The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart64

 
381:2015/05/24(日) 16:19:57.36 ID:
アンナ探すクエストで手掛かりを調査して見つけるとか出てるけど、
三時間近く探してるのに何もないんだけど、
どうすればいいの?
390:2015/05/24(日) 16:22:02.79 ID:
>>381
森の貴婦人たちのクエ進めろ
これもうテンプレ入れたほうがいい
394:2015/05/24(日) 16:23:35.35 ID:
>>390
他のクエ進めないとダメなのか、
教えてくれてありがとう。
382:2015/05/24(日) 16:20:10.45 ID:
ヒーローカードはどこで入手出来るんだ…?
2枚も使われたらまじで無理だろこれ

399:2015/05/24(日) 16:25:21.46 ID:
>>382
ヒーローカードはクエストでしか手に入らない
宿屋の主人~
とか序盤は2つほどグウェントのサブクエストある
384:2015/05/24(日) 16:20:25.26 ID:
なんかやっと次世代機のゲームって感じるモノでたな
386:2015/05/24(日) 16:20:46.34 ID:
ガーゴイルの踏み付けがどうしてもかわせない……
387:2015/05/24(日) 16:21:15.34 ID:
おばちゃんがみんな同じ顔してね?
388:2015/05/24(日) 16:21:30.86 ID:
でもこれが洋ゲーらしさなのかな
自分で選択肢を選ばせてでも
現実は甘くなくて悲しみを背負いながら物語は続く
ルート分岐が結構前の選択肢ってのもなかなか考えられてるな
389:2015/05/24(日) 16:21:36.17 ID:
おいおい魔女お●ぱい見せろよ
なに巻いてんだよ
392:2015/05/24(日) 16:29:44.08 ID:
最初のチュートリアルでシリにレースで勝つとセリフ変わるのな。
なかなか細かい作り
395:2015/05/24(日) 16:24:03.58 ID:
夢見術師もなかなかエ□い
396:2015/05/24(日) 16:24:21.12 ID:
ちょ、娼婦の館の風呂に入ってる
女が下着着けてないんだがwww
397:2015/05/24(日) 16:24:33.43 ID:
操作性がバグレベルの酷さですね
あといちいちテンポ悪い
店売りに話しかける度にイベントシーンみたいにすんなよ
398:2015/05/24(日) 16:25:07.72 ID:
キーラ生存できたああああ
400:2015/05/24(日) 16:25:36.50 ID:
さっさと失せろって
逃げさせたNPCがモンスターにぶっ殺された
402:2015/05/24(日) 16:26:02.51 ID:
DV男爵死んでも
奴の部屋に行けば
カードと他のプレイヤーの場所を教えてくれるみたいなんだけど
死ぬ前に戦えばまた違うカードだったりするの?
404:2015/05/24(日) 16:28:50.39 ID:
リアドン家の衰退クエスト中に
過去の亡霊クエストが発生すらしいけど発生しない
なんでだぜ
406:2015/05/24(日) 16:29:48.09 ID:
DV男爵vs不倫ヒス夫人 ファイッ!

やっぱ貴婦人共ってクソだわ
407:2015/05/24(日) 16:30:02.66 ID:
ノヴィグラド広すぎて引くわ
最近のオープンワールドはこれがデフォになってるんか
408:2015/05/24(日) 16:31:01.66 ID:
ボス戦での雷光はかなり使えるよ
効果時間短いけど
409:2015/05/24(日) 16:31:07.88 ID:
てかこの世界のクズ率の高さは異常だわ
時代が悪いから仕方ないのかもしれんけど
411:2015/05/24(日) 16:31:19.56 ID:
汚れた資金は手紙読む前に宝取っちゃうと
クエ終わらなくなるな
これ以外の手紙類読んで
目標の宝を探す系のクエもそうなら
探索しすぎると終わらないクエが増えそうだな~
412:2015/05/24(日) 16:32:25.10 ID:
これ進めてもずっと倉庫無いのかな?
全武器コンプリートとか重量で出来ないだろ
414:2015/05/24(日) 16:33:54.10 ID:
>>412
ないけど倉庫もどきならあるらしい
利用価値ないけど
413:2015/05/24(日) 16:32:34.01 ID:
これ操作性もしかして微妙・・?
415:2015/05/24(日) 16:34:26.81 ID:
ストーリーや演出が濃いクエが多くて面白いわ~
416:2015/05/24(日) 16:35:15.27 ID:
マッタリプレイの俺は死角無し。
真珠?
ゲームバランス考え無いクソ認定だ。
オープンゲームは基本マッタリだな。
スカイリムで知った事だが。
まあ、それにしても面白い。
夜の森なんか真夜中にやると死ぬ思いだ。
死ぬのだがw
417:2015/05/24(日) 16:36:18.34 ID:
フレームレートとかフォントのアプデが待たれるな
やってて頭痛がしてきそうなので、
パッチあたるまで置いとくw
418:2015/05/24(日) 16:36:36.70 ID:
ヌーンレイスを倒したけど・・・
上手く言えないけど天国で幸せになれるといいな
フライパンのおばあさんのは脱走者だな
しかし重量オーバーでもそれなりに戦えるものだな
421:2015/05/24(日) 16:38:32.87 ID:
>>418
楽しそうで何より
522:2015/05/24(日) 17:16:36.74 ID:
>>418
スプーンおばさんなら
もっと優しかったのにね(。・ω・。)
419:2015/05/24(日) 16:37:22.50 ID:
人狼との戦い死闘だったわ。
HP50%切る寸前で、クエン+雷光使って
大攻撃のクリティカルで葬ってやった。
422:2015/05/24(日) 16:38:56.85 ID:
>>419
イャーデンつかったら一方的にボコれるで
428:2015/05/24(日) 16:40:19.02 ID:
>>419
アクスィーの別モードで
洗脳したとこをボコボコにしちゃった
420:2015/05/24(日) 16:38:18.35 ID:
女装にあたふたするゲラルト
423:2015/05/24(日) 16:39:25.31 ID:
買おうか迷ってるのですが、
魔法の種類が全然ないって本当ですか?
魔術師プレイをしたいと思ってるのですが…
425:2015/05/24(日) 16:39:53.66 ID:
>>423
ありまくりだから買って問題ないよ
435:2015/05/24(日) 16:44:17.50 ID:
>>425
そうなんだ、ありがとう!
どこかのスレで炎衝撃気絶とかあるけど
各一種類しかないから~、
みたいなレスを見て引っかかってたんだ
463:2015/05/24(日) 16:58:01.75 ID:
>>435
それは嘘だから真に受けたらいかん
主人公はあくまでも剣士で
印という補助的な魔法も使えるという設定
スキルをどう割り振ろうとも
魔法使い的なプレイはできないと考えた方がいい
424:2015/05/24(日) 16:39:47.43 ID:
おまえのけつにナニを突っ込む権利わろった
いまモンスターハンターゲラルドさんで頑張ってるけど
人狼とコカさんは結構強かった
431:2015/05/24(日) 16:41:44.41 ID:
>>424
コカトリスはいまんとこ一番の死闘だったわ
回復アイテム尽きてあと一発くらったら
死ぬってとこで勝って達成感やばかった
427:2015/05/24(日) 16:40:15.45 ID:
NPCにう●こ野郎呼ばわりされた!
まじむきつく!!
429:2015/05/24(日) 16:40:34.82 ID:
船のれるようになったんだけど 
船から船へ移動がどうたらってのよく見てなくて、
船から船へファストトラベルみたいなことってできないんでしょうか? 
地道に漕ぐだけ?
452:2015/05/24(日) 16:52:21.40 ID:
>>429
船から港にはいける
430:2015/05/24(日) 16:41:38.57 ID:
マップて広さてどれくらい?
437:2015/05/24(日) 16:45:52.51 ID:
>>430
最大の街内だけでファストトラベルが4つあるぐらいのスケール感
432:2015/05/24(日) 16:43:17.38 ID:
何が達成感だよw

デスマーチでやってない雑魚がw笑うわw
442:2015/05/24(日) 16:49:40.11 ID:
>>432
いやデスマだがw
433:2015/05/24(日) 16:43:32.60 ID:
あれ、既出だったか
でもこれ規制待った無しだな
434:2015/05/24(日) 16:43:40.74 ID:
ソウサセイガーソウサセイガー

割と真面目に脳外科オススメwwwwww
438:2015/05/24(日) 16:47:10.63 ID:
これで戦闘がドグマになると神
439:2015/05/24(日) 16:48:15.60 ID:
???「グールの巣だ、破壊しよう。」

グール「!!!?????!11?」
440:2015/05/24(日) 16:49:18.32 ID:
システムがTES、
戦闘がドグマだったらなあ
というユーザーの夢をかなえたのが
なぜかウィッチャー3という謎 
しかもLAノワール要素まで混ぜてきて無駄に最高
441:2015/05/24(日) 16:49:38.03 ID:
声優豪華だな
444:2015/05/24(日) 16:50:20.58 ID:
グリフィンつよいワロタ
このゲーム難しいww
446:2015/05/24(日) 16:51:20.69 ID:
たまに何もしなくても
PS4のコントローラーが震えのは何故なのん?
447:2015/05/24(日) 16:51:27.98 ID:
お前ら全能の神のクエストどうした?
生かして、地下のことを教えるかどうか迷ってる
451:2015/05/24(日) 16:52:18.50 ID:
>>447
キモかったから殺した
453:2015/05/24(日) 16:52:24.43 ID:
>>447
現状維持、報酬しょぼい
456:2015/05/24(日) 16:54:53.11 ID:
>>447
ぶっころした
448:2015/05/24(日) 16:51:38.20 ID:
ムーンブレードは
なぜ分からなかったか分かったよ
南の2つある橋のうち西にある橋が正解
それでその橋の東にあるって書いてたけど西の間違いだな
どのみち未発見の?マークついてるけど
449:2015/05/24(日) 16:51:58.67 ID:
ゲラルトさん独り言おおすぎぃw
450:2015/05/24(日) 16:52:07.61 ID:
猫流派の装備を集めるまでノーロードでわろた
454:2015/05/24(日) 16:53:44.80 ID:
エルダースクロールシリーズとは違う面白さがあるよな。

自由度では負けているが、
マップの広さ、サブクエストの多さは断然こっちだな。

たまにカクつくけど…。

近年、やり込み出来るゲームがなかなか無くて、
買って、クリアせず売っての繰り返しだったのに…
面白過ぎて寝れね~!


ベゼスタと組んだら、
凄いゲームが誕生すると思う。
455:2015/05/24(日) 16:54:17.34 ID:
レソの発生条件間違ってたから最初からやりなおしや・・・
デスマで頑張ってたのに時限要素があったとは下調べしときゃよかった
で、最初から始めたら苦労した最初のグールが超雑魚になっててふいた
慣れって怖いわ
466:2015/05/24(日) 16:58:34.18 ID:
>>455
レソてどこいんの?
459:2015/05/24(日) 16:56:21.06 ID:
レイス系めんどくさすぎ
罠内でしか有効打与えられない 
罠外で当てると高速カウンター 
分身で回復 火力高め
こいつらだけだるい要素ぶっこみすぎだろ
460:2015/05/24(日) 16:57:12.74 ID:
あること確定してる強武器でも
ロードしてやり直すと付加してる効力ちがうのな
ヴリヘッド旅団の剣に+65防御力貫通ついてたのに
しょぼい効果になってしまった・・
462:2015/05/24(日) 16:57:40.01 ID:
守られた財宝の宝だけ取って
怪物から全力で逃げるうちのゲラルトさん
470:2015/05/24(日) 17:01:03.77 ID:
>>462
バジリスクさんのところで宝箱とって全速力で逃げ去った記憶

後々訪れて寂しそうにしてる彼を天に還してあげた時
なにか凄く悪いことをしたような気がした
寂しそうな顔をして死んでいった
464:2015/05/24(日) 16:58:03.36 ID:
未発見の?マークをとりあえず出そうと思って
マップ中の掲示板見ていったら、
未発見場所の数が
半端ないんですけど・・・・
473:2015/05/24(日) 17:02:17.69 ID:
>>464
最初のマップクリアして
次のマップ行った時に?の数見て途方に暮れたw
これマジで100時間で終わるの?ってレベルで途方もないわ。
469:2015/05/24(日) 17:00:43.83 ID:
ここの行き方わからねぇ…
472:2015/05/24(日) 17:01:54.27 ID:
>>469
俺もワイバーン倒して開かないから帰ってきた
下の力の場だけは回収してきたけど。
474:2015/05/24(日) 17:02:19.99 ID:
>>469
そういう時は大抵下に入り口があるんや
479:2015/05/24(日) 17:03:24.07 ID:
>>474
下ぐるっと回ったり潜ったりしてみたけど
崖しかなかったんだよなあ…

もしかしてイベ用なのか?
475:2015/05/24(日) 17:02:35.63 ID:
>>469
ジャンプで頑張るか水中から入るか
多分正規なのは水中
478:2015/05/24(日) 17:03:21.84 ID:
>>469
チョイ右あたりにダッシュジャンプで掴まれる
海中からもいける
480:2015/05/24(日) 17:04:06.06 ID:
>>478
マジか
俺の45分は無駄だったのか

よしノヴィグラドから歩いていってくる
485:2015/05/24(日) 17:05:58.83 ID:
>>469
これワイバーン強い?
明らかに敵わないと感じたから速攻で引き返したんだけど
491:2015/05/24(日) 17:07:24.98 ID:
>>485
ワイバーンはザッコザコ
保険にクエンかけて、
回避斬り斬り斬りのパターンで楽勝やで
499:2015/05/24(日) 17:09:34.80 ID:
>>491,499
マジか、ちょっと探索に行ってくるか
492:2015/05/24(日) 17:07:35.59 ID:
>>485
レベル10で行った時はクソ雑魚だった
497:2015/05/24(日) 17:09:25.77 ID:
>>469
下の水辺に力の場があるから
そこから潜ると中に通じる
洞窟があるよ
501:2015/05/24(日) 17:09:39.15 ID:
>>469
ここジャンプして左に回ってっていう忍者プレイで入ったけど
建物の中にワイバーン入ってきて最高にカオスなったよ
壁に向かって永遠羽ばたいてた
511:2015/05/24(日) 17:13:02.49 ID:
>>469
正規ルートは力の場近くの水の中
俺は20かけてジャンプして入った
471:2015/05/24(日) 17:01:07.94 ID:
土のエレメンタルに効く攻撃判明した?
あいつ硬い+1撃重いでクソなんだが…
476:2015/05/24(日) 17:02:37.13 ID:
やっべえ、
男爵クエストめっちゃおもしれえw
477:2015/05/24(日) 17:03:08.79 ID:
アンナさん最後の別れだけはできたけど救われねぇなぁ
もうゲラルトさんが関わった時には
完全に手遅れだったし仕方ないんだろうけど
481:2015/05/24(日) 17:04:29.91 ID:
ジャンプで入るとかお前ら忍者か
484:2015/05/24(日) 17:05:41.05 ID:
>>481
微妙に低くなってる壁あったら気になるじゃん?
482:2015/05/24(日) 17:05:16.20 ID:
サブクエ多過ぎてメインが一向に進まん
やばいマジ楽しい
483:2015/05/24(日) 17:05:32.84 ID:
うちのゲラルトさんはカードゲームおじさんやってるよ
ff8のカード並みに面白いわこれ
486:2015/05/24(日) 17:06:08.54 ID:
わいのムーンブレードくそ弱いんだけど
ランダムなのか?
488:2015/05/24(日) 17:06:22.64 ID:
お前らありがとう
水中潜ったらダンジョンアイコン出て入り口わかったよ
489:2015/05/24(日) 17:06:52.22 ID:
全能の神素直でわろた
490:2015/05/24(日) 17:07:13.18 ID:
バグッチャーバグ多すぎ
延期してこのバグの多さとか延期中になにしてたのかと
498:2015/05/24(日) 17:09:28.96 ID:
>>490
とりあえずイカの鯖なんとかなるといいな
あのまま本番だとMGO2以来のログイン祭りだぞ
493:2015/05/24(日) 17:07:49.60 ID:
自然回復とってたのに装備してなかったw
それでも俺つよいw
494:2015/05/24(日) 17:08:22.21 ID:
男爵クエって嘆きの丘からもう分岐してるのかよ……


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 21:59 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿