The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart95

757:2015/05/26(火) 00:52:43.68 ID:
あまりにもバグが多いから
ちょっとでも進行出来なくなると
バグと思い込んでしまう暗示をかけられてるんだよな
758:2015/05/26(火) 00:52:57.36 ID:
沼の子供の為に、
わざわざ戻ってやり直したのに
そんな事になるのかよ
759:2015/05/26(火) 00:54:36.04 ID:
カウンター10回連続のトロフィって難しいかと思ったけど
対人1対1なら余裕だな
761:2015/05/26(火) 00:55:15.47 ID:
グリフィンで目撃者と薬草見つけてと言われた気がしたけど
ホモ狩人と会うだけで討伐まで行けた
薬草は見つけなくてもよかったんかいな

762:2015/05/26(火) 00:56:29.56 ID:
人漏の声優がんばり過ぎだろww
763:2015/05/26(火) 00:57:23.58 ID:
ねずみの塔のアナベルって悪い奴だったって認識でおk?
764:2015/05/26(火) 00:57:47.08 ID:
>>763
つーか死んで悪霊になった
766:2015/05/26(火) 00:59:43.55 ID:
その後の死体の奴もがんばり過ぎww
吹き替えで感動したの久しぶりだわ
767:2015/05/26(火) 00:59:50.26 ID:
これ掲示板で黄色じゃなくて白い状態でも張り紙あるやつ
クエにでてこないなーと思ったら
世界観補助的な張り紙でゲラルトとは関係ないのなんだな
紛らわしいw
769:2015/05/26(火) 01:01:50.88 ID:
あのユニコーンもローチ
770:2015/05/26(火) 01:02:35.08 ID:
ゴキブリという名の馬
ゲラルトさんひどいっす
771:2015/05/26(火) 01:03:05.65 ID:
馬だったらなんでもいいってのかよ
ひどい男だな
772:2015/05/26(火) 01:03:21.12 ID:
男爵いなくなったあとの要塞もう北斗の拳状態なんだけど
これこの先なんもないの?
ここ・・・・イベント・・・なんかなぁ・・・
888:2015/05/26(火) 02:16:40.03 ID:
>>772
また行くことになるよスケリッジクリアした後に
773:2015/05/26(火) 01:03:58.38 ID:
ゲラルト「世界の馬すべてローチだからな?異論は認めない」
774:2015/05/26(火) 01:04:08.52 ID:
君に届けとかいう糞クエストいつ終わるんだよ
完全にただのお使いな上に長え
775:2015/05/26(火) 01:04:44.50 ID:
>>774
ダンディリオン助けるまでのノヴィグラドの
メインクエ死ぬ程長いぞw
まーだまだ続く
893:2015/05/26(火) 02:22:43.13 ID:
>>775
更にそこからサブクエにも発展あるからなw
777:2015/05/26(火) 01:05:45.16 ID:
ワイバーン討伐の証だけ捨てられず残ってるから
これだけ報告してないんだろうけど
クエストにも世界地図にも載ってねえよ、
どこに報告しに行けばいいんだよ
783:2015/05/26(火) 01:09:41.03 ID:
>>777
証って全部残るもんじゃないの?
なくなんの?
789:2015/05/26(火) 01:12:35.17 ID:
>>783
うん、普通に残せるけど
俺はいらないから捨ててるだけ
778:2015/05/26(火) 01:06:56.20 ID:
は 別のルートでも駄目なのかよ
もうなんなんだよこれ
新規ゲーム以外道無いじゃん
779:2015/05/26(火) 01:07:03.00 ID:
ねずみの塔の恋人の男のほうは
あれはもう自分で結末わかってキスしたんかな
780:2015/05/26(火) 01:07:16.84 ID:
ダンディリオンのサブクエから派生するクエスト
エグすぎワロタ…ワロタ…許さん
781:2015/05/26(火) 01:07:59.64 ID:
>>780
なんか名探偵ゲラルトさんみたいなのも結構あるよな
785:2015/05/26(火) 01:10:45.80 ID:
>>781
ほぼ会話だけでも楽しくて2時間経ってた
ドラマかよマジで時間泥棒だわ
782:2015/05/26(火) 01:08:32.49 ID:
カードゲームって結局、手札多い方が有利だから
手札増やすカードが有効だよな
784:2015/05/26(火) 01:09:48.33 ID:
ノヴィグラド本当に長い
こんなに長いなんて知ってたら間に
カードやったり討伐やったりしたのになぁ
全部やる必要無いクエもあるからお使いっぽく感じる人は飛ばしておk
786:2015/05/26(火) 01:10:54.16 ID:
これその辺の雑魚を倒した時の経験値が渋すぎるな
787:2015/05/26(火) 01:11:01.29 ID:
国産を歪な形で守る為に発足したCERO
がいかに国産ゲームの成長を阻害したか
早く気付いて欲しい
もう北米との差は取り戻せないだろうが
頑張って欲しい
793:2015/05/26(火) 01:13:10.14 ID:
>>787
国産ゲーム衰退の理由はCEROじゃないだろ
796:2015/05/26(火) 01:14:52.11 ID:
>>793
いや業界を支えるのはユーザーの絶対数だし競争原理でしょ
競争を廃した時点で未来を捨てたんだよ
788:2015/05/26(火) 01:12:24.02 ID:
ダンディリオンの女達探すクエも
いちいち女達に個性があって面白いよね
829:2015/05/26(火) 01:26:35.03 ID:
>>788
女達に手がかり聞いてたはずなのに、
男爵と競馬して大使の娘と稽古したいがために
家の前で1日中瞑想してたのは俺だけじゃないはず・・・
842:2015/05/26(火) 01:37:50.29 ID:
>>829
稽古とかお前真面目だな
俺はもう次会うフラグでセックルキタ!と思って、
外出てすぐ目閉じたぞ
790:2015/05/26(火) 01:12:41.54 ID:
とりあえず今12LV
デスマーチでも全然いけるね
面白過ぎるから初のプラチナトロフィー頑張る
791:2015/05/26(火) 01:12:49.83 ID:
首チョンパはダメだけど
身体を袈裟斬りに真っ二つにするのは
問題ないとかちょっと意味わからない
792:2015/05/26(火) 01:12:50.90 ID:
ネズミクリアしてキーラの家出ても祈とう師おらん…
830:2015/05/26(火) 01:26:49.16 ID:
>>792
万霊祭か?どこぞの攻略サイトでも見たんだろうが
鵜呑みにするのはよくない
あのクエ発生するフラグはネズミだけじゃないし
別にキーラの家である必要もない
家庭の事情をある程度進めないと発生しない
832:2015/05/26(火) 01:30:04.57 ID:
>>830
有難う。今色々見てたら家庭の事情でも出てくるっぽいから
それがフラグなんだな
794:2015/05/26(火) 01:13:54.79 ID:
サブクエもやってること自体はお使い気味なんだよ
足跡追跡して被害確認してさらにその先化け物ばっか
でもサブクエでここまで分岐選択肢だすゲームなかなかない
そこがZGTAとかと違う
795:2015/05/26(火) 01:14:09.10 ID:
敵を切断したときのメリットって爽快感だけなのかこれ?
複数の人間相手だとビビって逃げるとかあってもいいよね
797:2015/05/26(火) 01:15:35.71 ID:
スキル振り直しアイテムってどこ売ってるんだろ
まさか無いなんてことは無いよな…?
801:2015/05/26(火) 01:17:42.69 ID:
>>797
確実に商人が売ってるからだいじょうぶ
812:2015/05/26(火) 01:21:44.94 ID:
>>801
あるのねよかったわ
デスマーチだからか知らんが
クエン系アビリティが軒並み役に立たんっていうね
819:2015/05/26(火) 01:23:15.86 ID:
>>812
ずっとクエンにはお世話になったぞ
きちんと鍛えなきゃ話にならんけど
824:2015/05/26(火) 01:25:21.17 ID:
>>819
別モードの仕様がよくわからんのだけど
あれってガード量は何依存なの?
ワンパンでぶっ壊れるからそのままコンボくらって
役に立たなかったんだが
3まで上げればまともに使えるのか?
831:2015/05/26(火) 01:26:57.82 ID:
>>824
別モードは張りっぱなしにすると
相手の攻撃でライフ回復で超便利
通常モードは吸収できるダメージ増えるけど
高難度じゃ基本一撃で壊れる
826:2015/05/26(火) 01:25:54.08 ID:
>>812
ボス相手だとクエンないと事故怖くない?
まぁ別モードは不要というのは分かる

>>821
スキルスロット余ってるなら
まぁ入れてもいいかなってレベルだよね
834:2015/05/26(火) 01:31:03.29 ID:
>>826
クエン自体は一撃は防げるから
事故防止に使えるけど
アビリティ上げたノックバック効果と破壊時のダメージ効果は
ゴミだからアビリティ振る必要ないかなと思ってな
別モードもワンパンで壊れるから
連続攻撃されるとそのまま死ぬし
798:2015/05/26(火) 01:16:40.78 ID:
体半分に切ったときに残る部分が、
ゼラチンみたいにプルプルしてるなww
799:2015/05/26(火) 01:16:46.92 ID:
相手の陣地に置いて手札増やすカードは
その列の天候カードがあればめちゃ強いな
敵AIが勝ち確信して
早々にパスしてくれるから天候カードで一発逆転
あとのラウンドは手数で楽勝
800:2015/05/26(火) 01:17:05.38 ID:
宿屋ほしかったなぁ
デスマーチだと
難易度的にも世界観的にも
802:2015/05/26(火) 01:17:47.61 ID:
シリのR2分身連斬ゲラルトさんでも使わせてぇ
803:2015/05/26(火) 01:17:48.89 ID:
手動セーブできないバグひどすぎ
ロード終わらないバグもひどすぎ
804:2015/05/26(火) 01:18:47.98 ID:
グウェントでこっちの勝利確定してるけど
余ってるカードでボコボコにするの楽しい
806:2015/05/26(火) 01:19:27.15 ID:
ローリングを使って普段上れない
山肌を登ると触れただけで即死する場所がある
そこに口笛で馬呼んじゃうと
馬がその場でスタックして
以降違う場所に移動しても
馬がとどまったまま口笛すらふけない状態になるから注意
807:2015/05/26(火) 01:19:33.08 ID:
3人の女魔術師抱いた動画をps4に保存したぜ…
明日嫁に見られたらディスク折られるな…
808:2015/05/26(火) 01:19:43.63 ID:
シリ、プレイアブル仕様なのはわかるけど
明らかに才能でゲラルトさんより強い
なんかロックマンX3のゼロ思い出すわ
809:2015/05/26(火) 01:20:05.17 ID:
伝説の白狼、溺死
811:2015/05/26(火) 01:21:13.48 ID:
>>809
むしろちょっと高いところから落ちて死ぬのはやめてくれよとw
伝説のなんちゃらさん、二階から落ちて即死・・・
810:2015/05/26(火) 01:20:37.52 ID:
拾う武器の性能ってレベル依存なのかね?
カンストしてから隠された財宝回ったほうが最終的に強武器が手に入るとか
ボーダーランズみたいな事ないよね?
833:2015/05/26(火) 01:30:06.79 ID:
>>810
レベル依存だけど武器に強力な固有の効果がついてるわけでもないし
いくつかレベルが上がるごとに取りに行くくらいが丁度いい
何も考えずに探索してると
近いレベルの武器がかぶってゴミと化すのでそれは避けるべき
814:2015/05/26(火) 01:22:01.30 ID:
2週目はどうやって遊ぼうかね、
いまノーマルだからデスマーチとかでやるのが定石かな?

あとは爆弾主体で戦闘とかも面白そう
815:2015/05/26(火) 01:22:09.37 ID:
ゲラルトさんって
なんか無駄に型が回転攻撃でかっこつけてるから
シリのが使いやすいよなぁ
816:2015/05/26(火) 01:22:22.31 ID:
ローチで無理矢理崖飛び降りたりしてたら
1度ペガサスかよってくらい空中歩いたな
カクカクしながらそのままストーンと落ちたけど
817:2015/05/26(火) 01:22:54.61 ID:
ついついプレイ時間長くなっちゃうが
この手のは焦ると飽きると経験住みだぜ
818:2015/05/26(火) 01:23:08.78 ID:
むしろシリさんこそ
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な(ry
に相応しい気がゲフンゲフン
820:2015/05/26(火) 01:23:40.58 ID:
いやいちおうシリも流派かなんか知らんが回転してるけどね
なんでシリは魔法使えないの?
あとあの緑高速移動なによw
821:2015/05/26(火) 01:24:28.13 ID:
HP500いらなくね?
緑の変異で補えるし
822:2015/05/26(火) 01:24:47.69 ID:
クエスト 王の一手にて
ストーリー分岐は犯人調査するor疑わしい所に突撃
調査して犯人捕まえてムービー入って無限ロード
疑わしい所に突撃してボスに勝利してムービー入って無限ロード

どちらの選択肢ストーリーでも次の展開のムービー後が読み込まれない
メインクエ進行不能で完全終了です
本当にありがとうございました
823:2015/05/26(火) 01:25:19.45 ID:
3人の女魔術師抱いた動画をps4に保存したぜ…
明日嫁に見られたらディスク折られるな…
825:2015/05/26(火) 01:25:26.02 ID:
デカい鯨の死体見つけたぜ!
その作り込み、まさに変態級
845:2015/05/26(火) 01:39:48.62 ID:
>>825
あのクジラなんか意味あるの?
無駄にリアルなんだけど
827:2015/05/26(火) 01:26:21.32 ID:
そういえばシリ編ってゲラルトさんの強さに依存してるのかな?
一番最初のシリ編より男爵クエ辺りのシリ編の方が雑魚戦楽だったけど
男爵クエの頃は全身グリフォン装備で固めてたが
828:2015/05/26(火) 01:26:29.77 ID:
立ったまま死ぬゲラルトさんとか
黄色く光るのに取れないアイテムとか
バグてんこ盛りワロタ
835:2015/05/26(火) 01:31:54.78 ID:
貝殻で8万くらい貯めてたのに1度辞めて
ロードしたら16000になってるのはなんでなんだぜ…
837:2015/05/26(火) 01:34:44.02 ID:
>>835
そういうことができないように既に対策されてる
841:2015/05/26(火) 01:37:11.47 ID:
>>837
え、なんだそれ
バグでも升でもない仕様上なのに対策?
なんかおかしくないか…
こりゃ金増やしたら適当なモン買って使って終了したほうがいいのか
843:2015/05/26(火) 01:38:29.49 ID:
>>841
真っ当な手段で金稼げという開発からのメッセージ
846:2015/05/26(火) 01:39:50.15 ID:
>>843
いやいやいやどうみても真っ当な錬金術じゃねえかw
844:2015/05/26(火) 01:39:32.42 ID:
>>841
金多く持ってると減るのはただのバグ

実際貝殻はPC版はパッチだ対策されたけど
CSにはそのパッチまだ来てない
848:2015/05/26(火) 01:40:21.94 ID:
>>844
をお、そうだったのか㌧くす
おかしいと思ったわ
836:2015/05/26(火) 01:33:25.62 ID:
ロードがめっちゃくちゃ長いのさえ無ければなぁ‥
838:2015/05/26(火) 01:34:52.23 ID:
攻略サイトにサイドクエストのリアドン家の衰退で行く邸宅に入ると
サイドクエストの過去の亡霊が発生って書いてあるけど
さっきやったけど発生しなかったんだが
どうなってんだ?
840:2015/05/26(火) 01:36:20.60 ID:
フェンシングの訓練は何すれば正解なんだ?
アトレ怒っちゃった
847:2015/05/26(火) 01:40:02.63 ID:
盗賊殺して戦利品奪って売りさばくなりしていけば、
普通に金貯まってくるよなあ
最初の金欠が嘘みたいに今は余裕があるぜ
849:2015/05/26(火) 01:40:51.47 ID:
金は5000くらいで十分
真珠で持ってたほうがいい
850:2015/05/26(火) 01:41:11.36 ID:
せめて表示の4分の1くらいで買い取ってほしいわ
あの価値表示ほとんど意味ねえだろ
商人の売ってる値段と比べても流石に買取は安すぎ
851:2015/05/26(火) 01:42:17.84 ID:
物によっちゃ素材とかナンダコレってくらい高かったりするからなあ
852:2015/05/26(火) 01:43:19.78 ID:
発売前の高評価に懐疑的だったが、
本当に面白いゲームでよかったわ
853:2015/05/26(火) 01:44:36.85 ID:
画像かわずかに見えるようにっての●の事?
●の中に何か画像がある?
861:2015/05/26(火) 01:47:59.13 ID:
>>853
TVの明るさもっと上げれ
ゲーム内で上げれる明るさには限界あるから
TV側で相当明るさ落としてたらMAXでも何も見えんよ
871:2015/05/26(火) 01:53:03.51 ID:
>>861
ありがとう!
明るさはマックスだったけど
黒レベルってやつの設定が低かったみたい
854:2015/05/26(火) 01:44:47.47 ID:
バグでクリアも出来ないなんてなハハハ
再起動 別のマップ飛んで読み直し
別のクエストのクリアを挟む
と想いつく限りの手順は試したが
ムービー後のロード終えてくれない

クリアせずに2周目かぁ… イージーでいいやもう
856:2015/05/26(火) 01:46:20.77 ID:
>>854
再インストール試した?
とりあえずやれる手段はやっておいた方がいい
863:2015/05/26(火) 01:48:35.30 ID:
>>854
もうすぐ次のパッチがくるらしいから、
もうちょっと待ってもいいかもしれんぞ
855:2015/05/26(火) 01:44:56.33 ID:
序盤にエメラルドの粉の価格見て驚いたのは俺だけじゃないはず
亡霊殺すだけでゴロゴロ落とすのにな
857:2015/05/26(火) 01:47:00.54 ID:
アクスィーを使って商人から
金を巻き上げることも出来ないなんてな
858:2015/05/26(火) 01:47:17.05 ID:
初めて時限でクエが失敗になったわ・・・
って既知?
884:2015/05/26(火) 02:12:54.84 ID:
>>858

サイドクエスト「手がかりを追って」は時限クエなんで
コンプしたい人はレベルが11になったら始めた方がいいかも
859:2015/05/26(火) 01:47:19.20 ID:
日本語ボイスじゃん!
字幕も見やすい
860:2015/05/26(火) 01:47:53.53 ID:
素材の種類が多くなってくると、
重量も重くなるしメニューも重くなるんだよなあ
何が必要になるか分からんから売り払うわけにもいかないし、
預かり所がほしいぜ
862:2015/05/26(火) 01:48:34.19 ID:
PC版はもう1.04か
864:2015/05/26(火) 01:50:25.20 ID:
ワイルドハントデッキチートすぎ
数の暴力だわせこいぞ
865:2015/05/26(火) 01:51:17.28 ID:
なんかエ●ゲーみたいなルート探しがあちこちにあって
気になって眠れねえ。
こんな夜中までやったのは久しぶりだ。
キーラセクロスようやく回収した
866:2015/05/26(火) 01:51:38.72 ID:
カードゲーム中に落ちたぞ
867:2015/05/26(火) 01:51:42.88 ID:
初めてワイルドハントデッキと戦ったら、
相手戦力74になってワロタ
868:2015/05/26(火) 01:51:56.16 ID:
ヴェレンって床屋ないの?
次のマップ行くまで髪型変更できないのかねえ
869:2015/05/26(火) 01:51:58.28 ID:
冬将軍つかえよ
898:2015/05/26(火) 02:25:18.87 ID:
>>869
さっきノヴィグラドの悪徳金貸しのデッキ、
冬将軍使った状態で前衛が50あった
10のヒーロー二枚とあと角笛で2のカードが15枚
911:2015/05/26(火) 02:36:04.26 ID:
>>898
預言者だったかが使ってきた
ワイルドハントデッキは前衛で100超えてきたよ。
デッキからカード呼び出しで
大量展開とこちらの前衛置いて
2ドローするカード込みだったけど、
それを2倍化してた。
ただし、その後デッキの全てを使い果たしたのか
2戦目からは初手パスのみになり余裕勝ち出来たが。
うーん、AIおバカさんすぎる
870:2015/05/26(火) 01:52:18.70 ID:
ワイルドハントだけ遊戯王みたいな動き方するんだな
872:2015/05/26(火) 01:53:07.90 ID:
ボッチリングきめえええ
ラバーキンになってもきめえええ
877:2015/05/26(火) 01:59:44.26 ID:
>>872
ボッチリングは泣けるとこだろ
873:2015/05/26(火) 01:55:57.72 ID:
嘆く者かっけー
この性能なら金出して買っても良かったな
874:2015/05/26(火) 01:56:42.93 ID:
ゲラルトさん、
シェンムーの主人公並みに独り言多いな
875:2015/05/26(火) 01:57:31.73 ID:
レベル3でノヴィグラドの王者になったぞ
876:2015/05/26(火) 01:57:59.30 ID:
やっと…やっとキーラと地下洞窟クリアした…
シームレスなのに長すぎだろこのダンジョンw
878:2015/05/26(火) 02:00:03.09 ID:
ここ2時間は移動して話聞いてるだけだわ
メインクエストのくせになんだこのつまらなさ
ノヴィグラドに来るまでは楽しかったのに
879:2015/05/26(火) 02:01:26.39 ID:
さっさとゲオって流通に貢献してこいよ
880:2015/05/26(火) 02:02:18.42 ID:
かっこいい防具出ないな
テメリアは弱いし
881:2015/05/26(火) 02:03:10.22 ID:
実際前作やってなくても話分かる?
882:2015/05/26(火) 02:03:58.46 ID:
貝殻修正されちまったよ
金策どうすりゃいいんだ…
全然金たまらねえよクソ
883:2015/05/26(火) 02:06:09.05 ID:
クリアした人いる?
「最後の願い」クエってマルチエンディングの分岐くせえと思ってるんだけど
関係あるかな?
関係あるならジン倒す前に戻ってやり直そうと思ってるんだけど
896:2015/05/26(火) 02:24:17.27 ID:
>>883
細かい分岐については不明だけど3つのエンディングに関しては
Act2のケィア・モルヘンでの戦いの後、
シリにどう接したかで決まるっぽい
908:2015/05/26(火) 02:32:02.84 ID:
>>896
おーサンクスです
ってことは「最後の願い」とかは開発者の言ってた
300以上の環境差異の方かもしれんね
もうクリア前データでやり直してるけど、いくつか試してみるわ

これ1週目がデカすぎて2週目とかマジ無理w
885:2015/05/26(火) 02:15:34.96 ID:
トリスの拷問のとこちょっと興奮した・・・
886:2015/05/26(火) 02:15:49.75 ID:
ジョニー初登場シーンこえーよ
887:2015/05/26(火) 02:16:00.35 ID:
グウェント慣れてくると余程運が悪くない限りサクサク勝てるな
敵の思考が馬鹿過ぎず賢過ぎずいい感じに手玉に取れる
897:2015/05/26(火) 02:24:19.67 ID:
>>887
たまに敵の北方に鮮やかに逆転されたりするけど負けても気持ちいいね
ヨアンナちゃんに虐殺されるのはアレだけど…
906:2015/05/26(火) 02:31:05.49 ID:
>>887
俺は大きな賭けの1回戦で絶望したよ
889:2015/05/26(火) 02:17:11.14 ID:
サブクエの魔法のランプで
ウィッチャーの感覚を~の項目クリアしてる人いる?
890:2015/05/26(火) 02:17:32.17 ID:
あちゃー、壁すり抜けて異次元に落ちる場所見つけちまった。
予想はしてたがちょいちょいバグ、
フリーズあんな
891:2015/05/26(火) 02:19:16.91 ID:
娼婦の館にいったら下半身丸裸の女がいて笑った。
ロマンスシーンのオ●パイは下着で隠したのに、
下半身はもろだしでOKなのか…
まぁつるつるの肌があるだけで
作り込んでないっぽいけど
892:2015/05/26(火) 02:22:36.92 ID:
強攻撃とガードが出来なくなった。
バグ?
894:2015/05/26(火) 02:22:57.04 ID:
寄り道ばかりだったがやっと家庭の事情オワタ
 
ファミリーカウンセラーとかいうトロフィーとれてワロタ
アダルトチルドレンはタマラに共感できるんだろうか
 

しかし男爵首吊りだの物騒なレスが多くて困る 
これからあのクソババア共殺しに行くんだけど
大丈夫かな
というかウィッチャーはスケベって選択肢はいつ出るんだ?
895:2015/05/26(火) 02:23:05.55 ID:
木の心臓きめえええええwww
と思ってたらそれ以上のが来てビビる
899:2015/05/26(火) 02:26:40.02 ID:
あの三姉妹の詐欺っぷりはひどい
のちのち倒せるんだろうな?あいつら
900:2015/05/26(火) 02:27:11.61 ID:
ガーゴイル当たり判定くそすぎるわ
岩の追尾性能やばすぎ
901:2015/05/26(火) 02:28:32.18 ID:
トリスのクエストめちゃくちゃ分岐しまくる
902:2015/05/26(火) 02:29:07.33 ID:
ウーマかわいいwwww


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 23:10 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿