The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart63

310:2015/05/24(日) 15:58:39.66 ID:
金無くって修理出来ねぇとか無くして
安心のためにある程度の金は貯めとく
311:2015/05/24(日) 15:59:10.90 ID:
海外版はこの胸の白い布みたいなのがないんだろ?
全員付けてるなこれ
まじでいらないんだけど 
適当すぎるだろ
331:2015/05/24(日) 16:05:34.26 ID:
>>311
北米版で遊んでも本体が日本版だと
トリスなどのメインキャラが規制されてるらしい
娼婦とかの規制はないとの事
完全な無規制を求めるなら
PC版か本体も北米版購入するしかない
312:2015/05/24(日) 15:59:13.06 ID:
ボッチリングが光る浮遊物体に変化して草
守護霊ってあんた滅茶苦茶見えてるじゃん

314:2015/05/24(日) 15:59:33.97 ID:
ぶっちゃけロック要らんだろ
着地でタイミングよくジャンプボタン押せよ
尻ドアップSSとかは萌えゲーでどうぞ
これだけの情報量を少ない操作で開示できる
煮詰めたUIはあまり無いぞ
今年1番面白いけど
細かいところは気にしたら負けというか慣れるだろ
342:2015/05/24(日) 16:11:02.70 ID:
>>314
お前にとってカメラ寄せる
→尻どあっぷSSを撮るなのか
315:2015/05/24(日) 15:59:36.23 ID:
バグといえばネズミの塔すげえ音するなと思って近づいたら
壺が縦にクルクル回ってた
323:2015/05/24(日) 16:02:01.67 ID:
>>315
なんか壷やらがガタガタ音立ててずっと動いてるよな
吹っ飛ばしても同じ位置に戻ってきて呪われてんのかと思ったわ
316:2015/05/24(日) 15:59:42.21 ID:
メインクエスト「ルーヴェン伯爵の宝」の
「分かったことをディクストラに話す」の
目的地(浴場ん中)にディクストラがいないんだが
時間変えてもロードしなおしてもダメだ
329:2015/05/24(日) 16:04:11.79 ID:
>>316
風呂じゃなくて部屋の中にいるよ
340:2015/05/24(日) 16:10:02.52 ID:
>>329
思いつくところ全部行ったけど見当たらない...
どこの部屋か詳しく教えてください
317:2015/05/24(日) 15:59:44.65 ID:
所持金減るのはバグじゃなく
高難易度ゲーだかららしいよ
ソースは海外フォーラムの関係者的な人の発言
318:2015/05/24(日) 16:00:08.88 ID:
覚えること多すぎぃ!!
これすぐ慣れるのか?
アイコンやら魔法やら多種多様すぎる
326:2015/05/24(日) 16:03:02.35 ID:
>>318
色で簡単に憶えれるというかいつのまにか頭に入ってる
それに全部に詳細振ってあるし嫌でも覚える
322:2015/05/24(日) 16:01:25.14 ID:
アンナ死んだと思ったら男爵まで死ぬのかよ
攻めて報酬残して死んでけよ・・・
325:2015/05/24(日) 16:02:31.22 ID:
>>322
悪霊倒しとけば良かったと後悔したわ
まあそしたら子供が助からんのか
334:2015/05/24(日) 16:06:49.08 ID:
>>325
悪霊倒したら生存したのか
どっちが正規ルートなんだろうな
327:2015/05/24(日) 16:14:43.93 ID:
最高難易度で調子に乗って始めたけど
最初のグールの群で手こずりまくって先が思いやられるので、
難易度下げるわ! 
これは逃げた訳じゃなく戦略的撤退なんだからね! 

世界観やべーなワクワクすっぞ
328:2015/05/24(日) 16:03:39.00 ID:
グリフィン流派装備揃えた
レベル14の上質の武器つええな
335:2015/05/24(日) 16:07:14.64 ID:
>>328
どこで作れんの?
レシピは揃えたんだが…
373:2015/05/24(日) 16:17:29.11 ID:
>>335
ノヴィグラドの真ん中ちょい左らへんにに職人鍛冶屋
男爵の街の職人防具屋で作った
332:2015/05/24(日) 16:05:57.06 ID:
俺は木の根っこ騙して破壊したわ
その後は男爵と現地で娘と合流してアンナ救出したけどアンナ精神ぶっ壊れてるとかで
魔法使い?に治してもらうとか言ってそこでクエスト終わった、ぽい?
333:2015/05/24(日) 16:06:31.35 ID:
本体規制があるのか箱◯時代みたいだな
336:2015/05/24(日) 16:07:40.04 ID:
装備の修理道具って自作できるんだな、
しかも材料めちゃ楽に揃う
修理に困ってる奴は
ヴェレン一番右下の袋マーク商人からレシピ買うといい
338:2015/05/24(日) 16:08:39.69 ID:
昨日買ったけどまだじっくりできないから
面白いのか面白くないのかよくわからないけど
なんかものすごくクエスト多そうな気がして楽しめそう
昨日は放火犯探す探偵みたいなことして寝た
339:2015/05/24(日) 16:08:40.83 ID:
幼女が歌ってるたんたぁたたぁんっていいな
癖になる
341:2015/05/24(日) 16:10:56.14 ID:
男爵死んだことより
貴婦人たちに報いを受けさせられなかったのが心残りだわ
後々また来るのかな
343:2015/05/24(日) 16:11:36.70 ID:
>>341
俺もあいつら消したいわ
344:2015/05/24(日) 16:12:23.20 ID:
今日買って今休憩してるけど
本当に買ってよかったって思うほど面白い
ただし酔いやすいなこれ1時間やったらもう疲れるわ
アップデートで改善して欲しい
346:2015/05/24(日) 16:12:41.45 ID:
ホワイトオーチャード、
廃墟の村右の集落なんだけど
最初に来たときグール倒さずスルーして
後に来たらグールいなくなってて住人呼べないんだが
385:2015/05/24(日) 16:20:37.02 ID:
>>346
あーダメだこれ何度ロードしてもグールいないわ、
誰もいないマリア像が突っ立ってるだけ
序盤でいきなり詰むとは、
皆も新規イベント発見したら
なるべくその場で終わらせる方がいいぞ
347:2015/05/24(日) 16:12:49.97 ID:
オンゲーじゃないんだから
グリッチしようが何しようが
個人の勝手だしいいんでないかな
348:2015/05/24(日) 16:12:54.11 ID:
たったひとつの真実見抜く、
見た目はおっさん、頭脳は大人。
その名は名探偵ゲラルト
350:2015/05/24(日) 16:13:01.50 ID:
今から始めるんだけど
難易度どれがいいかな
354:2015/05/24(日) 16:13:40.22 ID:
>>350
一番下から2番目
362:2015/05/24(日) 16:15:29.73 ID:
>>354
難しそう
ノーマルだとヌルゲー?
368:2015/05/24(日) 16:16:37.59 ID:
>>362
ぬるくない。
結局推奨レベルがあるし
ストレス感じないよう自由にやったら良いと思う
370:2015/05/24(日) 16:17:24.42 ID:
>>362
俺はここの人にノーマルだと
ゴリ押しできるって言われたから
ハードでしてるけどちょうどいいかんじ
369:2015/05/24(日) 16:16:38.22 ID:
>>350
アクションが得意ならハード以上からプレイしたほうがいい。
戦闘になれるとヌルゲーだからこれ。
ハード以上だと瞑想の回復がなくなるが、
ゲームスタートして宿屋まで行ったら
即力の場に行ってアビリティーとってスキルの自動回復に充てる。
467:2015/05/24(日) 16:58:38.87 ID:
>>369
最初の宿屋きたけど力の場ってどこにあるんだ
567:2015/05/24(日) 17:35:22.20 ID:
だれか>>467わかる人います?
571:2015/05/24(日) 17:38:26.60 ID:
>>567
崩れた橋の南にあるよ
最初の酒場の南東
599:2015/05/24(日) 17:49:55.68 ID:
>>571
マップ上で?になってるとこですかね
351:2015/05/24(日) 16:13:13.50 ID:
なぁこの始める時の
前回までのあらすじみたいなのオフにできないの?
359:2015/05/24(日) 16:14:41.45 ID:
>>351
そこでロードしてるから無理
353:2015/05/24(日) 16:13:26.06 ID:
外人は酔わないからアプデ改善は無いな
355:2015/05/24(日) 16:13:46.72 ID:
ウィッチャーの感覚?使った時に歯車?
みたいなマーク出たんだけどなんだろう?
356:2015/05/24(日) 16:13:53.87 ID:
PS4版はファンがうるさいんだが、
One版ってファン静か?
366:2015/05/24(日) 16:16:10.75 ID:
>>356
重いムービーシーンはうるさいけど、
それ以外はは静かだな
367:2015/05/24(日) 16:16:10.96 ID:
>>356
それお前の部屋が暑いからファン回ってるだけだ
クーラーかければ静かになるぞ
357:2015/05/24(日) 16:14:06.59 ID:
男爵からグウェントで
レアカード獲るサイドクエスト勝てねー
相手の最も強いカードを強制的に
場から捨て札へ移動させるとかいう糞カードと
こっちに弱いカード配置して山から2枚引けるとかいうの置きまくってくるから
どうやっても勝てない

あと天候カードも3種全部持ってるしきつ過ぎだろう
376:2015/05/24(日) 16:18:45.09 ID:
>>357
カード買ったり他の奴と勝負したりして
強いカード集めるしかない
358:2015/05/24(日) 16:14:34.96 ID:
これアンナと男爵助かるルートあるのかよ
目先の同情で対して絡まないガキ共助けるんじゃなかったぜ
372:2015/05/24(日) 16:17:28.68 ID:
>>358
俺もそれだわ
あの悪霊が後でなんかしてくれないとやってられん
360:2015/05/24(日) 16:14:47.59 ID:
あー文字小さくてイライラする
いっそ字幕オフにしたほうがいいかな
361:2015/05/24(日) 16:15:00.20 ID:
敵強いわロード遅いわで心折れまくりだわ
みんなどうやって上達もしくはキャラ強くしてるの?
レベル上がる速度遅いし、
レベル上がってもほとんどパラメータ的なもの上がらないから
装備強化しないと
何もかわらないよね?
けど装備強化できないから
敵の強さも変わらないまま
→詰みってパターンなんだけど助けて
379:2015/05/24(日) 16:19:34.39 ID:
>>361
チンパンみたいに攻撃連打はしない
人間以外はできるだけ回避
魔法でバリアか気絶させる

お勧めはアクスィーlv3にすると攻撃中断させれるから助かるよ
チャージ終わるまで回避集中してまた魔法して殴る

格下の雑魚でも囲まれると逝けるから気ぬけなくて戦闘面白い
403:2015/05/24(日) 16:26:17.21 ID:
>>361
レベルは武器、
防具の装備レベルのためって感じだしな。
「?」のとこ回って強い武器や、
アビリティポイントゲットすると良いぞ。
363:2015/05/24(日) 16:15:50.27 ID:
このゲームのススメ方みたいなものを教えて下さい。
ダクソやブラッドボーンよりも難易度たかいわ
374:2015/05/24(日) 16:18:06.78 ID:
>>363
そもそもタイプが違うからなその2つとは
とりあえずひたすらサブクエストやってれば
自然とレベルも上って強い装備も手に入る 
難易度はノーマルかそれ以下でやればいい
後で上げられるし
391:2015/05/24(日) 16:22:33.76 ID:
>>363
戦闘はクエン常に付けてる状態にして、
ヒットアンドアウェイ心がけたら難しくはない
364:2015/05/24(日) 16:15:56.24 ID:
髪型
365:2015/05/24(日) 16:15:58.33 ID:
箱1は本体デカイからファンも大型だしそりゃ静かだろ
グラも劣化だしGPU性能低いから熱もそんなに持たないしな
371:2015/05/24(日) 16:17:27.26 ID:
焦土作戦のカードバランスブレイカーすぎ
375:2015/05/24(日) 16:18:07.66 ID:
ファンは暑いから回ると思ってる人多いけど
PCのグラボと同じでGPUをフルに使ってるからファン回ってる
383:2015/05/24(日) 16:20:12.11 ID:
>>375
暑いから熱が逃げなくってファンが回る
377:2015/05/24(日) 16:19:09.54 ID:
ハードで始めたわ
378:2015/05/24(日) 16:19:22.48 ID:
ヤギにマジギレするゲラルトさんに爆笑


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 21:46 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿