The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart88

879:2015/05/25(月) 16:42:54.48 ID:
そろそろスケリッジ島に行ってみるか
881:2015/05/25(月) 16:44:21.66 ID:
一面のヒマワリ畑めっちゃ綺麗だ
882:2015/05/25(月) 16:45:57.51 ID:
セイレーンのお●ぱいは何故許されるのか
883:2015/05/25(月) 16:46:01.81 ID:
既出かもしれんが、
ジュニアの隠れ家でジュニアをボコってるとき
娼婦の●首が消し忘れてあるな

884:2015/05/25(月) 16:46:24.21 ID:
戦友キーラでキーラに魔法のランプもらった後
キーラにマーカー付いたままクエスト進まないんだけど
885:2015/05/25(月) 16:46:47.03 ID:
馬呼びしてもローチこないから
連打してたらローチ2体きたわ
892:2015/05/25(月) 16:49:48.12 ID:
>>885
ワロタ
嘘だよね?
896:2015/05/25(月) 16:50:53.87 ID:
>>885
多分片方すり抜けたりするんだろうけど
まれにまじでローチ2頭くるから困る
886:2015/05/25(月) 16:47:14.47 ID:
最初の頃に助けたクズが
後に、
難民コロコロしまくって財布がパンパンだぜ!
つってお金くれた
887:2015/05/25(月) 16:47:24.17 ID:
エンディングきたけど
俺の場合既にゲラルトかシリを選ばなきゃならなかった
結構前の段階で決まってたっぽいな
888:2015/05/25(月) 16:47:58.39 ID:
オンライン協力とかあれば最高だったのに
DLCでちょっとしたもの作ってくれないかな
890:2015/05/25(月) 16:49:19.63 ID:
>>888
そして主人公がゲラルトさんから
無口なアバターになって……
うっ頭が。
889:2015/05/25(月) 16:48:58.99 ID:
なんでもオンラインで協力つけりゃいいってもんじゃないよ
オスにはオフの良さあるからな
893:2015/05/25(月) 16:49:55.72 ID:
>>889
オスッ!!
894:2015/05/25(月) 16:50:01.79 ID:
壊れたデータ
CE33108-5エラー出たわ
895:2015/05/25(月) 16:50:03.29 ID:
洋ゲーって基本こう言うパターンだよな・・・
897:2015/05/25(月) 16:51:52.89 ID:
あの無能な馬
もっと性能いい馬に変えるクエとかないの?
901:2015/05/25(月) 16:52:53.61 ID:
>>897
必死こいて湖渡りきって口笛吹いたら
すでに向こうで
ヒヒン待機してるローチさんが無能だと!?
898:2015/05/25(月) 16:52:22.23 ID:
原作って完結してんの?
899:2015/05/25(月) 16:52:23.20 ID:
貝殻でお金稼いでたら
村人の挙動がおかしくなったw
900:2015/05/25(月) 16:52:38.25 ID:
捕まってた商人にもグウェントの相手いるんだな
902:2015/05/25(月) 16:55:13.51 ID:
ウィッチャー3は神ゲーだよ
903:2015/05/25(月) 16:55:35.39 ID:
4トップの一人で、
娼婦を館で拷問してる変態の所にいったとき
首吊り死体になってたキャラって誰?
なんかモブっぽくなかったけど
904:2015/05/25(月) 16:57:07.59 ID:
エンディングみてきたけど
たまに口を揃えてネタバレしてる奴らの気持ちがわかった
まあ36種類あるみたいだから何とも言えんが
911:2015/05/25(月) 16:59:37.99 ID:
>>904
わかんねーよお前NGしとくわ
発売からまもないのにネタバレわざとやってエンディングの話しする奴はNG
905:2015/05/25(月) 16:57:53.48 ID:
初めてキーラの館のワープ先に行った時に
白ウサギが交尾中ですげえワロタけど
2匹重なって腰がたまたまカクンカクンしてただけだよね・・・
906:2015/05/25(月) 16:58:07.22 ID:
大きく分けて3つでキャラが生きてたり死んでたりで36種類だってな
907:2015/05/25(月) 16:58:29.25 ID:
敵が攻撃力10以上のカード持ってるけど 
俺もそのくらい強いカードゲットできるの?
908:2015/05/25(月) 16:58:54.17 ID:
シリラのカードは攻撃力15だよ
910:2015/05/25(月) 16:59:35.75 ID:
黒カード2枚も出してこられると
序盤どないすんねんと思うわ・・・
912:2015/05/25(月) 16:59:48.72 ID:
容量100の鞍売ってる場所見つけた
914:2015/05/25(月) 17:00:38.88 ID:
初期防具分解しちゃいけなかったのか(´・ω・`)やり直しか…


グリッチするか
916:2015/05/25(月) 17:03:08.11 ID:
森の貴婦人クエで木に取り付いてる悪霊を馬にしてやったら村人惨殺、
男爵の妻がなんやかんや死んでしまった

選択肢によっては生きていたということかあれは
918:2015/05/25(月) 17:03:24.68 ID:
刀鍛冶の職人級の鍛冶屋ってどこにいるんだ??

鎧鍛冶屋は男爵のとこのドワーフだけど
刀鍛冶屋は職人級見つからんわ……

グリフィン流派の剣持ってる人ならわかるはずなんだが…
925:2015/05/25(月) 17:05:39.99 ID:
>>918
男爵の娘探しに行った街の右下。
930:2015/05/25(月) 17:08:19.77 ID:
>>925 >>927
ありがとう。確認した
927:2015/05/25(月) 17:06:45.82 ID:
>>918
ノヴィグラド、オクセンフルト
でかい街にいるっぽい
919:2015/05/25(月) 17:03:38.21 ID:
オフゲなんだし好きに遊べばいいと思うけど、
アイテム一個でやり直しとか
もっと気楽に遊べと思っちゃうw
920:2015/05/25(月) 17:03:41.88 ID:
鍛冶屋の娘の化け物デッキ強すぎ
921:2015/05/25(月) 17:03:42.51 ID:
え、カードってパスで確実にエラーするんじゃないのか…
まさかエラー落ちするのって初期街と城内だけか
924:2015/05/25(月) 17:05:18.39 ID:
>>921
パス何回もしてるけど落ちんぞ…
PS4だけ?PCは全く大丈夫だったが
922:2015/05/25(月) 17:04:05.25 ID:
クリアした人ってレベルいくつなの?
928:2015/05/25(月) 17:06:58.26 ID:
>>922
30何ちゃらだよ
929:2015/05/25(月) 17:07:33.78 ID:
職人級の鍛冶屋自己解決した

ここにいる
http://gaming.stackexchange.com/questions/220526/where-can-i-find-a-journeyman-blacksmith
933:2015/05/25(月) 17:09:55.52 ID:
>>929
こういう画像があるって事は海外版も鍛冶屋、
武器屋表示されないんだな
これ直してほしいはやく
931:2015/05/25(月) 17:08:31.39 ID:
?マークがないところでも
イベントが始まったりすんのか!
まだ最初のところから出てないんだけど、
例えば最初のマップではどういうのがあるの?

海辺にいる河童たちが
遊んでるのを遠くから見ているのが最近のマイブーム・・・
932:2015/05/25(月) 17:08:31.40 ID:
大抵の人達から煙たがれるなか
旅先で出会う行商人さんは一服の癒しやでぇ
939:2015/05/25(月) 17:11:46.75 ID:
>>932
モンスターとか野盗を追っ払って
戻ってきた街の人たちに感謝されるのが良い
子供ができたらゲラルトって名づけるぜって
934:2015/05/25(月) 17:10:25.07 ID:
敵だけデスマーチ以上に強化されて瞑想で回復するモードがほしい
935:2015/05/25(月) 17:11:04.77 ID:
男爵のとこジジイに払うの止めて何とか浸入
金無いと大変だわw
936:2015/05/25(月) 17:11:22.63 ID:
あんた洋ゲー向いてないわ
937:2015/05/25(月) 17:11:34.79 ID:
膝ネタは関節狙って殺さずに助けに来たやつを狙う狙撃の戦法があるらしいし
パロじゃない可能性も微レ存…?
まあそういうバロなのかわかりにくいレベルのを狙った確信犯だろうけどw
938:2015/05/25(月) 17:11:37.50 ID:
ダウンロードしてたら26GBが何故か9.553GBになってた…
ダウンロードやり直しか?
948:2015/05/25(月) 17:19:27.38 ID:
>>938
とりあえずプレイを始めるのに必要なのがそれだけって意味
残りはプレイ中でも落とし続けてくれてる
955:2015/05/25(月) 17:24:56.91 ID:
>>948
>>951
ありがとう!
951:2015/05/25(月) 17:20:11.39 ID:
>>938
詳細見ればわかるが
ちゃんと26ギガバイト落とすことになる
940:2015/05/25(月) 17:12:13.78 ID:
箱漁りしてるだけで時間が過ぎる
941:2015/05/25(月) 17:13:41.58 ID:
https://itunes.apple.com/jp/app/witcher-3-wild-hunt-map-companion/id969121801?mt=8
日本語版はないのか。残念。
944:2015/05/25(月) 17:18:28.32 ID:
>>941
それ公式なのか。
その手のコンパニオンアプリって
大抵小銭稼ぎで胡散臭いから買いたくないんだけど、
公式なら買っちゃおうかな。
954:2015/05/25(月) 17:22:02.18 ID:
>>944
公式
こういうの和ゲーでもパクっていいのよって思うわ
最近どの洋ゲーもスマホアプリの使い方が上手い。
PS4自体がモバイルアプリと相性いいんだから当然かもしれんが

この辺からして海外に技術負けしてるんだよなあ
哀しいわ…
942:2015/05/25(月) 17:13:44.97 ID:
弓うざすぎ
943:2015/05/25(月) 17:14:04.99 ID:
キーラ殺してしまって何回もやり直して殺さないルート選んだんだが
また敵になってでてくるとかないよな?
946:2015/05/25(月) 17:19:04.71 ID:
ノヴィグラドで可愛い娼婦が建物の前にいたから
娼館かと思って入ったら裏路地で待ち構えてたゴロツキどもにボコられたわ
947:2015/05/25(月) 17:19:09.81 ID:
これスリープ中もプレイ時間カウントしてね?
949:2015/05/25(月) 17:20:08.39 ID:
ウィッチャーの銀の剣と初期防具使わないけど
とっておいてるやつ俺以外にもいるか?
ラスボス戦はこの二つ装備して勝つのが目標
953:2015/05/25(月) 17:21:57.61 ID:
>>949
初期装備は終盤で強化されるってのを見てから、
嘘かホントか分からないから武器と鎧が捨てれないままだわ
950:2015/05/25(月) 17:20:10.98 ID:
ウィッチャー装備のアップグレードって無限にできるの?
まだ持ってないからわからんのだけど鍛冶屋でやるの?
952:2015/05/25(月) 17:20:16.82 ID:
レリックやウィッチャー装備は分解せず店に売って
疑似倉庫にするのがいいのか
956:2015/05/25(月) 17:25:23.33 ID:
首吊りの木の下に未完の書っていうのが落ちてたんだけど
内容的にこれオーチャードで戦争記録を前線で描きたいって言ってた学者さんのやつですか?
959:2015/05/25(月) 17:29:08.66 ID:
>>956
うええ・・・まじか
吊られたってことなの?
972:2015/05/25(月) 17:35:11.64 ID:
>>959
争いの前線、
その現場で歴史を記すことを決めた。
人はこの方法をまともではない、
必ず早死にすると言うだろう。
しかし私は誇りを持ってこう答えよう…
とかなんとか書いてあって文章が途中で終わってる
957:2015/05/25(月) 17:29:06.02 ID:
レベル上げたいんだが
経験値ってどうやれば上手く獲得できる?
そこらへんの半魚人推奨レベル4なんだけど
962:2015/05/25(月) 17:29:42.92 ID:
>>957
関係ない雑魚は無視してサブクエや?を潰していく
958:2015/05/25(月) 17:29:07.70 ID:

なんかのバグかこれ
960:2015/05/25(月) 17:29:12.67 ID:
拳闘トーナメントで相手に初段カウンター決めた後
適当に小攻撃と大攻撃入り混ぜて戦ってるだけで
ノーダメ完封できてしまって申し訳ない気持ちになった
961:2015/05/25(月) 17:29:16.25 ID:
ロードするとカットインしてくる
ナレーション付きの紙芝居みたいなやつウザすぎ
オフにできないんか??
965:2015/05/25(月) 17:32:09.51 ID:
ヨアンナとセ●クスしたい
もっと自由にセ●クスできるようにしてほしいなぁ
971:2015/05/25(月) 17:35:08.10 ID:
>>965
ほんとわかる
俺もシリとセ●クスしたい
968:2015/05/25(月) 17:33:56.34 ID:
拾ったもの溜め込まずに片っ端から商人に押し付けてたら
常に金に余裕が出るようになった
依頼で選べる場合は毎回金受け取らずに子供や家族に使えってしてるわ

所で生肉稼ぐのにいい場所ってやっぱオーチャードなんかねぇ
ワイルドハントって生肉狩りのことかな?って思えてくる
969:2015/05/25(月) 17:34:31.23 ID:


プリシラちゃんが2人いるんだけど・・・
990:2015/05/25(月) 17:42:27.19 ID:
>>969
片方あの女装癖のあるエルフの仕立て屋じゃね?
970:2015/05/25(月) 17:34:57.61 ID:
てかこれカードゲームのバランス絶妙で作った奴すごいわ
これが、予想以上に人気でカードパックオンライン販売まで見えた
974:2015/05/25(月) 17:36:18.15 ID:
>>970
初回特典は実物のカードセットでも面白かったかもな
973:2015/05/25(月) 17:36:04.24 ID:
ボッチリングよくみると愛嬌あるよなw
975:2015/05/25(月) 17:37:35.83 ID:
>>973
いや無いだろw
993:2015/05/25(月) 17:44:06.02 ID:
>>973
俺もすき
ベロチュルチュルしてるとことか可愛かったわ
997:2015/05/25(月) 17:46:11.79 ID:
>>993 だね。
足に絡みついた
へその緒を解いてやりたいくらい可愛いね
976:2015/05/25(月) 17:37:41.65 ID:
錬金術特化デスマーチでやってたけど
これ覚醒したわ
レベル19でレベル29クエストクリア出来た
爆弾のクラスター化と持てる数増やせるスキルと
ポーション使うたびに体力25パーセント回復がやばいぐらい強い
978:2015/05/25(月) 17:38:03.17 ID:
カードだけオンライン対戦欲しいな
980:2015/05/25(月) 17:38:12.58 ID:
出会う女全員とセ●クスしたい
985:2015/05/25(月) 17:39:48.20 ID:
>>980
妖婆たち「うん・・・///」
981:2015/05/25(月) 17:38:28.85 ID:
ウーマは意外と可愛いと思う
982:2015/05/25(月) 17:38:44.16 ID:
ボッチリングはジョジョ3部のジャスティスの砂で
操られてる赤ちゃん思い出した
983:2015/05/25(月) 17:39:03.44 ID:
キーラを戦いに誘おうとしても用事を手伝う選択肢がない・・・
これはあれかサブクエ進めないとダメなやつか
984:2015/05/25(月) 17:39:47.62 ID:
ボッチリングはなんというかキモカワいい
987:2015/05/25(月) 17:40:28.66 ID:
可愛いといえば全能の神がまるまるしてて可愛い
988:2015/05/25(月) 17:40:47.74 ID:
>980
フライパンおばさん、いいよね!
989:2015/05/25(月) 17:41:11.15 ID:
戦闘中にガードしながら十字キーの左右で魔法変えられるんだけど
俺だけ?
992:2015/05/25(月) 17:43:11.24 ID:
>>989
ずいぶん前にその情報はここに書かれてた
R1のほうがスローモーションになるから使いやすい
994:2015/05/25(月) 17:44:23.58 ID:
>>992
どっかで説明されてたっけ
挙動がすげーバグっぽくて不安になるw
995:2015/05/25(月) 17:45:07.62 ID:
>>994
ロード中のテキストで見た
996:2015/05/25(月) 17:45:43.60 ID:
>>994
ロード中のTIPSでだけ説明はある
991:2015/05/25(月) 17:42:35.49 ID:
アイテムの並び替え(ソート)できないのが不満なんだけど
実はできたりしない?
998:2015/05/25(月) 17:46:39.07 ID:
4対1の殴り合いは
やっぱロックオンしたら他の奴にボコられるわ
999:2015/05/25(月) 17:46:39.69 ID:
妖婆の薄い本はよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 20:59 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿