ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart104

872:2015/05/26(火) 17:04:05.73 ID:
このゲーム本体の発熱やばくね?
PS4が暖房化してるんだが
876:2015/05/26(火) 17:10:48.81 ID:
>>872
エアコンきかしてプレイすれば問題ない
873:2015/05/26(火) 17:05:46.61 ID:
タッチパネルをスライドで
map呼び出しなんてよくわかるな
877:2015/05/26(火) 17:11:09.81 ID:
>>873
長押しで所持品直で開くとかもあるよ

874:2015/05/26(火) 17:05:51.51 ID:
旦那が良い仕事に就いて
その日の夕食の材料が桶いっぱいの野菜の皮で大喜び






うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
875:2015/05/26(火) 17:06:51.17 ID:
武器ってどうやってアップグレードしたっけ?
879:2015/05/26(火) 17:13:03.26 ID:
>>875
アップグレードって武器自体強化じゃなくて
石はめるってことっしょ
886:2015/05/26(火) 17:17:17.38 ID:
>>879
そうだっけ
防具と勘違いしてたのかな
883:2015/05/26(火) 17:15:05.83 ID:
>>875
その装備の上位開発の設計図が必要
878:2015/05/26(火) 17:11:40.22 ID:
実況してんだけど
このゲームムービー長すぎてだれる
882:2015/05/26(火) 17:14:01.72 ID:
>>878
40秒くらいのストーリームービーの後に死ぬほど長いプレイ時間があるんだけど
お前のその40秒にどれだけ価値があるんだよ

逆なら言いたいことわかるけど
少なくともこのゲームにその言い草は無理だろ
893:2015/05/26(火) 17:21:44.74 ID:
>>882
40秒じゃなくて5分くらいのムービーがコンスタントに入ってくる感じ
その度にテンポが悪くなるから実況しにくい
894:2015/05/26(火) 17:22:37.72 ID:
>>893
実況とかしらんけど
トークセンスの問題やろそれw
900:2015/05/26(火) 17:26:18.76 ID:
>>894
トークセンスはある方だけどムービーは黙ることにした
891:2015/05/26(火) 17:18:59.87 ID:
>>878
実況って配信してるんだろ?
たかだか1分弱くらいトークで持たせろよ。
たまに全然しゃべらないやつとかいるよな、
実況とかいいながら
896:2015/05/26(火) 17:24:02.26 ID:
>>891
1分くらいなら持つけど毎回5分くらいのが入ってくるから
その度に喋るのは無理に喋ってる感じになるからなぁ
898:2015/05/26(火) 17:24:44.98 ID:
>>896
トークセンスのあるやつは何についてしゃべってもおもしろい
あとは…わかるな?
902:2015/05/26(火) 17:28:19.41 ID:
>>898
まぁそうだけど
実況者でトーク面白い奴見たことないけどな
適当に喋ってるだけで実況できちゃうし
880:2015/05/26(火) 17:13:10.70 ID:
鞍袋のためだけにノヴィグラドに着いたとこだけど
エルフの女の人助けようとしたら
反対に罵倒されてしまった
途中のクモとサソリの合体したような敵も強かった
アマラーでも何度も何度も死んだし
これもクエスト進行間違ったりしてるけど
本当にメチャクチャ面白い!
まだまだ下手だけどデスマーチにしてよかった!!
881:2015/05/26(火) 17:13:35.52 ID:
タマラはタマラん!
なんつって!wwwwwwwwwwwwwwww
884:2015/05/26(火) 17:15:54.57 ID:
ごめん
適当なこと言ったw
885:2015/05/26(火) 17:16:49.49 ID:
クリア。
ラスト付近のクエストはすげーダレる。
盛り上がらない最後のほうのシナリオも相成って。
不満点はそこだな。
887:2015/05/26(火) 17:18:06.02 ID:
うさぎの交尾シーンのあるゲームは初めてだ。
画期的だな
890:2015/05/26(火) 17:18:58.50 ID:
>>887
あれやっぱ交尾してたのか・・・
前と奥で重なってるだけかと思ったらw
889:2015/05/26(火) 17:18:39.47 ID:
武器にスロットがあるのに、
なぜか石がはまらない
892:2015/05/26(火) 17:20:40.39 ID:
>>889
石が左向きと右向きあるだろ
武器用と防具用で分かれてるってことだ
895:2015/05/26(火) 17:22:51.54 ID:
チーズ占いの洞窟の剣がすごくかっこいい
903:2015/05/26(火) 17:29:18.43 ID:
エンディングはちょっとあっさりし過ぎなのがな
主要登場人物のその後くらいフォローしろよ
905:2015/05/26(火) 17:30:34.55 ID:
ようやく錬金術の霊薬が作り終わりそう
906:2015/05/26(火) 17:31:46.80 ID:
レベ20なったからスケリッジ来てみたけど音楽いいな
907:2015/05/26(火) 17:31:50.30 ID:
グヴェントで遊べるapp下さい
データ連動出来るともっといいです
908:2015/05/26(火) 17:32:01.49 ID:
落ちてるアイテムの威力が気に入らないから
ロードしてもう一度拾ったら
威力かなり上がってた
909:2015/05/26(火) 17:32:05.23 ID:
4周連続のハリーポッター、見てみようかな・・・
雰囲気だけは似てるかも
910:2015/05/26(火) 17:32:10.29 ID:
PS4が熱すぎる、
扇風機かけてやらないと死んじまう気がする
911:2015/05/26(火) 17:32:35.46 ID:
熱は心配よね 
俺は冷房つけてる
916:2015/05/26(火) 17:35:06.83 ID:
>>911
熱すぎるから冷房ないと死ぬな、
しかも外の気温31度だろ
921:2015/05/26(火) 17:36:20.10 ID:
>>916
高いゲーム機壊れたら泣くしゲームできなくなるし、
俺には真似できんな
912:2015/05/26(火) 17:33:28.56 ID:
誰かクロウメモドキ売ってる薬師知らんかね、
集めるのめんどい
913:2015/05/26(火) 17:33:38.06 ID:
クリア後ってどうなるんだ?
ニューゲームで引き継ぎとかあるのかこれ
915:2015/05/26(火) 17:35:06.17 ID:
>>913
単にエンディング前に戻って
メインクエがプレイできなくなるだけ
サブはほとんど続けられる
引き継ぎは無い
920:2015/05/26(火) 17:36:12.26 ID:
>>915
サンクス、やっぱりそうか。
エンディングはガチガチ装備でやりたいから
先にサブクエ終わらそうかな
919:2015/05/26(火) 17:35:41.85 ID:
>>913
それ誰も答えてくれないし
ほんとにクリアしたのか謎だわ
914:2015/05/26(火) 17:34:20.55 ID:
知人があまり隙間の無いTVラックの下に入れて
エアコン無しの部屋で一夏越してるけど
まだ元気そうだから割と強い子だと思うぞ。
俺はエアコン+扇風機だけど。
926:2015/05/26(火) 17:39:04.41 ID:
>>914
PS4が?その人が?
930:2015/05/26(火) 17:41:50.71 ID:
>>926
アクスィー▽~知人があまり隙間の無いTVラックの下に入ってるとでも思え
932:2015/05/26(火) 17:42:37.70 ID:
>>930
ワロタ
917:2015/05/26(火) 17:35:15.45 ID:
アップグレードの除去だと石消えちゃうから基本分解しか使わない
922:2015/05/26(火) 17:36:25.23 ID:
珍しくケースの中にチラシやらハガキやら入ってないんだな。
いやかなりどうでもいいことだけど
924:2015/05/26(火) 17:37:52.53 ID:
このゲーム買ったとき説明書が入っていて
地味に喜んだのは俺だけじゃないはず
925:2015/05/26(火) 17:38:29.98 ID:
冷房つけないと壊れるとか馬鹿かジャップwwww

そんなすぐ壊れるように設計されてるかド阿呆w
929:2015/05/26(火) 17:41:15.78 ID:
レベルが上がると敵をバッサバッサ倒せて楽しい
931:2015/05/26(火) 17:41:56.64 ID:
グヴェントのレアカードで殺人とか遊戯王かよww
933:2015/05/26(火) 17:42:51.93 ID:
そんだけ高く売れるんだろう、
知らんけどw
934:2015/05/26(火) 17:43:05.05 ID:
カード大会でレベル27と殴り合いなるとか聞いてないわ
レベル6だしきつい
936:2015/05/26(火) 17:44:12.95 ID:
クヴェントは遊びじゃねーんだよ!
937:2015/05/26(火) 17:44:29.69 ID:
話聞くだけのクエストが長過ぎてボーッとプレイしてたから
ストーリーわからなくなったわ
なんで俺ホアソンジュニアのこと探ってんだろ
ダンディリオンに繋がるんだっけか
942:2015/05/26(火) 17:45:54.27 ID:
>>937
そうそうダンディリオンと繋がってる
947:2015/05/26(火) 17:48:57.15 ID:
>>942
やっぱそうかありがとう
939:2015/05/26(火) 17:45:00.58 ID:
攻城の名手ってさいはんなし?
940:2015/05/26(火) 17:45:29.96 ID:
>>939
そもそもそのカードどこで売ってるん?
探してるが見つからん
959:2015/05/26(火) 17:58:25.44 ID:
>>940
ホワイトオーチャード手前でグリフィンに襲われてたやつ
941:2015/05/26(火) 17:45:38.80 ID:
スキル振り直しの薬があるらしいが
何個も買えるんだろうか
945:2015/05/26(火) 17:47:25.16 ID:
>>941
何個でも買えるぞ、俺は3個あるし
954:2015/05/26(火) 17:52:39.01 ID:
>>945
そいつは嬉しい
色々試すか
943:2015/05/26(火) 17:46:08.48 ID:
PC版の画質やべえな・・
944:2015/05/26(火) 17:46:13.43 ID:
オレはUSBのやっすい扇風機買ったわ
コントローラーの隣から給電して
適当に本体に風あてたら驚くほど静かになったよ
946:2015/05/26(火) 17:48:38.52 ID:
クエストとかの説明文てあれダンディリオンが書き手なんだな
948:2015/05/26(火) 17:49:00.86 ID:
まだ序盤だけどサブクエどんどん増えてくるな
ある程度スルーして進むかね
949:2015/05/26(火) 17:49:54.52 ID:
サブはどれも作りこまれてて楽しいぞ、
ドンドン増えるから消化してくといい
950:2015/05/26(火) 17:50:16.36 ID:
グウェントのせいでストーリー進まん
951:2015/05/26(火) 17:50:27.80 ID:
うおおおおおおおおおおお
クリアしたぞ
953:2015/05/26(火) 17:52:16.66 ID:
プリシラの歌をもう一度聴きたい
955:2015/05/26(火) 17:52:40.93 ID:
今回、クリアしたら引き継ぎあるから助かる
956:2015/05/26(火) 17:53:16.55 ID:
貝殻で6万くらいにしたら次プレイ時に3万にされててワロタ
所詮オフゲーなのにここまですんのかw
963:2015/05/26(火) 18:01:44.74 ID:
>>956
65535まではロードしても減らない
65536クラウンでロード時、所持金ゼロ
65537クラウン以上だとロード時、所持金大幅に減る
958:2015/05/26(火) 17:56:17.31 ID:
トリスたそかわいいなぁ
960:2015/05/26(火) 18:00:02.83 ID:
>>958
元恋人が全然可愛げないから余計トリスの方がよく見えるわ
964:2015/05/26(火) 18:02:54.31 ID:
>>960
ソバカスがなんか良い
962:2015/05/26(火) 18:00:26.48 ID:
>>958
(・∀・)人(・∀・)
961:2015/05/26(火) 18:00:26.32 ID:
ホアソン・ジュアニむかつくから殺したけど生かしたらなんかあんのけ?
965:2015/05/26(火) 18:05:19.67 ID:
討伐の証ってどうしてる?
効果被ってるのは売っていいかなぁ

ウィッチャーへの依頼の数だけ首があるならきつい
969:2015/05/26(火) 18:09:16.93 ID:
>>965
あれ重いから1個しか持ち歩かないよ
全売りしても売ったとこ覚えておけば買い戻せたはず
966:2015/05/26(火) 18:05:48.38 ID:
怪物の巣周りの怪物一掃して爆薬無かったら
またしばらくしたら怪物沸くの?
970:2015/05/26(火) 18:09:33.77 ID:
>>965
被ってるやつは売る
>>966
沸くよ
967:2015/05/26(火) 18:06:03.18 ID:
二次元でもリアルでもない、
3Dモデルとセックルする夢見たやつおる?
968:2015/05/26(火) 18:08:08.67 ID:
やっとグリフィン倒したー
発売日の0時販売からやってるけどまだここだわ
972:2015/05/26(火) 18:10:31.32 ID:
イエネファーって出てきたの3が初だよね?
1、2でもトリスは出てたけど
973:2015/05/26(火) 18:10:45.83 ID:
ヴェレン広すぎワロタ   
979:2015/05/26(火) 18:17:36.09 ID:
ノヴィグラドの鞍袋
クエストを進めないと買えないのか
レベル10のクエストか、4ではムリだな
戻るか・・・
991:2015/05/26(火) 18:34:16.62 ID:
>>979
血まみれの要塞で容量130のやつ買えるぞ
981:2015/05/26(火) 18:18:25.41 ID:
店で売ってたぞ
982:2015/05/26(火) 18:21:00.04 ID:

このあと話してた盗賊が殺された
986:2015/05/26(火) 18:25:35.92 ID:
完全武装ってトロフィーあるけど取得条件なんなの?
設計図みると蛇流派なんて2つしかないみたいだけど
この二つ取って装備すればトロフィー取れるん?
988:2015/05/26(火) 18:26:46.14 ID:
>>986
一つの流派でフル装備
990:2015/05/26(火) 18:30:06.95 ID:
>>988
猫か熊ってこと?
とりあえずありがとう
992:2015/05/26(火) 18:36:28.63 ID:
>>990
グリフィンもある
蛇の次はグリフィンかな
993:2015/05/26(火) 18:37:58.52 ID:
うひゃーカード大会で賞金もらえるはずが
そばかす女と山分けってどんだけー
994:2015/05/26(火) 18:40:17.93 ID:
カード大会強すぎて無理だから後で受けなおしたいんだけど、
失敗になってもまたできますか?
995:2015/05/26(火) 18:41:19.03 ID:
カード対決意味わかんないわ
997:2015/05/26(火) 18:44:09.03 ID:
イェネファーのアクセントって、
ルシファーで読んでる?


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 17:33 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿