The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart94

588:2015/05/25(月) 23:53:46.38 ID:
グウェントはスルーしてたのに
おまいらが面白いというのでやり始めたんだが

年内に終わる気がしない
面白いじゃないかこの野郎
589:2015/05/25(月) 23:55:41.17 ID:
幼女「私の筋肉みて~」
590:2015/05/25(月) 23:55:57.08 ID:
目には目をってクエストの場所行っても人がいない

これはバグったのか・・・
591:2015/05/25(月) 23:57:10.08 ID:
ウィッチャーへの依頼、
全部でいくつやねん

593:2015/05/26(火) 00:00:49.13 ID:
黒の軍団ってのは何もンなんだ
ニルフガードの事か
599:2015/05/26(火) 00:02:08.54 ID:
>>593
ニルフガード軍の事だね
594:2015/05/26(火) 00:01:24.43 ID:
森の貴婦人きめえええええええ
595:2015/05/26(火) 00:01:24.49 ID:
両方結末見たけど男爵関連は
どっちも気持ちのいい結末でもないし
正解があるわけでもないと思うよ
596:2015/05/26(火) 00:01:28.44 ID:
妖婆って後々ヌッ殺せるのかな?
あのタペストリー詐欺は許せぬ
他二人はともかくウィスペスが美人声だったので
すっかり騙されたぞ糞が!
597:2015/05/26(火) 00:01:33.90 ID:
小屋にいる孤児たちにお菓子あげて次にその場所来たら
みんないなくて血のあとだけ残ってたわ
これなんか他にイベントあったのかな
598:2015/05/26(火) 00:01:49.12 ID:
モークヴァーグ助ける方法が分からん。
食べ物何か与えたらいいんか?
610:2015/05/26(火) 00:06:44.63 ID:
>>598
他にもやることあるやん
623:2015/05/26(火) 00:10:13.73 ID:
>>610
とどめ刺すのが正解なの?
626:2015/05/26(火) 00:11:08.08 ID:
>>623
あれ、そのクエストで他にやることないの?
◯◯に話を聞くとか
600:2015/05/26(火) 00:02:17.54 ID:
もう勝てるだろうと思って手札全部出したら
ぽんぽんと強いカード出して
戦力40近く叩かだすとか
マジでやめろや
601:2015/05/26(火) 00:03:29.73 ID:
孤児院の子供達いつの間にかいなくなってた・・・
男爵はアンナと共に治療の旅に出た
孤児院の子供達はいついなくなったんだろうか
607:2015/05/26(火) 00:05:42.15 ID:
>>601
貴婦人にモグられました
602:2015/05/26(火) 00:05:01.70 ID:
木の皮を食ったことあるか?
おかげでケツがトゲだらけだ
604:2015/05/26(火) 00:05:23.94 ID:
ローチじゃなくてネコ飼いたいわ
605:2015/05/26(火) 00:05:26.99 ID:
このドデカいオープンワールドなのに
敵が全然リスポーンしないのは
周回プレイ前提なのか……?
614:2015/05/26(火) 00:07:29.02 ID:
>>605
わざと
敵を倒すことで
その死体にむらがる別の敵が
その地域に現れたりいなくなったりするというシステム
606:2015/05/26(火) 00:05:41.37 ID:
アクスィーの2段目の

標的を仲間割れさせる魔法を取得したいんだけど
もうアビリティポイント6あるのに
「必要ポイント6」とか書いてあって□ボタン押しても無反応で
2段目のアクスィーとれないんだけど

これ開放条件ってなんなのですか?
アクスィーの2段目の開放条件を教えてください
617:2015/05/26(火) 00:08:15.36 ID:
>>606
普通に考えれば
そのアビリティに6ポイントつぎ込めば2段目解放だと思うけど、
セーブアンドロード出来るんだからそのくらい試そうよ
618:2015/05/26(火) 00:08:17.12 ID:
>>606
必要ポイントってのは
例えば印の二段目で6なら一段目で6ポイント分振ってるってことだよ?
620:2015/05/26(火) 00:08:32.56 ID:
>>606
その装備ポイントを所持してるだけじゃだめ
実際にそのポイント分を使わないと2段階目はアンロックされない
656:2015/05/26(火) 00:19:29.43 ID:
>>606
「必要消費ポイント」っていうのは
鍵掛かったスキルを解放するために
そのページのスキルに使用する必要のある合計ポイントのこと
魔法のページの他スキルに計6ポイント使えばアンロック

正直これちょっとややこしい
ぱっと見るとこれ一個覚えるのに6も使うのかよ!と勘違いする
677:2015/05/26(火) 00:24:57.89 ID:
>>656
ネトゲとかでよくある感じだからわかったけど、
そういうの知らないとわかりにくいだろうなとは思ったわ
687:2015/05/26(火) 00:27:26.34 ID:
>>677
洋ゲだとまたかよと言われる位定番のシステムだけどなw
608:2015/05/26(火) 00:06:11.24 ID:
覚える事多すぎて説明見るの面倒くさいな
グリフォン倒してだいたい分かってきたけど、
錬金関係がよく分からない
爆弾とか錬金した後再び錬金しようとしても、
すでに所有してるってなるんだけど、どうやって補充するの?
612:2015/05/26(火) 00:07:12.71 ID:
>>608
材料がある状態でmei=sou
651:2015/05/26(火) 00:19:01.25 ID:
>>612
ありがとう
出来た
609:2015/05/26(火) 00:06:43.94 ID:
やばい
石弓外したらポケットアイテムをR1で使えるかと思ったら、
結局使えなくて
なんだよと思って石弓を再装備したら、
今度はR1で石弓まで使えなくなってる

意味不明すぎてクエスト進められない
一体どうすれば
622:2015/05/26(火) 00:09:26.06 ID:
>>609
L1を押して設定をしていないとか?
631:2015/05/26(火) 00:12:44.46 ID:
>>622
アンカミス
ありがとう
628:2015/05/26(火) 00:11:28.86 ID:
>>609
装備しただけじゃなくL1から指定しないと使えないのか
知らなかった
ありがとう
611:2015/05/26(火) 00:06:51.59 ID:
ずっと着用してても大して
耐久が減ってかないバスタオルに笑う
耐久度は共通なんだろうけど
613:2015/05/26(火) 00:07:26.70 ID:
全能の神とかどんなん出てくるかと思ったら
俺似のデブがでてきて草
615:2015/05/26(火) 00:07:52.20 ID:
クリーチャー仲間になるの
616:2015/05/26(火) 00:07:56.60 ID:
あの気持ち悪いババアどもを弱火でじっくりと焼き殺したいわ
子供は助かったけどアンナと男爵が死んだ
結構つらい
619:2015/05/26(火) 00:08:32.48 ID:
俺も最後男爵とアンナしんだ
選択間違ったか
621:2015/05/26(火) 00:08:57.82 ID:
トリスが魔術師たちと
ノヴィグラド出るクエってゲラルトは一緒に行けへんのかな?
624:2015/05/26(火) 00:10:28.91 ID:
あークリアクリア
シリがニルフガードに戻るエンドだったわ
どこで分岐するのかなあこれ
625:2015/05/26(火) 00:11:03.92 ID:
ああこの長さ…無限ロードか…
627:2015/05/26(火) 00:11:17.30 ID:
消費ポイントってのが最初わからんかったけど
あれが2段目以降の解放条件になってるんだよね
629:2015/05/26(火) 00:11:32.09 ID:
PS4版に愛想を尽かして箱1版に乗り換えたら快適そのもの
630:2015/05/26(火) 00:12:05.86 ID:
魚屋がノヴィグラドで
一番金持ちの商人になってしまった
633:2015/05/26(火) 00:13:13.17 ID:
クエスト完了時のアッー!で噴く
634:2015/05/26(火) 00:13:33.78 ID:
男爵に同情的になってても
あいつはニルフガードにここら一帯を売り渡そうとしてるし、
統治力有能じゃないし
貴婦人も森の精霊もロクデナシしかいないし
どのみちあの地域の人々に救いはない、だから正解はない
635:2015/05/26(火) 00:14:09.33 ID:
野獣の心、どっちを選んでも後味が悪いな
636:2015/05/26(火) 00:14:17.34 ID:
谷底に落ちてる荷物を拾おうと谷底に降りようとしたら死にまくりワロタ
斜面を滑り落ちても即死ダメージで、
どうやって拾うんだよ
637:2015/05/26(火) 00:14:34.64 ID:
ゲラルドが
たまに名探偵コナンばりの部屋の調べ方をする時なんか笑ってしまう
644:2015/05/26(火) 00:17:15.05 ID:
>>637
わかるw
遺体調べてる時のゲラルドさんが
ボーンズ過ぎて好きだわー
思わずにやけてしまう
638:2015/05/26(火) 00:14:41.34 ID:
話の流れ的にシリを親父に会わせなきゃ
一緒に放浪エンドかねえ
後一つはどんなのなんだろ
639:2015/05/26(火) 00:16:10.43 ID:
正解の選択肢があるって思い込むのは教育のせいなのか
和ゲーのせいなのか
659:2015/05/26(火) 00:21:05.96 ID:
>>639
正義の反対は悪というのが一般的な価値観だからしゃーない
このゲームは正義の反対はまた別の正義・・・
というかどっちも味のある不幸だな・・・
675:2015/05/26(火) 00:24:46.36 ID:
>>659
正義の対立は確かにあるが
単純に悪というか邪悪な奴らもいるからなぁ
邪悪皆滅ぶべし、特に貴婦人
679:2015/05/26(火) 00:25:27.95 ID:
>>675
貴婦人どもは鬼畜だけど
一応ヴェレンの人間助けてはいるからなw
727:2015/05/26(火) 00:40:11.32 ID:
>>679
あの魔女たちは自分たちの魔力補給に人間が必要だから生かしてるだけじゃね
つまりただの餌
食べ物にちょっかい出すんじゃねーってことだったんじゃないの
733:2015/05/26(火) 00:41:43.02 ID:
>>727
ギブアンドテイクだよw
640:2015/05/26(火) 00:16:47.77 ID:
ネズミの塔の女の声中原麻衣に聞こえる
それにしてもちょっといい話だなあなんて思ってたら
彼氏が即死して唖然としたわ
641:2015/05/26(火) 00:17:02.47 ID:
クリアしてるやつはえーな
50時間はやってるけどまだ全然だわ
647:2015/05/26(火) 00:17:52.46 ID:
>>641
シリを助けてからはもう分岐サブクエが殆どねえから
さっさとクリアしちゃったわ
642:2015/05/26(火) 00:17:03.95 ID:
死にそうな思いしながらグールから村救ったら
お礼も言わずに村人が居座りだしてイラっとするわ
もうちょっと村の英雄扱いしてくれよ
643:2015/05/26(火) 00:17:10.27 ID:
死に際に自爆して
道連れにしようとするモンスターなんなの…
645:2015/05/26(火) 00:17:28.02 ID:
和ゲー感覚でやらんほうがいいよね。
生かしたらメデタシでもなく
歴代キャラ以外は死んだ奴は死なせたほうが良かったパターン多い

助けた奴は大抵悪党になって再登場とか、
最初から裏切るつもりだったとかばかりだし
即断即殺のほうが救いがある話多い
646:2015/05/26(火) 00:17:44.13 ID:
ゲラルドじゃなくてゲラルトな
648:2015/05/26(火) 00:17:59.08 ID:
アビリティスロットを
赤で埋めてる俺は脳筋
649:2015/05/26(火) 00:18:40.13 ID:
DLCではぜひシリちゃんを動かしたい
650:2015/05/26(火) 00:18:52.28 ID:
男爵の街でゲスな会話してる兵士たち好き
652:2015/05/26(火) 00:19:06.04 ID:
髭が伸びるゲームなんて初めてみた
653:2015/05/26(火) 00:19:07.69 ID:
俺は青と赤で埋めてるな
654:2015/05/26(火) 00:19:19.27 ID:
ちゃちゃっとクリアして
2周目デスマーチでコンプ狙うべきかなぁ
655:2015/05/26(火) 00:19:20.75 ID:
大概のシナリオ結末が醜いよな
演出もいちいちグロテスクだし
米人はこういうのが好み何だろうけど
ずっとやってると精神的に可笑しくなりそう
657:2015/05/26(火) 00:19:50.60 ID:
名探偵ゲラルトのシーンかなり好き
658:2015/05/26(火) 00:20:40.03 ID:
ゲーム起動し直してロードしても
本体再起動しても無限ロードから復帰できない
一応予備取っておいたから良かったものの
一時間分無駄になったわ
660:2015/05/26(火) 00:21:09.15 ID:
正直メインをさっさと終わらせるのもったいないと思うんだが
なにをそんな急ぐんだろうな
661:2015/05/26(火) 00:21:17.63 ID:
エルフの遺跡の正解ルート以外に宝箱が多くて
そっちばかり行くから、魔女に間抜けみたいに思われてるわ。
昔から正解ルートは最後に選ぶ病なんだよな。
662:2015/05/26(火) 00:21:19.61 ID:
女を殺しまくってた変人の野郎は迷うこと無く殺した
クズは死ぬべきだ
692:2015/05/26(火) 00:28:21.87 ID:
>>662
あの快楽殺人狂のカスはSATSUGAI一択だよなあw
あれを生かして進めた人に今後クエに絡んできたかどうか知りたい
663:2015/05/26(火) 00:21:50.37 ID:
モルヴラン将軍割といい性格してるな
この人結構好きだわ
664:2015/05/26(火) 00:22:05.56 ID:
それが王道だ、屑は死すべし
665:2015/05/26(火) 00:22:43.56 ID:
シリを助けてからというか
スケリッジ諸島から帰ってきたら
新しいサブクエストほとんどないし
メインクエストも他のRPG並にあっさり終わるから
凄い肩すかし感だったわ
666:2015/05/26(火) 00:22:45.64 ID:
よっしゃー
男爵と男爵の娘と二枚目のウィッチハンターで
森の貴婦人にカチコミじゃい!
667:2015/05/26(火) 00:23:03.65 ID:
確実に無限穴に落ちてしまう場所あるな
地図には表示されてるのに壁があって
無限に落ちてしまう恐らく開発が忘れてたんだろうね
落ちる前にセーブしとけよー
場所はテメリア人ゲリラの隠れ家 洞窟内の地図にしか載ってない所
洞窟に入って右の方だな
668:2015/05/26(火) 00:23:18.49 ID:
とりあえずハードでクリアしたけど
一番強かったのはイムレリスだな
発狂してからがやべえ
エレディンはくっそ長期戦だけど弱かった
669:2015/05/26(火) 00:23:27.39 ID:
俺はストーリ終わらせたら
遊ぶきなくすから最後まで放置だな
670:2015/05/26(火) 00:23:46.61 ID:
壁に向かってジャンプで裏世界に絶対行ってしまう
671:2015/05/26(火) 00:23:53.80 ID:
レベル??のモンスターって倒せるの?
一撃死なんだが
672:2015/05/26(火) 00:24:03.63 ID:
戦闘が詰まらなすぎる
673:2015/05/26(火) 00:24:26.38 ID:
多分今のレベルと離れ過ぎてて表示されてないだけ
674:2015/05/26(火) 00:24:29.72 ID:
ワイルドハントの中身どんなんかすげぇきになるわ
678:2015/05/26(火) 00:25:16.42 ID:
最初のマップでまあこんなもんかと思ってたら
次のマップが軽く引くくらい広くてワロタ
680:2015/05/26(火) 00:25:32.96 ID:
スキル初期化を売ってる商人見つけたぞ
681:2015/05/26(火) 00:25:40.08 ID:
馬に乗りながらグウェントをするライディンググウェントって競技を思いつきました
688:2015/05/26(火) 00:27:26.35 ID:
>>681
(どうしてD・ローチと合体しないんだ…)
683:2015/05/26(火) 00:26:31.46 ID:
強ボスとの激戦を制したら
いつの間にか朝日が昇り始めてて妙に感動してもうた

まさかゲームで朝日が目に沁みるとはなあ
696:2015/05/26(火) 00:30:15.03 ID:
>>683
リアルモンハンだなw
684:2015/05/26(火) 00:26:43.37 ID:
これメインクエ積極的にやらないと
サブクエ多過ぎてゲームクリアできないな
サブクエは二周目で終わらせた方がよさげ
685:2015/05/26(火) 00:27:05.83 ID:
つかCD売ってくれよ
DL版買ったらサントラゲットできないっておかしいだろ
686:2015/05/26(火) 00:27:14.98 ID:
見つけた掲示板で手当たり次第依頼書取ってたら
マップはてなだらけになりやがったw
690:2015/05/26(火) 00:27:45.21 ID:
エルフヘアーかっこええな
691:2015/05/26(火) 00:27:50.48 ID:
まーだ全然終盤に行ってる奴も居ねえっぽいか?
デスマでやり直すかなあ
最初からずっとやらんとトロは取れんぽいよ
695:2015/05/26(火) 00:30:11.57 ID:
印の別モードってそのスキルセットしとけば使えるのかな?
それともなんか切り替え的なのいるのかな?
699:2015/05/26(火) 00:31:20.53 ID:
>>695
スキル取れば説明出るけどR2長押しで別モード
701:2015/05/26(火) 00:31:51.72 ID:
>>695
スキルはスロットに入れないと発動しない、
だから取り過ぎても嵌めれなかったら意味がない

基本は軽く押すと一段階、
ずっと押してると二段階て感じだな
697:2015/05/26(火) 00:30:17.23 ID:
サラの声かわいいのに見た目…
698:2015/05/26(火) 00:30:19.54 ID:
これからネズミの塔探索に行くけどすげーワクワクする
物語の背景がしっかりしてて
幽霊の住まう塔探索とか
マジでこのゲームは俺の心を掴むのが上手い
703:2015/05/26(火) 00:32:30.27 ID:
>>698
ふざけんなサラ可愛いだろ! 
ついでに岩トロールも可愛い
700:2015/05/26(火) 00:31:34.00 ID:
サキュバスのコレジャナイ感
702:2015/05/26(火) 00:32:29.23 ID:
気になってるのはイェネファーか
トリス選ぶとエンディングどうなるかなんだよな
二股すると両方に振られるぞww
704:2015/05/26(火) 00:33:24.85 ID:
見た目はシリがダントツだよな
710:2015/05/26(火) 00:34:59.56 ID:
>>704
トリス派の俺でもシリの透け透けパンツには心が動かされる
711:2015/05/26(火) 00:35:15.79 ID:
>>704
シリのシリか
705:2015/05/26(火) 00:33:28.75 ID:
囁きの森で悪霊開放したって人多いけど
俺にはどう見ても怪しいやつにしか思えなかった…
しかし選択肢によって
その後の展開が変わるとなると全部見たくなるなあ
708:2015/05/26(火) 00:34:38.49 ID:
>>705
精霊をきちんと始末して子供を犠牲にすると
男爵助けられるっぽいかな?
精霊が子供がどうこう言い出すし乗りたくなっちゃうよな
728:2015/05/26(火) 00:40:27.05 ID:
>>705
嘆きの森で悪霊開放
ダウンウォレンの住人→悪霊の復讐により数名死亡 
沼の子供→逃走(再登場無し)
男爵→首吊り確定 妻→呪い確定、
選択肢によって火あぶりか最後の瞬間人に戻って死亡か分岐

嘆きの森で悪霊始末
ダウンウォレンの住人→ウィッチハンターによって吊られる 
沼の子供→貴婦人が美味しく頂きました
男爵→綺麗な男爵となって妻の治療の為青色山脈へ 
妻→精神崩壊から男爵と共に旅立ち

尚ウッドパーチの住人は男爵の部下の統治の下世紀末モードへ
737:2015/05/26(火) 00:44:17.78 ID:
>>728
まだこれクリアしてないけど
ダウンウォレンのお店とかは今のうちに行っとけってことか
742:2015/05/26(火) 00:46:01.87 ID:
>>728
こんな展開なのか…
どっちもハッピーエンドではないな
805:2015/05/26(火) 01:19:13.34 ID:
>>728
悪霊解放したけど
いくつか前のスレで書かれた水子供養して
男爵否定する選択肢避ければ
生き残るっての試したら男爵夫婦世捨て人探しに山脈行ったよ
ダウンウォレンはしばらくしたら幽鬼しかいない集落になってたし、
子供も貴婦人に報告したとこから見なくなって
その後一切触れられなかったけども
813:2015/05/26(火) 01:21:46.78 ID:
>>805
奥さんどうなったん?
悪霊開放=子供逃亡で
その罰として呪い確定だと思ってたんだけど
違ったのかな
839:2015/05/26(火) 01:35:09.65 ID:
>>813
奥さん頭おかしくなってはいたけど
ゲラルトがこれは呪いじゃなくて
色々あったせいだみたいな事言ってたような
それで男爵が青色山脈にいる世捨て人ならもしや、
って連れてく
娘はついていこうとしてお友達にダメだ言われてた
706:2015/05/26(火) 00:33:35.67 ID:
いやイェネファーだわ
707:2015/05/26(火) 00:34:25.78 ID:
あの軍属の岩トロールて選択次第でぶっ殺せるんだろうな
709:2015/05/26(火) 00:34:41.19 ID:
シリは子供時代のモデルがバランス悪くてドワーフかと思ったわ
712:2015/05/26(火) 00:35:34.15 ID:
今からやるけどモードはどれ選べばいい?
デスマーチ選びたいけど辛い?
717:2015/05/26(火) 00:36:45.78 ID:
>>712
フロム信者なら黙ってデスマ
726:2015/05/26(火) 00:40:03.06 ID:
>>717>>719
じゃーデスマーチでやってみよう、
難易度変えれるんだよね…?
フロム信者じゃないけどさっきダクソ2クリアしたわ
719:2015/05/26(火) 00:38:18.20 ID:
>>712
ハードでやってるけどかなり温い
デスマがいいぞ
713:2015/05/26(火) 00:35:41.60 ID:
ヴィジマに着いたんだけど
取り敢えずメインクエ優先した方がいいの?
715:2015/05/26(火) 00:36:18.95 ID:
>>713
好きなように進めればいい、
メインは逃げないよ
714:2015/05/26(火) 00:36:04.89 ID:
がらくたって全部解体or店売りしてる?
重量が常に100超えててきついわ…
多いやつは解体してんだけどなぁ
716:2015/05/26(火) 00:36:44.78 ID:
すげーおもろいけど
かっこいい防具が今のところない
DLCの防具なかったらシャツで冒険してたわ
718:2015/05/26(火) 00:36:57.39 ID:
イベントムービー後のロードが終わらないんだが
これはいったいどうやって回避すればいいんや(絶望)
720:2015/05/26(火) 00:38:34.69 ID:
序盤のいくえふめいクエの脱走兵て助けたらなんかあんの?
721:2015/05/26(火) 00:38:49.71 ID:
デスマでやってたが、
ロード時間に心折れて難易度下げたわ
722:2015/05/26(火) 00:38:59.54 ID:
デスマとか難易度下げねえとイムレリスで詰む気がするがw
ワイルドハントども固すぎるんだよ
723:2015/05/26(火) 00:39:05.51 ID:
なんでこんなにロードバグの報告あるのに公式から告知が無いのか
認めたくないのかね?
724:2015/05/26(火) 00:39:16.57 ID:
ふじこちゃん多すぎだろ
謎奴はイェネファーだけで十分じゃ
725:2015/05/26(火) 00:39:49.94 ID:
DLCの防具どこで貰えるんだ…
729:2015/05/26(火) 00:40:35.86 ID:
わざわざ面倒なおつかいクエしてまで
精霊助けたのにアンナが死ぬとかびっくりだわ
さくっとぬっころしたほうが良かったんか
730:2015/05/26(火) 00:40:41.76 ID:
デスマは序盤がキツイだけで
他の大陸に移動した後はどうとでもなるよ
勿論自分のレベルの三倍近く格上の相手だとしんどいけど
コツさえ掴めば自分の倍程度のレベルの敵なら
相当なド下手じゃない限り簡単にいなせるようになるはず
731:2015/05/26(火) 00:40:58.49 ID:
モリ―バカすぎw
732:2015/05/26(火) 00:41:25.32 ID:
キーラから序盤に欲しい薬草はだいたい手に入るのな
薬草探しなんて面倒な事しないですむ
735:2015/05/26(火) 00:42:48.75 ID:
うん どんな手段を取っても特定のイベント後に無限ロード
終わった メインクエ進められないわ
738:2015/05/26(火) 00:44:20.63 ID:
>>735
なんかメインクエの進め方によっちゃ
バグって詰むことが数回あったわ
ある程度多目にセーブデータ作らんとあかんね
760:2015/05/26(火) 00:54:52.05 ID:
>>738
報告聞いてデータ2個作るようにはしてたけど
イベント後からの無限ロードじゃ
どうあがいてもクエスト進められない
サブならともかくメインでこれになったからクリア出来ん
ルート変えるほど前のデータとか1日分無駄になるわ・・・
つらすぎぃ
736:2015/05/26(火) 00:44:05.24 ID:
森の貴婦人クエの婆さんの家の地下、
黒魔術的な祭壇とかあったのはいいけど、
人間の死体が転がってたんだけど・・・
なぜ?
739:2015/05/26(火) 00:44:36.21 ID:
>>736
そりゃお前、非常食に決まってんだろ
741:2015/05/26(火) 00:44:57.23 ID:
>>736
そら答えは歴然でしょw
メインクエ進めりゃムービーもあるから楽しみにしとけ
743:2015/05/26(火) 00:46:09.22 ID:
ホワイトオーチャードには力の場山程あったのに
ヴェレンには全然見当たらなくて寂しいわ
もっとアビリティ強化したいよ
744:2015/05/26(火) 00:46:17.98 ID:
ランバートのミッションがバグか知らんが進まねえ
745:2015/05/26(火) 00:48:18.96 ID:
>>744
バグじゃねーよ
次の行き先を見れば行けない理由がわかるよ
746:2015/05/26(火) 00:48:28.20 ID:
難易度上げるメリットってマゾ要素以外にあるの?
747:2015/05/26(火) 00:49:00.81 ID:
死ぬ 元気で 仲良し
シリのエンドはこの3つ??
748:2015/05/26(火) 00:49:12.39 ID:
そりゃやりがいじゃね?
俺はノーマルでゆるく楽しむが
749:2015/05/26(火) 00:49:36.06 ID:
箱版やってるけど、
本体オフ→途中から開始でなぜかセーブができないときがある。
自動セーブで直近のが残ってるから大丈夫かと思うと、
フリーズして落ちる。
始めるとスタート画面のお待ちくださいから動かない。
しょうがないから再起動すると、
先程確認した自動セーブが消えてる。
俺の3時間返せー。
早くパッチ来ないかな
750:2015/05/26(火) 00:49:53.34 ID:
男爵クエの結末がどっちに転んでも
これじゃぁゲラルトさん関わらないほうがええやんって思うけど、
ほっといても男爵てるてる坊主になるっていう(´・ω・`)
753:2015/05/26(火) 00:50:33.66 ID:
>>750
他にもかかわらん方がマシな話はいくらでもあるからへーき
765:2015/05/26(火) 00:58:39.05 ID:
>>750
ネズミの塔なんておっさん関わったばっかりに・・・
751:2015/05/26(火) 00:49:59.75 ID:
またやってもた…明日仕事なのに…こんな時間まで…
752:2015/05/26(火) 00:50:32.98 ID:
ゲラルトさん…ローチ!ローチ!って違う馬ですよ…
768:2015/05/26(火) 01:00:38.65 ID:
>>752
俺はどんな馬もローチと呼ぶってセリフがあってだな...
754:2015/05/26(火) 00:51:48.54 ID:

この曲テンション上がったわ
755:2015/05/26(火) 00:51:57.08 ID:
はぁ…スケリッジすげー綺麗だし音楽最高
もっと早く来ればよかった
756:2015/05/26(火) 00:52:20.07 ID:
トロフィーで南斗聖拳ワロタ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 22:59 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿