The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart101

421:2015/05/26(火) 12:07:53.35 ID:
レベル6で剣と団子進めちゃって盗賊強すぎて勝てない詰んだ
423:2015/05/26(火) 12:10:29.55 ID:
>>421
アクスィー打って逃げまどえばそのうち勝てる。
426:2015/05/26(火) 12:15:30.19 ID:
>>423
弓矢うざすぎて泣きたくなるぜ

444:2015/05/26(火) 12:25:54.90 ID:
>>421
盗賊団は仲間が勝手に殺してくれる
422:2015/05/26(火) 12:08:55.28 ID:
クエストは途中で別のクエストに切り替えて
後で途中からやったりできるぞ
425:2015/05/26(火) 12:15:19.80 ID:
このゲームのプレイ時間の見方が分からない
日の所に2って書いてあるけど48時間もやってない
誰か教えて
431:2015/05/26(火) 12:18:48.11 ID:
>>425
PS4だったらゲームを終了せずにスリープ中、
スタンバイ中にしたときも
プレイ時間をカウントしてるっぽい
441:2015/05/26(火) 12:23:52.08 ID:
>>431
なるほど、思えばずっとスリープだ
ありがとう
427:2015/05/26(火) 12:16:41.65 ID:
弓はガードで無効
先に倒すか跳ね返せばおk
跳ね返すのマジで気持ちいい
436:2015/05/26(火) 12:20:58.43 ID:
>>427
脳筋縛りしてるけど弓矢倍ダメで返すのと
カウンター攻撃強化は対人ではかなり使える
428:2015/05/26(火) 12:16:51.67 ID:
しかしゲームブレイトレーラーだったかで
魔術を極めたり~ってナレーションのところで
グレイブハグの待ち伏せシーンが映るの、
それっぽいけど今考えると意味わからんなw
429:2015/05/26(火) 12:17:06.22 ID:
男爵普通にハッピーエンドだったんだが珍しいのか
494:2015/05/26(火) 12:58:42.89 ID:
>>429
どんな感じ?
どの展開もハッピーではないと思うが
430:2015/05/26(火) 12:17:28.90 ID:
森の貴婦人の化物ブサイク女ども殺せないのかよ……
449:2015/05/26(火) 12:30:26.63 ID:
>>430
そういう憎い敵は後に取っておくでしょ普通
つまり分かるね?
485:2015/05/26(火) 12:52:06.01 ID:
>>449
なるほどな…
ラストが楽しみだ
432:2015/05/26(火) 12:18:56.23 ID:
ただでDLC配るなんて太っ腹だな
433:2015/05/26(火) 12:19:08.32 ID:
難易度ブラッド以上で始めたけど
ダクソやってる気分になる
439:2015/05/26(火) 12:22:06.03 ID:
>>433
慣れるまで比じゃなく死ぬよ
死亡のロード長いから苦痛になったら下げるべき
442:2015/05/26(火) 12:24:28.13 ID:
>>439
全然進んでないのに既に沢山死んでるで……
だが一戦一戦の緊張感と達成感が堪らない
434:2015/05/26(火) 12:19:21.61 ID:
バッドが多いこと知ってるくらい調べてるなら
ハッピーは簡単だろうって事
435:2015/05/26(火) 12:19:25.06 ID:
クリアした!!まじかって展開のEDだった
438:2015/05/26(火) 12:21:03.03 ID:
>>435
んじゃ後2種類のエンディングも頑張っちゃおう
難易度さげてさくっと
437:2015/05/26(火) 12:21:00.45 ID:
後から知ったって考えはないか
440:2015/05/26(火) 12:22:28.02 ID:
クリアしたやつ本当なら聞きたいことがあるんだけど
クリア後の世界とか
はじめからやるとき 
装備とか金とか引き続けるか教えてくれ
445:2015/05/26(火) 12:26:05.93 ID:
PS4はコントローラーにヘッドホンいけるからいいよね
ヘッドホン充電とか関係ないから
草や水の音まで聞こえて新鮮
ヘッドホンプレイかなりおすすめ
(ファン音まで気にならなくなるメリットも
446:2015/05/26(火) 12:26:55.40 ID:
最初のほうが死にまくる
慣れとスキル取得で安定してあんまり死ななくなる
448:2015/05/26(火) 12:28:38.80 ID:
弓矢撃たせて後ろ向きガードのまま
矢跳ね返してぬっころすおっさんケンシロウ並
450:2015/05/26(火) 12:31:54.12 ID:
そりゃあ、2の時もVer3.0のEE版になるまで
床屋とか倉庫とかクエストとか装備を無料配信し続けたメーカーだから
452:2015/05/26(火) 12:32:51.81 ID:
>>450
倉庫早く実装して欲しいわ
451:2015/05/26(火) 12:32:07.07 ID:
ハードでやってまだ井戸の女倒したくらいだけど
このあとどっかで苦戦するとこある?グリフィンてやつ?
とりあえず最初のグール以外ではまだ死んでないけど
野犬が強くてこわかった
453:2015/05/26(火) 12:33:27.15 ID:
>>451
そこらはチュートリアルだな
グリフィンとかは野犬とかわらん
461:2015/05/26(火) 12:39:30.89 ID:
>>453
地面にいる時に追いかけられるとほんと冷や汗でる
軸ははずしてるか、クエンかけ忘れてないか
気力は足りてるか(よってステップ避けメイン)
とかもう野犬とか比べ物にならんかった・・・
455:2015/05/26(火) 12:33:53.37 ID:
>>451
適当に世界歩き回ってると10以上レベル高い敵が
うろうろしてたりレベル??とかいう謎の敵にワンパンされたりするぞ
458:2015/05/26(火) 12:34:25.19 ID:
>>451
グリフィンは倒し方がわかれば楽だけど
ただ斬りつけまくるだけじゃ瞬殺される
454:2015/05/26(火) 12:33:41.78 ID:
通行証を手に入れる方法とか数通りあるけど、
ひとつ手に入れたら他のは失敗するようになってるのかね?

怪物退治の方で貰ったら偽装通行証くれる人の従兄弟死んだけど
457:2015/05/26(火) 12:34:13.84 ID:
ローザってロマンス対象じゃないのかよ
好みなのに
459:2015/05/26(火) 12:37:54.09 ID:
剣の長押し攻撃スキル使ってる?
気力消費はデスマーチじゃきつい
460:2015/05/26(火) 12:38:43.68 ID:
石弓なくても印で叩き落として切ってたら死んだな
462:2015/05/26(火) 12:41:24.91 ID:
俊足スキルってどう?
回避中に受けるダメージ軽減って書いてるけど
回避したらそもそも喰らわないし意味あるのか
463:2015/05/26(火) 12:41:43.70 ID:
石弓ダメージより エイム時スロー化の方がグリフィン楽だったわ
早々に叩き落とすと剣で3撃入る
464:2015/05/26(火) 12:42:32.05 ID:
回避中は無敵じゃないからな
食らう可能性はある
465:2015/05/26(火) 12:43:10.70 ID:
アイテム取るときに怒られる物なのかどうか判断する方法ある?
道端の箱調べて衛兵に襲われまくってるんだけど
467:2015/05/26(火) 12:44:43.62 ID:
>>465
箱や袋を開いた段階で忠告される
それを無視してアイテム取ると襲われる
466:2015/05/26(火) 12:43:52.48 ID:
石弓ってそのうちちゃんとしたダメージソースになるのかね?
現状小攻撃の1/3くらいでイマイチなんだけど。
468:2015/05/26(火) 12:44:52.98 ID:
怒られる物には、
ウィッチャーの感覚で手のアイコンが出たような気が
469:2015/05/26(火) 12:45:38.97 ID:
クエスト完了とレベルアップの時の声で笑ってしまう
496:2015/05/26(火) 12:59:38.02 ID:
>>469
とにかく明るい安村って芸人のネタ思いだすよな
505:2015/05/26(火) 13:06:36.51 ID:
>>496
やめろwww
それでしか再生できなくなるwww
470:2015/05/26(火) 12:45:53.85 ID:
このゲームからはこだわりを感じる
プレイしていてとても楽しい
でも木が多すぎてよく迷うw
471:2015/05/26(火) 12:47:46.44 ID:
他の奴より誰より森の貴婦人たち叩き切りたい
ポアソンもクソだったけどどっちみち殺せるし
472:2015/05/26(火) 12:47:50.01 ID:
俊足全部取ったけど回避中でも普通に食らう、バクか?
473:2015/05/26(火) 12:47:54.97 ID:
Witcher 3 Glitch: "The Great Roach Infestation of Oxenfurt" - YouTube


糞ワロタ
511:2015/05/26(火) 13:08:55.90 ID:
>>473
どこでも呼んでもすぐ傍に現れる理由が判明したな
マップ全域でこっそり待機してる大量のローチさん
514:2015/05/26(火) 13:13:20.42 ID:
>>473
2頭かよw
って思ったけど甘かった
515:2015/05/26(火) 13:13:26.63 ID:
>>473
囲まれててワロタ
474:2015/05/26(火) 12:47:56.95 ID:
とりあえず掲示板の依頼は全部うけとくかー

推奨レベル33
は!?
475:2015/05/26(火) 12:48:12.51 ID:
最初の町の道具屋と鍛冶屋は売った物消えないんだな
プチ倉庫として利用するか
476:2015/05/26(火) 12:48:34.49 ID:
ワイルドハントデッキの集結て卑怯すぎじゃね?
手札じゃなくてデッキから即時設置て糞すぎてイライラするわ
481:2015/05/26(火) 12:50:51.32 ID:
>>476
アレ手札からも設置されるから息切れしやすい
490:2015/05/26(火) 12:54:45.14 ID:
>>476
1ラウンド捨てるなり雪使うなりでいける
848:2015/05/26(火) 16:41:53.39 ID:
>>476
一戦目にそのカードで戦力出来るだけ
使わせて勝たせてやったら二戦目の時点で相手のデッキ、
手札共に瀕死状態になってるから。

冬将軍と目玉マークのカードか、
墓場にあるカード復活させる奴を数枚積んでいったら更に楽になる。
477:2015/05/26(火) 12:49:07.50 ID:
戦闘BGMもめっちゃ多いなこれ
どれも結構カッコいい
478:2015/05/26(火) 12:49:21.87 ID:
まだレベル6でワイルドハントの敵1体倒した辺りなんだけど
設計図・素材・武器・防具なんかはドンドン集まっていくのにお金だけがどーしても貯まらない・・・
別の土地の通貨はあるけどまだ使える段階じゃないみたいだしきついね
482:2015/05/26(火) 12:51:18.02 ID:
>>478
銀行いけや
489:2015/05/26(火) 12:54:11.03 ID:
>>482
おうすまんな探してみるわ
479:2015/05/26(火) 12:50:06.01 ID:
洋ゲーってすごいな
同性愛や身体知的障害者で笑いを取りに来るとは・・・
504:2015/05/26(火) 13:06:25.85 ID:
>>479
お前の受け取り方の問題だろ
実際笑うけどw
480:2015/05/26(火) 12:50:31.77 ID:
石弓は水中のドラウナー一撃で倒せるからな
483:2015/05/26(火) 12:51:51.21 ID:
金稼ぎするなら今のうちだぞー
484:2015/05/26(火) 12:51:59.96 ID:
グリフィン流派って強化3まである?
見つからない
497:2015/05/26(火) 13:01:23.82 ID:
>>484
俺も1と2が見つからないわ
トレジャー地図が店売りされてるかもしれないから
適当に旅しながら見つける
486:2015/05/26(火) 12:52:40.79 ID:
弩弱すぎぃ
と思ったら水中だと強いな
487:2015/05/26(火) 12:53:23.73 ID:
立ちションしてる老人いて
横から覗いたらチ○ポ丸見えでワロタw
488:2015/05/26(火) 12:54:08.91 ID:
ひょっとして同じレアリティの装備でも性能違う?
入手した後死んじゃって取り直したら同じマジック装備でも前より強かった
492:2015/05/26(火) 12:55:35.53 ID:
>>488
同じ名前の装備でも要求レベルが違ったりもする。
491:2015/05/26(火) 12:54:47.63 ID:
もうlv15になったし兵士にも勝てるだろw

ワンパンマンでした・・・
493:2015/05/26(火) 12:56:13.74 ID:
長弓が使えないのが残念
敵はガンガン使ってくるだけに…
495:2015/05/26(火) 12:58:54.47 ID:
開始早々ノヴィグラド行くとごろつきとか
赤いからボウガンでハメ殺すゲラルドさん伝統なんて関係ねぇぜ
499:2015/05/26(火) 13:04:00.87 ID:
賭け拳闘でノーダメで殴り倒したのに
トロフィー取れない
賭けのやつじゃダメなのか
500:2015/05/26(火) 13:04:05.37 ID:
ゲームやりすぎるとさ、
シャワー浴びて目つぶった瞬間とか
寝てるときに
映像が脳内で再生されない?
同じ症状の人いる?
522:2015/05/26(火) 13:15:35.45 ID:
>>500
シャワーを浴びてふと窓から外をを覗くと
ローチがずっとこちらを見つめていたことならある
501:2015/05/26(火) 13:04:32.53 ID:
悪霊殺害ルートは子供の救いがないけど
その代わり耳削いだ村長の村は被害が無くて済む
502:2015/05/26(火) 13:05:20.14 ID:
デスマーチ以外だと石弓って使えるのかね
デスマーチだと30発くらい当てないと死なないよね敵
503:2015/05/26(火) 13:06:13.08 ID:
>>502
ガチョウを倒すくらいしか使わない
508:2015/05/26(火) 13:07:35.51 ID:
>>502
水中で戦う時には必須だな
506:2015/05/26(火) 13:06:55.33 ID:
狼の肝臓って狼倒す以外で入手する方法ない?
521:2015/05/26(火) 13:15:32.10 ID:
>>506
ハーブ屋で売ってた気がする。
507:2015/05/26(火) 13:07:11.58 ID:
ボッチリング倒しちゃまずかったんか??
509:2015/05/26(火) 13:08:01.91 ID:
弓は水中のドラウナーと飛行系への叩き落としで
それ以外だと使ってないな
510:2015/05/26(火) 13:08:51.15 ID:
遂にダイイングライトの血の色パッチ配信されたな
お前らも頑張ればエ●規制解除ありえるぞ
俺は頑張る
512:2015/05/26(火) 13:11:06.90 ID:
>>510
まじかー
でももうクリアしちゃったなダイイングライト
ウィッチャー別に変な規制なくね
513:2015/05/26(火) 13:12:46.14 ID:
>>510
いやあれはおかしいだろ
人間まで緑の血って

というかまだ箱1版だけなんだよな...
520:2015/05/26(火) 13:15:23.39 ID:
>>510
もう売っちまったよ
516:2015/05/26(火) 13:13:49.03 ID:
発売日に予約して買って、
ようやく最初のマップでグリフォン退治のクエまで来たーーー!!
これで全体の何パーセントぐらい?
3割ぐらいはいってるのかな?レベルは3だけどw
523:2015/05/26(火) 13:16:32.56 ID:
>>516一割もいってないんじゃないですかねぇ...
529:2015/05/26(火) 13:18:40.75 ID:
>>516
チュートリアルは終わりました
さぁ本格的な旅の始まりです!

って位だろうな
531:2015/05/26(火) 13:19:36.76 ID:
>>516
1%くらいかな。
マジで
619:2015/05/26(火) 14:33:02.65 ID:
>>516
よくて1%以下
尋常じゃないボリューム
バグもすさまじいけど
517:2015/05/26(火) 13:14:23.59 ID:
ゲラルトさんイェネファーさんにメロメロじゃないですか
518:2015/05/26(火) 13:14:37.59 ID:
グウェントこれトラップカードがかなり強いな
519:2015/05/26(火) 13:15:00.76 ID:
仮面舞踏会は定番やな
ここでも限定カードあるんで注意
524:2015/05/26(火) 13:16:52.62 ID:
設計図は拾ったレベルで変わるってのが本当なら、
結構なクソ仕様じゃね
534:2015/05/26(火) 13:20:20.10 ID:
>>524
設計図の性能は固定じゃね?
539:2015/05/26(火) 13:23:04.62 ID:
>>534
そうなの?
じゃあ拾った時云々はなんの話だ

>>535
ムービーでNPCがローチを貫通して移動してたりするな
542:2015/05/26(火) 13:27:52.78 ID:
>>539
現物は敵のレベルでスケールされてるっぽいし、
宝箱もそうなのかな?
セーブロードでアフィックスとレベルが多少変動するのは確認したけど。
545:2015/05/26(火) 13:30:14.35 ID:
>>524
生産はレベル固定
拾ったりクエスト報酬でもらったりするのは
プレイヤーのレベルにあわせて変動
525:2015/05/26(火) 13:17:28.36 ID:
ほら、回ったり跳んだり跳ねたりしてみろ。
見たいのだ。
526:2015/05/26(火) 13:17:54.06 ID:
ローチが同一画面上に2匹いたことはある。
527:2015/05/26(火) 13:18:28.91 ID:
カードゲームのルールが全く分からん
説明も全く無いし遊戯王みたいなのにしとけよ
540:2015/05/26(火) 13:23:57.45 ID:
>>527
めちゃくちゃ簡単だろw
近接中距離遠距離の数字足した数の多いほうが勝ちってだけ
528:2015/05/26(火) 13:18:40.27 ID:
鞍とか装備違いのが。
530:2015/05/26(火) 13:19:10.91 ID:
コックローチじゃねーか
532:2015/05/26(火) 13:19:38.42 ID:
このスレでのクリア報告のレベルが30位らしいから
そこから推し量ればなんとなく分かるな
533:2015/05/26(火) 13:19:57.06 ID:
討伐の証全部揃えると壮観だな
取っておいてもあんま意味ないけどな!
535:2015/05/26(火) 13:20:44.44 ID:
変なタイミングでローチ呼んでそのままイベントに入ったら、
ゲラルドさんの顔の横にローチの顔が
デカデカ並んでてちょっと笑ったw
536:2015/05/26(火) 13:20:54.93 ID:
脱衣クウェント希望
537:2015/05/26(火) 13:21:32.02 ID:
討伐の証、地味に重くて捨てたい…。
538:2015/05/26(火) 13:21:33.51 ID:
手紙と本全部捨てたら超スッキリした~
541:2015/05/26(火) 13:26:28.54 ID:

この髪型のやつ多すぎだろ
もうちょいパターン作ってくれ妙に目につくわ
546:2015/05/26(火) 13:31:34.35 ID:
>>541
11世紀ヨーロッパでは流行りだったわじゃね?
特に聖職者の肖像画でよく見かけるし
549:2015/05/26(火) 13:35:17.07 ID:
>>546
スタートレックのMrスポックしか見たことねえわ
611:2015/05/26(火) 14:22:08.92 ID:
>>541
この髪型多いよなw
923:2015/05/26(火) 17:37:14.21 ID:
>>541
それ結構由緒がある髪型
年とともに髪少なくなると
てっぺんからうまい具合にはげれば髪がリングのようになる
それが天使の頭のワッカにみえるから縁起いいんだとか
だから中世の教会関係者がその髪型にする理由がそれ
927:2015/05/26(火) 17:39:45.39 ID:
>>923
禿げ隠しを教会のクソ親父共が適当な理由こじつけてるだけだろうがw
まあ当時は威厳のある髪型でおされだったんだろうけど
543:2015/05/26(火) 13:27:53.64 ID:
これ別モード魔法も使いたかったら
初期と別にキャラ枠にセットしないといけないのか。
枠なかなか増えないからきっついな。
枠の数はLV依存かこれ?
544:2015/05/26(火) 13:27:58.84 ID:
カードゲームは
最初に丁寧すぎるほど説明あっただろ
547:2015/05/26(火) 13:32:19.79 ID:
変動にも限度があったりするのかな?
取るのもったいなくなっちゃう
548:2015/05/26(火) 13:33:59.28 ID:
このゲーム絵や動きがレッドデッドみたい
550:2015/05/26(火) 13:36:41.67 ID:
男爵の街の鍛冶屋の娘カード強すぎワロタ
657:2015/05/26(火) 14:59:41.75 ID:
>>550
がち勢、重課金者
551:2015/05/26(火) 13:37:54.18 ID:
幻惑スキル上げて交渉した方がいいの?
スキルほとんど振ってない
553:2015/05/26(火) 13:40:08.70 ID:
>>551
平和に終わって経験値ももらえる場面が多い
561:2015/05/26(火) 13:50:23.56 ID:
>>553
それはわかる
でもスキルポイント使ってまでやる価値あるのかなって
566:2015/05/26(火) 13:53:10.11 ID:
>>561
戦闘で使うと緑の電撃みたいなのが出て
相手が無気力な状態になって斬りつけ放題だから
ポイント振って強化するのも悪くない
567:2015/05/26(火) 13:53:29.80 ID:
>>561
ポイントは再振りできるしあまり考えずに
とりあえず3まで振ってる
552:2015/05/26(火) 13:40:05.52 ID:
各地で拾う装備のaffixって数値変動はあるようだが
効果自体は固定だったりするのかね
どこで拾ったか忘れたが体力+199の装備がなかなか外せない
554:2015/05/26(火) 13:40:16.44 ID:
PSNカード一万円分買ってきてコード使ってから
このゲームはクレカじゃないと買えないこと知って泣きそう
俺のなけなしの一万円返して!
まじで!貯金13万円しかないのに!!!!
うああああああああああ!!!
556:2015/05/26(火) 13:44:23.43 ID:
>>554
お前はゲームやってる場合じゃねえだろ
俺が貯金13万になったら死を考えるわ
557:2015/05/26(火) 13:44:32.16 ID:
>>554
Z指定がクレカ必須になってから大分経つのにね。
564:2015/05/26(火) 13:51:46.77 ID:
>>554
俺はダイイングライトの時同じことして無駄にポイント残ってるわ
694:2015/05/26(火) 15:20:13.84 ID:
>>554
その1万でアーカイブでも買ってやってれば問題ない
699:2015/05/26(火) 15:23:33.59 ID:
>>554
あまり使わずに取っておくんだ
その内欲しいものが出るさ
804:2015/05/26(火) 16:10:35.31 ID:
>>554
もしかしてもう登録したかもしれんが
まだ未使用なら俺が1万円で買い取ってやろうか?
お互い詐欺防止に身分証の画像交換と電話確認必須でよければ。

FFとpsplusで1万円分買いに行こうと思ってたんだが。
555:2015/05/26(火) 13:42:09.22 ID:
ローザて上手くやれば2回目のレッスンできるんかね
558:2015/05/26(火) 13:44:35.59 ID:
カードゲームはありそうで無かった感じで良く出来てるよね
559:2015/05/26(火) 13:47:19.99 ID:
vプリカを知らないと損するよ
560:2015/05/26(火) 13:49:01.37 ID:
フリーズ怖くてカードゲームやってねぇわ
てかメインクエサブクエ楽しすぎてカードやってられん
二週目から本気だす
562:2015/05/26(火) 13:51:38.40 ID:
これ店で販売してるアイテムさ
セーブ、ロードとか日にち跨ぎとか何もしなくても、
会話終了、話しかける度に
売り物変わってない?

防具の品揃えがコロコロ変化してる気がするんだが
569:2015/05/26(火) 13:53:50.22 ID:
>>562
品物を見せてくれ
→選択肢に戻る
→品物を見せてくれで品揃え復活するよ。
571:2015/05/26(火) 13:54:26.28 ID:
>>569
それでも変わるんだ
試してみる
ありがとう
578:2015/05/26(火) 13:56:59.44 ID:
>>569
カードも再販売してくれたりする?
同名カード横に置くと火力倍とかのカードほしい
598:2015/05/26(火) 14:13:02.39 ID:
>>578
復活する奴もあるけど基本的に復活しないっぽい。
ユニークフラグとかあるんじゃないかな。
563:2015/05/26(火) 13:51:39.10 ID:
チュートリアルでちょっとした段差を降りたら
悲鳴を上げるゲラルトワロタ
565:2015/05/26(火) 13:52:49.95 ID:
牛復活を利用して牛乳大量にゲットした
これでしばらく食料に困らない
568:2015/05/26(火) 13:53:37.83 ID:
印力上げれば
イャーデンの効果範囲が広がると思っていた時期が俺にもありました
もう少し広くしてほしい
570:2015/05/26(火) 13:53:58.63 ID:
今17レベルだけど
男爵生存ルートにするために最初からしてくる!
593:2015/05/26(火) 14:08:08.50 ID:
>>570
男爵生存しても特に何もないしトロフィーにも関係ないぞ
572:2015/05/26(火) 13:54:55.84 ID:
クズ男爵死に去らせや
うちのはまだ生きてるけど死ぬなら死んでどうぞ
573:2015/05/26(火) 13:55:59.75 ID:
ゲラルトも年なので…
足腰の弱体化は隠せない
性欲はお盛んではあるが
574:2015/05/26(火) 13:56:04.01 ID:
なんかロッシュ若返ってる気がする
575:2015/05/26(火) 13:56:22.84 ID:
せめてカードゲームだけオン対応してほしかったな
絶対面白いのに
577:2015/05/26(火) 13:56:48.52 ID:
最後の敵殺すときのモーションって
ブスリと刺すのと首…チョンパ!しかないの?
579:2015/05/26(火) 13:57:56.09 ID:
イャーデン2の自動砲台設置って時間掛かりすぎじゃね?w
580:2015/05/26(火) 13:59:20.42 ID:
カードは1枚だけ買えるのもあるし
再販されるのもある
角笛とかおとりとかは再販あり
581:2015/05/26(火) 13:59:24.48 ID:
3魔女の左の声がすごい好みだったが現実は非情でした
よし木の精霊開放だ!現れたのは赤い目をした馬でした
587:2015/05/26(火) 14:02:59.13 ID:
>>581
3魔女はあれはタペストリーは
釣りできっと醜いんだろうなと思ったけど
木の精霊ん所俺も、ちょっと期待しちゃったんだけどね・・・
582:2015/05/26(火) 13:59:37.13 ID:
カードで落ちたのはパスは△長押しなの気づかないで
短く押した最初だけだな今のところ
関係あるのか知らないけど
583:2015/05/26(火) 13:59:59.16 ID:
カード大会のDQNハーフエルフ笑ったw
584:2015/05/26(火) 14:02:33.91 ID:
クリア記念
585:2015/05/26(火) 14:02:34.11 ID:
色々細かい不満はあるが、
生活リズム壊すほど
やりたくなるゲームはいつ以来だろうか・・
586:2015/05/26(火) 14:02:46.99 ID:
男爵生かして、沼地の子供も生かす選択は無さそうだな
結構エグい選択だけど嫌いじゃない
588:2015/05/26(火) 14:03:14.71 ID:
選択肢どれ選ぶかかなり迷っちゃうね
589:2015/05/26(火) 14:04:05.76 ID:
クエストがつまらなくしてる気がする
ただ冒険するだけのゲーム出ないかな
シナリオは悪くなかったけどね
590:2015/05/26(火) 14:04:24.66 ID:
セ●クスするんじゃないのか?

選択肢がストレート過ぎてわろす
591:2015/05/26(火) 14:06:17.88 ID:
カードはどうやって負けるかの駆け引きが面白い
592:2015/05/26(火) 14:07:19.18 ID:
ボッチリングの話でガチ泣きした
人狼と言い鬱話の連続キツイ  
595:2015/05/26(火) 14:09:26.39 ID:
男爵が首吊った時
俺は転生ファンタジーの主人公になれないと確信した・・・
597:2015/05/26(火) 14:10:31.87 ID:
勢い2位で勢いないと言われても
ゼノ 1420.8
ウィッチャー 1256.3
ブラッドボーン 1205.6
599:2015/05/26(火) 14:15:22.93 ID:
討伐の証って報酬に換えられるって説明
これってクエクリア時に見せる用って意味だよね?
どっかで何かと交換してくれるNPCとかって思ったわ
結構重いし店売りしてる?
601:2015/05/26(火) 14:16:05.28 ID:
面白いけどプレイしてると
突然移動がめんどくさく感じてくる
で時間経つとまたプレイしてる
なんだこのゲーム
602:2015/05/26(火) 14:16:55.73 ID:
ただ冒険するだけのゲーム…
昔ルナティックドーンというのがあった

良いゲームだったが残念ながら十数年続編は出ていない

あとはelonaてのもある
603:2015/05/26(火) 14:17:26.28 ID:
プリシラ事件の医者からシャニのことが聞けるな
イオルヴェスとサスキアの情報求む
604:2015/05/26(火) 14:18:12.52 ID:
盗賊に爆弾投げたら上半身吹き飛んでワロタ。
他にも頭縦に真っ二つとか規制厳しい中よくやった
605:2015/05/26(火) 14:18:19.16 ID:
図鑑のセイレーンまじシコ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 14:04 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿