The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart73

311:2015/05/24(日) 22:41:44.48 ID:
助けた鎧職人が近くの村に向かったから
安心して放置してたら村に居ない
工房に来てくれよ!って工房どこだよ
もしかして途中で狼に喰われたのか
334:2015/05/24(日) 22:51:36.21 ID:
>>311
設備だけで、
鍛冶職人がいない鍛冶屋あっただろ
そこにいないならオワてる
346:2015/05/24(日) 22:55:59.69 ID:
>>334
そもそも鎧鍛冶じゃなくて刀鍛冶で勘違いだったわ
普通に工房でトンカンしてました
312:2015/05/24(日) 22:41:51.44 ID:
これって下から二番目の難易度で
瞑想してもHP回復しないけど
ポーションみたいなのってあるの?

315:2015/05/24(日) 22:43:56.84 ID:
>>312
下から2番目はハードだろうから回復しないよ
食糧や薬品で回復させるしか
村とかに歩いてるガチョウみたいなの狩れば肉とれるよ

3~4日進めればまた復活してる
350:2015/05/24(日) 22:58:09.63 ID:
>>315
さんきゅう
314:2015/05/24(日) 22:43:45.80 ID:
なんかカードゲームで主人公だの弟子だの師匠だの
ぽんぽん出してくる奴と戦ってるとff8のカードゲーム思い出すわ
お前なんで俺が印刷されたカード持ってんだよ ってなw
316:2015/05/24(日) 22:43:57.57 ID:
北方人の女は3日に1度しか風呂はいらないらしいぞ
318:2015/05/24(日) 22:46:38.39 ID:
http://imepic.jp/20150524/819580
これだけ肉あれいい値段で売れそうだが
319:2015/05/24(日) 22:46:49.90 ID:
カードでガンガン遊びたいよおおおど
こいけばいいのおお??
321:2015/05/24(日) 22:47:04.77 ID:
移動が時間の無駄に感じて来た
323:2015/05/24(日) 22:47:25.72 ID:
プレイには全く影響無いけど
日本語字幕が長文になった時の改行がいい加減だな
324:2015/05/24(日) 22:47:46.54 ID:
家庭の事情クエストで残り奥方を探すだけになったんだけど、
ヴェレンで残された手がかりを調査し、
男爵の奥方を見つけるってあるけどマーカーがない
どこ行けばええの?
326:2015/05/24(日) 22:49:30.40 ID:
ps4ファンぶん回ってる音するけどみんなこんなもの?
327:2015/05/24(日) 22:49:34.62 ID:
サキュバスかわいいから見逃しちゃったてへぺろ
330:2015/05/24(日) 22:50:35.32 ID:
ブン回りまくりで壊れそうだけど
やめられない
332:2015/05/24(日) 22:51:15.46 ID:
これ最初の狭いマップと次の広めのマップの2つで終わり?
長すぎて疲れてきたから終わりであってほしいんだけど
335:2015/05/24(日) 22:51:56.73 ID:
>>332
いやまだ始まったばっかり
そこから更に色々あります
353:2015/05/24(日) 22:58:53.23 ID:
>>335>>341
サンクス。
まだまだ序盤だったんだな…
クリアまで何ヶ月もかかっちゃいそうだわ。
無職になりたい
341:2015/05/24(日) 22:53:50.15 ID:
>>332
その次は……
大航海時代だ!なんと広さはさらに上乗せ!(デデーン)

?数はヴェレンのが上だ。安心しろ
ただし決して、!は少ないとは言ってない
333:2015/05/24(日) 22:51:35.15 ID:
ヴェレン石工の集落の左上でグールの群れに襲われて
兵士全滅したんだけど
助けたらなんかあった?
336:2015/05/24(日) 22:52:38.70 ID:
キーラの庭付き風呂憧れるわー
あそこでキーラとイチャラブしたいンゴ
337:2015/05/24(日) 22:53:12.37 ID:
オイルって作っても全然使わないな。
10%じゃ実感沸かない(´・ω・`)
343:2015/05/24(日) 22:54:23.79 ID:
>>337
でも上質だと25%
高級だとなんと50%もアップするぞ
354:2015/05/24(日) 22:59:08.15 ID:
>>343
おお。効能アップするのか。
そんくらいの性能ならバリバリ使っていくよ
339:2015/05/24(日) 22:53:42.58 ID:
ベルセルクのガッツの子もボッチリングだったんかいね?
340:2015/05/24(日) 22:53:47.30 ID:
ジョニー可愛い
342:2015/05/24(日) 22:54:18.37 ID:
婆のなんてこと無い依頼受けたら
レソが出てくるとか予想外すぎるw
344:2015/05/24(日) 22:55:05.51 ID:
ファンタジーな世界でも熊は強いな
345:2015/05/24(日) 22:55:13.55 ID:
キーラって聞くと怪獣思い出すわ
347:2015/05/24(日) 22:56:44.98 ID:
実況動画とか上げてる人の見ると、
右下や左下の表示は消してないのがほとんどなんだね
みんなも画面に表示物多いまま?
348:2015/05/24(日) 22:57:21.63 ID:
村人「これがウィッチャー、変異ってやつか。
ハナクソの方がまだ面白い」

すれ違いざまにこんな事ぬかす野郎がいたから
爆弾投げてやったわ
352:2015/05/24(日) 22:58:42.71 ID:
>>348
村人の煽りセンス高過ぎだろw
そんな煽り文句常人じゃ出てこないw
349:2015/05/24(日) 22:58:04.75 ID:
面白すぎる!!が・・・
これクエスト制でレベル上がるにしても
もらえるのすくなすぎるだろ・・・
何年やらせる気だ働いてたら
1~2ヶ月で終わる気がしない
351:2015/05/24(日) 22:58:28.74 ID:
DL版は普通に静だけどな
355:2015/05/24(日) 23:00:05.25 ID:
キーラのとこ爆弾持ってないと撤退しかないんか?
356:2015/05/24(日) 23:00:22.50 ID:
おまえら森のジェニー殺すの可哀想だろ
クエやって殺さない選択肢ないのかな
357:2015/05/24(日) 23:00:51.89 ID:
村人とか糞ザコなのに
なんでみんなして
化け物みたいなウィッチャーに
喧嘩売ってくるんだろうか
364:2015/05/24(日) 23:03:45.04 ID:
>>357
ゲラルトさんの強さは原作だと
「3~4人の暗殺者相手に傷を追いながらなんとか勝つ程度」くらいなので
そこまで化け物というわけではないということらしい
368:2015/05/24(日) 23:04:46.86 ID:
>>364
いやいや
充分バケモンだわ
366:2015/05/24(日) 23:04:01.53 ID:
>>357
最初の村の会話で怪しいウィッチャー捕まえたら
抵抗したから頭落としてやった、みたいな会話してる
農民もいるしウィッチャーといっても穏健派もいるのかも
358:2015/05/24(日) 23:01:29.26 ID:
今気づいたけど、
泳いでから陸に上がると体から水が滴るのね
359:2015/05/24(日) 23:01:33.77 ID:
マジでこれ神すぎて逆におなかいっぱいになっちゃうパターンだな
オブリくらいのボリュームにしてほしかったいや面白いけど
361:2015/05/24(日) 23:02:39.05 ID:
刀鍛冶クエの報酬はカス武器だったけど、
鎧鍛冶クエの報酬は普通に使えそう
だけどレベル21なのに
適正レベル27の鎧を貰っても困る・・
362:2015/05/24(日) 23:02:46.54 ID:
首吊り木の上のほうに
捕らえられてる困ってる人の鍵ってどこにあるんですか?
周りにいる野党は持ってなかった
363:2015/05/24(日) 23:03:12.47 ID:
助けた刀鍛冶が
グリフィン流派鎧(高級)のレシピ売ってるんだけど
もしかして鍵出なくて
開けられなかった檻に居たおっさんもレアレシピ売ってたんじゃ
365:2015/05/24(日) 23:03:53.96 ID:
男爵生存したまま「家庭の事情」終われたのに
その後の再び湿原へってやつやったら男爵首吊りしてもうた…

母と娘と再会して尚且つ男爵生存ルートを目指すなら
子供達を解放手助けしちゃダメ
子供達の解放を手助けすると
魔女がばあさんに呪いかけるルートに突入して分岐バッドエンドへ…

呪いを解く人形の選択肢を当てる
→ ばあさんの呪いが一時的に解けて家族再会できるがばあさん死亡して男爵首吊り

呪いを解く人形の選択肢を間違える
 → ばあさんが生きたまま焼かれてゲラルトが恨まれて男爵も首吊り
383:2015/05/24(日) 23:09:56.30 ID:
>>365
男爵クエストは、
別クエストの囁きの丘の悪霊を助けるか
信じられないを選んで殺すかで分岐点っぽい
心臓破壊するほう選んでる人少なさそう
404:2015/05/24(日) 23:17:24.25 ID:
>>383
そこがルート分岐やね

男爵生存で全員ハッピーENDにしたかったら
木の霊を助けて子供達を解放させないほうがいい
というかこれ一週目だとみんな絶対男爵ころしてそう…
413:2015/05/24(日) 23:20:19.03 ID:
>>383
躊躇せず心臓破壊したわ
415:2015/05/24(日) 23:22:32.53 ID:
>>413
木の悪霊も沼の三馬鹿も抽象的なこと言うからわかりにくいんだよな
それはシナリオ上意図的でどっちも悪いんでしょ結局
367:2015/05/24(日) 23:04:39.02 ID:
所持重量+100の鞄の入手方法か売ってるところ教えてください
369:2015/05/24(日) 23:05:20.89 ID:
>>367
腐った果樹園
377:2015/05/24(日) 23:07:27.61 ID:
>>367
腐った果樹園の入り口すぐ左の物乞い商人
381:2015/05/24(日) 23:09:22.63 ID:
>>377
すみません。
腐った果樹園はマップのどのあたりでしょうか?
370:2015/05/24(日) 23:05:36.89 ID:
モークヴァークだったかの呪いって何食わせれば治るんだこれ… 
371:2015/05/24(日) 23:05:42.18 ID:
悲惨な結末でクエストをクリアしても、
直後の「デデーン!」で台無し
374:2015/05/24(日) 23:06:44.75 ID:
>>371
デデーン→アッー!!
372:2015/05/24(日) 23:06:37.38 ID:
クエスト更新時とかクリア時の演出は
明らかにTESを意識してる感じがする
487:2015/05/24(日) 23:58:38.74 ID:
>>372
意識し過ぎてるせいで
既視感ありすぎるのがちょい微妙
373:2015/05/24(日) 23:06:42.21 ID:
人狼クエの一番すっきりする終わりかたって
人狼に襲わせて人狼と一緒になろうとしたやつ
食わせるエンドだよな?
386:2015/05/24(日) 23:11:07.11 ID:
>>373
恋愛脳を最も苦しめる方法は
ぼっちで生き残らせることではないでしょうか
392:2015/05/24(日) 23:12:42.55 ID:
>>386
いやあれは次に切り替えて別の恋愛する
べつにあのあとゲラルトさんも告げ口とかしてないから
村で差別も受けないし
375:2015/05/24(日) 23:07:20.59 ID:
ゲーム中だと兵士の方が強いよな…w
376:2015/05/24(日) 23:07:22.12 ID:
捕らわれたウィッチャー関連のイベ進めるとわかるけど
ウーソン村の住民クズだからな
380:2015/05/24(日) 23:08:16.07 ID:
ひねくれ防火犯のクエは黙っておけば良かったかなと
少し後悔している
382:2015/05/24(日) 23:09:55.76 ID:
子供がことごとくモブ顔だから怖い
385:2015/05/24(日) 23:10:57.99 ID:
刀鍛冶鎧鍛冶クエの報酬もレベル依存ってことはなかろうな
もしそうなら一番最後にクリアするのが良さげだけど
389:2015/05/24(日) 23:11:46.78 ID:
>>385
レベル依存な上に別にそんなレア装備じゃないよ
396:2015/05/24(日) 23:13:47.69 ID:
>>389
レベル21で両方クリアしたら、
武器がレベル18で鎧がレベル27だった
もうよく分かんねぇな
387:2015/05/24(日) 23:11:19.53 ID:
男爵首吊りってどんなタイミングで首つるの?
俺、男爵も奥さんも死なずに一連のイベント終わったけど
391:2015/05/24(日) 23:12:21.46 ID:
>>387
報酬やるっていって
最後に首吊ってバッドエンド
生存フラグってことは
上に書いてある悪霊殺したんじゃない?
395:2015/05/24(日) 23:13:42.08 ID:
>>387
それは木の化け物を殺してるからでしょ
殺さずに馬に転生させてたらクズ夫妻ともに死ぬ
388:2015/05/24(日) 23:11:43.40 ID:


刺さったんだが
393:2015/05/24(日) 23:13:08.64 ID:
>>388
そらゲラルドさんも悔しそうな顔するわ
390:2015/05/24(日) 23:12:07.47 ID:
アンナの人形はどれが当たりなの?
394:2015/05/24(日) 23:13:30.96 ID:
地下室にレソいねーじゃねーか!
こんな糞実績入れんなよ開発も…
397:2015/05/24(日) 23:13:59.54 ID:
これクヴェントだけオンラインあってもよかったかもな
それくらい面白くてずっとやってるわ
398:2015/05/24(日) 23:14:08.71 ID:
グリフィン流のlv7武器作りたいけど、
作れる技術のある鍛冶屋がいない
どこの鍛冶屋ならつくれるかな?
399:2015/05/24(日) 23:14:29.72 ID:
ノヴィグラドの最北にいる頭の狂った商人
ガラクタでも高価で買取してくれるのね。
頭はおかしそうなのに、
どこからその金持ってきたんだろうなぁ
400:2015/05/24(日) 23:15:37.65 ID:
馬に乗ってる人間型の敵にイグニかまして落馬させたら、
逃げた馬の尻尾だけ空中に残ったままでシュール
5、6人で襲ってくる馬乗り野盗全部イグニで叩き落としたら
そこらへん尻尾だらけになった
401:2015/05/24(日) 23:15:39.75 ID:
毒の抽出液が欲しいんだけど、
狩り回ったせいかグールがいない
スポーンする場所とか条件とかないですかね
406:2015/05/24(日) 23:18:02.94 ID:
>>401
一番最初に焚き火してた所の傍に巣がある
弟を探すクエの戦場にも二つある
447:2015/05/24(日) 23:36:26.93 ID:
>>406
あ、巣を全部潰したらもう出ないんですね
ありがとうございました
402:2015/05/24(日) 23:15:52.09 ID:
防具のアップグレードってどうやるの?
なんかを選択中にLで選択とか出てきたけど
403:2015/05/24(日) 23:16:22.97 ID:
カタパルト・カタパルト・ラッパで攻撃力64
バニッシュもってない対戦相手は即棄権かコスト使い切る

ラッパ置いた時点で...
パス→北方なら+1スタートでアドバンテージ
攻撃積んでくる→残り2戦でコストで勝てる(たいていはパス)
豪雨→指揮官カードで取り除く、次の手を見る

ラッパ引き安定しないなら領主をラッパにして晴天入れるのもあり
治癒系が2枚あれば、ラッパの弾き次第で何度でも回せる
405:2015/05/24(日) 23:17:52.76 ID:
EDは32通りあるらしいじゃん
407:2015/05/24(日) 23:18:15.44 ID:
35通りじゃなかったっけ
408:2015/05/24(日) 23:18:20.43 ID:
男爵死ぬ前にグウェントで勝っててよかった
409:2015/05/24(日) 23:18:56.79 ID:
30分強盗してたら急にエラー落ちしてガン萎え
嘘だろ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 10:51 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿