The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問まとめスレPart4

316:2015/05/24(日) 11:04:34.05 ID:
ウィッチャーの感覚で見える
渦巻きの周りに点が付いてる
太陽みたいなマークってどうすればいいんですか?
317:2015/05/24(日) 11:05:32.83 ID:
ノビィグラドに100の鞍があるみたいですが、
場所がわかりません
わかる方いますか?
319:2015/05/24(日) 11:13:07.45 ID:
ノヴィグラドでの金儲けの裏技やったあと、
ロードでチェックポイントに戻ったら金が一桁少なくなってる
70000が7000に

他にもいる?
321:2015/05/24(日) 11:45:04.35 ID:
最後の願いのボス、
ジンが倒せません 
どうしたら倒せますか?

322:2015/05/24(日) 11:46:45.95 ID:
熊流派の強化先のレシピだけ手に入ってるんですが、
1段階目のレシピってどこでとれるかわかる方います?
325:2015/05/24(日) 12:03:15.22 ID:
このシリーズ、
というよりRPG系をやるの初めてで
難しいけどスゲー面白いねこれ

幾つか質問させてください

・ヴェレンまで行けるようになったとこで
未だに重量オーバーしたら
最初の村のドワーフ防具職人にアイテムを売ってるんだけど、
他の場所にも職人ている?
いるとすれば、そこで新たな防具作れる? 
戦闘がきつくなってきてて

・物を分解して貰うときに、
そのアイテムの重さ表示の下にお金の表示?があるんだけど、
これって何を意味しているの? 
売る時の値段でもないようだし

わかる方いたら、お願いします
330:2015/05/24(日) 12:18:43.77 ID:
>>325
・職人はいる
・分解してもらうときにかかる費用
332:2015/05/24(日) 12:24:35.85 ID:
>>330
ありがとう
できれば、
どの町にいるか教えてほしいです

>>331
適正価格だったんだ!
ありがとう
334:2015/05/24(日) 12:40:24.20 ID:
>>332
いろんな村に居るから村っぽいとこ手当たり次第に行け
地名いっても表示されないからわからんだろうし
335:2015/05/24(日) 12:44:02.56 ID:
>>334
了解です! ありがとう
326:2015/05/24(日) 12:03:58.45 ID:
そもそも矢がいらない。
ノーマルのは無限に撃てるし、
ハーピーやワイバーンもノーマル弾1発で地上に叩き落されるからね。。。
336:2015/05/24(日) 12:51:28.56 ID:
>>326
製作した矢は有限だけど威力段違い。
宝箱守ってるモンスターがかなり格上でも一発で倒せたから少しは意味あるかも
ノーマルなら数発あてる必要あってその前にやられる時もあるから
338:2015/05/24(日) 12:53:15.61 ID:
>>326
これ水中の話だけどね
327:2015/05/24(日) 12:06:21.50 ID:
日本にもうクリアした人いるのだろうか?w
システム上二周目引き継ぎが存在するかだけでも知りたいな
328:2015/05/24(日) 12:09:56.87 ID:
アイテムのソート機能の仕様がよく分からないんだけど
50音や種類別とかにはできない?
道具屋や武器屋の用途で自動的にソートしてくれるのは有難いんだけど
それ以外でもころころ変わって把握しにくい・・・
331:2015/05/24(日) 12:21:50.59 ID:
その表示は、適正価格かな
要は、餅は餅屋だ
337:2015/05/24(日) 12:51:36.70 ID:
質問失礼します。
魔物の数は少ないですか?
339:2015/05/24(日) 12:55:51.44 ID:
>>337
まだまだ序盤だが結構多い
ボス級の敵もいろいろなパターンがあるよ
敵によって有効な攻略法が違うから水増し感もあまりない
340:2015/05/24(日) 12:55:56.05 ID:
入手した本やメモって売っても大丈夫ですか?
たまりまくってるので。
343:2015/05/24(日) 13:02:20.44 ID:
>>340
クエスト関連はクエスト欄に入って売却不可だし
それ以外はお好みで
たぶん二度と手に入らない文書もあるけど
コレクト目的じゃないなら売ってもいいよ
本によっては魔物知識手に入るものがあるので
一度開いてから売るといいかも
341:2015/05/24(日) 12:57:03.16 ID:
魔物の数の件、ありがとうです。
342:2015/05/24(日) 13:00:54.81 ID:
あー森のジェニー強かった
レベル5で歯がたたんかったが
9になったら武器のせいもあってだいぶダメージ通った
それにしても一撃が重いわ
344:2015/05/24(日) 13:04:54.32 ID:
>>342
幽鬼系はイャーデンの範囲内じゃないとダメ通りにくい奴がいるね
348:2015/05/24(日) 13:16:03.20 ID:
>>344
今気づいたけど本スレに書いたつもりが質問に書いてた…
イャ―デンが必須ってのは、
ホワイトオーチャードのムーンレイス戦でしっかりと覚えてたんだけど
レベル5だとジェニーのパンチ5発くらいで死んでしまうw
345:2015/05/24(日) 13:05:40.00 ID:
水晶どくろ取りに戻りたいんだけど
場所忘れてしまったどこらへんだっけ…
346:2015/05/24(日) 13:08:36.25 ID:
スレ検索しても見当たらないので質問
ノヴィグラドのスキル振り直しの秘薬はどの辺りで売ってますか?
349:2015/05/24(日) 13:19:25.99 ID:
>>346
床屋の近く
355:2015/05/24(日) 13:45:23.75 ID:
>>349
ありがとう!
347:2015/05/24(日) 13:15:55.16 ID:
修正されました
352:2015/05/24(日) 13:37:29.98 ID:
効率良いレベル上げ方法は無さそうだなこのゲーム
356:2015/05/24(日) 13:45:50.01 ID:
>>352
クエストをこなすしか無いみたいだね
353:2015/05/24(日) 13:42:01.61 ID:
はじめでしか取れないと言われてる水晶の頭蓋骨を
初戦のグール戦があった場所に取りに行ったらやっぱり取得できませんでした


この水晶の頭蓋骨はクエストアイテムらしいのですが
持ってないとクエストが進まなくなったり
クエストが出現しないなどという事がおきてしまうんでしょうか
391:2015/05/24(日) 15:50:48.41 ID:
>>353
本スレで聞いてきます
354:2015/05/24(日) 13:42:54.71 ID:
カードゲームに勝っても、
カードが貰えないきがするけど、バグ?
それとも貰えなかったっけ?

デッキに入ってない気がする・・・・
誰か減るぷー!
358:2015/05/24(日) 13:55:02.41 ID:
>>354
>グウェントには,ニルフガード,北方諸国,
ワイルドハント,スコイア=テルの4勢力のカードが存在し,
 
>各勢力に50種類ずつ,計200種類ものカードが用意されているという。
勢力の違うカードなだけの予感
ニルフガードのカードもらっても北方諸国のカード一覧には表示されないよ
357:2015/05/24(日) 13:47:12.13 ID:
太陽のマークって魔法のランプやろ?
持ってないと起動せんよ
359:2015/05/24(日) 13:56:10.80 ID:
ノヴィグラドで迷いました
下水につながっている娼婦がたくさんいる
風呂屋はどこにありますか
361:2015/05/24(日) 14:07:46.63 ID:
>>359
解決
362:2015/05/24(日) 14:29:15.00 ID:
コツコツ貯めてたハチミツを
トミラに売っていたら彼女の手持ち金が無くなっちゃって
瞑想して何日も経過させても治りません
トミラのお金はリセットされないんでしょうか?
363:2015/05/24(日) 14:30:29.65 ID:
アエラマスの道具売ってる所ってどの辺ですか?
一緒に振り直しアイテムも売ってたと思うのですが…
364:2015/05/24(日) 14:39:15.18 ID:
>>363
地図上で言うと
火あぶりイベント起きた広場から左上に進むといい
375:2015/05/24(日) 15:01:21.85 ID:
>>364
ありがとうございます!
無事見つかりました。
365:2015/05/24(日) 14:42:14.26 ID:
家庭の事情ほクエで、
ワインの香り辿った所でつんだ。。
他に何探せばいいの?
697:2015/05/25(月) 16:25:44.79 ID:
>>365
階段の踊り場は忘れがち
366:2015/05/24(日) 14:43:36.31 ID:
DLCの髪形セットって
何処で貰えて髪形とか髭を変えられるんですか?
367:2015/05/24(日) 14:49:35.92 ID:
>>366
一番でっかい街のハサミマーク
373:2015/05/24(日) 14:57:19.82 ID:
>>367
ありがとう!
368:2015/05/24(日) 14:51:01.98 ID:
剣にどうやってオイルぬるの?
369:2015/05/24(日) 14:53:01.92 ID:
>>368
オイルクリック
370:2015/05/24(日) 14:53:05.55 ID:
硝酸カリウムはどこで売ってますか?
薬草女がくれるらしいんですが貰えませんでした
371:2015/05/24(日) 14:55:17.31 ID:
=369
オイルクリックしてもなんもなんないだけど
372:2015/05/24(日) 14:57:14.95 ID:
>>371
じゃあ○押せよ
374:2015/05/24(日) 14:59:26.51 ID:
いや丸おすと戻るよ
オイルて濁た赤いろだよね
378:2015/05/24(日) 15:05:37.34 ID:
>>374
錬金で作ったやつじゃなきゃダメだよ
悪霊とかモンスターの系統の名前ついてる霊薬
379:2015/05/24(日) 15:07:47.92 ID:
>>374
錬金で作ってないってオチじゃないだろうな
376:2015/05/24(日) 15:01:39.62 ID:
武器や防具のアップグレードってどうやるんでしたっけ?
一度説明があったっぽいんだけど覚えてなくて
チュートリアル見てるがなさそう
739:2015/05/25(月) 19:13:13.19 ID:
>>376
クロウメモドキは水の中で取れた覚えがあるな
741:2015/05/25(月) 19:17:21.96 ID:
>>739
水の中までは特定出来たのですが、
場所が見あたらないのです。
744:2015/05/25(月) 19:30:08.09 ID:
>>741
俺の記憶が正しければ
ニルフガード駐屯地の海沿いで手に入れられたはずだ…
377:2015/05/24(日) 15:03:25.44 ID:
最初のマップの「ニルフガード軍の駐屯地」で衛兵の前で間違って盗みを働いてしまい、
そこに居る衛兵全部が敵になってしまったのですが、
これってその場を離れて数日立てばまた味方に戻るのでしょうか?
それともずっと敵対したままなのですか?
380:2015/05/24(日) 15:13:40.16 ID:
まじかよん
ありがとん
387:2015/05/24(日) 15:29:23.88 ID:
>>380
知恵遅れかよ
381:2015/05/24(日) 15:15:17.45 ID:
「行方不明の巡回部隊」ってウィッチャー依頼クエのマーカーが消えちゃって困ってます
一回レベル足りなくてワイバーンから逃げ帰ったのがまずかったのかな
場所を覚えてないので、
どの辺りか知ってる方教えてください
383:2015/05/24(日) 15:19:51.40 ID:
>>381
グリフィン流の銀の剣がある場所なんで、
まだ取ってなかったら
そちらのクエマーカーを辿ればよろし
385:2015/05/24(日) 15:24:55.06 ID:
>>383
ありがとう助かった
宝探ししてきます
386:2015/05/24(日) 15:27:09.11 ID:
>>381
ワイバーンはLV高いけど
自分LV7でもクエンLV最大にして
基本常時使用で開幕イグニ最大LV(防御-75%のやつ)のかけて
強攻撃してれば5分ぐらいで勝てましたよ


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432222141/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 22:27 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿