The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart67

732:2015/05/24(日) 18:36:56.97 ID:

かっこいいの取ったで
クエスト推奨レベ12だったけど8レベでも案外いけた
738:2015/05/24(日) 18:39:14.63 ID:
>>732
それかっこいいしそれなりに強いよな
穴も3つ確定で空いてるっぽいしね
748:2015/05/24(日) 18:40:58.88 ID:
>>738
当分はこれでいくわ
今までのでデザインが一番だ

734:2015/05/24(日) 18:37:23.07 ID:
デスマーチ以外でやってる
ヘタレド下手糞野郎の
ボス戦助言ほどうざいもんはないなw
735:2015/05/24(日) 18:37:24.08 ID:
空っぽの小屋は引き受けたら
すぐこなさないとクリアできなくなるバグがあるのか…
どうでもいいクエストだけど気をつけろ
736:2015/05/24(日) 18:37:55.44 ID:
海外版の首の断面って骨見えてたりするの?
746:2015/05/24(日) 18:40:48.42 ID:
>>736
断面で骨までは見えんな 
血ブシャー内臓ドロドロぐらい
国内版は知らんから
どの程度グロ規制されてるのかは分からんけど
739:2015/05/24(日) 18:39:16.68 ID:
始めたばかりだけど、
ドラウナーに速攻狩られてワロタ
楽しいな
740:2015/05/24(日) 18:39:16.73 ID:
いやーグウェントたのすぃ~
もうメイン無視してグウェントクエばっかやってる
俺のゲラルトは遊戯王だ
741:2015/05/24(日) 18:39:25.20 ID:
会話時のムービーってリアルタイムなの?
綺麗すぎてビビったんだが凄い時代になったね
742:2015/05/24(日) 18:39:34.03 ID:
回復アイテム0の状態で
ゴーレムからニスラルまで打開した
743:2015/05/24(日) 18:39:37.31 ID:
ハンデなしの為に通常攻撃のみでやってみたけど
印ねえと無理だわこんなもん当たり判定おかしいやろ

トロフィー集めはデスマーチ以外でやった方がいいのかねこれは
759:2015/05/24(日) 18:45:17.67 ID:
>>743
デスマだけど井戸霊とグリフィン回避と攻撃だけで倒して取ったよ~
自分でもゲーム上手い方だと思ってる
778:2015/05/24(日) 18:49:08.76 ID:
>>759
最初の辺でとっといた方がよかったなこれ…
金切鳥でやってたけど
一発食らったらほぼアウトだし
ダメだレベル上げてから挑むしかねえか
744:2015/05/24(日) 18:39:44.08 ID:
ウィジマのメイドの●首も海外版だと見えるのか?
745:2015/05/24(日) 18:40:39.47 ID:
グウェントが面白すぎて
広大なオープンワールドで
各所にいるグウェントプレイヤーと戦ってカードをゲットして
デッキを組んで強くなっていくゲームに思えてきた
747:2015/05/24(日) 18:40:52.06 ID:
蜘蛛のボスつよいな。
一撃で殺される上に周りにちっこい蜘蛛無限かよ。
749:2015/05/24(日) 18:41:20.85 ID:
グリフィン討伐ってレベル2でもいける?
753:2015/05/24(日) 18:43:30.72 ID:
>>749
余裕よ
756:2015/05/24(日) 18:43:54.90 ID:
>>753
サンキュー行ってくる
750:2015/05/24(日) 18:42:11.40 ID:
デスマーチでやってるけど
井戸の亡霊とグリフィンを霊薬印オイルとか
アイテム全部使わずに回避とガードとパリィと攻撃だけで倒せたから
めちゃくちゃ面白い
プレイヤースキルでどうとでもなるゲーム大好き
751:2015/05/24(日) 18:42:50.92 ID:
クソ溜めへようこそ
752:2015/05/24(日) 18:43:13.22 ID:
まさかとは思うけどデスマーチ以外でやってるやついないよな?
デスマーチでやってこそのウィッチャー3だからな
デスマーチ以外でやってるやつにウィッチャーを語る資格ないからな
754:2015/05/24(日) 18:43:38.00 ID:
あっレベル5なのに33推奨のクエやってたわw
そりゃ一撃ですわww
757:2015/05/24(日) 18:44:11.80 ID:
最高の剣(鎧)
758:2015/05/24(日) 18:45:07.50 ID:
最初の酒場で買えるカードはいずれ取れるでしょー
760:2015/05/24(日) 18:45:20.20 ID:
男爵クエやり直してるけど1クエストなげーわー
これでまた死んだら笑っちゃうぜ
761:2015/05/24(日) 18:45:44.78 ID:
E3でwitcher4製作発表らしい
762:2015/05/24(日) 18:45:47.98 ID:

やっと気に入った装備見つけた
カッコイイー
771:2015/05/24(日) 18:47:44.50 ID:
>>762
中盤から結構重装が好きな人用の防具出てくるよ

てか、まず俺が今中盤かどうか不安なんだがw
武器よりも防具のほうが好きだわ。
実用性なら完全に武器優先にすべきだけどな
772:2015/05/24(日) 18:47:59.93 ID:
>>762
でもそれラザニアとか言う国の鎧だろ?
780:2015/05/24(日) 18:49:16.09 ID:
>>772なにそれ美味そうな国だな
レダニア槍兵の鎧らしい
791:2015/05/24(日) 18:52:15.41 ID:
>>780
そうレダニア
俺も密輸品で手に入れたわ
かっこいいね
でも量産品っぽいから売っちゃった
787:2015/05/24(日) 18:50:16.31 ID:
>>772
レバニラだろ
779:2015/05/24(日) 18:49:13.67 ID:
>>762
おおかっけえな
こういう鎧の欲しいわ
ブラッドボーンでいう
カイン装備みたいなのでもいい
806:2015/05/24(日) 18:56:37.97 ID:
>>762
ウィッチャーらしくない
ゲラルトに似合わない鎧だな
764:2015/05/24(日) 18:46:17.00 ID:
持ち物管理とかどうしてる?
そろそろ重量が気になり始めてきたんだけど
789:2015/05/24(日) 18:50:48.07 ID:
>>764
ガラクタは分解して要らないものは捨て。
特に毛皮などの重量のあるものは直ぐに処分。
あと必要ないものは拾わないことにしているわ。
765:2015/05/24(日) 18:46:22.17 ID:
貧しい農民相手に掛け金最大まで上げて
拳闘でボコるゲラルトさん最高
766:2015/05/24(日) 18:46:49.50 ID:
ミニマップに敵がいないのに
たまに赤いマークが出るんだけどなんだろ
蜂の巣かな?
767:2015/05/24(日) 18:46:54.36 ID:
ディエゴとりすたん
かわいすぎワロタ
768:2015/05/24(日) 18:47:00.42 ID:
まじ時間決めてやらないと気づいたら
10時間ぶっ通しだわ
5分だけ休憩しよ・・・
769:2015/05/24(日) 18:47:20.50 ID:
酒外れアイテムだなw
回復量少ないし
視界ゆがむしカスアイテム
773:2015/05/24(日) 18:48:10.46 ID:
>>769
あれ回復してんの?
HPゲージが微動だにしないんだが
777:2015/05/24(日) 18:49:08.63 ID:
>>773
しないやつもあるな
ヴィジマチャンピオンとかいうやつは回復する
すくないけどなw
782:2015/05/24(日) 18:49:26.87 ID:
>>769
酒は瞑想時の霊薬回復用の道具だからなw

ちなみに春ツバメ飲み→瞑想1時間が1番早く回復すると思う
ハード以降ならね。
ノーマルなら瞑想1択だが。
770:2015/05/24(日) 18:47:39.48 ID:
クエスト一覧に失敗とか言うタブできてほんと悲しいわ
他にもバグってるクエあるんだろうな
774:2015/05/24(日) 18:48:47.03 ID:
直撮りですま●こ(´・ω・`)

781:2015/05/24(日) 18:49:23.91 ID:
>>774
パっと見でパンツズリ下げてるのかと思った
790:2015/05/24(日) 18:51:50.84 ID:
>>781
俺もだわ
775:2015/05/24(日) 18:48:59.37 ID:
このゲームレベル補正ひどくないか?
推奨レベルが大幅に高いのクリアできねー
敵の索敵能力高くてスニークもできないし、
見つかると戦闘モードになって調べられないし
793:2015/05/24(日) 18:53:30.86 ID:
>>775
いやこのゲームバックスタブはあるけど
スニーキングはないと発売前からずっと言われてたが?
776:2015/05/24(日) 18:49:00.84 ID:
ヴェレンもまだまだ探索できてないとは言えだいたい広さは掴めたな、
どれスケリッジも地図で見てみるか→でけええええええええええ
終わりが見えない 
果てしない冒険が待ってるわ
783:2015/05/24(日) 18:49:38.19 ID:
ティール・トカールの剣かっこいいな
784:2015/05/24(日) 18:50:01.20 ID:
直撮り多くね?
785:2015/05/24(日) 18:50:08.03 ID:
ここだけの話、
一番かっこいいのは上半身裸な
786:2015/05/24(日) 18:50:08.96 ID:
男爵しんでもうたー
しなないルートもあるのかな・・
788:2015/05/24(日) 18:50:20.60 ID:
この世界の男はヒゲ面のおっさんばっかりだな
795:2015/05/24(日) 18:54:42.10 ID:
>>788
野獣の心…………
792:2015/05/24(日) 18:52:33.23 ID:
髭沿っても
また生えてくるからもう剃らない
794:2015/05/24(日) 18:54:22.18 ID:
ハードモードだけど、
クエスト奨励レベルの半分くらいが
クエスト進めるには丁度いい感じだわ。
敵も強くて緊張感保てるし。
803:2015/05/24(日) 18:56:12.13 ID:
>>794
10離れるとキツイとこもある
5とかだと適性だなーとは感じるな

今のメインクエ(誤差+4)考えると、
そんなにレベル上げ過ぎてる感じはない
でもサブクエ楽しくてついやり過ぎてしまうわw
796:2015/05/24(日) 18:54:48.22 ID:
アイテムか何かで幻影を破って通れるようになる、
ような効果のものなかったっけ?
どっかの説明文で見た記憶がするんだけど気のせいかな
802:2015/05/24(日) 18:56:01.56 ID:
>>796
アイテムっていうか
メインクエ進めてると貰えて幻影のある場所で
ボタン表示されるようになる
813:2015/05/24(日) 19:00:16.61 ID:
>>802-796
まだ持ってないって事は、
ロード中の説明で見たのかな
ドラゴンスレイヤー洞くつってとこで
幻影っぽいとこあるから気になってたんだよね
すっきるしたわ、ありがと!
804:2015/05/24(日) 18:56:27.83 ID:
>>796
ネハレニの目
797:2015/05/24(日) 18:55:00.60 ID:
ウィッチャーより足跡辿る姿がウォッチャーって感じなんだけど

ウィッチって魔女やん
男はウィザードだし
809:2015/05/24(日) 18:58:28.19 ID:
>>797
魔術師じゃなくて「魔力的な強さ」を
手に入れた人達って設定の造語やで

中世モチーフだからなんだか異質でようわからんもんは
全部「魔の者」って扱いやね
ワイルドハントもそうだけど。
798:2015/05/24(日) 18:55:05.20 ID:
最初の酒場のおばさんが売ってるカードって
おばさんが居なくなっても
どこかの店で再販されてるって聞いたんだけど本当?
799:2015/05/24(日) 18:55:42.74 ID:
キーラにセックスのお誘いする時目を閉じて
10数えてって言われたのに
ゲラルトさん普通に目開けててワロタ
801:2015/05/24(日) 18:56:01.50 ID:
森のジェニーが推奨レベル10になってるけど
間違いかと思うぐらい強い。
オイル塗って罠使っても勝てる気しない(´・ω・`)
811:2015/05/24(日) 18:59:33.72 ID:
>>801
3体召喚してる間は回復しちゃうから
早く消して回復を防がないと
いつまでも終わんないよな
821:2015/05/24(日) 19:02:17.57 ID:
>>801
分かる
レベル6で行ったけどダメで10になったから
今行って来たけど返り討ちにあったw
805:2015/05/24(日) 18:56:28.86 ID:
ゲラルドが無表情で推察するシーンで
何でもカットマンを思い出してしまって笑っちゃう
最後に「切断して調べよう」とか言いだしそうで
807:2015/05/24(日) 18:56:43.03 ID:
印ってどれ上げると強い?
アードがフォースみたいで好きなんだけど・・・
808:2015/05/24(日) 18:58:09.52 ID:
>>807
アクスィーは強いな
あとほとんど使ってないからわからんが
クエンも便利らしい
814:2015/05/24(日) 19:00:36.58 ID:
>>808
アクスィーは中盤から急激に使う気がしてきた
逆に俺はアードとイグニが戦闘では存在感なさすぎて悲しい
イャーデンも幽鬼戦のみだし……
820:2015/05/24(日) 19:02:00.55 ID:
>>807
アードは鳥と戦うときに楽に落とせるから便利
イヤーデンはレベル2のやつが罠を設置して
自動的に雷落として攻撃してくれるから
かなり助かる
826:2015/05/24(日) 19:06:15.04 ID:
>>820
前作もだけど物理攻撃より印を先に上げとくと
戦術の幅広がるよな

狼流派自体がバランス型って設定あるけど
どう考えても印のほうが強い気がするw
810:2015/05/24(日) 18:59:18.10 ID:
いっぱい頑張っているのに歩くだけで
罵詈雑言のゲラルトさんマジ可哀想
812:2015/05/24(日) 18:59:43.74 ID:
リアドン家のイベントってサブクエの一つの割に
いろいろ面白かった。
872:2015/05/24(日) 19:33:41.01 ID:
>>812
ばあさんに頼まれて屋敷行くだけじゃなかったけ?
なんか面白い話あった?
882:2015/05/24(日) 19:39:09.73 ID:
>>872
前作キャラのレソが居る
911:2015/05/24(日) 19:52:15.96 ID:
>>882
まじか
やったけどいなかったわ
これトロフィー無理なら糞仕様すぎる
922:2015/05/24(日) 19:56:17.00 ID:
>>911
ヴィジマで髭剃ってもらう時に、
レソを見逃す選択肢選んでたら現れる
815:2015/05/24(日) 19:00:52.46 ID:
※ネタバレ
823:2015/05/24(日) 19:02:57.15 ID:
>>815
お前、多分ネタバレ煽りの豚さんだろうけど

残念ながら正史じゃないって開発が言ってたぞ
頑張って他のルートの動画見てこいな
816:2015/05/24(日) 19:01:02.76 ID:
最初の酒場のおばさんが売ってるカードで貴重そうなのって
北方諸国のリーダーで晴天がいつでも発動できるやつぐらいかな
あとはカカシとかカタパルトとかで貴重そうなものは無い

このリーダーが他でも手に入るなら買い逃しても問題はない
817:2015/05/24(日) 19:01:11.41 ID:
?マークってどのタイミングで攻略すればいいんだろ
怖くて行けてないわ
825:2015/05/24(日) 19:04:34.33 ID:
>>817
まずは行け
行けばわかるし、行って敵が強ければ退け
これはオープンワールドゲームなんだ
818:2015/05/24(日) 19:01:30.88 ID:
オイルがあるから塗ってみよう
てでるけど、
所持品の中にオイルが無いんだが…。
錬金術作成の中にも、
道具の中にもないんだけど、
ゲットするとどこに入るの??
824:2015/05/24(日) 19:03:55.41 ID:
>>818
作ってあるなら
所持品の中の色付きフラスコみたいな奴だ
819:2015/05/24(日) 19:01:48.15 ID:
通り道だったら寄れば?
822:2015/05/24(日) 19:02:27.46 ID:
こういう風雅な影の演出はゼノクロにはなかったな
827:2015/05/24(日) 19:06:16.48 ID:
陰鬱な収穫クエスト依頼主がすぐ殺されてしまう
コツ教えてくれ
828:2015/05/24(日) 19:07:04.44 ID:
俺戦闘下手くそすぎる
クエンなかったら何回死んでることか
弱攻撃でも結構溜めあるような気がする
832:2015/05/24(日) 19:10:36.79 ID:
>>828
クエン→相手の出方待つ→○回避、斬る+斬る+○回避

このパターンは大概通用する
基本的にアクション風味のターン制戦闘やってると思えばいい
830:2015/05/24(日) 19:08:56.02 ID:
ウィッチハンター大虐殺ルートはいってしまった
833:2015/05/24(日) 19:11:33.85 ID:
>>830
同じとこかな?
843:2015/05/24(日) 19:19:37.80 ID:
>>833
トリスを傷物にさせるわけにはいかなかったよ
850:2015/05/24(日) 19:22:20.17 ID:
>>843
まあ助けるのは浮気じゃないしね
831:2015/05/24(日) 19:10:29.80 ID:
イェネファー
一筋で行こうと思ってたんだけど
トリスの拷問が耐えられないw
834:2015/05/24(日) 19:11:41.47 ID:
レソって正史ならいきてんの?
836:2015/05/24(日) 19:14:13.63 ID:
>>834
レソ見逃し派が優勢なんだけど
これと言って公式がそこをハッキリさせないんだわ
他は結構これが正史って言ったりしてるのに。

からこその今作の選択肢なんだろうけどさ。
864:2015/05/24(日) 19:30:08.20 ID:
>>836
てことは前作の質問するーしたらでてこないのか
835:2015/05/24(日) 19:13:29.07 ID:
強攻撃って隙が多いイメージだけど、
弱攻撃と組み合わせると
弱攻撃と同じくらいの早さで出せるからオススメ
837:2015/05/24(日) 19:15:51.09 ID:
>>835
弱弱強とか、弱強怯み強とかだと切断コンボになったりするな

とは言ってもアクスィーからのバクスタが一番入るけども。
838:2015/05/24(日) 19:17:00.51 ID:
群れに囲まれたときの絶望感
839:2015/05/24(日) 19:17:03.36 ID:
操作がソウルシリーズと違い過ぎる
845:2015/05/24(日) 19:20:28.82 ID:
>>839
いやこれソウルシリーズじゃないからな…
頭大丈夫か?w
846:2015/05/24(日) 19:21:47.77 ID:
>>845
釣り糸キラキラしてるんだからさ…w
840:2015/05/24(日) 19:17:05.79 ID:
一対一だと敵の動き単調だし簡単だなこれ
ただ適正レベルの相手とやらないと戦闘長引いて疲れるけど
841:2015/05/24(日) 19:17:53.00 ID:
クエン強いなー
どんな攻撃も最低一撃は無効化してくれるんだもん
842:2015/05/24(日) 19:18:22.89 ID:
イグニはアップグレードで当てた敵の防御を永久に下げるから、
ボス戦で一番最初に撃っとくといい
844:2015/05/24(日) 19:20:27.07 ID:
常に新鮮なストーリーがフルボイスで動きあり舞い込んでくるのがすごい
この手のゲームでハマったのはフォールアウト3以来だわ
追加の大陸DLCとか出ないかな
853:2015/05/24(日) 19:22:48.99 ID:
>>844
10&20時間級のDLCが
10月と年末くらいにくるらしいで(白目)
847:2015/05/24(日) 19:21:53.57 ID:
これ吹き替えする気になったスパチュンはほんとに偉大だわぁ
848:2015/05/24(日) 19:22:06.71 ID:
ロード長いの除けばかなり良ゲーだわ
849:2015/05/24(日) 19:22:17.99 ID:
クリティカルダメージ+177%の武器を貰った
何気ないイベントも逃したら損だな
851:2015/05/24(日) 19:22:22.60 ID:
サブクエ経験値、20/1000しかくれないのに掲示板クエ枯渇&赤クエ大量発生
グリーンクエは全部終えて残り赤クエだけでレベルまだ5
これノーマル選んでよかった
なんか経験値とクエレベルのバランスおかしいもん
856:2015/05/24(日) 19:24:27.95 ID:
>>851
多分そのレベルだと十字路の宿屋か男爵のとこだろ
メイン進めるか、南下してクエ拡げれば6~7までは上がるぞ

てかその辺はさっさとメインクエ行ったほうがいい
10越えてからガンガン消化できるから
863:2015/05/24(日) 19:29:56.07 ID:
>>856
まじか
852:2015/05/24(日) 19:22:39.14 ID:
あっちこっちクエストやってると徐々にゲンナリしてくるけど
ゲラルトと幽鬼が戦ってるPVみるとやる気出て来る


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 22:45 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿