The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart85

477:2015/05/25(月) 12:39:26.41 ID:
人探しをするために
人探しをしている内に話に付いていけなくなった
もうわけわからん
ていうか、
黒の軍団という頻繁に出てくる単語の
意味も知らんわ!
479:2015/05/25(月) 12:42:07.13 ID:
>>477
黒いチ●ポコ野郎の軍団なら覚えられるだろ。
少しは工夫しろや。
480:2015/05/25(月) 12:42:20.11 ID:
イグニとクエンはすぐ覚えられた
481:2015/05/25(月) 12:42:32.51 ID:
フィーンドとか鹿の化け物つえー
10以上レベル差あるのはさすがに厳しいな

495:2015/05/25(月) 12:47:24.52 ID:
>>481
クエンしとけば一撃のダメがくそデカいのでも
一撃死は免れるんで
防御の面では然程困らないけど
こっちの攻撃が殆ど通らないからな
502:2015/05/25(月) 12:50:36.32 ID:
>>495
大抵防御や回復がウザイ敵って
クエン前提だと大攻撃メインになる
526:2015/05/25(月) 12:58:58.30 ID:
>>481
馬乗って攻撃してみ
482:2015/05/25(月) 12:42:36.98 ID:
イャーデン
クエン
イグニアード
アクスィーまでは覚えた
483:2015/05/25(月) 12:42:39.95 ID:
常時使ってたから
思わなかったけど
クエンは必ずってのはいいアドバイスだな
連撃の限界までいけるもんな
484:2015/05/25(月) 12:43:10.72 ID:
ローチが海に落ちて
そのローチに乗ったら
無限ロード起きた
494:2015/05/25(月) 12:46:34.39 ID:
>>484
そういえば・・・
ローチ落っことしてから
ローチ呼んだらローチが2匹に増えたな
485:2015/05/25(月) 12:43:45.67 ID:
キーラ、○字ハゲ野郎と付き合うようになって
M○ハゲ野郎ぶん殴りたい
486:2015/05/25(月) 12:43:54.21 ID:
これ武器に発火属性ついてるのあるんだな
切ってたら敵がいきなり燃えてびびった
487:2015/05/25(月) 12:43:57.07 ID:
本体のボタン設定で
攻撃をR1とR2に振り分けてるってレス見たけど、
もちろん他のゲームやったとき
ボタンメチャクチャになるよね?
492:2015/05/25(月) 12:45:44.56 ID:
>>487
クイックメニューに設定しとけば
ゲーム変えた時にいつでもONOFできる
497:2015/05/25(月) 12:48:38.04 ID:
>>492
まじか!!!!!!!
今まで生きてきた中で一番有益な情報だっ!!!!!!!!
早速お母さんに設定してもらってくる。
488:2015/05/25(月) 12:45:10.12 ID:
イグニってNPCがいるところで撃つとちっちゃくなるんだよな
街中で殺戮の限りを尽くしたかった  
491:2015/05/25(月) 12:45:41.64 ID:
ちょん押しの方のクエンって回数制?
印力あげたら耐えれるダメージ量も増えていって
コンボ食らっても大丈夫マンになるんかな?
496:2015/05/25(月) 12:47:48.51 ID:
無限ロードならぬ
無限ローチの誕生か
499:2015/05/25(月) 12:49:24.05 ID:
ローチで気づいたのだが、
MOBから離脱するとローチさんがボコられますな。
これを利用する時がたまにあります。
503:2015/05/25(月) 12:50:46.35 ID:
>>499
あるな・・・・
耐えローチ
509:2015/05/25(月) 12:52:49.91 ID:
>>499
ローチすげー・・・
たまに瞬間移動も披露するし
湖を必死で渡っても
すでに向こう岸待機並に飛んでくるし…
550:2015/05/25(月) 13:18:15.09 ID:
>>509
BF4のコモローズみたいなかんじにね


このゲームクリアしたらBF4にもどるぞ!
ウィッチャーたのしいんじゃあ
534:2015/05/25(月) 13:04:55.09 ID:
>>499
水辺でクマに襲われた時に
ローチから降りて逃げたんだけど
その後後ろ振り返るとクマに襲われながら
平気で水飲んでるローチさんいてワロタ
500:2015/05/25(月) 12:50:11.41 ID:
もっと地下遺跡とか城とか
屋内のダンジョンとかあったらよかったのに
平原ばかりで惜しいよね
501:2015/05/25(月) 12:50:23.04 ID:
クエンはまだ一回も使ったことないや(´・ω・`)
504:2015/05/25(月) 12:50:53.65 ID:
いちいち魔法付け替えめんどくさいな
ガードプラス左右もめんどいし

Nと上下左右レバー入れとR2
とかですぐ使い分けれる様にして欲しかった
505:2015/05/25(月) 12:51:04.24 ID:
くっそ強い人間と戦うことになっても
アクスィーから
強攻撃かませば一発で首落としてくれるな
クエンと組み合わせれば
弓でワンショットキルされるレベル差の盗賊団も何とかなる

ワイバーンが海上飛んでる時に
石弓で落としたら即死でプカァして笑った、
ドロップ貰えないっぽいけど
507:2015/05/25(月) 12:52:20.97 ID:
焚き火をよく踏んでしまう
508:2015/05/25(月) 12:52:30.69 ID:
グリフィン装備のクエストの灯台って
水中から行くのが正規ルートなんだな
正面からジャンプして行ったから中入って気付いたわw
510:2015/05/25(月) 12:53:35.85 ID:
R1の印メニューはR1押してる間だけ展開してくれると
楽だったのに
印切り替えるのに決定押すのめんどい
511:2015/05/25(月) 12:53:47.24 ID:
洞窟で、
ほとんどキーラの後ろに隠れて
こそこそしてたら彼女がとても頑張ってくれて助かったわ
特にゴーレム
512:2015/05/25(月) 12:53:53.23 ID:
ローチさんは高所からジャンプしてそのままダッシュすると、
前につんのめりながら走るよね
513:2015/05/25(月) 12:54:10.90 ID:
ロックかかってるスキルって
どういう条件で解除されるんだろ
レベル?
516:2015/05/25(月) 12:54:57.29 ID:
>>513
ポイントじゃないか?
519:2015/05/25(月) 12:55:55.46 ID:
>>513
消費ポイントだから
そのカテゴリでポイント使わないとダメ
520:2015/05/25(月) 12:56:14.17 ID:
>>513
消費ポイントでしょ?
514:2015/05/25(月) 12:54:27.84 ID:
たいていの敵のAIは、
割と単純よね。
雑魚から大抵のボスもこれでいける。

敵の攻撃の振り上げが見えたら
→○サイドステップ回避→弱攻撃3~4回
→○バックステップ
→敵の攻撃を待つ 
のループでいける。
515:2015/05/25(月) 12:54:38.08 ID:
ローチは呼んだらスっと背後に現れる忍びみたい
518:2015/05/25(月) 12:55:44.26 ID:
オークの木には悪魔いるー
521:2015/05/25(月) 12:57:23.82 ID:
ローチ呼んでも全然スッとこねーよ
大体何かに突っかかったり
のんびり歩いて来たり使えねえ馬だ
522:2015/05/25(月) 12:57:44.61 ID:
というか回避の無敵時間がめっちゃ長い
523:2015/05/25(月) 12:58:06.07 ID:
ローチて聞くとMW2思い出す


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/26 19:56 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿