ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart106

171:2015/05/29(金) 00:06:24.70 ID:
グウェントのやってると偶にAIバグっておかしくなるよな、
1ターンで持ち札すべて使いきったり負けたと思ったら
いきなり天候カードで自滅するし
ここら辺は直らないのかな?
173:2015/05/29(金) 00:07:16.47 ID:
まあヒーローカードの能力見れば
公式はイェネファー押しのような気がするな・・
176:2015/05/29(金) 00:11:04.67 ID:
グウェントAIアホすぎて負けるきしんわ
というかスケリッジ入ってから負けてないわ

177:2015/05/29(金) 00:11:11.41 ID:
クエスト以外なら、枚数増やすやつ仕掛けて、
相手に2、3枚消費でパス負けて5から8くらいのだす
医者とイエネフア、角笛、晴天あったら次まで温存
んで多分勝てるので残りのカード全開してラッシュして
最後まで晴天と角笛は使わない相手カード残り3or2で
天候カードないと思うので
角笛、天候で自軍カードがーなら晴天も使う
相手が前衛メインでなら
ヴィレントレテンメルも尚良い
178:2015/05/29(金) 00:11:39.66 ID:
だってゲラルトはずっとイェネファー探してたんだろ?
なんかあっさり再会してたけどさ
179:2015/05/29(金) 00:11:49.65 ID:
鞍100売ってる商人がいる区画ってクエスト進めねーと
入れねーんだな
なのに何故か扉が開いて入っちまって
完全に閉じ込められたわ
180:2015/05/29(金) 00:13:22.14 ID:
囁きの丘、どっち選んでも悲惨すぎだろ…
救いはないのか
181:2015/05/29(金) 00:13:36.67 ID:
夢見術師の寝言
なんだかエ●チだなぁ~///
182:2015/05/29(金) 00:14:11.85 ID:
偽造書類で義理の兄弟がグールにボコられすぐ死ぬんだが…
あいつ死にキャラじゃないよね?
185:2015/05/29(金) 00:16:04.06 ID:
>>182
普通に生き残る
207:2015/05/29(金) 00:28:11.60 ID:
>>185
マジか…デスマで自分LV12で
グールには苦戦しないんだが
1匹でもあいつに行かれるとすぐ昇天すんだよなぁ
もう少しレベル上げてグール速殺しなきゃいかんか
296:2015/05/29(金) 01:47:16.82 ID:
>>207
あれ結構難しいよな。
レダニア兵とその犬が参戦してくれることがたまにあるけど
それを逃さないようにすれば生存率上がるよ
713:2015/05/29(金) 10:59:02.10 ID:
>>207
レベル4でクリアしたぞ
先にグールが出る地点に行って待ち伏せする
最悪襲撃間でセーブも出来るし
183:2015/05/29(金) 00:15:03.09 ID:
イェネファーがシリの育ての母らしいから
ゲラルトが育ての父だし
やっぱり王道はイェネファーで奥さん的な感じなのかなと思った
184:2015/05/29(金) 00:15:42.47 ID:
それ以前にトリスにシリを見せて
イェネファーに預けるって流れなんだけどなw
186:2015/05/29(金) 00:16:41.62 ID:
みんなお金って何に使ってる?
使わないからどんどん貯まるんだが・・・
190:2015/05/29(金) 00:20:07.01 ID:
>>186
俺は逆に常に金欠なんだけど
187:2015/05/29(金) 00:17:30.00 ID:
プリシラの歌に拍手贈ってたら
ホワイトウィチャードの酒場でフェイスクラッシャーかまされて
顔面血まみれだったババアがファビョってきたところで
俺の腹筋崩壊したwwww
クソ田舎に縛りつけられてる貴様がなぜそこにいるwwww
196:2015/05/29(金) 00:24:15.35 ID:
>>187
同一人物なのかな
NPCの顔使い回し多いから似てるけど別人とかじゃないの
200:2015/05/29(金) 00:25:37.98 ID:
>>196
ちゃんとホワイトオーチャードの話してるから、
同一人物だよ
225:2015/05/29(金) 00:43:23.66 ID:
>>187
あのクソババアの再登場は意標を突かれたわw
188:2015/05/29(金) 00:18:38.92 ID:
魔女とか嫌やわ
一般人女性と結婚するわ
189:2015/05/29(金) 00:19:01.43 ID:
当分は高値安定ぽいけど、
新品4000円で買えたわ

在庫復活待ちだけど
192:2015/05/29(金) 00:21:56.14 ID:
ねぇねぇ粉引き所の鍵どこにあるのー? 
2時間さがしてるの
193:2015/05/29(金) 00:22:00.19 ID:
俺は気付いたら8千から1万行ったり来たりしてるな
使ってもMOBの素材やいらねぇ装備売ってまた戻ってる
194:2015/05/29(金) 00:22:17.23 ID:
ずっと使ってきたかっちょいいアダンディースが
銀の剣(最高級)に抜かれて悲しい
195:2015/05/29(金) 00:23:49.66 ID:
ダンディリオンのクエで手にいれた模造刀装備したままやった
これ返さなくていいのか
197:2015/05/29(金) 00:24:27.81 ID:
何か最近敵なかなか死なないと思ったら
模造刀ずっと装備してた
202:2015/05/29(金) 00:26:42.40 ID:
>>197
これのせいで気づかずメイン武器間違って売っちまった
198:2015/05/29(金) 00:25:22.15 ID:
氷の巨人だかがクッソ弱くて拍子抜けしたわ
道中に遭遇したレベル17の雑魚の方が強かったし  
201:2015/05/29(金) 00:26:18.73 ID:
レベル7から一気に金も経験値も上がる
トレジャーして武器集めするとあっという間に金貯まる
203:2015/05/29(金) 00:26:54.28 ID:
シリと一緒に男爵のところにいった女の子と
沼にいた孤児の女の子とか顔確か使い回しだったよな
206:2015/05/29(金) 00:28:09.58 ID:
>>203
ニルフガードの執事顔のおっさんも大量にいるね
初期に会うキャラだけにまた同じ顔じゃねーかってなる
208:2015/05/29(金) 00:28:15.23 ID:
209:2015/05/29(金) 00:28:40.14 ID:
アークグリフィンの変異抽出液強杉内?
210:2015/05/29(金) 00:29:43.42 ID:
サキュバス逃したんだがこの先他のサキュバスて出るのかね?
サキュバスの変異誘発液はもう手にはいらないのだろうか…
211:2015/05/29(金) 00:29:48.90 ID:
男爵旅立ったけど生存ルート?
植物人間ボタン間違えて殴ったら敵対してワロタ
212:2015/05/29(金) 00:31:16.26 ID:
サキュバスの抽出液は思ったより攻撃力上がらなかった
213:2015/05/29(金) 00:31:42.69 ID:
これストーリーに合わせて天候も演出されてる?
森の貴婦人とか嵐と雨でめちゃくちゃ不気味だった
214:2015/05/29(金) 00:31:45.23 ID:
レベル42の剣とかいつ装備出来るようになるんだよ
215:2015/05/29(金) 00:32:04.47 ID:
これ魔法よくできてるね
クエンは単純に保険として便利だし
アクスィーは複数戦から単体にまで対応できるし
アクスィーだと微妙な敵にはイグニの火炎放射で焼き殺せるしで
あとの2つはまだ強化してないけど
218:2015/05/29(金) 00:34:47.73 ID:
>>215
名前忘れたけど衝撃波出すやつも便利やで
倒れた敵しゅんころ
216:2015/05/29(金) 00:32:26.76 ID:
これ掲示板見ても?マークつかない所とかあるよな
男爵の村の南にある床屋がいる村とか?マークつかなかったし
217:2015/05/29(金) 00:32:31.21 ID:
ワイルドハントってどう見てもプレデターのパクだし
ゲラルドも完全にMGSのスネークぱくってるよな
220:2015/05/29(金) 00:38:36.44 ID:
クエンは回復魔法
221:2015/05/29(金) 00:38:37.13 ID:
新しいDLCってスケリッジのどこ?
226:2015/05/29(金) 00:44:42.23 ID:
>>221
スケリッジのブランデア村の掲示板だ
230:2015/05/29(金) 00:48:34.73 ID:
>>226
thx行って見る
222:2015/05/29(金) 00:38:42.95 ID:
基本的に持ち主がはっきりしている物は盗らない
例え盗賊のアジトでも自分から乗り込んで
惨殺・強奪したらそれこそ盗賊連中とやってる事は同じ
相手から襲ってきたら一切合財持って行くけどね
って自己満足プレイを続けてるからやり繰りがほんと大変
223:2015/05/29(金) 00:41:55.90 ID:
セイレーンに膝をやられちまってな…
227:2015/05/29(金) 00:45:15.35 ID:
TCGやってたからドロー運が左右するゲームは
基本的にカード枚数は最低限って知識あったけど
全く触れてこなかった人は知らないんだろうな
 
同名召喚デッキ以外はユニット枚数は最低限が基本
235:2015/05/29(金) 00:49:44.50 ID:
>>227
チュートリアルでそんなようなこと言ってたやん
228:2015/05/29(金) 00:45:25.41 ID:
ガスが爆発すんのバクだったんかい
229:2015/05/29(金) 00:46:41.08 ID:
今日買ってきたけど最初のムービー終わったら
ロードが終わらない問題に遭遇したわ
まだ改善されてなかったのかよ
231:2015/05/29(金) 00:48:40.46 ID:
ウィッチャー装備の強化レシピ探しどうすりゃいいんだ
?を潰すあてのない旅か…
237:2015/05/29(金) 00:50:17.45 ID:
>>231
鍛冶屋か商人が宝の地図とか言って売っとるよ
249:2015/05/29(金) 01:03:05.32 ID:
>>237
そうなんだ!?
しかしどちらにせよ一人一人訪ねていくのも骨がおれるw
232:2015/05/29(金) 00:48:55.80 ID:
カード枚数は最低限が~って
ゲーム中で説明されているんだが
233:2015/05/29(金) 00:48:59.56 ID:
操る魔法をタイマンで使うと
ゲラルトさんが剣を強制的にしまっちまうんだがこれ仕様?
やりにくくてしょうがないなにこれ
234:2015/05/29(金) 00:49:37.48 ID:
これ兵士殺しまくっていいの?
あと国の関係図とかどっかにない?
236:2015/05/29(金) 00:49:50.57 ID:
ユニットは少ない方が良いって説明あったよ
238:2015/05/29(金) 00:51:51.88 ID:
このワイルドハント勢のボス戦のつまらなさはなんなんだ
後ろにワープしてくる 回避する 切る
基本はこれしかやることないとかしんど過ぎる

流石にワンパターン過ぎない?
575:2015/05/29(金) 09:18:42.58 ID:
>>238
その辺の物足りなさはブラボで補ってくれ
240:2015/05/29(金) 00:54:03.24 ID:
デスマーチのボッチリング殺害ルート難易度高え
241:2015/05/29(金) 00:54:43.16 ID:
大きな儲けで4600円もらえるんだね
一人で全部もらえないのかなこれ
242:2015/05/29(金) 00:54:50.51 ID:
広すぎて疲れてきたよ
デスマーチで取り囲まれるとヤバイお
243:2015/05/29(金) 00:55:35.10 ID:
アプデでfps安定したのか酔わなくなったね
244:2015/05/29(金) 00:55:58.15 ID:
FPS安定したか?
245:2015/05/29(金) 00:59:45.90 ID:
最近のゲームは発売当初は
パフォーマンス犠牲にギリギリまで綺麗にして
アプデでパフォーマンス上げるって流行ってんのか
発売前に綺麗なスクショで釣ろうって事だろうけどさ
246:2015/05/29(金) 01:00:07.72 ID:
ネズミの塔の帰属の娘幽霊、悪霊になってて疫病撒き散らしたがってたんだな
だからゲラルトに島の外に連れ出してもらおうと考えてたのか
あの幽霊の頼みを拒否してたら島で戦って葬ることもできたのかな?
247:2015/05/29(金) 01:01:03.02 ID:
なんだかなー

トリスって前の彼女なんだよな?

どんな選択肢選んでもやけにつっかかってくるっつーか
イライラすんだけどこの女魔術師。
この人、さっさと磔にしてぇ…
263:2015/05/29(金) 01:17:09.66 ID:
>>247
イェネファーに嫉妬してるんだよ
そんなこともわかんないの?
これだからゲームばっかりやってる男って
318:2015/05/29(金) 02:07:37.52 ID:
>>263
嘘だろ?そんな感じ全くなくね?
248:2015/05/29(金) 01:01:33.81 ID:
(´(エ)`)クマー流派一式手に入れた
スケリッジ広いのと崖多いから探索しんどいな
250:2015/05/29(金) 01:03:25.10 ID:
ネズミの塔は悪霊以外にもなんかいるくさいなー
おれのは出会わずおわったけど
251:2015/05/29(金) 01:03:41.28 ID:
野獣の心、全滅エンドになったけど虚しいな
252:2015/05/29(金) 01:06:25.69 ID:
印って気力回復しないと発動できないんだから
気力回復が早い軽装のほうがいいな
272:2015/05/29(金) 01:24:03.63 ID:
>>252
印力も大事だから印中心で戦うなら中装の方がいいべ
グリフィン派スキルつけて青スキルコンボで印力上げるとチートレベルで強い
人狼の治癒能力とかワロスレベルで削れるし
253:2015/05/29(金) 01:06:45.78 ID:
金金喚くダンディリオンもゾルタンも本当だらしない奴だよな
振り回されるゲラルトさんまじゴッドじゃん

めちゃくちゃ手間かけさせたくせに
碌にシリの情報よこさないカードさえよこさないアホ詩人にはがっかりしたわ
255:2015/05/29(金) 01:07:50.40 ID:
ていうかキーラは村民からの尊敬がなくなったら
魔女狩り連中に突き出されるからこそ
ゲラルトに自分のお株を上げるための仕事の手伝いさせたんじゃなかったっけ
俺のゲラルト、疫病ばらまきマシーンと化した
悪霊を解き放って自由にさせちゃったんだが
キーラの信用がやばくね?w
これやらかしちゃったかな
256:2015/05/29(金) 01:10:17.16 ID:
>>255
大丈夫、キーラは腹黒だから
257:2015/05/29(金) 01:10:51.96 ID:
アプデ後も普通に貝商人いてわろたw
258:2015/05/29(金) 01:11:46.67 ID:
全能の神さんインパクトの割に意外と聞き分け良くてワロタ
259:2015/05/29(金) 01:12:25.51 ID:
リトル・レッド可哀そう
生かしといたらまたでてくるかな
260:2015/05/29(金) 01:14:35.63 ID:
キーラ生存ルートあんのかー
一応、選択肢でたけど俺を騙してた
こんな女あそこに連れてくか!と思って戦っちゃった
二周目はトロフィーのために生存させるか
261:2015/05/29(金) 01:16:00.79 ID:
会話の選択肢にアクスィーがあったら
基本これにしてるんだが
大概穏便に解決するからいい
アクスィー戦闘でも強いし万能すぎる…
262:2015/05/29(金) 01:16:22.56 ID:
しつこく戦い挑んで来るアホに「次は殺す」って言ったのに
次会っても殺さない優しいゲラルトさん
264:2015/05/29(金) 01:19:55.90 ID:
これクエスト出たら早めにやったほうが良いな…
溜まってからだと仕事感あって嫌だ
265:2015/05/29(金) 01:20:21.80 ID:
スケリッジ渡ったら船長難破した船の裏で死んでんじゃねえかw
お陰で渡し賃回収できたけどさww
266:2015/05/29(金) 01:20:54.02 ID:
集落の廃墟の敵喪失や、
解放後に?マークのままになるバグ直った?
275:2015/05/29(金) 01:26:30.13 ID:
>>266
集落の敵消失は治ってなかった
267:2015/05/29(金) 01:21:03.48 ID:
ノーマルのレシピを手に入れる前に上質のレシピを入手すると
ヤバイバグって本当にあるか?
異種交配のオイル上質を先に入手してて
アウトかなと思ってたけど
たった今ノーマルのレシピが手に入って、
それを作成したけど普通に上質のレシピそのまま残ってる
元々そんなバグないのか今回のパッチで直ったのかはわからんけど
因みにPS4版
バグが起きてるって人は一応自分がプレイしてる機種も書こうぜ
268:2015/05/29(金) 01:21:55.31 ID:
キーラはフジコちゃん的なキャラと割りきって許したよ 
研究のメモはちゃんと没収したがな
269:2015/05/29(金) 01:23:36.39 ID:
20時頃無事に男爵夫妻を見送ってからヴェレンの?潰してってるけど全然減らねえww
適度に経験値も溜まるし意外に強い武器が落ちてたりするからやめらんないしw
270:2015/05/29(金) 01:24:02.03 ID:
先に?マーク潰し終えた後のクエスト潰しは作業間満点ですよ
ここ2日ぐらいノヴィグラド行ったり来たりで疲れたわ
グウェントで息抜きできなかったら退屈だったろうに
271:2015/05/29(金) 01:24:03.27 ID:
おいおい全然バグ修正されてねーぞ
この開発は何やってたんだ?
ロードバグもカードバグも早く修正しろよ
273:2015/05/29(金) 01:25:02.20 ID:
女魔女会で一番魔力強いのって目くり抜かれた人?
ゲラルトが落とした3人ではイエネファー>トリス>キーラって感じだけど
280:2015/05/29(金) 01:33:37.72 ID:
>>273
つーかフィリパがリーダー
288:2015/05/29(金) 01:44:45.25 ID:
>>280
フィリパって会えんのか?
隠れ家探しにいくクエストはやったけど
289:2015/05/29(金) 01:45:34.20 ID:
>>288
メインクエ進めりゃ出てくるよ
274:2015/05/29(金) 01:25:02.72 ID:
オイル制作って一個前のランクのオイルが材料にいるし
どっちにしろ作れないような
上書きされてもそれ作ったら
上のランク作れるようになるとかなのかね
276:2015/05/29(金) 01:28:07.26 ID:
集落の廃墟を解放した後に戻ってきた
住民がしばらくしたら居なくなるのは直ってんのかな?
オレのデータでは相変わらずいないけど…
277:2015/05/29(金) 01:30:59.69 ID:
クエストをクリアした際にもらえる経験値についてもバグがあるみたいだね
本来は推奨レベルより6以上高いと経験値が入らないのが仕様のところ
現在はそうでないものまで経験値がもらえないことがあるらしい
高レベル目指してる人は修正くるまでやらない方がいいかも
278:2015/05/29(金) 01:32:26.25 ID:
バグだらけじゃあねーか!
延期中何やってたんだ!
279:2015/05/29(金) 01:32:51.10 ID:
上位レシピ先に手に入れると
ヤバいバグの検証したいから
誰か踊る星と月の砂のレシピ手に入る場所教えてくれよ

いや場所知りたいだけとかじゃないから!
検証したいだけだから!
281:2015/05/29(金) 01:33:43.82 ID:
印220%の火炎放射強い4桁ダメ連発ワロス
283:2015/05/29(金) 01:38:12.09 ID:
>>281
やべーなwww
てかグウェントはまじで対人したい
291:2015/05/29(金) 01:46:56.52 ID:
>>281
イグにもやばいよな
炎上する相手だととなりにつったって
イグニ撃ってるだけで無傷で勝てちゃう
300:2015/05/29(金) 01:50:17.18 ID:
>>281
そこまで強くなるのかw
剣より強しだな
282:2015/05/29(金) 01:38:11.13 ID:
バッドエンドきてマジきつい
286:2015/05/29(金) 01:39:55.04 ID:
>>282
シリちゃんに嫌われたんやで
284:2015/05/29(金) 01:38:16.69 ID:
アードつえーな
苦手だったウォータハグやらフォグレット一撃じゃん!
285:2015/05/29(金) 01:38:30.98 ID:
この経験値システムで推奨を上回ると経験値入らなくしたのは頭おかしいよな
クリア後に40とかの防具付けようと思ってたのに
適正クエストが足りなくて雑魚がりで上げるmmoプレイ強要される
序盤はものすごいクエスト有るような気がするんだが
クリア後はまったく考慮されてない感じ
287:2015/05/29(金) 01:43:49.33 ID:
弓うっざwガードで弾くスキル取ったけど
交戦後距離取るとガード出来なくなる仕様のおかげでクソうぜえ
290:2015/05/29(金) 01:46:16.71 ID:
火炎放射とってみたけど強くでワロタ。印強化もありだな。
錬金も変異とるとかなりドーピングできるし結構いいぜ
297:2015/05/29(金) 01:48:33.38 ID:
>>290
薬はなぁ、リングメニューにもっと薬セットできたら楽しいんだろうけど
2本セットじゃあんまし色々組み合わせられないんだよな
299:2015/05/29(金) 01:50:13.26 ID:
>>297
ほんとそれは思うわ。上で選択、下で使用とかにして
ダクソみたく10個くらいセットできれば最高なんだけどね
292:2015/05/29(金) 01:47:02.09 ID:
アマラエスはチーズ占い師だったのか(驚愕)
293:2015/05/29(金) 01:47:05.55 ID:
オピニクス倒した猛者いたら
何レベで倒したか教えてくれー
295:2015/05/29(金) 01:47:13.33 ID:
とりあえずできるだけ無駄な時間かけずに
トリスイェネファー二股各ルート見たい人は
ウーマ探すとこでメインはとめて、
またとない機会、最後の願いのサブクエ残して
他のクエとか探索でレベル上げ等やってセーブって流れでいいんかな
302:2015/05/29(金) 01:51:30.61 ID:
>>295
そもそもイェネファーとスケリッジで
一発やってたらトリスはアウトらしいけどね
ケアモルヘンに戻る直前まで最後のクエは保留でいいんじゃない
303:2015/05/29(金) 01:53:26.89 ID:
>>302
稲と一発はメイン上の強制イベントじゃなかったっけ?
あれ回避できんの?
307:2015/05/29(金) 01:56:47.56 ID:
>>302
まじでw
あんなん初見だと絶対やってまうだろ…
414:2015/05/29(金) 05:07:24.37 ID:
あと>>302
> そもそもイェネファーとスケリッジで
一発やってたらトリスはアウトらしいけどね

これアウトじゃなかったぞ
キーラ・稲・トリス全てと
一発づつ決めたけど無事トリスイチャイチャエンドに行けたわ
298:2015/05/29(金) 01:49:19.00 ID:
いま尻と一緒にアバラックの研究室で部屋荒らししたとこなんだけど
ホント面白れえな
全員集合から一致団結して一気にラスボス戦かと思ったら
まーたそれぞれの思惑が出始めて
面倒くせえええと思ってたんだけどシナリオ深すぎて最高すぎる

これ他のプレイヤーの人物辞典も読みてえ
301:2015/05/29(金) 01:51:29.20 ID:
ドラウナーの攻撃力高すぎだろ
こんな糞雑魚くさいの高くすんなぼけ
304:2015/05/29(金) 01:53:48.71 ID:
シリってなんでルーヴェン伯爵の宝を盗んだんだっけ?
メイン進めててそこが腑に落ちなくて
305:2015/05/29(金) 01:54:58.14 ID:
>>304
ウーマの呪いを解く為にホワソン・ジュニアに協力してた
309:2015/05/29(金) 01:57:14.05 ID:
>>305
なるほど
シリが伯爵の宝の何かが欲しかったんじゃなくて
ホアソンに契約の報酬渡すために頑張ってたわけか
306:2015/05/29(金) 01:56:21.56 ID:
>>304
快楽殺人鬼に修理依頼するための金策だったと記憶
308:2015/05/29(金) 01:57:03.54 ID:
まだ序盤だけどカメラがかなり敏感だね…(汗
後から知ったがオプションで感度変えられるのは救いだ。
310:2015/05/29(金) 01:57:19.23 ID:
データロード不能になるバグ、アプデに期待してたけど結局解決しなかった
スレで何人か同じ症状の人見かけたけど、あんま話題になってないのかな
何時間もやったプレイが無駄になるとか致命的すぎるだろ…
380:2015/05/29(金) 03:40:40.81 ID:
>>310
もしかして箱版?
箱版はスタンバイ時にセーブをぶっ壊すバグがあるみたい
311:2015/05/29(金) 01:57:50.93 ID:
ハーフリングって男も女もおっさんなんだな
つまり雄っぱいはおっぱいだと言うこと
312:2015/05/29(金) 01:59:21.49 ID:
スケリッジきたんだけどさ・・・
130キロ持てるようになるには
どこの道具屋いけばいいの・・・
314:2015/05/29(金) 02:01:09.83 ID:
>>312
腐った果樹園入り口の左にある物乞い商人が+100を売ってる 
 
317:2015/05/29(金) 02:07:31.65 ID:
>>314
腐った果樹園どこらへんだっけ・・・

ポイントつけてくれない?( ´Д`)
313:2015/05/29(金) 02:00:53.45 ID:
ノヴィグラドでいいじゃん
315:2015/05/29(金) 02:02:54.02 ID:
130は血まみれ男爵亭そばのドワーフ鍛冶屋のすぐとなりにいる手伝い娘が売ってた
316:2015/05/29(金) 02:04:26.87 ID:
トロフィーを見ると
ウィッチャークエ全然やってないのね
強い敵と戦えて面白いのに
329:2015/05/29(金) 02:19:11.91 ID:
>>316
面白いよなw
殺されたやつに強くなってリベンジするの燃えるぜ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432817498/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 18:15 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿