The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart103

731:2015/05/26(火) 15:34:53.92 ID:
アビリティのロックされてるとこは
いつ解放されるの?
今、レベル10
738:2015/05/26(火) 15:36:35.30 ID:
>>731
使用ポイントってので見る
733:2015/05/26(火) 15:35:26.71 ID:
ボッチリング倒して幽鬼相手にしなくていいと思ったら
さらに多くの幽鬼相手にするはめになっちまった
737:2015/05/26(火) 15:36:35.28 ID:

森の貴婦人で邪悪な精霊開放したあと
男爵と集合する村の家が炎上してたのスルーしてクエ進めて
クエ終わったあと村行ったら
壊滅してオバケだらけだったんだけど
あれって男爵と集合した時には
すでに皆殺しになってたん?
739:2015/05/26(火) 15:37:11.65 ID:
力の場のおかげでアビリティポイントどんどん増えるけど
セットするスロットないな…
12個で全部だとしたらスキルの数に対してかなり少ないな
740:2015/05/26(火) 15:39:32.85 ID:
>>739
そこは考えて育成するのが面白いのよ
それに振り直しは簡単にできるし
741:2015/05/26(火) 15:39:44.01 ID:
>>739
12個以上はつけられんからスキルを厳選して上げるんじゃ
そこでプレイヤーのビルドに個性が出るってもんよ
742:2015/05/26(火) 15:39:50.97 ID:
今、ダンディリオン探しているところだが、
メインクエの何割ぐらいなんだろう??
747:2015/05/26(火) 15:42:06.12 ID:
>>742
4分の1ぐらい
743:2015/05/26(火) 15:40:15.65 ID:
トリス可愛いよな
744:2015/05/26(火) 15:40:43.58 ID:
スカイリムみたいに膝に矢がみたいな名言ってまだないかな?
755:2015/05/26(火) 15:44:11.55 ID:
>>744
ゲラルトが言っていた言葉で
ウィッチャーは柔らかいベッドの上では死なない
が個人的に好きだ
762:2015/05/26(火) 15:47:58.02 ID:
>>755
腹上死ですね、分かります。
756:2015/05/26(火) 15:44:30.58 ID:
>>744
パパはここだよぉ!
761:2015/05/26(火) 15:47:36.88 ID:
>>744
スカイリムは膝に矢を受けた衛兵だらけ
ウィッチャーはプラムを食べてお腹を壊したオバさんだらけ
766:2015/05/26(火) 15:50:10.44 ID:
>>744 ひざをばっか狙うアーチャーがいるらしいよ。
能力10アーチャーのカードのセリフだけど
996:2015/05/26(火) 18:42:18.57 ID:
>>744
作戦は?
みんながんばれ、だ
745:2015/05/26(火) 15:41:42.61 ID:
スケリッジで氷の巨人倒したあとに見回ってから返るって選んだら
族長の息子達が海岸で待ってるとかいったのにどこにもいねーわ
これバグか?
セーブ残してないしクエストはクリア扱いになってるし・・・

これからやる人がいるとしたら注意
750:2015/05/26(火) 15:42:47.70 ID:
兵士の横で怪物退治してると
こっちが切りつけられるのは理不尽すぎるw
あいつらモンスターの味方なのかよ
752:2015/05/26(火) 15:43:25.37 ID:
ゲラルトさん嗅覚鋭いのに服洗わなくて大丈夫なのかな
753:2015/05/26(火) 15:43:52.93 ID:
アンナの後ろで弓構えてる奴がいて
アンナ殺されちゃうと思ってたら
ガキが弓で遊んでるだけだった
758:2015/05/26(火) 15:44:57.73 ID:
ドロップアイテムが頭おかしいくらい多すぎ
759:2015/05/26(火) 15:45:01.05 ID:
12個は少なくねえか?
ほとんどがゴミになっちゃうじゃん
770:2015/05/26(火) 15:51:59.83 ID:
>>759
何にするか迷うのも楽しみのひとつ。
760:2015/05/26(火) 15:47:07.37 ID:
リアドン邸本館の北東にある建物(扉が壊れてて中に動物の死骸がある)の宝箱が取れない
下からジャンプしても届かないし、
屋根の上に乗っても穴から下に降りられるといったこともないし、
どうすればいいんだこれ
763:2015/05/26(火) 15:48:23.27 ID:
疑問なんだがトリスとチョメチョメしたときに
灯台の光をみて暗号?とか言ってたのなんだったんだ
単純に二人がヤッてたからか?
764:2015/05/26(火) 15:49:15.45 ID:
>>763
その通り
セックスで灯台の光を遮ったのを勝手に
暗号と勘違いしたというお寒いギャグ
768:2015/05/26(火) 15:50:33.42 ID:
>>764
うらやまけしからん
773:2015/05/26(火) 15:52:43.67 ID:
>>768
つまりまるでモールス信号を打つかのように
リズムよく動いていたということだな
765:2015/05/26(火) 15:49:46.93 ID:
グウェント楽しいけど
クエスト対象のデュエリストとやるとデッキの戦力差が著しいな
767:2015/05/26(火) 15:50:31.33 ID:
ウィッチャーだぁ?
こちとらおっちゃんだ
769:2015/05/26(火) 15:51:35.26 ID:
>>767
俺の知っているローカライズの中で最高のギャグだった
771:2015/05/26(火) 15:52:01.03 ID:
ゴーレムとワイルドハンドよわすw
キーラがヘイト稼いでくれたからかもしれんが
776:2015/05/26(火) 15:53:30.95 ID:
>>771
名前忘れたけどワイルドハントの方うるさすぎ。
ワイルドハントは寡黙で冷酷なイメージがあったからちょっと面白かったわ
777:2015/05/26(火) 15:54:16.34 ID:
>>771
あそこはキーラの魔法で敵がひるみまくるしキーラ様様やな
いなかったら結構面倒なことになってそう
772:2015/05/26(火) 15:52:37.75 ID:
倍速モニターでやると30fpsのところが
大体60fps出るから余計に綺麗に見えるぞ
774:2015/05/26(火) 15:53:10.49 ID:
最大トーナメントの大食い鯨で談合持ちかけられたから
断りたかったのに間違えてOKしちゃってそのままボコったら
血も涙もないやつだとか罵られたけど
その後金渡したら素直になってワロタ
775:2015/05/26(火) 15:53:29.19 ID:
スキルは70あるけど上位スキルは特化型ビルドにしないとまずアクセス出来ないし
強いのも限られてるからそんなに選択肢ないんじゃないかな
778:2015/05/26(火) 15:54:54.56 ID:
キーラなんていなかったんや。。(ぶっ殺した
779:2015/05/26(火) 15:55:21.22 ID:
これ上位スキルはめれば下位スキルはめなくても効果出るってマジ?
780:2015/05/26(火) 15:55:25.71 ID:
それにしてもちょっとした高さで死ぬってのが
781:2015/05/26(火) 15:55:27.91 ID:
家が欲しいな
使わない装備とかガラクタ飾ったり、
本棚に本収納したり
782:2015/05/26(火) 15:55:59.79 ID:
早く金策して鞍買わないと鞍。
所持重量やばいよw
783:2015/05/26(火) 15:56:42.99 ID:
最後の敵殺すときのモーションってブスリと刺すのと首…チョンパ!
しかないの?
784:2015/05/26(火) 15:57:06.71 ID:
熊流装備手に入れた奴いるか?
高級はあるのに上級と素が行方不明だわ
785:2015/05/26(火) 15:57:11.75 ID:
ちなみに高さで死ぬのは頻繁に○使って移動すると結構大丈夫
アサクリでR1押しながら走る感覚って言えばいいのかな
786:2015/05/26(火) 15:57:57.17 ID:
クロウパーチの屋根伝ってくと高いとこの
宝ある一室に死体転がってるけど何なんだろうなあれ
787:2015/05/26(火) 15:58:04.04 ID:
シーズンパス3000円か
788:2015/05/26(火) 15:59:07.17 ID:
他の馬も調教して乗れるのか
789:2015/05/26(火) 16:00:17.77 ID:
フェイタルモーションでカメラ寄ったり寄らなかったり
フィニッシュボタン出たり出なかったりよくわからんな
790:2015/05/26(火) 16:01:01.98 ID:
本とか捨てられなくて困るわ
家じゃなくていいからなんか預けるところくれ
797:2015/05/26(火) 16:05:56.44 ID:
>>790
俺は本屋に売ってるわ  
792:2015/05/26(火) 16:01:50.03 ID:
DLCで家来るわこれ
793:2015/05/26(火) 16:03:14.65 ID:
DLCで家きて、女魔術師と結婚。
これ実装してほしい。
というか従者欲しいな
794:2015/05/26(火) 16:03:29.57 ID:
DLCはとりあえずイオルヴェスさんとサスキアちゃんをちゃんと出せよ
795:2015/05/26(火) 16:04:04.03 ID:
DLCでグリフィン調教して乗れるわこれ
796:2015/05/26(火) 16:05:11.07 ID:
男爵の家族が幸せそうに暮らして死ぬDLCくるわ
798:2015/05/26(火) 16:06:09.70 ID:
読み込みとかかなり遅くなってきたから、
食物と読み物全部売っぱらったらサクサクになった
799:2015/05/26(火) 16:06:42.58 ID:
トレジャークエストの汚れた資金って進め方によってクリアできなくなる?

恐らくクエスト前に脱走者だかの溜り場にいって
あらかた片付けてしまったからなんだろうけど
842:2015/05/26(火) 16:38:13.67 ID:
>>799
汚れた資金のクエスト開始後に拾う手紙を読まずに
脱走兵がいる拠点に行くと、
クエが始まらん

あそこの構成員の一人が汚れた資金の
手紙を書いた人間で汚れた資金の
クエ目標があそこのテントの中にあるからな。
800:2015/05/26(火) 16:06:48.30 ID:
チーズのクエストで手に入る剣の名前がエメンタール、シナリオライターセンスいいわ
801:2015/05/26(火) 16:08:36.48 ID:
何人も女を拷問して殺してた奴を殺したが後悔はしてないぜっ!
816:2015/05/26(火) 16:17:05.14 ID:
>>801
ウィッチャーが殺すより他の3人にさばかれる方が地獄だとおもうぜ
838:2015/05/26(火) 16:33:05.38 ID:
>>816
マジかw でもあの時はどうしてもこの手で終わらせてやりたかったんだ。。
次やる時はまかせるかw
802:2015/05/26(火) 16:09:17.27 ID:
DLCで追加インベントリ:リュックサックくるわこれ
803:2015/05/26(火) 16:09:42.91 ID:
オドラン娘の結婚資金といいながら娘をないがしろにする屑というかあれ娘なのか?
805:2015/05/26(火) 16:12:18.04 ID:
木にローチが引っかかりすぎる
レスポンスの悪さにちょいストレス
806:2015/05/26(火) 16:12:20.85 ID:
コード使ってからって書いてあんべ
809:2015/05/26(火) 16:13:46.05 ID:
よくそんな申し出するな・・・
>コード使ってから
って言ってるし終わってるんじゃね
親切すぎて事件に巻き込まれるなよー
820:2015/05/26(火) 16:21:07.68 ID:
>>809
びびりすぎだろw
コード売り買いとか海外版とか
PCゲーのスレいたら普通だぞw
810:2015/05/26(火) 16:13:53.50 ID:
ブラボのためにPS4買って、
あまりの糞っぷりに死にたくなった俺に
救いの手を差し伸べてくれた程度には面白い
812:2015/05/26(火) 16:15:42.62 ID:
駄糞に慣れてると挙動に慣れるまで違和感はあるだろうな
813:2015/05/26(火) 16:16:06.87 ID:
スキル一覧を眺めていたら、
何時の間にかアードの一掃と薬草調合系スキルの下位3つが
セットしていないのに
発動済みマークが付いて効果も発揮されていた
スキルが実質16個セット出来るようになったので
ラッキーといえばラッキーだけど、
変なバグもあったもんだ

あ、あと上位スキルをセットすれば下位の効果も発動するの?
と言ってる奴が居たから試してみたけど、
発動しなかったぞ
821:2015/05/26(火) 16:22:10.88 ID:
ついにブラボの勢い抜いたな…
神ゲー
823:2015/05/26(火) 16:23:13.46 ID:
マイホームが欲しいね
アイテムボックスとベッドさえあればいい
適当に空き家を見つけてこれがおれのマイホームだ!
とロールプレイしてもいいのだけれども
寝床もアイテム収納もないとちょっと
828:2015/05/26(火) 16:25:28.69 ID:
>>823
マイホーム持てたらスカイリムと並ぶわ…
俺の中でな
827:2015/05/26(火) 16:25:10.50 ID:
なんか船に入ったら出れなくて詰んでるんだが
さすがにこういう難易度は要らないからな 
831:2015/05/26(火) 16:28:45.98 ID:
家は要らないけど本とかメモとか保存する何かが欲しい
お願いします本当に
832:2015/05/26(火) 16:30:01.41 ID:
地図のフィルターってなんのためにあるの・・・
833:2015/05/26(火) 16:30:11.96 ID:
GTAの挙動だから
走る時つい連打してしまうのはおれだけじゃないはず
834:2015/05/26(火) 16:30:56.69 ID:
本がアイテムなのが悪い
ドラゴンエイジのコーデックスみたいにすればいいのに
835:2015/05/26(火) 16:31:03.34 ID:
ついダッシュに右スティックなら押してしまう
836:2015/05/26(火) 16:31:04.79 ID:
面白いんだけど建物の中とサーチする時めっさ酔う
カメラもっと引き気味にできない?
837:2015/05/26(火) 16:31:30.41 ID:
左スティックか
840:2015/05/26(火) 16:37:39.64 ID:
いや こういう場で一万とチケ交換とか普通に怪しすぎ
無難に友達に売れよ 景品で貰ったけど金ほしいから9000でどうとか言って
845:2015/05/26(火) 16:41:14.24 ID:
ロマンスシーンの表現規制についてはなんとも思わない
だがな!
貴婦人の垂れた乳出てるじゃねーか!
こっちも規制しろ!
847:2015/05/26(火) 16:41:40.82 ID:
次の追加DLC、
スケリッジ諸島のクエストなのね
そこまでいつ行けるかわからんけどw
849:2015/05/26(火) 16:42:59.24 ID:
垂れた乳といえば
シリがサウナに入るシーンがあるんだけど、
ババアの干し柿がズームになってるのは結構キツかったです
850:2015/05/26(火) 16:47:19.94 ID:
うっざ!
カードバトルでパスしたらフリーズしやがった
さっさとアプデで直せよクソスパチュン
851:2015/05/26(火) 16:48:08.98 ID:
制限時間付き選択肢とか…やめてくれ…
852:2015/05/26(火) 16:49:07.83 ID:
triss とyenneferの3pシーンクソワロタ
853:2015/05/26(火) 16:49:50.42 ID:
おかしいな、兎と鹿と牛とニワトリと草摘むおっさんになっているんだが
楽しいから良いけど
854:2015/05/26(火) 16:50:56.36 ID:
兎の上に兎って表記されるの消せるの?
855:2015/05/26(火) 16:51:10.89 ID:
鹿足速すぎて追い付けない
856:2015/05/26(火) 16:51:12.15 ID:
グヴェントは最初のカードの引きで運要素高いよな
天候と諜報員のカードがでればかなりの確率で勝てる
857:2015/05/26(火) 16:52:44.38 ID:
ジョニーもサラも声は可愛いのにきもいw
858:2015/05/26(火) 16:53:25.59 ID:
昨日メインクエムービー後から無限ロード入る報告した者だが
再インストしてもロードバグ治らないですわ
859:2015/05/26(火) 16:55:08.14 ID:
強い奴は諜報員におとり連発してくるから難しいけどね
勝負時ミスった時の切なさったらない

>>858
ちなみに初期PS4でDL版での話?
866:2015/05/26(火) 16:58:37.31 ID:
>>859
ps4 DL版 クエストは 王の一手
再インスコはDLは起動可能になってすぐじゃなくて
26g最後まで終わったの確認してからからの起動っす
860:2015/05/26(火) 16:55:18.27 ID:
勝負しろ、とかいう奴
3回目にぶち殺しちゃったんでロードし直しで家に帰したけどこれってまだ続く?  
862:2015/05/26(火) 16:55:49.25 ID:
レアなアイテム入ってる物体はキラキラが見えるから
それ以外は別に拾わなくても良いだろ
863:2015/05/26(火) 16:55:54.90 ID:
手札に囮も諜報員もなかったらやる気出なくなる
864:2015/05/26(火) 16:56:34.85 ID:
クエストのトロフィーあるけど
クリア直前で取れてないのばっかなんだけど
どうなってんの?
サラスティ、モルヴッド、セラゼン、ドップラー問題が良くわからない
865:2015/05/26(火) 16:57:51.65 ID:
?アイコン以外の場所でも何か発生するのな
これコンプ時間かかるぞ…
867:2015/05/26(火) 16:58:52.08 ID:
オトリも諜報も無くても蘇生とか天候とか組み合わせで
ステ上がるやつとか揃ってたら楽しいけどな
868:2015/05/26(火) 16:59:01.35 ID:
グヴェント男爵より男爵の砦の鍛冶師の女のが強いっていうw
869:2015/05/26(火) 16:59:45.67 ID:
他12個のDLC気になるな
可能性あるのはクエストと装備か?
なにか変化球がほしい
871:2015/05/26(火) 17:02:37.93 ID:


完全に一致


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 17:19 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿