The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart65

495:2015/05/24(日) 17:08:53.02 ID:
酒と瞑想で錬金アイテム作れる理屈がわからん
496:2015/05/24(日) 17:09:24.31 ID:
持ち物ってどこで預けられるんだ?
不要だけど捨てられないから物がたまってやばい
500:2015/05/24(日) 17:09:37.27 ID:
カード面倒だから
全スルーしててごめんなさい
502:2015/05/24(日) 17:10:42.82 ID:
ホワイトオーチャードの酒場のババアが
ノヴィグラドで喧嘩売ってくるんだなw
助けてやったのにこのババア海に沈めたい

503:2015/05/24(日) 17:10:52.84 ID:
街に無数に落ちてる袋を片っ端から調べたら
ほとんどゴミだったけど、ダイヤモンドの粉が
複数手に入ったので報われたわ。
504:2015/05/24(日) 17:11:09.11 ID:
ワイバーン強いから無視して宝箱取るんだけれど
ハシゴ登った宝箱のところで必ず戦闘モードになるので
これをいかに戦闘モードから外すか試行錯誤で時間かかったわ。
505:2015/05/24(日) 17:11:19.51 ID:
ワイバーン弱過ぎィ!!!!
506:2015/05/24(日) 17:11:22.81 ID:
晩飯買いに行ってから続きやろっと
あー明日会社行きたくねえ
507:2015/05/24(日) 17:11:23.51 ID:
目が痛いとか酔うとかでちゃんと楽しめて無い人
コストはかかるけど余裕のある人はPC版も試してみて欲しい
このゲーム60fpsでやると神ゲーを超える
512:2015/05/24(日) 17:13:31.50 ID:
>>507
PC版は調べるとか操作性はどう?
523:2015/05/24(日) 17:17:22.62 ID:
>>512
360コンやONEコンがそのまま使えるから操作性は同じ
試して無いけどDS4も使えるとか聞いた
508:2015/05/24(日) 17:11:52.08 ID:
こいつら空中で寝てやがる
そして左の新しいマーカーが消えない

509:2015/05/24(日) 17:12:05.71 ID:

・スタート画面でゲームのバージョンを確認する。現在1.01ver
・貝殻錬金が潰されてる可能性があるため、
他の有用な錬金も潰される前にLANケーブルを抜いてプレイ推奨
・PCはパッチ当ててバージョンが変わってるのに、
CSだけ1.01のまま錬金つぶしだけ入れられた可能性あり。
ウイルスを仕込むクソメーカーなのでLAN抜き推奨。
・完全オフゲーなので、プレイヤーにとって有益なパッチが来るまでLAN抜き推奨。
510:2015/05/24(日) 17:12:29.75 ID:
限定版のアートブックに載ってるMAPが全世界?
514:2015/05/24(日) 17:13:57.63 ID:
>>510
そう
513:2015/05/24(日) 17:13:51.92 ID:
つかここCSスレだしPC云々は要らないだろ
1にPCの話題はPCスレにって誘導までしてある
515:2015/05/24(日) 17:14:17.27 ID:
しかしアクスィー強すぎじゃね?w
完全にバランスブレイカー
517:2015/05/24(日) 17:14:43.65 ID:
トリス抱きたいやろ?ん?
519:2015/05/24(日) 17:16:13.29 ID:
そもそもPC版をコンシューマより高画質でやる為に
いくらかかると思ってんだ
bf4やる為に組んだPCでも
Highでフレームレート的にPS4と変わらんのだぞw
520:2015/05/24(日) 17:16:17.49 ID:
●首見せろオラァ
521:2015/05/24(日) 17:16:18.86 ID:
アイテムって預けられないのか
困ったな
家とかないのかよ
526:2015/05/24(日) 17:18:32.68 ID:
>>521
売れ
捨てろ
分解していらんほうを売れ

別にこのゲームに限ったことじゃないけど
RPGだと片付けられない症候群を発症する奴多いよなw
基本的にこのゲームは全て素材は店売りとドロップでなんとかなるから
レリックものでも今使わないならガンガン売っていいのよ
525:2015/05/24(日) 17:18:20.83 ID:
カードゲーム中に急にアプリケーションエラーになった...
どういうことだってばよ
530:2015/05/24(日) 17:19:47.54 ID:
>>525
相手のNPCが負けそうになって
ちゃぶ台返ししたんだろう
534:2015/05/24(日) 17:22:31.63 ID:
>>530
たぶんたまたまだろうけど
一応報告しといたわ
538:2015/05/24(日) 17:25:08.31 ID:
>>534
それは開発認識済で次以降で修正予定らしい
パスするとエラー吐く
(俺は城でやってる時にエラーでた)から、
セーブしてからやればいい。

頻度自体は低いけど再現性が割とあるバグらしいから
出た時は他の事やってから再戦したほうがいいな
527:2015/05/24(日) 17:18:36.78 ID:
メインクエ某所に出てくる
少女系モン娘がくぎゅっぽかったが
まさか違うよな。

しかしダークな雰囲気最高だわ。
初期のベルセルクが好きだったら絶対はまると思う。
528:2015/05/24(日) 17:18:43.54 ID:
あれ
テンプレにアイテムは預ける事が出来るって書いてあるな
どこだ?
529:2015/05/24(日) 17:19:21.92 ID:

金稼ぎで上限行くって言ってる人いたけど上限行かなくね?
9万いったんだけど・・・
540:2015/05/24(日) 17:25:31.86 ID:
>>529
うわぁ…
531:2015/05/24(日) 17:20:20.61 ID:
ハリッシ倒せた人いるんかな
このメス蜘蛛ちゃんタフすぎ
533:2015/05/24(日) 17:22:25.68 ID:
自宅あって装備飾れるマネキンでもあれば
一生もののゲームだったな
536:2015/05/24(日) 17:23:35.19 ID:
ポーション補充に酒が必要って、
どの酒でもいいの?
539:2015/05/24(日) 17:25:23.87 ID:
敵の首飛ばしたら
1回だけ身体が真上に飛んで行ってワロタ
ハヴォっク様みたいのいるのか・・
と思ったらすぐ戻って来たけど
541:2015/05/24(日) 17:25:36.19 ID:
Q.自分の家とハウジング的な要素はある?
A.無い 持ちきれないアイテムは預ける事が出来る 


どこで預けられるんだ
546:2015/05/24(日) 17:27:44.25 ID:
>>541
それ(馬の鞍に)って事なんだろうけど
表現的にわかりにくいから消してもいいな

まあ130持てるようになれば
不足する事はないよ
100買って160までなれば
むしろゴチャついて売らないとかえって見にくいし
542:2015/05/24(日) 17:25:36.47 ID:
酔わなくなったが眼の疲れがハンパないな
543:2015/05/24(日) 17:26:09.87 ID:
うおお!!
ついにプラチナトロフィーが0.1%になったぞ!
606:2015/05/24(日) 17:54:24.32 ID:
>>543
プラチナおめでとう
635:2015/05/24(日) 18:06:19.11 ID:
>>606
俺じゃねーよ?
544:2015/05/24(日) 17:26:44.76 ID:
百時間のボリュームじゃなかったのかよ
549:2015/05/24(日) 17:29:49.05 ID:
>>544
随分早くから海外でフラゲもあったからなあと
メインだけ追っかければそこまでかからんのじゃねえの
554:2015/05/24(日) 17:32:02.83 ID:
>>549
そういえばこれ19日発売だったなw
ちょうど100時間だわ
548:2015/05/24(日) 17:28:47.27 ID:
消えろ
ああ?
消えろ
ああ?
550:2015/05/24(日) 17:30:23.21 ID:
討伐の証って装備か売るしか選択肢ないよな?
インベントリに頭四つもあって邪魔なんだが
551:2015/05/24(日) 17:30:42.75 ID:
ヴェレンの地図の?マークあと78個…
561:2015/05/24(日) 17:33:25.40 ID:
>>551
アサシンクリードの宝箱よりはマシだと自分に言い聞かせてる
あと81個あるわけだが……
しかも!マークのサブクエもちょいちょい道すがら見つかってるし、
恐怖すら感じる

隣のマップに行くのが怖い
怖すぎる
552:2015/05/24(日) 17:30:56.35 ID:
主人公とシリ(成長後)って声優さん誰か分かる??
めっちゃいい声
556:2015/05/24(日) 17:32:26.22 ID:
>>552
沢城みゆき じゃなかったっけ
563:2015/05/24(日) 17:34:24.31 ID:
>>552
坂本真綾か沢城みゆきのどっちかじゃね?
553:2015/05/24(日) 17:31:43.63 ID:
剣と団子のクエストNPCとバックkill頼りで
レベル3でクリアしたんだけど
報酬の剣もしかしてクエストクリア時の
ゲラルドのレベルに比例して性能決まる?
558:2015/05/24(日) 17:32:59.11 ID:
>>553
まだクリアしてないんだけど何もらえた?
570:2015/05/24(日) 17:36:13.37 ID:
>>558
鋼の剣
ちょい待ち写メとる
580:2015/05/24(日) 17:41:27.07 ID:
>>558
直撮りですまん

ビッツの刃
41-51
クリティカルダメージ+50%



ハットリさんの鍛冶レベルが名匠だから
剣はおまけっぽい
585:2015/05/24(日) 17:43:23.62 ID:
>>580
しょぼすぎるだろ…
でもレベル3の時点ならそれなりか?
602:2015/05/24(日) 17:51:06.97 ID:
>>580
ビッツの刃って製作レシピだとLv25武器だね
今13だからクリアレベルで依存するのか試してみるわ
604:2015/05/24(日) 17:51:38.83 ID:
>>602
頼むわ
763:2015/05/24(日) 18:46:01.45 ID:
>>580
剣と団子のクエスト、
Lv13クリアでビッツの刃LV10が手に入った
現在レベルで報酬変わるみたいねこれ
まあ製作でも作れるから
わざわざ高レベの手に入れる必要はないかもしんないけど
557:2015/05/24(日) 17:32:44.36 ID:
だれかが書いたレッドデッドリデンプションと言う書き込みを見て、
メチャ欲しくなったw
スレ見てるとPS4のファンが
うるさいと聞くけどDL版なら少しは解消されるのかな・・?
DL版の人いますかね?
568:2015/05/24(日) 17:35:54.01 ID:
>>557
このゲーム、
ソフト制御のファン起動はないから
(ドラクエヒーローズの拠点帰り時みたいなやつな)

横起きにして排気気にしてれば全然静かよ
PC用の冷却シート(オススメ)すら要らんレベル。
559:2015/05/24(日) 17:33:12.63 ID:
偽商人が小箱?みたいなの探して来てくれっていうクエ、
嘘つくなみたいなこと言ったら、
ロード中にコントローラー振動して
ゲームオーバーになった。
なんじゃこりゃ。
もっかいロードしなおしたら、
馬に乗って逃げるのを
追いかけられるようになったけど。
575:2015/05/24(日) 17:39:44.76 ID:
>>559
それロード中に近くにいる狼の群れに攻撃されてるから
振動してるんだわ俺もなった
584:2015/05/24(日) 17:43:21.49 ID:
>>575
そうだったのか。
590:2015/05/24(日) 17:44:43.88 ID:
>>575
これだけ聞くと超クソゲーに見えるなw
597:2015/05/24(日) 17:48:19.69 ID:
>>590
まあ貶したい人は沢山いるから
自分でどうしたいか、
買うか買わないかからゲームは始まってるよ

ぶっちゃけこれ体験しないと分からんだろうし
Skyrimですらつまらんって言う人もいるしな。

俺は休みを丸々潰されたくらい恐ろしいゲームだと思うわ
冗談抜きでGOTYの可能性あると思う
592:2015/05/24(日) 17:46:44.27 ID:
>>575
それ俺もなったわ
コントローラー振動してるから
何だと思ったら死にかけてた
暗転中は時間止めとけよな
560:2015/05/24(日) 17:33:14.10 ID:
スカイリムも飽きたのでウィッチャーやってみようかな
似てますか?この二つ
562:2015/05/24(日) 17:34:11.54 ID:
村を壊滅させた盗賊を化物扱いしといて
村の物を根こそぎ持ってくゲラルトさん
564:2015/05/24(日) 17:35:01.75 ID:
スケリッジ諸島きたけど景色良すぎてワロタww
565:2015/05/24(日) 17:35:04.61 ID:
ボリュームについてはAct1にかなり集中してるから
スケリッジ諸島のメインクエストが終わって
Act2に入ったらそこから先はあまり長くない
サブクエストもAct2、3を全部あわせても
Act1のヴェレンでやれるのより少ないし

あまり寄り道せずメインクエストをやりながら
その途上で見つけたクエストやる程度なら
多分1周30時間くらいで終わる
572:2015/05/24(日) 17:38:33.97 ID:
>>565
無理じゃね?
そのスケリッジ諸島に行くのに
自分がレベル8なのに
クエスト推奨レベル16とかになるよね?
578:2015/05/24(日) 17:40:34.22 ID:
>>565
それ聞いて安心したわ

ヴェレンみたいなの三枚くらいあったら
俺間違いなく廃人化して死ぬ
DLCにたどり着く前に現実世界で死んでしまう
573:2015/05/24(日) 17:38:55.41 ID:
シリは将来峰不二子か
成長が楽しみです
574:2015/05/24(日) 17:39:05.05 ID:
これ本とかメモとかって売るなり分解するなりした方がいいのかな
オブリとかでもこれ系集めて箱に押し込んでたから
どっかに閉まっておきたくなるわ
583:2015/05/24(日) 17:42:00.18 ID:
>>574
ホワイトオーチャードの
ボブヘアー商人に売るのおすすめ

倉庫代わりにしてるわ
576:2015/05/24(日) 17:39:47.19 ID:
シリちゃん動かすのアイテムとるの含めて快適すぎ
ゲラルトさんにも見習ってほしい
577:2015/05/24(日) 17:40:24.00 ID:
>>576
これが若さか。
579:2015/05/24(日) 17:41:06.09 ID:
おっさんだから反応が鈍いんや
581:2015/05/24(日) 17:41:27.62 ID:
本全部取っておいてるけど
アイテム欄微妙に重くなるのがな
582:2015/05/24(日) 17:41:29.89 ID:
ロットフィーんどが
死ぬ時のハヴォック神荒ぶりまじ笑える
586:2015/05/24(日) 17:44:05.36 ID:
ハットリさんの家に2階から忍びこんだけど
もの取っても大丈夫なのかな?
口聞いてくれなくなりそうで恐い
587:2015/05/24(日) 17:44:06.29 ID:
怪物に支配されたとこで
クリアしても灰色ならないのか
588:2015/05/24(日) 17:44:22.89 ID:
コッチがハットリさんに作らせたグヴェンネル
攻撃力200超えの化物武器
589:2015/05/24(日) 17:44:24.56 ID:
要らなくなったけど
ストーリー上重要なメモや本は分解してから売ってる
意味はないんだろうけど
そのまま市場には流したくねえw
591:2015/05/24(日) 17:45:57.54 ID:
男爵クエでタマラ以外全員死んだんだけど
生存したルートの人いる?
男爵からカード手に入れてないし、
良かれと思って協力してたのにこんな結末になるとは
594:2015/05/24(日) 17:47:32.57 ID:
とりあえず真珠で金を10万溜めてきた
これ使わない奴って変なプライド持ってるよね
600:2015/05/24(日) 17:50:11.51 ID:
>>594
グリッチはゲームの寿命縮めるんだよ
やってるのは多分中高生くらいじゃないか?
ゲーム経験が深いとどういうデメリットがあるかとか
理解してるからやらないと思う
605:2015/05/24(日) 17:52:12.33 ID:
>>600
デメリットって単に自分の主観で
ゲームが簡単になって面白くなくなるとかしかないでしょ
俺はそういうのまったく気にしないから問題ない
ブラッドボーンでも増殖バグしまくったし
617:2015/05/24(日) 17:58:43.30 ID:
>>605
どうでもいいが
プライド云々は間違ってるって事だな
601:2015/05/24(日) 17:51:00.40 ID:
>>594
それ使うと中盤以降まったく金策に興味なくなる
早くクリアしたい人には良いかもしれないけど

サブクエとか散策楽しみたい人には絶対にオススメしない
レベル14時点でやったけど、
その時点ですらもう「あっこれやばいやつだ」と思ってやり直したわ

と言いながら真珠と黒真珠を保険で10個ずつ持ってるけどな
595:2015/05/24(日) 17:47:38.08 ID:
トリスのお●ぱいたまんねえええ
596:2015/05/24(日) 17:48:02.46 ID:
最初に別れた後のトリスって街のどこらへんにいる?
598:2015/05/24(日) 17:48:55.72 ID:
生存ルートでも男爵どっかいっちゃう(再開できるかは知らん)から
家庭の事情クリア前じゃないとカード勝負できないかもね
603:2015/05/24(日) 17:51:15.02 ID:
オフゲーだしチートでもなんでも好きにやればいいんだ
そんな噛み付くことでもない  
608:2015/05/24(日) 17:54:30.72 ID:
わざわざ寿命縮めて馬鹿だなぁとは思うけどまあオフゲだし
修正されるぞ急げ!とか言ってる奴は鬱陶しいけど
609:2015/05/24(日) 17:54:31.15 ID:
印スキルメインの魔術師プレイでも詰まない?
やっぱある程度は剣にも振らんとだめなんかね
印スキル極振りとかやってる人いない?
612:2015/05/24(日) 17:56:23.75 ID:
>>609
ダメージ与える印が一つしかないから辛そう
610:2015/05/24(日) 17:55:04.64 ID:
オフゲーだしつまらなくなるのはそいつだしどうしようが勝手だけど
金策やらん奴はアホだわとか意味わからん思考をひけらかすのはやめちくり
611:2015/05/24(日) 17:55:11.18 ID:
レベル16くらいでクリアした時の報酬は
同じビッツの刃で攻撃力150-160くらいあったな
613:2015/05/24(日) 17:57:08.11 ID:
防具屋のマスターがヒーローカード2枚持ってやがる
どっちも10とか勝てるわけねえ
この2枚だけで終盤なら1ラウンド獲れるじゃねーか
619:2015/05/24(日) 17:59:22.97 ID:
>>613
こっちに囮が複数枚あれば
こっちがそこそこの強さのカード出しつつそれ出させておいて、
囮で自分のカードを回収

あとは俺のターン状態で勝てる気が
615:2015/05/24(日) 17:58:34.82 ID:
サブクエスのカード勝てなさすぎて
流石に嫌になってきたわ
商人とバトルしてカード揃えるのはだるいし
メインクエのカードやらなくても
クリアできたりしないのかな
とりあえず飛ばそ
616:2015/05/24(日) 17:58:37.72 ID:
この痒い所に手の届かないUIがムカつく
もうちょと頑張れただろ!
618:2015/05/24(日) 17:59:19.00 ID:
これゲームプレイ時間の記録間違ってね?
俺今ノビィグラド来たところなんだけど、
プレイ時間が62時間になってんだけど
620:2015/05/24(日) 18:00:28.32 ID:
今浴場に辿り着いたけど
オリジナルは素っ裸なんだろう?
改めてCEROは死ねばいい
622:2015/05/24(日) 18:00:56.31 ID:
ローチが海に沈んで死んだ
623:2015/05/24(日) 18:01:56.26 ID:
カードゲーであぁこのままなら負けだ・・・と思ったら相手優勢のとこなのに
スペシャルカードでALL1にしたあげく負けるCPU

露骨な接待はやめて
624:2015/05/24(日) 18:02:07.60 ID:
馬ジャンプできないのがストレスだな…
660:2015/05/24(日) 18:13:53.69 ID:
>>624
○押せよ飛ぶぞ
625:2015/05/24(日) 18:02:33.37 ID:
R2で見れる情報はプレイ時間や中毒のところは
バグがあるから見ても意味ないよ
629:2015/05/24(日) 18:03:36.02 ID:
シリ強すぎだろw
630:2015/05/24(日) 18:03:46.77 ID:
さっきグウェントで
1ラウンド目に全カード出してきたやついたな
631:2015/05/24(日) 18:04:20.98 ID:
これ相手からカード奪えるのって最初の1回だけなのか
全勢力のカード揃えるのかなり大変だな
634:2015/05/24(日) 18:06:08.45 ID:
コリンヌ、エ□すぎ
もう10分ぐらい眺めてる
641:2015/05/24(日) 18:08:23.92 ID:
>>634
双眼鏡とかないのかねぇ
不便だよまったく
638:2015/05/24(日) 18:07:24.53 ID:
首チョンパした瞬間にどっかいくんだが
そういう仕様?
712:2015/05/24(日) 18:30:35.04 ID:
>>638
国内版は規制対象だお
640:2015/05/24(日) 18:07:42.54 ID:
誰か娼婦の館の風呂に入ってみてよ
風呂に入ってる女が立ち上がるんだけど
下着着けてないから
スパチュンに報告した方がいいよねこれ?
652:2015/05/24(日) 18:11:27.76 ID:
>>640
中学生かよワロタ
何度それ連呼してんだ
642:2015/05/24(日) 18:08:42.67 ID:
pvにあった首ちょんぱってどうやるのよ
643:2015/05/24(日) 18:09:00.78 ID:
報告する必要なんて微塵もないだろ!
まだそこまで俺行ってないけど
644:2015/05/24(日) 18:09:06.88 ID:
グリッチせずとも普通に進めれば
ほしいものは買えるバランスになってるから
645:2015/05/24(日) 18:09:34.73 ID:
発売日に買ってチマチマやってやっと最初のエリア終わったぜ
滝壺にアイテムあったのがなんか嬉しかった
646:2015/05/24(日) 18:09:51.12 ID:
トリスを全く引きとめなかったら
ノッポデブおじさんに怒られたから
ロードしなおしてロマンチックな選択肢選んだら感動した
647:2015/05/24(日) 18:09:58.45 ID:
それにしても今回のスパイク吹替ハンパなさすぎるな
プリシラの歌とかもう翻訳ってレベルを超えすぎだろw

そりゃ5万本売れなきゃ赤字にもなるわな
でもその心意気、気に入ったわ
別のスパイクローカライズもお布施したる
648:2015/05/24(日) 18:10:04.17 ID:
メインキャラとそこらへんの人達とで顔面格差が激しすぎるだろ
イケメンゲラルトが街に来たら祭になるレベル
650:2015/05/24(日) 18:11:09.31 ID:
荒らされた村のはずれにある
盗賊たちがたくさんいる建物どうやったら入れるかな

ずっと周りぐるぐるしてるんや
誰か助けてクレメンス
657:2015/05/24(日) 18:12:50.66 ID:
>>650
崩れた石を登る
ジャンプ
奇襲

よし行ってこい
669:2015/05/24(日) 18:16:01.95 ID:
>>657
>>658
ジャンプで登れる崖なんてあるんか…
どこも滑るものだと思ってたわ
行ってくるサンキューやで
658:2015/05/24(日) 18:12:54.64 ID:
>>650
周り探せば登れる崖がある
654:2015/05/24(日) 18:11:33.93 ID:
ネズミの塔って言う
サブクエええな(´・ω・`)
656:2015/05/24(日) 18:12:27.35 ID:
そういえばdiablo3で隠しパッチが当たった事があったな
659:2015/05/24(日) 18:13:25.29 ID:
カードせめてパック売りしててくれれば楽なんだが
665:2015/05/24(日) 18:15:13.07 ID:
>>659
これは思ったけど
世界観的にどうかなとも思うw

そもそも出処がどこなのか
その製造工場みたいなとこあっても良かったよな
そこにカード専用店あったりとかさ
661:2015/05/24(日) 18:14:19.27 ID:
てか明らかに釣り針と糸キラキラさせてる奴に絡んだらいかんよ
そもそも対立させたいだけなんだから。
下手したらエアプも混ざってるし。
662:2015/05/24(日) 18:14:39.67 ID:
カードで同じ列に10枚近く並べられて100-30くらいで負けてる時に
最後の最後で天候カード1発逆転するの快感すぎる
663:2015/05/24(日) 18:15:00.51 ID:
メインクエストでカードゲーム必須なのかよ・・
まるでFF9じゃねーか
674:2015/05/24(日) 18:16:48.68 ID:
>>663
いいから気になるならまず買え

あとネタバレだから詳しくは言わないけど
必須って意味が「進める為に」って事なら間違いだそれ
664:2015/05/24(日) 18:15:12.14 ID:
カードの報酬ショボいのばっかだな
男爵に勝ってレアなの貰えると思ったら
ディグストラとかいう攻撃力4のカスじゃねえか
666:2015/05/24(日) 18:15:19.21 ID:
サイクロプスつえーな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 22:19 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿