The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart75

524:2015/05/25(月) 00:17:09.70 ID:
そういえばキーラぶち殺したけど問題ないよな
532:2015/05/25(月) 00:21:11.32 ID:
>>524
ケィアモルヘンの決戦で
仲間にできなくなるだけ
538:2015/05/25(月) 00:24:25.08 ID:
>>532
キーラいないと、
ついでにもう1人死ぬけどな…
544:2015/05/25(月) 00:26:51.52 ID:
>>538
今すげえもやもやしてるんだけど
あの味方集めるクエで指示された奴は全員仲間にできるの?

525:2015/05/25(月) 00:17:24.19 ID:
しかし首の特定の系統の敵から貰える
経験値5%アップって効果は役に立つのか?
527:2015/05/25(月) 00:17:53.66 ID:
小さなサブクエ一つとっても悩まされるわ
脱走兵一人の為に農民沢山殺していいのか
小一時間止まってる
529:2015/05/25(月) 00:18:48.05 ID:
スケリッジのストーリーやってて
今レベル12なんだけど全体的に敵弱いわ
序盤でいける推奨レベルが高いクエストのあるエリアない?
低レベルのうちにいっときたい
531:2015/05/25(月) 00:20:44.19 ID:
北東の人狼倒したら親からの手紙とか持っててズルいわ
選択ミスった気分になるじゃねーか
533:2015/05/25(月) 00:22:31.62 ID:
選択肢のあるイベントは大抵完了後に
「正しかったのだろうか」と思い直してしまうな
535:2015/05/25(月) 00:23:22.27 ID:
ハードでやってるけど井戸の悪魔とか弱すぎたな
罠印で楽勝やん
537:2015/05/25(月) 00:23:57.80 ID:
もしかして段差ってジャンプすれば
全部オッケーなの?!
540:2015/05/25(月) 00:25:06.96 ID:
ニルフガードのカードで黒色の歩兵の射手の一言メッセージが
「膝を狙ってる。いつもな」で笑ったw
海外でもネタにされてるんだなw
541:2015/05/25(月) 00:25:24.74 ID:
BGMめっちゃええなあ
542:2015/05/25(月) 00:25:53.87 ID:
戦闘モードに入ったらジャンプできないの腹立つ
543:2015/05/25(月) 00:26:02.65 ID:
バラは~バラは~みたいな空耳なBGMがある
545:2015/05/25(月) 00:26:58.78 ID:
今はセーブできないって言われて
全然セーブできないわけですが消すしかないのこれ?
974:2015/05/25(月) 07:57:52.08 ID:
>>545
それ昨日なった。
ストーリー進めてもセーブ出来ないとやり直しなんで
メニューに戻ったけど今度は起動出来なくなったから
再度ゲームをインストールしなおしたら治ったわ。
546:2015/05/25(月) 00:27:19.59 ID:
ファン結構うるさいな
カクツキってまだ経験ないけど熱暴走じゃね?
ps4は新型からファンとヒートシンク
変わってるみたいだけど
騒音どんくらい違うのかな
547:2015/05/25(月) 00:27:28.99 ID:
デスマーチでも結構ぬるい感じなんだが
これハード以下とかゲームとして成立してるのか?
適性レベルより遥かに上の敵倒して俺TUEEEしてるんだろうか
548:2015/05/25(月) 00:29:13.75 ID:
貴婦人クエまで来たけど
このゲーム世界観が最高に自分に合ってるわ
549:2015/05/25(月) 00:30:30.25 ID:
カードゲーム出来る人いないなあ

お、ヴィジマでようやく登場、貴族?軽く揉んでやるよ

ヒーロー連発で完全敗北

俺はカードゲームの王になるのをあきらめた
553:2015/05/25(月) 00:32:59.65 ID:
>>549
メインクエでカード出るからやっといた方がいいよ
俺はカード全くやってなかったから血を見る事になった
556:2015/05/25(月) 00:34:09.63 ID:
>>553
まじかよ・・・
天気無効?のヒーローカード店売りであるんだろうか
558:2015/05/25(月) 00:35:28.76 ID:
>>553
嘘だと言ってくれ
563:2015/05/25(月) 00:37:07.79 ID:
>>558
ほんとなんだよなあ
しかもレアカードクエストこなしてないと
苦しいとかマジ苦行
571:2015/05/25(月) 00:39:37.73 ID:
>>563
店を巡るか倒して巻き上げるか以外で
宝箱に入ってたりしないものかね
550:2015/05/25(月) 00:31:08.75 ID:
本屋の親父がゲラルト、
シリラと戦力15の超レアカード持ってて
報酬期待したが…
551:2015/05/25(月) 00:32:30.60 ID:
ヴィジマのバスタオルってなんだ?
552:2015/05/25(月) 00:32:54.54 ID:
壊れてもそんなに攻撃力下がらんから修理代ケチってる
オイル塗ったり拾ったので使い回せば何とかなる
防具は当たらなければ何とやら
554:2015/05/25(月) 00:32:59.89 ID:
おい、ヨアンナのグウェント強すぎんぞ
555:2015/05/25(月) 00:33:55.68 ID:
銅武器は適当でいいけど
銀武器は製作できるなら
定期的にグレードアップした方がいいぞマジで
557:2015/05/25(月) 00:35:23.33 ID:
クリーヴァーと一緒にカチコミまじ楽しいよおお
やっぱオープンといえばGTA気分で皆殺しだよなあ
スカッと爽快
559:2015/05/25(月) 00:36:02.50 ID:
ヴェレン行ってから急にロード長くなってね?
565:2015/05/25(月) 00:37:26.24 ID:
>>559
そりゃホワイトオーチャードのマップとは規模が桁違いだから
560:2015/05/25(月) 00:36:14.71 ID:
ノヴィグラドに全爆薬の上質レシピ売ってる薬剤師いるけど
欲しい人はいくといいね
561:2015/05/25(月) 00:36:19.30 ID:
男爵が痴呆ばあさん連れて青色山脈へ旅立っていった
どこやねん
562:2015/05/25(月) 00:36:47.44 ID:
グウェントは初期に持ってる天候カードと
店売りの戦力2倍になるカード、
イェネファー、スパイ系さえ集めたら楽に勝てるようになる
564:2015/05/25(月) 00:37:24.84 ID:
起動させて
ボタンおしてね→OP(□で省略)→ボタンおしてつづきから→ロード がうざい・・・
OPいらねえからすぐ「ボタンおしてつづきから」表示させろよ・・・
566:2015/05/25(月) 00:38:21.56 ID:
オイルってこれ素材持ってれば
瞑想で勝手に補充されてるって事でいいのかな?
568:2015/05/25(月) 00:38:46.47 ID:
>>566
オイルはそもそも減らない
無限
573:2015/05/25(月) 00:40:13.64 ID:
>>568
一回作れば無限なのね、
サンクス
567:2015/05/25(月) 00:38:44.39 ID:
カードは相手がアホだから結構楽勝だよな
スパイとカカシと墓場から持ってくる奴
そこそこ集まったら負けなくなったわ
569:2015/05/25(月) 00:39:05.94 ID:
ずっと羽を探してるんだけど
見つからない・・・・
572:2015/05/25(月) 00:40:09.52 ID:
このゲームやってたら恒例のディスク排出不具合でまくるんだが
575:2015/05/25(月) 00:41:19.82 ID:
ああ!!グリフォン倒せたのはいいけど
いくつか手順をショートカットして
経験値300ほどがムダに・・・ぐぬぬぬぬ
もう一度は・・・いいかな
576:2015/05/25(月) 00:41:49.62 ID:
デスマもきついのは最初だけだな
577:2015/05/25(月) 00:43:18.84 ID:
ロッシュが誰かわからん
616:2015/05/25(月) 01:02:13.73 ID:
>>444
Novigradの鍛冶屋(銀行の横)が一個売ってたの見たな
確か最初からは売ってなくて何回か売り買いした後に出たから、
そういうことかもしれん

>>499
TW2で出て来たFoltest王の愛人の連れ子…2やらな分からん
>>577
TW2で出て来たFoltest王の親衛隊の隊長…2やらな分からん
578:2015/05/25(月) 00:44:53.31 ID:
シリ編のオオカミさんつよすぎぃ!
580:2015/05/25(月) 00:45:47.57 ID:
人狼用に獣オイル使おうと思ってるけどレシピがない
どこにあるんだろう
585:2015/05/25(月) 00:47:28.22 ID:
>>580
そもそも人狼って図鑑だと
呪縛かなんかだったような気が…
599:2015/05/25(月) 00:52:16.05 ID:
>>585
なるほど勘違いだった
581:2015/05/25(月) 00:46:06.09 ID:
カード面白いんだけどなぁ…。
血の公爵に勝って丸坊主のガキに勝つと
北方諸国のヒーローカード貰えるぞ。
582:2015/05/25(月) 00:46:36.57 ID:
テメリア装備買えるけど
強い装備なのこれ
583:2015/05/25(月) 00:46:55.00 ID:
データロードすると
アプリケーションエラーでロードできない症状に陥った
洋ゲーの雑さが許せない
584:2015/05/25(月) 00:47:18.50 ID:
これモブに攻撃出来ないのは北米版も一緒なの?
592:2015/05/25(月) 00:49:42.37 ID:
>>584
一緒
596:2015/05/25(月) 00:50:07.85 ID:
>>592
そっか、ありがとう
586:2015/05/25(月) 00:48:06.01 ID:
オイルはいっそどっかの街にいる錬金術師に作ってもらったほうが
587:2015/05/25(月) 00:48:40.34 ID:
レベル4だけど、
ヘアスタイル変えられる?
だとしたら、どこで変えられるの?
588:2015/05/25(月) 00:49:19.21 ID:
人狼はサブクエで戦う前に情報集まらないよな?
自動回復きついから図鑑埋まるまで
スルーして貴婦人クエでやっと埋まった
597:2015/05/25(月) 00:51:00.91 ID:
>>588
どこで埋まったか覚えてないけど
俺は戦う前から埋まってたよ
598:2015/05/25(月) 00:52:06.90 ID:
>>597
マジかー
どっかの本読んでなかったのかな
まあもう埋まったからいいや
589:2015/05/25(月) 00:49:21.33 ID:
人狼クエストで地下の暗闇で戦ってるんだが
自動回復スピードが凄まじすぎてHPが減らせないけど
みんなどうやって倒してるん?
595:2015/05/25(月) 00:50:07.06 ID:
>>589
毒で倒したわ
HP多いやつとやるときどくすっごいつよい
590:2015/05/25(月) 00:49:34.11 ID:
とりあえずさっきアドバイスくれた人はありがとう
結局どうにもならずコンセントから抜いて再起動したけど
データ無事なまま復帰できました
591:2015/05/25(月) 00:49:38.31 ID:
男爵死んだの結構ショックだわ…
ポッチリングの件といい海外のゲームはエグいな
600:2015/05/25(月) 00:54:35.12 ID:
武器鍛冶屋って最初のマップの駐屯地と
次のマップのブラックボー以外にどこかいるかな?
ハットリのクエ進めないとダメなんかな
601:2015/05/25(月) 00:54:37.45 ID:
よっしゃあああ男爵に勝ったどおおおお
605:2015/05/25(月) 00:58:28.62 ID:
ハットリの剣と団子クエ最後まで残しておいたほう良いぞ
レベル38でクリアしたら
報酬のビッツの刃レベル38用になってて攻撃力400超えた

上限どこまであるか知らんが
間違いなく強武器取得クエ
606:2015/05/25(月) 00:58:43.29 ID:
守の中にいるヤギ頭の木人みたいなやつ(リーシェン)とかいうヤツ
レベルいくつ推奨なの?
Lv.5でクエンかけて挑んでもワンパンで辛い
610:2015/05/25(月) 01:00:30.97 ID:
>>606
敵モンスターのゲージに書いてあるでしょ
モンスターのレベルとかドクロマークとか
607:2015/05/25(月) 00:59:21.21 ID:
まだLV11なんだが
30とかどこの世界の話だよ
608:2015/05/25(月) 00:59:44.07 ID:
ロックオンしてもちょっと視点移動するだけで
外れまくるのはどうにかして欲しいなぁ
幽鬼みたいに画面上から一旦消えるタイプならともかく
エキムマーラとかだとストレスが凄い
609:2015/05/25(月) 00:59:44.67 ID:
アイテム所持数の上限ないんだな
拾うアイテム厳選してたのに…
611:2015/05/25(月) 01:00:33.00 ID:
全セーブデータがロードできなくなった
こんなバグあるかよ…
612:2015/05/25(月) 01:00:37.46 ID:
俺もうめんどくさいからロックオン一切しないで
グルグル回避して斬ってるわ
614:2015/05/25(月) 01:01:24.72 ID:
ロックオン切り替えの仕様もクソだな
619:2015/05/25(月) 01:04:14.95 ID:
>>614
手前に居るターゲットにロックを移したいときは
左スティックを手前側に倒すって仕様のゲームが多くて
感覚的にもそれで正しいと思うんだけど
このゲームだと思った的にロック出来ないからな
めちゃくちゃ楽しいけど
細かい部分で行き届いてない所があるのは凄く感じるね
615:2015/05/25(月) 01:01:53.99 ID:
ブラボやってたらデスマーチでも温いだろ
617:2015/05/25(月) 01:02:58.93 ID:
人狼倒せんの?
レベル4なんだけど俺には無理ぃ
618:2015/05/25(月) 01:03:56.74 ID:
MAPに時々、緑色に光ってるのって何?
620:2015/05/25(月) 01:04:19.98 ID:
PS次第でレベル3でボス戦のある推奨24のクエストクリア出来たりするからな
ただし報酬アイテムは現在レベルに依存するから推奨レベル守った方得っぽい
621:2015/05/25(月) 01:05:00.12 ID:
腕だけ切ったけど
レベルが上がると追加されるのかね
623:2015/05/25(月) 01:06:14.76 ID:
スキル振りに悩む
鉄板は小攻撃、バリア、体力UP、体力回復なんだろうけど
幻惑の別モードの操り人形って使ってる人おる?
使い心地教えてちょ
626:2015/05/25(月) 01:09:03.45 ID:
>>623
低レベルで高ランクのクエストクリア考えてるなら
使えそう味方NPC扱いで動いてくれるから即席火力になる
654:2015/05/25(月) 01:20:36.24 ID:
>>626 >>633
なるほど、
詠唱が遅くて乱戦になってからだと使えなさそうだけど
接敵前に1人操ってあとは流れで、
みたいな感じか
633:2015/05/25(月) 01:12:47.78 ID:
>>623
自分より高レベルで群れてる敵とやるとき
遠目から使えば簡単に1人まで減らせて便利
624:2015/05/25(月) 01:07:39.69 ID:
一対複数の戦闘で
 
無駄にロックオンしてる奴一杯いそうだな
625:2015/05/25(月) 01:08:43.21 ID:
無駄にロックも何もロックオンの仕様が
他に比べてクソなのは事実だろ
627:2015/05/25(月) 01:09:19.18 ID:
サントラ欲しいな
どこか販売用で扱ってないかな?
629:2015/05/25(月) 01:10:36.67 ID:
>>627
初回特典海外でもサントラ発売予定ないし
628:2015/05/25(月) 01:09:28.51 ID:
偽造の通行証のクエで弟死んだらクエ失敗なった…
639:2015/05/25(月) 01:15:59.58 ID:
>>628
俺もそこ失敗したわ
っていうか先にグール討伐の方を受注したから弟の存在を知らなかった

このゲームのサブクエって以外と色んな所と繋がってて面白い
630:2015/05/25(月) 01:10:50.98 ID:
人体実験の塔で女の鳴き声して時間的に凄い怖いわ
649:2015/05/25(月) 01:19:25.55 ID:
>>630
ネズミの塔は俺も今クリアした
俺はグッドエンド迎えられなかったなぁ
というか今のところこのサブクエが内容的に一番キツかった
悲しすぎる
631:2015/05/25(月) 01:11:15.77 ID:
DLCの防具どこで手に入るの?
DLしたけど、製作しないとダメ?  
635:2015/05/25(月) 01:13:42.22 ID:
最初のエリアの酒場でグリフィン倒した後、
酒場で盗賊としばきあいになるじゃん。
凄い険悪な雰囲気になったんだけど、
まさかおばちゃんからもうカード買えない?ww
642:2015/05/25(月) 01:17:07.15 ID:
>>635
残念ながら
653:2015/05/25(月) 01:19:59.98 ID:
>>642
ありがとう!
これって、これまでの選択で変わるとかは無いのかな?
酒場のばぁちゃん女にフルボッコだったから助けただけなのになー
637:2015/05/25(月) 01:15:08.49 ID:
金の無限稼ぎ方法発覚したんだな
アプデ来る前にそれなりに金増やしとくか
933:2015/05/25(月) 06:11:47.27 ID:
>>637
ところが増やしたら消えるバグがある
638:2015/05/25(月) 01:15:36.28 ID:
まじ神げーだわ
640:2015/05/25(月) 01:16:04.73 ID:
クエスト受けてみたものの
推奨レベルが遥か上だったりしたら放置がいいのか?
受ける前に分かればいいのに
641:2015/05/25(月) 01:16:59.63 ID:
偽造書類のクエは近くの野盗引っ張ると
グールのタゲそっち向いて楽にクリアできるんだな

必ずいるか知らんけど  
644:2015/05/25(月) 01:17:51.25 ID:
この戦闘はローリングよりステップ
人にはカウンター
怪物は回避
645:2015/05/25(月) 01:17:52.75 ID:
グウェントは惜しいな
せっかくデッキ複数持てるのに、
クリーチャー22枚縛りがあるから実質北方でしか遊べん
最初にデッキ選ばせてくれてもよかったのになー
656:2015/05/25(月) 01:20:43.66 ID:
>>645
まだ大会出る条件満たせてないけど
見かけたカード買いまくってるせいか
ワイルドハント以外は普通に戦えるくらいには揃ったぞ
659:2015/05/25(月) 01:21:51.09 ID:
>>645
それはあるね
でもワイルドハントの同名カードをデッキから呼び出す効果と
指導者の角笛効果が強力過ぎだから
選べるとなったらワイルドハントデッキ一択になる気がする
646:2015/05/25(月) 01:17:53.69 ID:
これ討伐の証ってどこで報酬と交換できるの?
647:2015/05/25(月) 01:18:05.11 ID:
闇をさまようで詰まったんだけど
どうやったら戻れんだ?
650:2015/05/25(月) 01:19:30.01 ID:
>>647
魔女とどんどん進んでいけば出られるよ
658:2015/05/25(月) 01:21:48.68 ID:
>>650
魔女とはぐれてドラウナーにやられまくるんだけど
648:2015/05/25(月) 01:18:29.37 ID:
妖婆たん可愛い(^-^)
651:2015/05/25(月) 01:19:35.94 ID:
貴婦人のデザインすげーな
メガテンかと思った
652:2015/05/25(月) 01:19:49.49 ID:
初期にいたウィッチャーのじいさんヴィセミルのカード手に入れて、
メインキャラのカードだし、
さぞ強いだろうと思ったら能力なしの近接6だった
・・・じいさん(´・ω・`)
655:2015/05/25(月) 01:20:42.05 ID:
おっさんになると
カードゲームのルールとか覚えるのしんどいわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 12:38 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿