The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart70

66:2015/05/24(日) 21:05:18.32 ID:
ちょっと誰か教えてください・・・。

初回起動時のロードが一向におわらないんだが
どうなってんのこれ・・・@PS4
80:2015/05/24(日) 21:09:38.32 ID:
>>66
俺も初回起動時
いきなりチュートリアル始まったのかと思って
30分くらい豆知識読んでたけど
アプリケーション終了して
起動し直しでOK
67:2015/05/24(日) 21:05:24.68 ID:
真珠売り楽しすぎて先いけないんだけど...
68:2015/05/24(日) 21:06:24.83 ID:
かばんどこにうってるんだろ大容量の

73:2015/05/24(日) 21:08:51.93 ID:
>>68
+70ならクロウパーチの
鍛冶のおっさんの近くにいる奥さん?で買える
男爵のところね
その上はさらに
メインクエ進んだ先にあるっぽい
81:2015/05/24(日) 21:09:41.05 ID:
>>73
サンキュ初期30のまんまだから
そろそろかえようとおもってたところ
86:2015/05/24(日) 21:10:59.01 ID:
>>73
あの子、一応弟子だと思う
いや肉体関係あるかどうかは分からんけど
出身とか聞くと天才鍛冶娘だなあれは。
101:2015/05/24(日) 21:14:52.02 ID:
>>86
今訛りの話きいてみたが
なかなかすんごい人やね
88:2015/05/24(日) 21:11:15.70 ID:
>>73
マジか
+70そこで買えるのか、
俺も買ってこよ
70:2015/05/24(日) 21:07:27.54 ID:
水晶の頭蓋骨がどう重要なのさ
それ無いとバグで進めないとかなら
血の気引くレベルだけどそういうわけでもないだろ?
71:2015/05/24(日) 21:08:06.29 ID:
俺もブラボはまったくハマらなかったけど
ウィッチャーはハマってる
両方RPGだがまったく別ゲー
74:2015/05/24(日) 21:08:53.94 ID:
これ手に入った強い装備を片っ端からつけてくと
クソだっせえ恰好になるな
セットがバラバラだから
しょーがないけど初期の装備が見た目は1番かっこよかった
グリフィン装備とか早く一式揃えたいわ
75:2015/05/24(日) 21:08:59.21 ID:
ちょくちょくバグ起きるから
セーブはこまめにな
78:2015/05/24(日) 21:09:21.35 ID:
枕営業を受けておきながら殺すゲスルトさん
血も涙もないという評価は正しかったね
79:2015/05/24(日) 21:09:27.10 ID:
他ゲーの名前出すと、
ここぞとばかりにいろんな勢力が集まってきて
ワイルドハント状態になるから

悪気がなかったとしても止めとけ
92:2015/05/24(日) 21:12:00.49 ID:
>>79
ワイルドハント状態にワロタ
84:2015/05/24(日) 21:10:29.61 ID:
こういうゲームをやっていつもおもうが、
アイテム拾うアクションはどうにもならんのか?
ウザすぎるぞ!?
85:2015/05/24(日) 21:10:49.33 ID:
奥さんかと思ったら娘か
近くの人らが娘のお●ぱいでトークで盛り上がってら
87:2015/05/24(日) 21:11:08.94 ID:
やばいなこのゲーム
ほとんどグエントマスターになるための旅になって
メインシナリオとかおまけになってきた
89:2015/05/24(日) 21:11:17.39 ID:
アプリが終了しなくなって
PS4の電源も切れなくなってコード抜く羽目になった
直前にセーブしたとき破損したのと関係あるんかなぁ..
91:2015/05/24(日) 21:11:41.38 ID:
初めからデスマーチで始めたったw
狼になぶり殺しにされるゲラルドさん・・・
95:2015/05/24(日) 21:12:43.46 ID:
なんかでっかい町の洗濯用の小さい池かな?
そこにハマっちゃった
96:2015/05/24(日) 21:12:45.82 ID:
赤の変異あんまもってないんだけど
落とす敵ってどこいる?
98:2015/05/24(日) 21:20:05.05 ID:
鍛冶屋のハットリってどこにいるの?
104:2015/05/24(日) 21:15:24.62 ID:
上装備が凄いダサすぎる
初期が一番かっこいいのって…
105:2015/05/24(日) 21:15:36.42 ID:
フラグ管理がめちゃくちゃになりそうで
サブクエやってないけどいろいろやってみるかな
106:2015/05/24(日) 21:15:36.95 ID:
アルビン・ハート生存キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全員生存キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

誰かって?
グールの群れから死体漁り集団を守るクエだよ!!
何時間かかったと思う?
4時間wwwwwwwwww
達成感で逝きそう
何の意味があるのかって?
きっと何の意味もないただのサブクエさ
本当は一人でも生きてればいいんだろうけどさ
だが俺はアルビンハートを救ったんだ!
デスマーチでレベル4、
試行錯誤で色々やってやっと全員生存させられたぜ!!

褒めて(´,,・ω・,,`)
111:2015/05/24(日) 21:16:53.98 ID:
>>106
すげーなw
敵の数多すぎて
そのクエ放置してたわ
115:2015/05/24(日) 21:17:26.48 ID:
>>106
因みにどうやったんだ
140:2015/05/24(日) 21:26:31.64 ID:
>>115
屍鬼のオイルと町の砥石で
鎧と武器を事前にバフしておく
敵が沸く所は決まってるから(3体ずつ沸く)
そこからなるべく敵を前線に出さないように
アクスィーで足止めしながら
森の賢者と雷光を使って速く倒す
 
3匹、3匹、3匹、3匹って同じ場所から4回沸く
自爆する奴は3ウェーブ目で沸くからそいつは優先して殺す
4ウェーブ目で一匹だけレベル9のグールが出るので
そいつをアクスィーで足止めしながら
レベル7のグールを速く倒す
それで最後に残ったレベル9のグールとタイマンでエンド

めちゃくちゃ疲れるからオススメしない!
素直にレベル上げてからやった方が良いと思いました!
109:2015/05/24(日) 21:16:05.65 ID:
人狼倒す→俺良いことやったぜ!→実は村人も悪人→しょぼーん
112:2015/05/24(日) 21:16:58.05 ID:
うちのゲラルトさんはカードゲームおじさんと化してる
まああくまでおまけだからルールは本職TGCと比べたら大味っちゃそうだけど
相手探しとカード集め要素があるから本当に面白いw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 00:38 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿