The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart66

667:2015/05/24(日) 18:15:20.75 ID:
グリッチというかただの調整ミスだな
668:2015/05/24(日) 18:15:21.09 ID:
あと洋ゲーでここまで幼女が
かわいくないゲームも珍しい
670:2015/05/24(日) 18:16:04.34 ID:
カードゲームは最初の宿屋で買い忘れるし
エラー吐きまくりでやる気しない

672:2015/05/24(日) 18:16:33.65 ID:
難易度最初からデスマーチにしたけど
大丈夫かな?
677:2015/05/24(日) 18:18:00.50 ID:
>>672
フロム信者なら良い感じ
それ以外ならマジでオススメしない
679:2015/05/24(日) 18:18:54.75 ID:
>>677
OK、キングスフィールドからの
フロム信者だからこのまま行くぜ
692:2015/05/24(日) 18:22:30.41 ID:
>>679
これアクションに即時性が無いから
フロムゲーや格ゲー気分でやると
序盤で心が折れかけるから注意な
5時間ぐらいプレーすれば
デスマ仕様で戦えるようになるから
678:2015/05/24(日) 18:18:30.60 ID:
>>672
個人的にはハードコアくらいを推奨
もっと言うとノーマルでも全然楽勝って訳ではない

下げられるからデスマーチやってみてからでもいいけど
俺は序盤の某サブクエで諦めてハードにした
683:2015/05/24(日) 18:19:53.81 ID:
>>672
敵単調で弱いから大丈夫だけど
弓兵ウザくてストレスマッハな予感
673:2015/05/24(日) 18:16:43.54 ID:
馬のレースでいい装備って貰えるの?
他の地域のレースで店に売ってない装備貰えるんかな?
675:2015/05/24(日) 18:17:27.88 ID:
ヴェレンの炭鉱みたいなところ(悪魔の巣穴)の
鍵が見つからない
684:2015/05/24(日) 18:20:22.39 ID:
>>675
これ系のバグ(じゃない場合もあるが)は
洋ゲーオープンワールドには必ずあるから
セーブは複数個、
ずらして複数ヶ所で行ったほうがいい

困ってる人(檻)の鍵消失バグとかも、
?を開く前ならバグにならない場合もある
693:2015/05/24(日) 18:22:49.98 ID:
>>684
道端で檻に閉じ込められてる人だよね。
カギ無いなーと思ってたけど、
あれバグだったのか
698:2015/05/24(日) 18:25:27.79 ID:
>>693
ほんとはそこの盗賊倒すと
リーダー格が「檻の鍵」っての持ってる

まあ別に中身は商人とかだから問題はないが
一応気になる人は気になるだろうしな
海外フォーラムでは報告されてて、
開発もレスは返してたけど
パッチ反映はいつになるかはわからん
706:2015/05/24(日) 18:27:02.64 ID:
>>693
あそこバグ酷いからな
鍵消失もだけど交戦してから
離れてもう一回来たら敵が完全に消えてたりするし
676:2015/05/24(日) 18:17:55.65 ID:
馬のレースで戦う口下手なモブで笑ったわ
681:2015/05/24(日) 18:19:18.05 ID:
沼地のクソババア共の体って
もしかしてあそこにいた子供でできてる?
682:2015/05/24(日) 18:19:51.14 ID:
魔法のランプのクエストを途中で抜けたら
失敗になってたけれど、
ネズミの塔のクエストは出てきた
これ進めてれば、
例のイベントには行けるのかな。
まぁやってみよう
685:2015/05/24(日) 18:20:54.73 ID:
あー
カードの△押しエラーまた出た
たまーにだけどまだ起こるなあ

早く対応パッチ出して
686:2015/05/24(日) 18:21:03.14 ID:
カードのエラーは最初以外まったく起こってないな
1番最初のカードゲームの時はパスでエラー落ちしたけどそれっきり
694:2015/05/24(日) 18:23:40.97 ID:
>>686
俺もそこと、
ヴィジマ城内の対戦の時だな

認識自体はされてるみたいだから
修正は早めにきそうだけど
まあグウェントやる前にセーブすればいい話だからな
687:2015/05/24(日) 18:21:10.34 ID:
森の貴婦人の、木の精霊のところ選択迷うな
688:2015/05/24(日) 18:21:16.12 ID:
デスマーチだと、
よっぽどPSが無いと金がきついだろうなー
689:2015/05/24(日) 18:21:59.71 ID:

すごい死にかたするな
690:2015/05/24(日) 18:22:04.09 ID:
血まみれ男爵と魔女狩りって
どちらか最後まで進めたらもう一方はできなくなるんかね?
それとも結局両方やることになる?
697:2015/05/24(日) 18:25:17.39 ID:
>>690
両クエストとも繋がってるから大丈夫
701:2015/05/24(日) 18:26:05.61 ID:
>>690
魔女狩りの後、
今血塗れ男爵やってるから、
どちらか一方って事はないと思う
709:2015/05/24(日) 18:28:10.45 ID:
>>701
ありがとー
気の向くままに進めるよ
691:2015/05/24(日) 18:22:22.11 ID:
操作性が良くないから
デスマーチはソウルシリーズより遥かにストレス溜まりそう
704:2015/05/24(日) 18:26:23.88 ID:
>>691
雑魚は人間怪物問バックキルあるから楽ちん
問題はボス戦
695:2015/05/24(日) 18:24:40.62 ID:
町のあちこちにあるアイテムって取らない方がいいの?
盗み扱いされて衛兵に殺されたんだが?
700:2015/05/24(日) 18:26:05.02 ID:
>>695
全力疾走で逃げて戦闘モード解除されたら
衛兵が記憶喪失になっているから大丈夫
703:2015/05/24(日) 18:26:21.21 ID:
>>695
樽とか調べて中のアイテム表示されてる状態で
ちょっと待つと衛兵に見つかるとこだと警告出る
警告出なければそのまま取っても大丈夫
696:2015/05/24(日) 18:24:47.06 ID:
バジリスクつよすぎだろ
体力満タンからワンパンでKOとか…
707:2015/05/24(日) 18:27:03.84 ID:
>>696
レベル5くらいでやるならクエン必須
クエン→回避→矢→斬るの繰り返しで10分あればいける

が、正直10くらいまで上げてからくると瞬殺だからそっちのがオススメ
宝箱も大したものじゃないしな
710:2015/05/24(日) 18:29:04.82 ID:
>>707
いや、レベル14でワンパンだったわ…
718:2015/05/24(日) 18:31:29.64 ID:
>>710
デスマーチやね(白目)

ハードだったら倒せたし
俺はデスマーチは二度と触らないだろうから、
助言はできんかもしれんすまん
699:2015/05/24(日) 18:25:56.34 ID:
貴婦人たちは倒せるんだよね?
はよぶん殴ってやりたい
702:2015/05/24(日) 18:26:07.51 ID:
ファークライ4で洋ゲーのストーリーって吐き気するほどつまらん
と思ったけど
こっちはおじさんのすべてがカッコいい
705:2015/05/24(日) 18:26:44.11 ID:
これ剣の耐久0になっても
ダメ-4とかになるだけだから
強いボス前とかじゃければ修理いらなくない?
714:2015/05/24(日) 18:30:39.36 ID:
>>705
赤く表示されるのがうざいってくらいだな
708:2015/05/24(日) 18:27:57.53 ID:
デスマーチでやってる奴は是非ボッチリング殺すルート行って欲しい
ゲーム史上稀に見るストレス体験できるぞ
711:2015/05/24(日) 18:29:32.74 ID:
推奨レベルあまりあてにならんな、
レベル13で推奨レベル24のロイヤルわいばーん出てくるクエストクリアできたわ
プレイヤースキルと霊薬、
オイルでどうにかなるな
713:2015/05/24(日) 18:30:38.42 ID:
重量オーバーでも走れる方法みつけた
715:2015/05/24(日) 18:31:02.27 ID:
これロックオンしてなくても
相手の方向いたままなのなんとかならねえのかよ
常時ロックオンみたいな挙動で
カメラが付いてくるかどうかの差しかないとか
716:2015/05/24(日) 18:31:07.95 ID:
ある程度進めた後って囮カードどうやって手にいれたらいい?
721:2015/05/24(日) 18:32:33.79 ID:
>>716
クロウパーチの商人が売ってたような
800:2015/05/24(日) 18:55:57.23 ID:
>>721
行ってみるわ
723:2015/05/24(日) 18:32:56.96 ID:
>>716
お店で売ってたけど
717:2015/05/24(日) 18:31:19.24 ID:
推奨Lv高くても弱い奴は弱いっぽいから
殴ってHP全然減らなかったら
俺はこれダメだと思って逃げてるわ
725:2015/05/24(日) 18:33:20.54 ID:
>>717
基本的にドクロ出てる相手は無理か死闘間違いなしだが
ちょっと戦ってみてクエンが1.5撃耐えられるならワンチャンあると思う

?の守衛さんがドクロ付きならとりあえず諦めるくらいだわ今w
16だけど、30近い奴はほぼ瞬殺される
719:2015/05/24(日) 18:32:11.47 ID:
井戸の幽霊に物理攻撃が効かないんだが、
霊薬か必要なの?
722:2015/05/24(日) 18:32:53.03 ID:
>>719
図鑑見ろ
720:2015/05/24(日) 18:32:32.34 ID:
空っぽの小屋とかいうミッションほっといたら
勝手に失敗扱いになったわ
メインどころかサイドクエストも進めてないのに
724:2015/05/24(日) 18:33:13.30 ID:
オクセンフルトの王様に部下の間違いを指摘したら
証拠あんのか 失望したわ消えろとか言われたんだけど..
理不尽ですわ これは愚王ですねぇ..
729:2015/05/24(日) 18:35:34.00 ID:
>>724
部下を信頼してるんやろ(白目)

まあふらっと現れたフリーターで元無職みたいな奴に
「あんたんとこの社員、横領してるよ」って
言われた社長が信じるかどうか

無理やなw
726:2015/05/24(日) 18:34:08.34 ID:
ロイヤルワイバーンのドロップにアナセマっていう
レリック銀剣あるんだが、
炎上10%なのに切ると100%燃えるんだが
これ武器の表記もあんまりあてにならんな
727:2015/05/24(日) 18:34:26.54 ID:
女郎館どこやー!
737:2015/05/24(日) 18:38:15.43 ID:
>>727
双子娘のいる外交官さんちのおとなり
728:2015/05/24(日) 18:34:30.02 ID:
難易度によるけど
レベル+10までならなんとかなる
それ以上は敵による
730:2015/05/24(日) 18:35:38.90 ID:
ハードでやってるけど
基本シールド張り小攻撃なぐりシールドはがされのループになる
もっと色んなことしたいけどやれること増えるのかなぁ
733:2015/05/24(日) 18:37:17.43 ID:
>>730
クエンなしでやってみ格上の相手とか緊張感あって面白いぞ
731:2015/05/24(日) 18:36:28.12 ID:
中古屋に結構並んでてワロタw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 22:31 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿