The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問まとめスレPart6

416:2015/05/24(日) 17:57:45.66 ID:
男爵の妻が見つからない~
残されたヒントを探してってなんですか?  
424:2015/05/24(日) 18:33:56.17 ID:
箱の中身はレベルによって違うよ
レリック装備は固定の可能性もあるけど、
レベルによって性能が違う
取得時のレベルで装備できるものが出てくるから、
同じレリック装備でもLv6のとLv16のがあったりする

スロ3でクリダメ+75%が付いてるクエ報酬レリックは高レベルで取った方がいい…
っていうようなセオリーが出てくる可能性もある
めんどいからあんまり気にしたくないけど
428:2015/05/24(日) 18:43:46.49 ID:
>>424
きのうまでボダランtpsやってたから
クリオダメージかと思ったw
425:2015/05/24(日) 18:36:20.91 ID:
レベル5でクリアしたレベル24のクエの報酬が
レベル3の剣とかっだったりするからなあ・・・

名匠ww

427:2015/05/24(日) 18:39:14.79 ID:
>>425
こっちのレベル依存で入手する装備のレベル決まるからね
開発から言わせれば、
推奨レベル24なのにそんな低いレベルでくるんじゃねーよww
って感じだろうな
426:2015/05/24(日) 18:36:21.51 ID:
同じLVでも性能に微妙に差があるよ
何回も死んで気づいた
430:2015/05/24(日) 19:00:40.04 ID:
ワイヤーてどこで入手か、
なに分解でてにはいりますか?
431:2015/05/24(日) 19:01:18.78 ID:
あ、自己解決 普通に売ってたww
433:2015/05/24(日) 19:06:52.96 ID:
火葬のクエおわった後のトリスはどこいます?
なんか魚市場どうのといってたけど見当たらない
434:2015/05/24(日) 19:13:39.11 ID:
みんな、戦闘は数回モロに食らったらやばいもの?
防具は拾ったので進んでるんだけど、
戦闘は完全に防護魔法頼りなんだよね
ゴーレムとか氷の中ボスは防護魔法キレたら回避専念みたいにして倒してた
攻撃も蛇流を使ってるけど、
盗賊相手でも体力を全然減らせない

これが普通なんだろうか
524:2015/05/25(月) 00:01:39.26 ID:
>>434
デスマしか知らないけどそういう物
クエン常に貼り、切れたら回避

人間相手は剣や棍棒や弓持ちなら
弱攻撃連打でハメれる
スキル次第でカウンターや気絶魔法から即死させられる
両手斧はガードされると
微ダメ受けてクエン切れるので殴るのは常に1回か、
強攻撃連打でガード無視でハメれる
あとは気絶魔法強化で敵を味方に出来るけど、
あいつらお互いに対して超火力なので
ほぼ即死でどんどん数減る
435:2015/05/24(日) 19:14:59.46 ID:
厨房にいるグレツカに話しかけられないのですが
何が原因でしょうか?
このままだとクエスト先に進めないのですが
436:2015/05/24(日) 19:17:09.23 ID:
宝石が購入できる場所があれば
教えてくださいお願いします……
437:2015/05/24(日) 19:21:09.26 ID:
振り直しについてありがとうございます。
けっこう序盤から購入できるんすね
438:2015/05/24(日) 19:21:19.65 ID:
ウィッチャー装備は強化できるから取っておいた方がいい
って表示があったんだが
どうやったら強化できるかな?
低レベルで装備できる一式まで取っておくとなると重くて困る・・・
439:2015/05/24(日) 19:27:31.83 ID:
序盤の話なんですが、
いつも通り箱から相手取りまくってたら兵士にぶっ殺され所持金奪われ、
あまりのショックにフライパンクエスト終了後に
手動セーブしてた場所にロードし直したのですが、
何故か「探し人に出会えなかった」的なムード流れたのですが、
もしかして展開が気に入らないからといって、
ロードすると何かデメリットが生まれたりしますか?
440:2015/05/24(日) 19:29:30.08 ID:
>>439
相手取りまくってたら
じゃなく、
アイテム取りまくってたら でした。
誤字すみません
486:2015/05/24(日) 22:05:41.60 ID:
>>439
>>440
どなたかお願いします
489:2015/05/24(日) 22:23:38.72 ID:
>>486
ロードした時に流れるムービーはそれまでの大まかなあらすじで
全部同じだから気にしなくていいんだよ
490:2015/05/24(日) 22:24:41.96 ID:
>>489
ありがとうございます!
441:2015/05/24(日) 19:37:19.58 ID:
レソのクエスト発生条件について教えて欲しいです
ヴィジマで将軍の問いにどう答えればいいですか?
442:2015/05/24(日) 19:43:28.35 ID:
サイドクエスト「リアドン家の衰退」で行く邸宅に入ったんだが
「過去の亡霊」発生しない…
総員集合トロフィー関係してるみたいだし、
同じ状況の人いる?
446:2015/05/24(日) 19:51:57.19 ID:
>>442
俺もそれでやり直したとこ
ヴィジマでの会話の選択肢が関係してるらしい
449:2015/05/24(日) 20:03:06.99 ID:
>>446
なるほどスケリッジまで進めちゃったから
攻略出揃ったら難易度下げてもう一周するか…

ありがとう
445:2015/05/24(日) 19:50:36.75 ID:
錬金した爆弾て使いきちゃったら
どうやって補助するの?
447:2015/05/24(日) 19:52:11.08 ID:
>>445
酒持ってれば瞑想すれば補充される
453:2015/05/24(日) 20:21:14.80 ID:
>>447
ありがとナス
448:2015/05/24(日) 19:52:55.77 ID:
ウィッチャーの感覚で見ると
太陽マークみたいなのがある岩の壁はどうやったら破壊できますか?
これが邪魔でクエスト先に進めません
583:2015/05/25(月) 08:14:37.20 ID:
>>448
メインの魔女クエ進めると仲間からアイテムもらえるから
それで解除できるようになるよ
450:2015/05/24(日) 20:04:08.83 ID:
トレジャーハントのテメリアの貴重品
「ウィッチャーの感覚を使い、
紛失したテメリアの財宝を見つける」とあるけど
どの辺りの場所になります?
地図見ても載ってなくて困ってます
451:2015/05/24(日) 20:12:54.84 ID:
カードゲームのデッキでニルフガードのカードが全然集まりません
売っている人がなかなか見つからないんですが
どこかいませんか?
452:2015/05/24(日) 20:12:56.06 ID:
ブラックポーの鍛冶屋が金槌で
刀剣を叩いてる時に話しかけようとすると鍛冶屋に話しかけられないんだけど
これは仕事中だから無理ってことかな?
あとブラックポーだかミッドスコープの西の難民キャンプも開放すると商人がいるけど
石像の前で演説まがいのことやっててこれも話しかけられない…
454:2015/05/24(日) 20:29:49.00 ID:
誰か踊る星の設計図のありかを教えてください
踊る星上質はあるんだけど普通のが見つからない
455:2015/05/24(日) 20:42:45.41 ID:
月の粉の設計図ってどこにありますか?
456:2015/05/24(日) 20:49:29.58 ID:
ニャンコ流装備最後の遺跡の入り口が紫色のオーラで塞がれていて入れない
メイン進めないとダメ系かな?
457:2015/05/24(日) 20:54:40.71 ID:
オブジェクトから取れるアイテムは
衛兵に見つからない限り取りまくった方がいいの?
458:2015/05/24(日) 20:58:56.88 ID:
設計図見つからんって言ってる人多いけど
貝殻錬金は店で設計図見たら迷いなく即買い出来るから便利やで
459:2015/05/24(日) 21:03:55.32 ID:
ピッツの刃の設計図が、
木の根っこんとこに行く途中の水中にないって言ってた人

そこまで進んでないデータで
すでに設計図持ってるのがあったから、
他の場所でも拾えるみたいだよ
460:2015/05/24(日) 21:11:13.31 ID:
レソのクエスト(過去の亡霊)を発生させるの無理だな・・・
ヴィジマ到着してレソの質問すらされない
それまでの道中の選択肢も間違えたら駄目なんだろうね
またニューゲームするの辛いからさすがにあきらめる
463:2015/05/24(日) 21:22:42.38 ID:
>>460
それ、ゲーム開始の最初の時点で
過去の設定引き継ぐってやつ無しにしただろ?
461:2015/05/24(日) 21:17:53.69 ID:
時限要素とかほんとにゴミだよな
462:2015/05/24(日) 21:21:43.23 ID:
奥方探し全然見つからないっす
魔女の方はもうクリアしたのに何も起きないし
黄色い〇なんか出ない
469:2015/05/24(日) 21:35:29.32 ID:
>>462
森の貴婦人たち進めれば見つかるでしょ
464:2015/05/24(日) 21:27:31.07 ID:
引き継がないとそいつ出てこないの?
その上トロフィーに関係ありとか酷すぎねえか?w
466:2015/05/24(日) 21:33:25.57 ID:
>>464
トロフィー意識してるならまた最初からやるんだろ?
まだわからんこといっぱいあるんだからゆっくりやれよ
470:2015/05/24(日) 21:36:10.84 ID:
>>464
引き継がなければ正史設定で始まるからな
そりゃ死んだ奴は出てこないだろ
478:2015/05/24(日) 21:51:00.16 ID:
>>464
まじで?wwwwwwwwwwwwww
くそすぎwww
465:2015/05/24(日) 21:32:55.93 ID:
キーラックスしたいので選択肢教えてくんろ
467:2015/05/24(日) 21:34:19.26 ID:
アップグレードってどうやるの?
すぐにはできない?
468:2015/05/24(日) 21:35:25.61 ID:
そんなにトロフィー気にするなら
今はプレーするのやめた方がいいよ
半年ぐらい経って情報全部出揃って
ネタバレしながらプレーしたらいいんじゃないの?
472:2015/05/24(日) 21:40:14.17 ID:
オートセーブってどうすると実行されるかわかりますか?
せっかく宝箱開けたり敵を倒してもその後に死亡すると結構前まで
巻き戻されるのですが
473:2015/05/24(日) 21:47:14.53 ID:
手動セーブしなさい
474:2015/05/24(日) 21:47:48.63 ID:
井戸登れないのですが…
475:2015/05/24(日) 21:49:40.46 ID:
>>474
井戸の悪魔のクエスト?
482:2015/05/24(日) 21:56:40.49 ID:
>>474
自己解決しました
外周から登るのね…
476:2015/05/24(日) 21:49:57.54 ID:
潜れ
マップ見ろ

それだけだ
477:2015/05/24(日) 21:50:18.92 ID:
そういや俺も過去の亡霊出てこなかったな まぁいいか
479:2015/05/24(日) 21:51:09.87 ID:
男爵のとこです
480:2015/05/24(日) 21:52:23.59 ID:
そういうのトロフィーにいれたらダメだよなw


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432222141/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/26 00:31 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿