The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart69

 

6:2015/05/24(日) 20:21:08.58 ID:
条件次第でデッキや手持ちカードからカード引けるの複数枚あれば
結構勝てるなカードゲーム強い強い言われてたガキにも勝てたわ
7:2015/05/24(日) 20:25:19.29 ID:
まだ序盤だけどイネファーとトリス、
どちらかを恋人に選ぶ展開がくるのかな?
3から入ったからキャラがいまいち分からんけど
黒髪美人が気に入ってる
8:2015/05/24(日) 20:33:17.32 ID:
男爵死んだw
どうすればよかったんだよ
16:2015/05/24(日) 20:42:17.83 ID:
>>8
まだ正史語るのは早いかもしれんけど
なんとなく男爵は死にルートが正史くさくて嫌だわ
ホントの意味で悪いやつではなかっただろうに。
爵位に相応しいかは置いといてw

9:2015/05/24(日) 20:34:39.29 ID:
町で樽とかタンスとかにあるアイテム取るのって窃盗になるの?
10:2015/05/24(日) 20:35:52.02 ID:
>>9
ならないよ
11:2015/05/24(日) 20:37:54.59 ID:
グリフィン以来のボス敵ワイバーンきたああああ
レベル差10くらいあったけど
クエンさえあればなんとかなるな
12:2015/05/24(日) 20:39:17.59 ID:
衛兵にさえ見られなかったら
アイテム取りまくってOKって感じ?
13:2015/05/24(日) 20:39:19.77 ID:
おまえら小攻撃と大攻撃、
どっちに振ってる?
14:2015/05/24(日) 20:40:58.16 ID:
>>13
小攻撃
17:2015/05/24(日) 20:42:43.62 ID:
ロード時間短縮されれば
神ゲー
18:2015/05/24(日) 20:43:11.73 ID:
で、女を殴るのは
週に何回がいいんだ?
19:2015/05/24(日) 20:43:26.81 ID:
首つりの左上さ
アイテム取っても解放されないんだけど
20:2015/05/24(日) 20:43:42.48 ID:
レベル25まで来たが
クエ少なくなってきて経験値稼げねえ・・
lv35のクエとかどうすんだろ
21:2015/05/24(日) 20:44:48.47 ID:
ウィッチャー3 13時間やってレベル5って何ですか?
そのくせクエスト適正20レベとかなにこれ?
26:2015/05/24(日) 20:48:50.56 ID:
>>21
ノーマルでやってるなら
クエ適性からマイナス5~8くらいでちょうどいいと思う

ハードだと適性マイナス5くらいまでなら何とかなる
今まではなんとかなってる
22:2015/05/24(日) 20:44:58.74 ID:
街の家からアイテム取るの多過ぎて疲れるから無視する事にした
ショボいアイテムだけだしな
23:2015/05/24(日) 20:45:00.68 ID:
倉庫無いって言ってる人は馬袋70kgを買えばいいのに
24:2015/05/24(日) 20:45:49.85 ID:
カクつきパッチはよ
雨降ってる街中とか結構酷い
せめて30安定して欲しい
25:2015/05/24(日) 20:46:50.16 ID:
このゲームってマップの何もない所にもお宝とか眠ってたりする?
?ポイント回るだけでも疲れるよね
27:2015/05/24(日) 20:49:05.33 ID:
>>25
表示されてなくても
近づくことで発生するイベントがかなり多い
28:2015/05/24(日) 20:50:10.14 ID:
>>25
マップ見て明らかに建物か何かがありそうなとこは案の定!があったりする

道歩いてていきなりある時は
さすがにセーブしてから近づくわw
30:2015/05/24(日) 20:50:25.24 ID:
>>25
かなりあるよ
29:2015/05/24(日) 20:50:11.67 ID:
めんどくさくなってきたww
31:2015/05/24(日) 20:50:29.67 ID:
妖婆の部屋に一人で入ると選択したけど
全員で入れば男爵活躍からの生存ルートあったかな?
36:2015/05/24(日) 20:52:10.27 ID:
>>31
いや多分木のやつ殺すか殺さないかで分岐じゃね?
45:2015/05/24(日) 20:58:25.60 ID:
>>36
木の精霊を殺せば生存?
51:2015/05/24(日) 21:00:39.11 ID:
>>45
いや俺も殺したからわからんけど
103:2015/05/24(日) 21:15:02.40 ID:
>>51
自分は木の精霊生かして男爵死んだし
男爵はキーラと違って首つり不可避かな
なら安心
119:2015/05/24(日) 21:18:12.88 ID:
>>103
ひとつヒント出すと
丘の時点で分岐してるんやで…
良かれと思ってしたことが首吊りに繋がってる
だから殆どの人が男爵殺してると思う
32:2015/05/24(日) 20:50:31.16 ID:
次のパッチは今週かねえ
33:2015/05/24(日) 20:50:42.31 ID:
魔女に会いに行った時のムービーで
ウサギの交尾がアップで映るいみ
34:2015/05/24(日) 20:51:32.74 ID:
金曜の夜からほとんど飲まず食わず寝ず37時間プレーしてた
やすがにリアルで疲労困憊眠たいし
腹減ってる・・・・寝るわ
35:2015/05/24(日) 20:51:52.06 ID:
うさちゃんでも
子孫が残せるというのにウィッチャーときたら…
37:2015/05/24(日) 20:52:23.68 ID:
ウィッチャーは子供ができないから
生でやりたい放題ですね!
38:2015/05/24(日) 20:53:49.37 ID:
僕も子孫を残せそうにないのでウイッチャーですね
39:2015/05/24(日) 20:54:06.95 ID:
クエで遺跡入り口が紫オーラ張ってて入れねぇ...
感覚使ってもなんもないしもやもやするぅ~\(°∀。)/
40:2015/05/24(日) 20:54:26.30 ID:
これ重量オーバーでもファストトラベルできるのな
べセスダゲーの感覚だったから
てっきり出来ないかと思った
41:2015/05/24(日) 20:55:24.96 ID:
童貞=魔法使い=ウィッチャーですね!
42:2015/05/24(日) 20:57:08.44 ID:
水の中に良いアイテムがある印象
43:2015/05/24(日) 20:57:52.18 ID:
エルフの民族みたいなのと和解して
アイテム貰ってからしっかり殺して報酬貰うとか
うちのゲラルドさん中々のクズだけど
こういうのでエンディング変わるんかね
44:2015/05/24(日) 20:58:07.39 ID:
キーラとかのあのダサいブラやめろ
別にそこは規制する必要無いだろ
54:2015/05/24(日) 21:01:39.85 ID:
>>44
GTA5みたいに●首だけ隠せばいいのにな
46:2015/05/24(日) 20:58:42.78 ID:
シリを追ってのノヴィグラドにいるの確かめるが埋まらねぇ
ジュニアを探せはクリア必要なのか?
47:2015/05/24(日) 20:58:49.36 ID:
買ってきた!
これどこでインストールできるの?
オプションには見当たらないけど
49:2015/05/24(日) 21:00:00.36 ID:
>>47
ps4は全ソフト自動フルインストール
55:2015/05/24(日) 21:01:51.36 ID:
>>49
そのままでいいのね 
サンクス
48:2015/05/24(日) 20:59:49.08 ID:
ブラボはゴミだったけどこれは面白いの?
63:2015/05/24(日) 21:04:22.23 ID:
>>48
ブラボはディスクへし折ったけど、
これは比較にならないくらい面白いよ
大人向けというだけあってストーリーがヤバイ
69:2015/05/24(日) 21:06:38.36 ID:
>>63
レスありがと
ストーリー大人向けでいいのか
俺はゲームが面白ければ洋ゲーだから
ストーリーは意味不明でもいいんだけど
それはすごいな
82:2015/05/24(日) 21:10:16.62 ID:
>>69
膨大な数のサブシナリオもフルボイスで
すべておもしろいシナリオつきなのがすごい
逆に言うと話が長すぎだから
戦闘だけしたいという人にはまったく合わない
50:2015/05/24(日) 21:00:28.34 ID:
シリよりゲラルトのが優秀なウィッチャーなんだよな?
シリ操作するとゲラルトより遥かに強いようだけど
53:2015/05/24(日) 21:01:29.31 ID:
>>50
若さって素晴らしい(白目)

でも経験はやっぱゲラルトの方が数段上だなってのは
推理モードに入った時の見識でなんとなくわかるな
52:2015/05/24(日) 21:00:46.05 ID:
シリって稀に見るプリケツだよな
56:2015/05/24(日) 21:02:04.51 ID:
手紙って捨てていいの?
アイテムがパンパンで辛いのだが。
57:2015/05/24(日) 21:02:17.86 ID:
弟子は瞬間移動で回避するのに
なんでゲラルトさんは床転がるだけなの?
59:2015/05/24(日) 21:03:28.69 ID:
>>57
その瞬間移動の力があるから
ワイルドハントに狙われてんだろ
58:2015/05/24(日) 21:03:13.22 ID:
ゲラルドさんは自分の背ぐらいの段差で
ダメージ受ける優秀なウィッチャーだよ!

その段差からジャンプして降りると
ダメージ受けないウィッチャーだよ!
60:2015/05/24(日) 21:03:39.26 ID:
まさか水晶の頭蓋骨取り忘れてる奴いないよな?
重要な物だから取り忘れたなら初めからやったほうがいいぞ
61:2015/05/24(日) 21:03:51.00 ID:
マップ上のアイテムって取りまくった方がいいの?
なんか衛兵に見つかると
捕まるものもあるみたいだけど?
62:2015/05/24(日) 21:04:06.80 ID:
リアドン家の衰退ってクエストやってるんだけど、
フレはそこから過去の亡霊クエストが発生したらしい
俺はそのクエスト発生しなくて普通に終わった、
何が条件だったんだろ
72:2015/05/24(日) 21:08:41.63 ID:
>>62
別にクエスト間の繋がりはない
リアドン邸に行ってあたり調べてれば
過去の亡霊が始まる
77:2015/05/24(日) 21:09:12.76 ID:
>>62 男が二階にいるんだとさ。
多分婆さんに解決したと言う前に
男と会わないと発生しないんじゃないか?
90:2015/05/24(日) 21:11:18.09 ID:
>>77
二階いったけどいなかったぞ
だから髭剃りの時に質問くるようにしといて
そこで見逃したて言わないと出ないくさい
俺は質問ないようにしたから多分でなかった
97:2015/05/24(日) 21:13:29.24 ID:
>>90
つーことは公式見解ではレソ死亡ルートなのか

フォーラムのレソ生存派が発狂してそうやな
64:2015/05/24(日) 21:04:42.36 ID:
おまいらちゃんと着地○押し使えよ
それかローチで降りろよ
65:2015/05/24(日) 21:05:15.12 ID:
トリスええ尻してんな
100袋も手に入ったし満足やで


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 23:12 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿