>>14
経済バランスはあるらしいから多分これだろうな

1箇所で買い物してると品揃え良くなったりするからなこれ
16:2015/05/24(日) 13:51:03.73 ID:
みんな真珠増殖の裏技使ってるの?
俺は自力で6000まで貯めたんだが...
24:2015/05/24(日) 13:53:24.90 ID:
>>16
使うとクッッッソモチベが下がるから絶対にやらんほうがいい

まあオフゲーだから最後は個人の自由だけど
序盤にやったらほんとサブイベも金策用の散策もやる気なくなるぞ
29:2015/05/24(日) 13:56:59.82 ID:
>>24
だよねw
死体からコツコツ武器回収して売ればけっこう貯まるし
今は全く苦労してない
25:2015/05/24(日) 13:54:17.78 ID:
>>16
俺は使ってないな
最近だとゼノクロでジョーカー狩りやって
ゲーム寿命縮めたからw
ウィッチャーでは使わないことに決めた
それでも普通にやってれば
ステ振り直しも100皮袋も普通に買えたねえ
18:2015/05/24(日) 13:51:17.27 ID:
てか弓の敵うざすぎ!
山賊に囲まれたら即死するしゲラルトさん弱すぎんよ~
23:2015/05/24(日) 13:53:19.22 ID:
>>18
ガードでタイミングよく弾けば
相手に弓を返せるアビリティがあるから
それを取るんだ
27:2015/05/24(日) 13:54:46.99 ID:
>>18
弓持ってる奴は基本弱いから
ムリしてでも特攻してソイツから先に倒したほうがいいよ
デスマーチでも弓持ちは大体1~2発ですぐ死ぬ
20:2015/05/24(日) 13:51:45.84 ID:
グリッチにまで文句いうなよ
どうしようもねえな
21:2015/05/24(日) 13:52:41.47 ID:
増殖バグは来週のパッチで治るんだろ
そもそもバグで金増殖させても
何も楽しくないし探索の楽しさが無くなる
26:2015/05/24(日) 13:54:21.02 ID:
ヴェレンに来たんだけどレベル低くてサブクエできない
しばらくメインの方をしてレベル上げてもええのんか
30:2015/05/24(日) 13:57:10.11 ID:
>>26
首吊り周辺は北に行くほど強くなるから
南下してメインクエ周辺の?とサブイベは消化できる

蛇流派つくってないなら
首吊りから南の河に沈んだ宝箱から
ムーンブレイドとると楽になるぞ
58:2015/05/24(日) 14:09:15.75 ID:
>>30
ありがとう
北ばっかり探索してたんで南に行くよ
81:2015/05/24(日) 14:18:58.07 ID:
>>26
ドクロマーク出てないなら
腕前あればなんとでもなる
28:2015/05/24(日) 13:55:47.80 ID:
トリスたそとどこで会えるんだよ
31:2015/05/24(日) 13:58:01.74 ID:
結局誰もスレ立て出来ないボンクラだから
ぶつぶつ文句いいながら使っちゃうんだよなぁ
32:2015/05/24(日) 13:58:10.11 ID:
グリッチと言うと他人に迷惑かけるチート行為に聞こえるけど、
これはオンライン要素無いからグリッチしても良いと思うけどな~
昔のゲームで言う「バグ技」レベルの事で、他人に迷惑かける訳じゃないし
37:2015/05/24(日) 14:02:18.40 ID:
>>32
まぁグリッチの定義だと開発者の意図しない行動をしなきゃいけないけど
真珠養殖は単なる売買だからグリッチと呼ぶのはおかしいわな

でもパブリッシャーが速攻で埋めてきたからDLC絡みで商売考えてるんじゃね
であれば、開発者視点ではグリッチ認定されてもしゃーない
33:2015/05/24(日) 13:59:01.00 ID:
グウェントのラウンド終了条件ってなによ
34:2015/05/24(日) 13:59:54.70 ID:
うーん、グラが綺麗で広いのはいいんだけど
同じような風景ばかりで飽きてくるな
48:2015/05/24(日) 14:06:57.84 ID:
>>34
確かにそれはあるな
あと木がやたら多いのもちょっとな
54:2015/05/24(日) 14:08:24.21 ID:
>>48
視界が悪いとこ多いよな
風景が似てるのと視界が悪いのとで
あんまり広さを感じないというか
35:2015/05/24(日) 14:00:36.46 ID:
デスマーチでもクエン掛けて
ステップ回避してればなんとかなるもんやな
まだ2個めのマップ移ったとこだけど  
39:2015/05/24(日) 14:03:20.44 ID:
PC版で貝殻での金策が修正されたのって、
真珠や黒真珠がゴミの値段になるってことかね?  
41:2015/05/24(日) 14:04:25.00 ID:
だんな戦闘スタイルに育てるにせよ
クエンのシールド以外には振っといたら方が便利だな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 19:35 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿