The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart97

 

3:2015/05/26(火) 03:07:01.93 ID:
グウェント始めたけど北方のカードが集まらん
20:2015/05/26(火) 04:51:46.38 ID:
>>7
今作イオルヴェスさん並のイケメン出てくる?
彼がいないと萎えちゃうわ。
8:2015/05/26(火) 04:11:26.68 ID:
所持品のカテゴリ移動
もうちょいスムーズにならねえかなあ
アイテム読み込んでるのか遅い遅い
9:2015/05/26(火) 04:15:06.49 ID:
もうずっとカードゲームばっかやってる

10:2015/05/26(火) 04:16:41.36 ID:
ボッチリング強烈すぎわろた
背景も相俟って色々きついなこれw
11:2015/05/26(火) 04:17:51.62 ID:
「ウィッチャーか、鼻くそのほうがまだ面白い」
殴る真似
「ひぃ」

鼻くそが面白いってどういうことだよ
12:2015/05/26(火) 04:21:41.00 ID:
イベント進行させると
データロードできなくなるようになった…
もうやだこのゲーム
13:2015/05/26(火) 04:26:56.42 ID:
くっそおもしれー
8000円が安いって思えるゲームはGTAV以来だわ
14:2015/05/26(火) 04:32:01.20 ID:
急に墜ちるのやめてほしい
15:2015/05/26(火) 04:33:32.51 ID:
村人唾吐きすぎぃ
16:2015/05/26(火) 04:33:34.88 ID:
終盤のシリたん、
イライラしすぎだろ
絶対、生理来てたよ
17:2015/05/26(火) 04:43:50.28 ID:
ボッチリングとかいうトラウマ系モンスター
18:2015/05/26(火) 04:47:45.86 ID:
ボッチリング、
かわいい女の子に転生すると思ってたのに…
23:2015/05/26(火) 05:00:53.25 ID:
>>18
せめて普通の赤ん坊の姿で出てきてほしかったわw
19:2015/05/26(火) 04:50:39.76 ID:
バガボンド原作でこういうゲーム出してくんないかな
たけぞうとゲラルト似てる気がする
21:2015/05/26(火) 04:57:58.62 ID:
ゲラルトさんが
シリラに勝っている点が見つからないんだけど
もう引退したほうがいいだろこのおっさん
22:2015/05/26(火) 04:58:09.03 ID:
アクスィーの操り人形は
大型のサイクロプスとか竜族にも効くのね
25:2015/05/26(火) 05:02:10.34 ID:
仕立て屋のジャブリーチやばすぎだろw
当たってないのに当たるぞww
しかもジャブのくせに威力やべーしヘビー級かよ
26:2015/05/26(火) 05:03:43.75 ID:
>>25
ちょっと距離開ければ
大振りのフックしかしてこないから
カウンター取り放題だったわ
27:2015/05/26(火) 05:05:51.89 ID:
>>26
いまそれに気づいて煉獄かましたったわ
AIがアホで助かった
28:2015/05/26(火) 05:06:57.65 ID:
グウェント楽しすぎ
強いカード買えるとこないかな
29:2015/05/26(火) 05:07:11.65 ID:
ボッチリングは
いい霊になってもあの見た目は笑った
30:2015/05/26(火) 05:10:07.27 ID:
店とか装備とかの画面で右スティックで右側と左側切り替えるのかなり便利
スクロールも出来るからいいんだけど
いざ選ぼうとしても
左スティックがついて来ないのがちょっと残念
32:2015/05/26(火) 05:11:29.08 ID:
どんな敵にも対応出来るオールラウンダーなウイッチャーを目指そう
宮本武蔵みたいになりたいな、
ゲラルト・武蔵だ
33:2015/05/26(火) 05:12:05.10 ID:
ボッチリング殺すと
どう分岐するのかかなり気になるな
さすが初見で殺せる鬼畜はいないと思うけど
34:2015/05/26(火) 05:13:08.70 ID:
ふぁー
若い小娘の霊に騙されたでござる
図鑑ちゃんと読んどけば気づけたかも…
35:2015/05/26(火) 05:18:46.74 ID:
あの青い小僧怖すぎ
暗闇からヌッと出てくるとか卑怯だわ
36:2015/05/26(火) 05:19:32.14 ID:
ウィッチャーの感覚はカメラ寄らなくてもいいな
どこに道具が入ってるか確かめたいのに視認性が悪くなるだけだ
37:2015/05/26(火) 05:21:46.38 ID:
目には目をていつぐらいに受けられるんだ
38:2015/05/26(火) 05:24:30.96 ID:
あと壁にかかってる棚のアイテム取りづらい
近くにベッドとか足場になるものがあるときはいいけど
無いときはほんと四苦八苦だわ
マウスカーソルありきで調整しすぎ・・・
「取る」の察知範囲もっと広げるべきだ
39:2015/05/26(火) 05:24:31.61 ID:
アクスィー掛けて何時もは正面から斬ってたけど、
ふと背後に回って斬ってみたら首ちょんぱが発生した
アクスィー→背後から攻撃、
でフィニッシュムーブ発動率アップとかあるのかしら
40:2015/05/26(火) 05:25:26.81 ID:
あの化物を抱けと男爵に平気で言うゲラルトさんさすがっす
42:2015/05/26(火) 05:29:29.55 ID:
皆さんはグリフィン倒した後に
ニルフガードの指揮官から報酬受け取りました?
45:2015/05/26(火) 05:50:56.60 ID:
>>42
基本的に報酬を受け取るかの選択肢がある場合、
受け取らないを選ぶと経験値が多かったりする。
全部がそうかはわからないけどね。
58:2015/05/26(火) 06:34:29.17 ID:
>>45
ありがとうございました
50:2015/05/26(火) 06:03:05.77 ID:
>>42
あれ受け取らない選択すると
シリが嬉しそうにするな
51:2015/05/26(火) 06:03:31.54 ID:
>>50
間違った
43:2015/05/26(火) 05:36:05.68 ID:
男爵のレアカードなんか微妙…
お前んとこの商人なんて
ワイルドハントの10くれたんだぞ!
44:2015/05/26(火) 05:49:36.08 ID:
この手のゲームで取り逃し気にしてたら
まともに遊べんと思う
初週はてきとー気楽にプレイか
どうしても気になるなら攻略出揃うまで待つしかないなぁ
71:2015/05/26(火) 07:08:32.66 ID:
>>44
前にDAIのスレで「あー◯◯取り逃がした
もう完璧データじゃないクソゲー」とかわめきながら
OP直後からwiki見たりする人種が日本のRPGを滅ぼした
て言ってる人がいたけど全くその通りだと思ったわ
46:2015/05/26(火) 05:52:14.84 ID:
100の鞍袋ってどこにありますか?
49:2015/05/26(火) 05:58:50.85 ID:
月の粉のレシピがバグってやがる……
上級レシピを持ってて、
後からノーマルレシピを取って作成して
一度メニューを閉じたら上級が消えた
また取れるならいいけど、
取れないならきついわ
ちなみにマスターから
マジックを連続で作成しても上級レシピはやはり消える
53:2015/05/26(火) 06:13:13.21 ID:
グウェントでパスして強制終了の対策とかない?
なる時とならない時あってよくわからん
54:2015/05/26(火) 06:14:27.64 ID:
フライパンばあさんのクエの時に拾った銀の片眼鏡ってどこで使うの?
ずっと残ってるんだけど・・
127:2015/05/26(火) 08:10:35.30 ID:
>>54
それおれも知りたい。
ずっとクエ用アイテム欄に残ったまんまだわ。
もしかしてなんかのクエ詰んでる??
134:2015/05/26(火) 08:18:53.67 ID:
>>127
この手のゲームでよくある不要なのに
クエスト属性が消えないバグじゃないの
55:2015/05/26(火) 06:25:10.29 ID:
訳ありかと思ったらホモだったでござる
56:2015/05/26(火) 06:29:19.90 ID:
シリが行った頭が金属の人間がいる異世界の話は気になるな
59:2015/05/26(火) 06:36:01.72 ID:
>>56
ハンターハンターのあれだろw
57:2015/05/26(火) 06:32:04.72 ID:
墓地から特殊召喚できるやつと
スパイ(強欲な壺)複数積みしたいのに全然手に入らない
61:2015/05/26(火) 06:44:50.45 ID:
ボッチリングいきなりぶち殺したぞ
珍しいんかいな。。
62:2015/05/26(火) 06:49:20.05 ID:
和ゲーみたいに王道で正義な選択肢が
必ずしも正解って訳じゃないのも面白いな
そして選択してみるまでわからないし、
どちらも正解じゃないってパターンもリアルでいいわ
「悪いスライムじゃないよ!子供助けたるし、解放してや」
→悪い奴じゃなさそうだし人命優先
→「子供助けたけど村壊滅させたわ^^」
こんなんわかるかw
63:2015/05/26(火) 06:56:34.82 ID:
ロードした時にクラウンが減らない上限が判明
65535までは大丈夫
65536だと所持金がゼロになる
詰まり2の16乗バクだと言う事だな
最新のゲームでこんな初歩的なバクが見れるとは意外だった
65:2015/05/26(火) 07:03:02.36 ID:
>>63
バグじゃなく仕様なんじゃないの
最新パッチ当たったPC版では
そもそも貝殻グリッチ使えないようにされたんでしょ?
64:2015/05/26(火) 06:58:03.97 ID:
100の鞍袋はある程度メインクエ進めないと
手に入らないみたいね
66:2015/05/26(火) 07:03:50.26 ID:
123魔女が見てるぞー^^
67:2015/05/26(火) 07:04:37.34 ID:
グリフィンに生きたまま食われる村人とか
沼地でフォグレットに誘われ食われる村人とか
もっとモンスターの被害に遭ってる村人が見たいな
人間ドラマが多すぎる
68:2015/05/26(火) 07:05:31.29 ID:
グリフィンや猫の装備も先に上級とっちゃってると
後からノーマルとって上級作ろうとすると消える?
マジ装備まわりのバグだけはホントくそ
69:2015/05/26(火) 07:07:15.35 ID:
さあ昼まで仕事して帰ってグウェントだ
70:2015/05/26(火) 07:07:54.39 ID:
グウェント全部のカード集めんのくっそだるくね
ヒーローカードだけなら分かるんだけどさ
72:2015/05/26(火) 07:08:44.38 ID:
書物を全部しっかり読んで会話スキップしないで聞く猛者いる?
75:2015/05/26(火) 07:13:26.40 ID:
>>72
書物は流し読みだが会話は全部聞いてる
商人は最初以外飛ばすけど
77:2015/05/26(火) 07:14:10.72 ID:
>>72
書物は開くだけで読まないけど
会話はちゃんと聞いてる
TESとかだと面倒になって全部スキップするけど
ムービーとしてキャラに動きもあるから見れてる
73:2015/05/26(火) 07:09:40.45 ID:
所持金が消えるバグは貝殻関係ないよ
貝殻してなくても消えるらしい
74:2015/05/26(火) 07:10:53.44 ID:
1回しかカード貰えないのクソ
76:2015/05/26(火) 07:13:47.85 ID:
グウェント王デュエルウィッチャーズ
81:2015/05/26(火) 07:20:38.92 ID:
>>76
難易度:デュエリストとかあっても面白いかもしれん
全てグウェントで解決出来るモード 男爵、
俺とデュエルしろ
俺が勝ったらシリの居場所を教えてもらう。
78:2015/05/26(火) 07:17:06.87 ID:
普段会話とか読んだら飛ばすけど、
このゲームは大抵のシーンをちゃんと見てるな・・・
79:2015/05/26(火) 07:19:29.37 ID:

和製OW
80:2015/05/26(火) 07:20:24.42 ID:
重量を越えなければ
いくらでも武器もてるの?
82:2015/05/26(火) 07:21:07.99 ID:
D3の馬鹿ゲーはちょっと面白そうだから買うわ
ただ女の子の体型が似たり寄ったりなのがなぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 07:15 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿