The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart68

854:2015/05/24(日) 19:23:19.91 ID:
これなにげにクエストに時間の概念あるよな
次の日きてくれとか1週間後にきてくれとか
行かないと勝手にクエスト終了するし
857:2015/05/24(日) 19:24:38.40 ID:
休憩。
ハーピーを殺しまくる。
基本、MOB殺しはたのしい。
コレ、2015ゲームオブザイヤーだろ。
858:2015/05/24(日) 19:27:22.59 ID:
ネズミ塔終わったけど悲しいな
キーラとヤれたからもうどうでもいいけど
859:2015/05/24(日) 19:28:15.81 ID:
やっぱフル日本語ボイスはいいな
読むのと聞くのじゃやっぱ違うよ、
スラスラ入ってくる
歌まで日本語になってて感動した

860:2015/05/24(日) 19:28:24.58 ID:
デスマーチの何十発も切らないといけないような奴も
アクスィーバクスタで倒せるし、
マジでアクスィーゲーだな
865:2015/05/24(日) 19:30:08.67 ID:
>>860
即死攻撃の事ならデスマーチだとその方法効かないぞ
弓兵には効くが
861:2015/05/24(日) 19:28:27.89 ID:
1、2、3、すぐ死ぬぞー!
862:2015/05/24(日) 19:29:00.54 ID:
グリフィン鋼剣どこや
879:2015/05/24(日) 19:37:58.11 ID:
>>862
ノヴィグラドに続く通行証必要なとこから
南(向かって右)にある川沿いの要塞
866:2015/05/24(日) 19:30:48.52 ID:
未知なる強敵と会うとワクワクするな
レベル6でウロウロしてたら
レベル23のレーシェンとかいう不気味な敵に会ったけど
タイマンだし単調な動きだからなんとかなった
871:2015/05/24(日) 19:33:35.24 ID:
>>866
そいつ途中で
同じレベルのオオカミ大量に呼び出すからかなり強い
892:2015/05/24(日) 19:43:50.41 ID:
>>871
確かになんか途中で吠えてたけど
アレ狼呼んでたのか
その後周りでエンドレガの群れと
オオカミが戦ってたからそれかなたぶん
867:2015/05/24(日) 19:30:48.56 ID:
アクスィーゲーの予感はしていました
868:2015/05/24(日) 19:32:36.06 ID:
リトルレッドで人狼洗脳したら
取り巻き5人が一瞬で昇天してワロタwww
905:2015/05/24(日) 19:49:36.86 ID:
>>868
俺も同じクエストやってるんだが
いきなり一人称視点っぽくなって
敵の攻撃は効くのにこっちの攻撃は当たらないみたいな
わけわからんバグに遭遇したわ
870:2015/05/24(日) 19:33:34.34 ID:
バスタオル装備は
いつになったら手に入るのん?
875:2015/05/24(日) 19:35:26.17 ID:
ノビィグラド門を海岸沿いに少し南下すると、
海岸付近にアヒル群れがいるんだけど、
こいつら殺しても殺しても
直ぐに湧いてくるので肉と卵が取り放題。
これもバグなんだろうなぁ。
876:2015/05/24(日) 19:36:10.74 ID:
貝殻は賛否両論だが
金の問題が解決したことで
コモンや低性能装備を捨てれるのがいいな
色んな楽しみを犠牲にしてるけど
この手のバグは知ってしまうと
意思が弱くていつも手を出してしまう・・・  
885:2015/05/24(日) 19:39:55.52 ID:
森のジェニーとかいうの強すぎじゃね?
886:2015/05/24(日) 19:40:43.28 ID:
全くノーマークだったゲームが、
スカイリム以上にハマるとはw
はじめてPS4買って良かったと思えた
889:2015/05/24(日) 19:41:20.33 ID:
アルグールごり押しでいけるんか?
890:2015/05/24(日) 19:42:57.10 ID:
ジョニーとジェニーとかまぎらわしいよなちょっと
日本で言えばタロウ、
ジロウみたいなもんか
891:2015/05/24(日) 19:43:39.83 ID:
むしろクリアしたくねえわ
ずっと旅してたい
893:2015/05/24(日) 19:43:50.42 ID:
キーラ・メッツ「いい?ついてきて」
俺「よっしゃ」



落下死
894:2015/05/24(日) 19:43:56.28 ID:
なんだよこれ
敵の弓矢大木貫通してくるぞ
898:2015/05/24(日) 19:44:30.03 ID:
>>894
テントは貫通しないからセーフ
920:2015/05/24(日) 19:56:11.45 ID:
>>898
テントは貫通してこいよって思うよ・・
895:2015/05/24(日) 19:44:09.36 ID:
ウィッチャー3
日本人に響いたキャラ ハットリくん一択
896:2015/05/24(日) 19:44:13.63 ID:
購入めちゃくちゃ迷ってる
ディアブロみたいな
ハクスラ好きでオープンワールドだと
JustCauseが好き
同じオープンワールドの
スカイリムはいまいち合わなかった


助けてくれー判断つかないんじゃー
評判見てるとかなり良いし心が揺らぎまくってる
904:2015/05/24(日) 19:49:01.23 ID:
>>896戦闘はアサシンクリード、
物語性はTESってな感じ?
 
TESよりも深いストーリーではない気がするけど、
今までのオープンワールドゲームのいいとこ取りなゲームだよ
908:2015/05/24(日) 19:51:03.88 ID:
>>896
TES5が合わなかったなら向いてない気がする
923:2015/05/24(日) 19:56:34.34 ID:
>>908
TESのストーリーはあまりピンとこなくて途中で飽きたけれど、
こっちは好き
重厚なファンタジーという意味ではTESだろうけど、
こっちは人と関わるドラマがより濃密な気がする
928:2015/05/24(日) 19:58:40.49 ID:
>>896
DAIはハマってスカイリムとGTA5は途中でやめた俺だけど
これは面白い。
897:2015/05/24(日) 19:44:24.21 ID:
森のジェニーは魔法陣で対応できるけど
地下のゴーレムは爆薬もオイルもダメージ通らないんだけど
何が有効なんだ  
901:2015/05/24(日) 19:48:12.01 ID:
バスタオルの中頑張って覗いたら
真っ黒でわろた
902:2015/05/24(日) 19:48:48.97 ID:
男爵のとこにいる「パンパパ~ン パンパパ~ン↑」の人で毎回吹くわ
907:2015/05/24(日) 19:50:58.34 ID:
これ子供たち助けなかったら男爵死なずに済んだのか?
男爵良い萌えキャラだったなぁ
最初は殺してやりたいと思ったのに…
909:2015/05/24(日) 19:51:10.02 ID:
もう伊達さんを馬鹿にできないな…
910:2015/05/24(日) 19:52:12.16 ID:
こちとら1、2ガチガチに
やりこんでるんじゃ~
912:2015/05/24(日) 19:52:35.51 ID:
真珠稼ぎは修正来るらしいね
913:2015/05/24(日) 19:52:57.78 ID:
3でいきなり文句言うヤツ~~www
916:2015/05/24(日) 19:53:41.20 ID:
道端で拘束されて
ドラウナーに襲われてたやつ助けたら
だいぶ後に再登場したわw
胸くそ悪かったから散弾でドカーンしておいた
917:2015/05/24(日) 19:53:54.93 ID:
明日から連休だしガチるぜ。
真珠はとりあえず200個くらい作っておくか。
918:2015/05/24(日) 19:54:18.90 ID:
スケリッジの王も選択次第で変わるんだよな?
サブクエの方が面白いってどういうことなんだろw
919:2015/05/24(日) 19:55:53.30 ID:
序盤越えたら金そんな使わないからな
金欠なのはほんと序盤だけ
921:2015/05/24(日) 19:56:14.55 ID:
真珠稼ぎするほど金いらないから無くてもいいよ
ゲームつまらなくするだけだし
金1万以上持ってたら切り捨てしてもいいぞ
924:2015/05/24(日) 19:57:55.27 ID:
進むと金にあんま困らんからな
925:2015/05/24(日) 19:57:56.95 ID:
今ノビグラド演劇するとこだけど
これって中盤くらい?
926:2015/05/24(日) 19:57:57.27 ID:
水中ドラウナー無限湧きでレベル上げうまい。
5分で200くらい?はいく。
(レベル11のグリフィンの剣装備)需要あれば貼るけど。
932:2015/05/24(日) 20:01:33.19 ID:
>>926
わかりやすいエアプだな
936:2015/05/24(日) 20:02:41.14 ID:
>>926
ノヴィグラドでおつかいするだけで
経験値500超なんだよなあ………
927:2015/05/24(日) 19:58:12.95 ID:
マップの『?』埋めるだけでどんだけ時間掛かるんだよこれ
力場探し止めたくなるわ
929:2015/05/24(日) 19:59:48.94 ID:
毎回重量オーバーになるんだけど
アプデで倉庫とかできたりしないかね?
930:2015/05/24(日) 20:00:25.82 ID:
引き継ぎオンにしないとトロコン出来ないとか流石に無いでしょ
無いよね?
931:2015/05/24(日) 20:01:30.86 ID:
力場は別アイコンにして欲しかったな
933:2015/05/24(日) 20:02:05.25 ID:
TESはキャラ作れてダンジョン豊富で
剣弓斧魔法ステルス何でもできて好き勝手に遊べる
このゲームはその辺は弱いけど
ストーリーサブクエ演出と戦闘のアクション性は圧倒してる
人によってどっちがいいか好みはあるだろう

欲を言えば両方のいいとこ鳥なゲーム出て欲しいとは思うが
934:2015/05/24(日) 20:02:15.42 ID:
グウェントむっずいなぁ
まだ初期デッキだからか
男爵んとこの鎧職人のおっちゃんにしか勝てん
947:2015/05/24(日) 20:06:50.72 ID:
>>934
弱カードで相手にいいカード出させておいて
オトリ使って手持ちを増やして
おまけに王子カードで手持ち引き直し

これ必勝パターンだけど
男爵相手にはヒキがなくて、
寄り道しながらだけどリアルタイムで5時間かかった
935:2015/05/24(日) 20:02:15.63 ID:
ドラゴンエイジみたいにDLCで倉庫追加とかはあるかもね
937:2015/05/24(日) 20:03:09.59 ID:
個人的にババアの表情で
眉間にしわ寄せるのがすごい感動した
938:2015/05/24(日) 20:04:02.55 ID:
アビリティって振りなおしできるんだ
939:2015/05/24(日) 20:04:38.01 ID:
メインクエでちょっとマーカーまで歩くだけで
サブクエの数倍の経験値入るからな
940:2015/05/24(日) 20:04:39.64 ID:
サブクエ完了のほうに分類されてもちょっと話が進むのあるね
リアドン家のクエとか
941:2015/05/24(日) 20:04:43.36 ID:
ローカライズは凄い頑張ったと思う
むやみに神ゲーって言いたくない程良いゲーム
942:2015/05/24(日) 20:05:00.78 ID:
あかん迷うわ
来週CS版にもパッチだっけ?

それ待って買うかなー
ここまで人気なゲームって久しぶりだしね
944:2015/05/24(日) 20:05:58.71 ID:
>>942
今日買ったけくっそおもろい
943:2015/05/24(日) 20:05:26.02 ID:
吟遊詩人も違和感が全くない
素晴らしい
945:2015/05/24(日) 20:06:25.90 ID:
男爵の娘が娼婦やっててワロタ
958:2015/05/24(日) 20:09:58.82 ID:
>>945
これまじ?
959:2015/05/24(日) 20:11:30.16 ID:
>>958
顔が同じなだけw
946:2015/05/24(日) 20:06:41.64 ID:
てかこれホントに酔うわ・・・
俺だけか
962:2015/05/24(日) 20:13:36.65 ID:
>>946
酔ってキツいから売ったわ
949:2015/05/24(日) 20:07:15.98 ID:
1対1だとアナスィーの2段目の溜めてつかう魔法途中で
離してMP減らさずに使って攻撃中断させて殴るで余裕でボコれる
950:2015/05/24(日) 20:07:57.01 ID:
クエの解説文地味に面白いな
「万年金欠病のゲラルトは依頼を受けることにした」とか書いてあるやつあってわろた
952:2015/05/24(日) 20:08:13.28 ID:
あかん 面白すぎる この後6月に出る
D3Pのバカゲー買ったら当分何も買う物無いな
953:2015/05/24(日) 20:08:18.22 ID:
装備はレベル依存じゃなくて
アビリティポイントで上げられる装備ランクみたいなのでよかったな
954:2015/05/24(日) 20:09:03.97 ID:
罠魔法Lv2にしたら、ジェニー楽勝だった
もちろんチキン戦法です
955:2015/05/24(日) 20:09:27.23 ID:
カードは男爵より預言者の方が苦戦した
957:2015/05/24(日) 20:09:33.27 ID:
グロウパーチで鎧職人横のお姉さんが鞍袋70売ってた!
963:2015/05/24(日) 20:13:40.19 ID:
首つりの木の左上の「怪物に支配された地域」これ全滅させても開放出来ないんだが

開放出来た人いる?
100%開放出来ないバグなら諦めるんだが
970:2015/05/24(日) 20:19:01.85 ID:
>>963
地域書き忘れた
地域はヴェレン
首つりの木ファストトラベルポイント
の左上の支配された地域なんだが
974:2015/05/24(日) 20:20:50.17 ID:
>>970
グールだかネッカーが出るとこだっけ?

なんか俺もそれ白いまんまだな
行った記憶はあるんだが
976:2015/05/24(日) 20:22:21.51 ID:
>>974
アイテム取ってないだけだったわ
取ったら灰色になったよ
975:2015/05/24(日) 20:21:43.08 ID:
>>963
すまん自己解決
箱開けてないだけだったわ
住人が住み始める奴かと勘違いした
977:2015/05/24(日) 20:22:31.61 ID:
>>975
敵全滅が条件じゃなかったのか…
てことは俺も取り忘れありそうだな逆にサンクスw  
967:2015/05/24(日) 20:16:29.39 ID:
リアルではめっちゃ酔いやすいのに
ゲームで酔ったことないなー
不思議
モーフィアスもはよやってみたい
972:2015/05/24(日) 20:20:26.33 ID:
色々やる事が多すぎて疲れてきた
サブクエとか全部やってたら
これどんだけ時間かかるんだよ
973:2015/05/24(日) 20:20:43.14 ID:
同じ名前の装備でも重量違うのかよ
すげー
979:2015/05/24(日) 20:24:13.98 ID:
誰かフェローってのが何処らへんにあるか解るか
地名が全然わからん
980:2015/05/24(日) 20:25:03.19 ID:

フェーシング姉ちゃんの好感度あげてセクロス持ち込めねーかなあ
乳首みせたがりのキーラとかいうBBAはオワコン
981:2015/05/24(日) 20:26:59.41 ID:
アイテムの重量オーバーになったとき視点がかなり寄るけど
あのくらいのカメラ位置で終始プレイしたいな
パッチで出来るようにしてほしいわ
982:2015/05/24(日) 20:27:40.35 ID:
このゲーム本当に面白いね
どの選択肢か正解がないのがいい
善意で助けたけどあとでろくなことにならないとか
JRPGだと大体コレが正解みたいな感じですすんでいくからね
983:2015/05/24(日) 20:28:00.48 ID:
町の広場でイグニ撒き散らして
遊んでたら衛兵に怒られちゃった…(´・ω・`)
984:2015/05/24(日) 20:29:08.72 ID:
森の貴婦人の●首解禁wwwwww
985:2015/05/24(日) 20:29:10.43 ID:
いい人ぶった選択すると大抵後味悪い終わり方しやがる
988:2015/05/24(日) 20:32:11.00 ID:
>>985
性善説なんて海外では言葉自体が死語


これがマジだとゲームやって思ったわ
まあ実際そうなんだろうけど
995:2015/05/24(日) 20:36:59.03 ID:
>>985
いい人ぶらなくても後味悪かったりする
なんつうか無情だよな 
戦争と人心荒廃というか
986:2015/05/24(日) 20:29:35.89 ID:
変態国家日本でなぜ裸を規制するのか理解出来ん
頭悪いおれに分かる様に説明してくれないか
987:2015/05/24(日) 20:30:19.37 ID:
レナのケースとかまさにそれだったな
いっそ人間らしく死ねせてくれればとか恋人に言われるしw
989:2015/05/24(日) 20:33:51.98 ID:
分岐で最初から最後まで全部暴力的な選択すると
どうなるのか気になる
完全に悪のWitcherとして遭遇するだけで
世界の住人が逃げそう
994:2015/05/24(日) 20:36:35.76 ID:
>>989
俺は基本強欲で冷たくて金に汚い
けど子供に食べ物やるし、
金切り鳥のクエでは子供に仇とった報告して
あと女だけは助けるゲラルトさんやな

最低やんけ(白目)
990:2015/05/24(日) 20:34:01.71 ID:
猫流派装備の設計図、
ボス倒したら4枚しか手に入らないけど
あと3枚どこ?
997:2015/05/24(日) 20:37:29.55 ID:
>>990
ワールド各地に散らばっているはず
1枚は塔にあった
1001:2015/05/24(日) 20:38:54.59 ID:
>>997
ああ、別の場所に行かないといけないのね
991:2015/05/24(日) 20:34:41.76 ID:
やり始めたけどこのゲーム首とか色々飛びまくりですやん・・・
992:2015/05/24(日) 20:34:56.01 ID:
配信でクリア間近の人いるな
ほとんどメインクエだけやってればそれほど時間かからんのかね
999:2015/05/24(日) 20:38:05.78 ID:
>>992
メインだけ追えばの話で
ノーマル以下でって事なら寝ずに1日半やれば余裕

ハード以上なら戦闘準備で時間浪費するから無理
993:2015/05/24(日) 20:36:32.89 ID:
サブクエとか依頼だけで
下手コクと1~3時間くらい飛ぶからなこれ
996:2015/05/24(日) 20:36:59.39 ID:
アッー!!(クエスト完了
1000:2015/05/24(日) 20:38:16.15 ID:
>>996あの声結構好きだわ
skyrimでもあったよな
998:2015/05/24(日) 20:37:50.99 ID:
どう楽しむかは人の自由だけど
メインだけほいほい進めるの勿体無い作りだけどな
ウィッチャー世界の住人とサブクエ通して交流したり
文化や風土の広がりを然程感じないで終わるんじゃないか?


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 22:58 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿