The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart71

114:2015/05/24(日) 21:17:09.16 ID:
レソとの死闘暑すぎたよな、
あれで死んでなかったらガッカリだろ。
本気で斬ってんだよこっちわ
118:2015/05/24(日) 21:17:40.51 ID:
RDRやったことあるやつなら
ドハマリする可能性はある
813:2015/05/25(月) 03:01:20.22 ID:
>>118
RDRドハマリした俺は、
もちろんドハマリしとります。
121:2015/05/24(日) 21:18:25.37 ID:
しかしやっぱ外見って大事だな
忍者みたいな防具一式揃って散髪もして
髭も整えたらゲラルトさんマジ若返ったわw
デフォも渋くていいけど
気分変えてモチベ上げると更に楽しい

122:2015/05/24(日) 21:19:13.01 ID:
飛んでる敵って海に落とすとそのまま死ぬんじゃん
強敵もこれで一撃死だわ
124:2015/05/24(日) 21:20:17.06 ID:
こういうのは1週目はほどほどで進めて情報でそろったら
コンププレイするもんだ
と思いながらついクエスト消化にいそしむのだった
125:2015/05/24(日) 21:20:57.13 ID:
オイルがあるので装備してみましょうといわれて、
いくらさがしてもオイルがないwww
チュートリアルもバグだらけ
127:2015/05/24(日) 21:21:51.17 ID:
>>125
所持品のとこ見てないの?
てか錬金術とこ見たらあるかないか一目瞭然だろ


ってまた煽り臭いな
135:2015/05/24(日) 21:24:45.63 ID:
>>127
さっきもオイルあるのに装備できないって聞いてたやついたけど
結局錬金で製作すらしてないってオチだった
139:2015/05/24(日) 21:26:22.12 ID:
>>135
この間はヴィジマ行ったら
ファストトラベルできなくなったって騒いでる奴がいた

まさかと思って、
右アナログスティックの使い方を教えたらレスが途絶えた


おいマジで18歳以下に売るなよ!これw
126:2015/05/24(日) 21:21:11.94 ID:
しかしテキスト量が異常なくらい膨大だな
本にしたら何冊分あるんだろう
128:2015/05/24(日) 21:22:07.67 ID:
グリフィン装備やっと集めれた
これレベル7だけど一気に強くなれるな
129:2015/05/24(日) 21:22:19.27 ID:
最初の地域で重症の女の子を薬で助けたら、
連れ去られたって展開になったんだが
この話はここで終わりなん?
後々出てくるクエストかなんかがあるん?
これで終わるのなんかやなんだけど
130:2015/05/24(日) 21:22:26.46 ID:
鍛冶屋にあるアップグレード除去って
どういうときに使うの?
そもそもアップグレードがわからん
131:2015/05/24(日) 21:22:45.24 ID:
錬金術のとこみてもなかった
132:2015/05/24(日) 21:22:51.27 ID:
すごい欲しくなってきたわ
PS4新型今年くらいでるかな
134:2015/05/24(日) 21:23:23.50 ID:
オレはウィッチャー
仕事は主に薬草を摘んで店に卸売ることだ
136:2015/05/24(日) 21:25:23.22 ID:
序盤は夕方のニュースでネタがないときに特集される
町の名物蜂退治プロウィッチャーだったわ
137:2015/05/24(日) 21:25:41.20 ID:
トリスを町に残らせてチュッチュしたんだけど
そのあとどこで会えるんだ?
138:2015/05/24(日) 21:26:14.26 ID:
イャーデンの別形態強いな
どの雑魚相手にも仕掛けたら余裕で立ち回れるわ
144:2015/05/24(日) 21:28:29.12 ID:
>>138
中盤まで来て思ったけど
基本、アクスィーもクエンもイャーデンも使えるし
イグニも使い方によっては攻坊バランスいい
印はハズレないから好きなやつ使うといいと思うわ


ん?何かひとつ忘れてるかな
まあいいや…(遠い目)
150:2015/05/24(日) 21:30:23.84 ID:
>>144
アードは鳥の他にも人や小型の敵につかえる
必ずダウンするからダウン中に四角ボタンで即死攻撃になる
153:2015/05/24(日) 21:34:57.25 ID:
>>150
おお!確かにそれは使い道やな!


しかしハピ系はブンブンで叩き落とせるし
アクスィーの強化先だと
複数がけしてバクスタさんこんにちは状態なんだよなあ……

アードは不毛や
せめてアクスィーの強化効果が弱ければ使いみちあったんだと思う
141:2015/05/24(日) 21:26:32.67 ID:
ヌーンレイス(ルジ)が倒せない
1回で半分減るんだがレベル低過ぎか
142:2015/05/24(日) 21:26:51.55 ID:
ドワーフのちっさいおっさん(名前忘れた)の
カード集めるクエストの途中で違うクエストで使うっぽいの人形手に入ったけど、
トリスを旅立たせる選択したあとだと進行不可っぽい?
143:2015/05/24(日) 21:27:36.69 ID:
ワイルドハントの鎧ってあるのかな
ああいう鎧がいいです
普通に厚着してるようなのは嫌です
145:2015/05/24(日) 21:28:30.98 ID:
カードゲーム面白いけど
カード集めるのだるいな
意外と売ってない商人多いし
勝ってカード貰っても全然集まってない勢力のカードとかだったりするし
146:2015/05/24(日) 21:28:55.69 ID:
風俗とカードで散財するうちのゲラルドさん
147:2015/05/24(日) 21:29:04.48 ID:
これピッツの刃みたいなレリック装備なんかもったいなくて捨てにくいな
あとウィッチャー装備も設計図と一緒に持ってけば強化できるみたいだから捨てれない
マジ倉庫だけは欲しかったわ
185:2015/05/24(日) 21:44:17.03 ID:
>>147
擬似倉庫あるぞ
148:2015/05/24(日) 21:29:06.03 ID:
貧民街みたいなとこの床屋だと注文通りいってないのは仕様なんか
ゲラルトさんキモいロン毛になっちゃったよ
149:2015/05/24(日) 21:29:16.68 ID:

どうすればいい?
どうすればヤれるのだ?
151:2015/05/24(日) 21:33:22.18 ID:
>>149
どれでもいける
152:2015/05/24(日) 21:34:13.97 ID:
>>151
サッキュー150
154:2015/05/24(日) 21:35:54.20 ID:
ps4と一緒に買ってきたけど開始一時間で酔った
今までゲームで酔ったことないのに辛すぎる
なんかいい対策ないかなあ
155:2015/05/24(日) 21:36:26.98 ID:
FPSでもないのに酔うのかよ
160:2015/05/24(日) 21:37:40.84 ID:
>>155
FPSやってても酔ったことないから自分自身驚いてる
とりあえず今は酔い止め飲みながらプレイしてるわ
181:2015/05/24(日) 21:42:56.21 ID:
>>160
カメラ回転速度速すぎるんじゃ
設定で50に下げた方がいいよ

照準は下げない方がいいけど
225:2015/05/24(日) 21:58:30.93 ID:
>>181
あ!これやったらよくなってきたわ!
あと字幕も消したら普段通りの感覚でプレイできるようになったわ
156:2015/05/24(日) 21:36:53.76 ID:
let's play! する前にセーブをした
これでいつでも楽しめるぜ
163:2015/05/24(日) 21:38:53.49 ID:
>>156
ビデオクリップで良くね?
290:2015/05/24(日) 22:31:06.63 ID:
>>163
アカウントが家族共用だから見つかるとまずい
157:2015/05/24(日) 21:37:09.10 ID:
トリスたんが可愛すぎて会話選択肢を総当たりしてもうた
エ□ゲみたいだな・・・
158:2015/05/24(日) 21:37:12.29 ID:




カードゲームまじ楽しい
162:2015/05/24(日) 21:38:34.81 ID:
>>158
預言者だろ?
最初は面食らったけど対策すれば楽勝だよな
159:2015/05/24(日) 21:37:39.17 ID:
なんで酔うのかわからん
酔った報告多くない?
161:2015/05/24(日) 21:37:53.54 ID:
ゲームで酔ったのはチョコボの不思議なダンジョン2だけ
あれはつらかった
164:2015/05/24(日) 21:39:04.26 ID:
車は3分で酔う自信あるがゲームは一度も無いな

明るい部屋でやったり画面見る位置や自分の位置変えたり
画面から離れたりするといいらしい
165:2015/05/24(日) 21:39:07.59 ID:
バクスタって確定で出来るのか?
アクスィーで気絶させても出来る時と出来ない時あるんだけど
195:2015/05/24(日) 21:49:42.78 ID:
>>165
アクスィー即死コンはデスマーチだと無理
それ以下の難易度だったら無双
199:2015/05/24(日) 21:51:05.95 ID:
>>195
マジかよ
じゃあ偶になるスローモーションで
ぶった切ったりするのは?
あれがバクスタだと思ってたわ
166:2015/05/24(日) 21:39:36.71 ID:
The Witcher 3しかやってないんだけど、
初めてノヴィグラド入った時に火炙りにされてた二人っても
しかしてゲラルトの知り合いなのか?
176:2015/05/24(日) 21:41:44.93 ID:
>>166
人物百科読めばわかる
191:2015/05/24(日) 21:47:24.22 ID:
>>176
やっぱ知ってる人だよな
知り合い死んでる割にゲラルトさんリアクション薄いな
211:2015/05/24(日) 21:54:03.79 ID:
>>191
日常茶飯事すぎて何も感じないけど
女の方は結構気に入ってたから内心ショック受け取るよ
167:2015/05/24(日) 21:39:38.07 ID:
ゲラルトさん、性欲旺盛やな
168:2015/05/24(日) 21:40:02.68 ID:
バクスタまだとったことないなあ・・・
アードからの即死攻撃なら何回かあるけど
169:2015/05/24(日) 21:40:16.97 ID:
その金は娘の結婚のためにとっときなって
格好つけたかったけど断れなかった
貧乏が悪いんや


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 09:48 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿