ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart111

893:2015/05/29(金) 12:30:39.33 ID:
この世界の鍛冶屋は大阪市職員がやってるのか?っていう位、
修理費用がバカ高いよな・・
序盤はホント、武器を振ったら負けに思えてくるわw
イグニ+石弓が大正義だわ
894:2015/05/29(金) 12:30:44.52 ID:
今キーラと洞窟進む所で
所持金160ちょいしかないわ
895:2015/05/29(金) 12:31:36.38 ID:
セイレーンお●ぱい丸見えだった
897:2015/05/29(金) 12:31:59.97 ID:
謁見の時に着たエレガントな衣装を間違って売る
⇒買い戻すで結構無駄金使ってるわ

899:2015/05/29(金) 12:33:11.82 ID:
武器は修理が必要なころにはた
いていもっと強い武器が手に入ってるからなあ
あまりに武器の入れ替えが激しいから印を入れるのがもったいなくて
使わないでいたら溜まりまくって
結局印売ってるけどこれがいい金になるんだわ
900:2015/05/29(金) 12:37:44.91 ID:
rdrよろしく野生の馬を馴らせるかと挑戦したけど
絶対に振り落とされるな
901:2015/05/29(金) 12:37:53.00 ID:
修理とかしたことないわ
902:2015/05/29(金) 12:38:10.70 ID:
キーラの「ゲラルトォ~」はあざとい
903:2015/05/29(金) 12:38:15.69 ID:
エレガントな服って後で要るの?
とっくに売っぱらっちゃった
905:2015/05/29(金) 12:40:19.27 ID:
>>903
あーあ……
トリス生存のクエストに必要だったんだがw
もう諦めろん
911:2015/05/29(金) 12:42:05.89 ID:
>>903
ノヴィグラドで売ってるから心配しなくていいよ

ゲラルト「馬はすべてローチと呼んでいる(キリッ)」
ローチ 「・・・」
915:2015/05/29(金) 12:43:21.54 ID:
>>911
400年も生きてる馬いないからしょうがないよな
380年前くらいの初代ローチはそこまで愛されて本望だろう
916:2015/05/29(金) 12:43:33.90 ID:
>>903
ノヴィグラドのホモから買い直してもええんやで

>>905
嘘はいけない
928:2015/05/29(金) 12:47:23.29 ID:
>>903
ノヴィの南東のエルフの服屋で売ってなかったか

>>916
あのエルフホモなの?
904:2015/05/29(金) 12:39:46.78 ID:
修理は街に寄ったときに一応しとくか程度だな
耐久減少のデメリット小さいからあんま気にしない
906:2015/05/29(金) 12:40:38.39 ID:
俺も修理とかしたことないわ
新しく製作した方が安い
あとは拾った修理道具でまかなえる
908:2015/05/29(金) 12:41:43.71 ID:
男爵の家族全員生存は結局デマなんだよな?
子供かアンナのどっちかは絶対死ぬよな
917:2015/05/29(金) 12:43:50.32 ID:
>>908
木を助けたけど、
アンナ痴呆になったって言ってる人がツイッターに居た
ホンマかは知らん
925:2015/05/29(金) 12:47:04.16 ID:
>>917
本当だったとしてもハッピーではないな…
男爵一家は絶対に救われないのか
913:2015/05/29(金) 12:43:05.28 ID:
町歩いてるとたまに東方不敗の声が聞こえる
918:2015/05/29(金) 12:44:01.26 ID:
ワイルドハントに大量展開させてからの
冬将軍焦土でサンダーボルトするの気持ちいいよな
919:2015/05/29(金) 12:44:22.09 ID:
クエストの経過報告で赤字表記なのは進行不能なの?
つーことはこれ以上クエストが進まないのか
920:2015/05/29(金) 12:44:40.04 ID:
タイトル画面のゲラルト、
寝てね?
930:2015/05/29(金) 12:48:22.26 ID:
>>920
め、瞑想してるだけだし!

「風が出てきたな」
922:2015/05/29(金) 12:44:53.23 ID:
じゃあみんなは故障マーク表示オフにしてるのか
あれが出てくると修理しなきゃって焦るから
オフにしようかな
926:2015/05/29(金) 12:47:08.74 ID:
>>922
修理ツール余るから使えばいいんじゃね
あれ何気に重さあるし
923:2015/05/29(金) 12:44:57.35 ID:
試したけど死亡確定の高度が低過ぎるな
その高さ以上だと受け身取れずに
死亡確定だけどあまりに低い
927:2015/05/29(金) 12:47:16.48 ID:
武器に装備レベルあるのが微妙だ
なんかネトゲやってる気分になる
929:2015/05/29(金) 12:47:45.50 ID:
これパッチでオンライン要素入れてくれよ
こんな面白いのにオフ限定はもったいない
せめてグウェントの対戦だけでもさせて欲しい
934:2015/05/29(金) 12:51:06.85 ID:
>>929
強いカードそろえてる人が勝つし、
デッキの引きの運ゲーだから、
対人してても面白くなくない?
956:2015/05/29(金) 12:59:40.86 ID:
>>929
この戦闘アクションでオンはきついだろw
931:2015/05/29(金) 12:49:49.64 ID:
ところで本って、
読んだら売ってもいいのかな?
家とか倉庫があれば溜め込むのに
953:2015/05/29(金) 12:58:19.93 ID:
>>931
後で渡すクエストある
955:2015/05/29(金) 12:59:14.16 ID:
>>931
倉庫みたいなもんはノヴィグラドにあるぞ
実質有料だが
932:2015/05/29(金) 12:50:31.43 ID:
シリとのS●Xシーンはないの?
940:2015/05/29(金) 12:54:40.35 ID:
>>932
フレンチキスで良ければあるぞ
まぁ後半はゲスルトさんとイチャイチャしすぎなんで
もしかしたら禁断ルートあるで
933:2015/05/29(金) 12:50:34.95 ID:
ウィッチャー装備を揃えたら
ドロップ装備全くいらんようになるから
修理しかしてない

蛇武器 
→ グリフィン一式 
→ グリ上質 or 猫上質 
→ 熊高級 って流れで装備してきた
セット装備すると、
グリは印力うp、
猫はクリティカルうp、
熊は体力うpとなってる
935:2015/05/29(金) 12:51:15.65 ID:
エ●って規制あって良かったよな。
規制なかったら、
いちいちシコってる自信あるわ
937:2015/05/29(金) 12:52:53.72 ID:
小説読んだことある奴おれだけだろ?
英語版
939:2015/05/29(金) 12:54:29.26 ID:
>>937
ボーランド語版コンプリートしてたら褒めてやる
938:2015/05/29(金) 12:53:49.25 ID:
しかし、このゲームの何がすごいって
翻訳した奴のセンス
もはやアッパレだよ
942:2015/05/29(金) 12:54:45.58 ID:
さっき買ってきてドワーフのオッサンに
放火の犯人探し頼まれるクエストで
お金ほしくて犯人見逃してしまったけど
捕まえるのとどっちが得だった?
943:2015/05/29(金) 12:55:01.82 ID:
防具で、防御力ちょっと低いけど+体力250がでた
防御力と体力なら、
やっぱり上昇幅の低い防御力優先すべきだよね?
945:2015/05/29(金) 12:55:24.05 ID:
精霊とアンナと男爵は話すタイミングと順番次第で
違う選択肢とか結果が出るのかな
947:2015/05/29(金) 12:56:19.14 ID:
ウィッチャー装備以外の名前の付いたユニーク武器を敢えて使ってる
特に最後通牒ってネーミングセンス好き
948:2015/05/29(金) 12:56:38.61 ID:
みんなが本編そっちのけでカードゲームにハマってるのはなぜ?
なにか買ったときの景品とかあるの?
949:2015/05/29(金) 12:57:04.03 ID:
楽しいから
950:2015/05/29(金) 12:57:46.69 ID:
総プレイ時間て何処でみれる?
R2のステータス表示にも出てないんだけど。
951:2015/05/29(金) 12:58:06.42 ID:
初めての相手からカードを貰うあの感覚が好き
濃霧とかだとキレそうになるけど
952:2015/05/29(金) 12:58:10.61 ID:
道上にローチを走らせると自動的に進路も変わるな
×押しっぱなしの簡単なお仕事になる
957:2015/05/29(金) 13:00:15.25 ID:
店にウィッチャー装備売ると買い戻すのくっそ高いけどな
上質だと1つ2000くらいする
962:2015/05/29(金) 13:04:31.82 ID:
幽鬼のテレポートからの連撃ってカウンター出来ないよな?
糞うざい 
しかも数が多いし
963:2015/05/29(金) 13:04:33.71 ID:
エピローグで進行不能になるバグあってワロタ  
969:2015/05/29(金) 13:07:52.61 ID:
ヴェレン辺りまではカタカナばっかで
何言ってるか分からなくてつまらんかったけど
ノヴィグラドまできたら
だんだん話見えてきて楽しくなってきた
973:2015/05/29(金) 13:13:39.95 ID:
クリアした人に聞きたいんだが
何レベルくらいだった?
975:2015/05/29(金) 13:15:04.25 ID:
>>973
サイドクエストも結構やりこんだけどLv33だった
976:2015/05/29(金) 13:15:19.51 ID:
>>973
出先だからうろ覚えだけど
推奨レベルは30だったような
自分はデスマLv36でクリアした
974:2015/05/29(金) 13:14:47.80 ID:
ソニーが協力して国内期待のゲームだったブラボがあの出来で、
洋ゲーはウィッチャー…
どうしてこんなに差がついた…
983:2015/05/29(金) 13:22:05.04 ID:
初ゴーレム戦で
みんなだいたい何レベだった??
985:2015/05/29(金) 13:23:04.69 ID:
>>983
キーラとデート中のゴーレムのこと?
だったら7~10だったなあ
987:2015/05/29(金) 13:25:24.77 ID:
>>985
そうそう
てかそんなに高いのか…
4レベの俺は低すぎたのか…
988:2015/05/29(金) 13:26:20.97 ID:
>>987
デスマで4だったよ
984:2015/05/29(金) 13:22:09.65 ID:
無職の見栄張りタイム突入
989:2015/05/29(金) 13:27:25.70 ID:
キーラとデート中ち出てくるゴーレムとか
デスマーチでも死ぬ要素なかったぞ
991:2015/05/29(金) 13:29:07.04 ID:
ゴーレムは雑魚なのか…
みんな上手すぎだろ…
997:2015/05/29(金) 13:33:29.51 ID:
>>991
操作慣れやぞ
アクション下手な俺でも
デスマクリアできてるんだから
ゴーレム戦でステップと背後を取る位置取り覚えれば余裕
992:2015/05/29(金) 13:29:42.20 ID:
まぁ初ゴーレム&ワイルドハント雑魚戦は
ゴリ押しプレイだと最初につまづくとこだからしゃーない
993:2015/05/29(金) 13:29:51.58 ID:
ラスボス弱すぎてびっくりした
994:2015/05/29(金) 13:30:06.42 ID:
ゴーレムよりハズレルート進むといるガーゴイルの方が強かった
何だあのマジキチな攻撃力は
995:2015/05/29(金) 13:32:18.07 ID:
イージーとノーマルは知らんけど
このゲームに雑魚はいません
996:2015/05/29(金) 13:32:33.48 ID:
ゴーレム相手に剣ってどうなんだろうね
もっと他の武器使ってもいいのよゲラルトさん
999:2015/05/29(金) 13:37:41.07 ID:
ゴーレム相手に死んだのは聖堂島のやつに壁ハメされたのが初めて
でも戦闘のキツさでいったら
ガーゴイルより強いと思うんだよなあ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432817498/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 23:32 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿