ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart112

 

12:2015/05/29(金) 13:46:49.09 ID:

トリスの分岐ってウィッチハンターの所で
我慢しなきゃだめなのかよおおお
船乗っていったし
そんな前のデーター残ってないし
アイアムバッドエンドじゃねえのかよおおおおお
このボリュームで2週目できる気力あるんだろうか
3:2015/05/29(金) 13:11:03.85 ID:
メインクエやるとサブクエ失敗で消えること多々あるから
メインより低レベルのサブクエは先にやっとくのオススメ
5:2015/05/29(金) 13:34:27.17 ID:
ヒーロー以外も名のあるカードって
もしかしてゲーム中1枚しか手に入らんのかな
複数手に入った人おるか?
7:2015/05/29(金) 13:38:58.25 ID:
これさ、パッチで2週目以降は装備レベル廃止とかしてくれねぇかな
装備レベルとかめっちゃモチベ下がるわ・・

ドクロマーク付いた強敵倒してもレベル差があると
経験値貰えない仕様な上に、
そいつ倒した後の宝箱の装備品にレベル制限まで付いてるから
苦労の割りに見返りがほぼ0で、
サイドクエストが言葉通りの「回り道」にしかなってない

8:2015/05/29(金) 13:42:12.22 ID:
貝殻金稼ぎと戦士の道経験値稼ぎオススメ
神ゲーから凡ゲーになっちゃうけど
9:2015/05/29(金) 13:43:56.03 ID:
ゴーレムみたいなのろまは馬が呼べるところなら
馬上攻撃のヒットアンドアウェイでノーダメでっせ
当然普通に戦ったほうが早いけど
16:2015/05/29(金) 13:51:14.26 ID:
尼から海外のウィッチャー3ガイドブック届いたけど、
図鑑みたいでデカっ!w
挿し絵もデータもかなり細かく載ってるね
18:2015/05/29(金) 13:52:48.50 ID:
>>16
日本語なら速攻買うのに
17:2015/05/29(金) 13:51:53.53 ID:
こつというか効率的な進め方が分かると
退屈に感じるというのはあるな
ストーリーも分岐のパターンが思ったより少ないし
22:2015/05/29(金) 14:00:04.19 ID:
>>17
つーかメインクエスト追っかけるのが最高効率なんだよな
脇道それてまで探したい物って、
力の場(アビ+1目当て)、
猫や熊装備、隠された宝箱(良武器)であって、
膨大なサイドクエストのほとんどが経験値と金で、
それらの報酬が少な目だから
ますますメインクエ一択な行動になってしまうジレンマ
62:2015/05/29(金) 14:19:37.59 ID:
>>22
初回はクエストの内容自体面白いからやる価値もあるんだが
2回目はただの効率悪い作業でしかないからねえ
強い装備もまずメインクエストやって
レベル上げてから武器の入ってる箱開けるだけで手に入るし
金も人間の敵が落とす武器がこちらのレベルにあわせて
性能&売却価格アップするから簡単にたまるし
73:2015/05/29(金) 14:28:19.48 ID:
>>62
シナリオゲーなのに2週目でサイドやんないのか・・・
ちなみに1週目の時の総員結集はだれ集めたの?
79:2015/05/29(金) 14:34:36.37 ID:
>>73
だれ集めたってそりゃ全員だよ
別に難しくもないし
81:2015/05/29(金) 14:36:36.57 ID:
>>79
それは難しくないのは下調べしまくりか
たまたまってだけでしょ
82:2015/05/29(金) 14:37:22.28 ID:
>>79
初見で全員かあ
トロフィ条件なら難しくもないけど初見で全員は凄いね

ちなみに戦後の爺さんどうなったの?
107:2015/05/29(金) 14:53:20.67 ID:
>>73
横からすまん
俺がそのトロフィーとった時は
女魔法使い5人&妹と王権争いしてた男&頭に青いターバン巻いてる男と部下 
で取ったよ参考までに
19:2015/05/29(金) 13:53:32.17 ID:
と思って再開したら禿が後ろ向けって見たらトリスいた(´;ω;`)
やけ起こして経験値バグやっちまおうとしてたけど我に返れた
21:2015/05/29(金) 13:56:33.58 ID:
貝殻分解真珠バグだけど
商人の手持ちキャッシュが不足してて
完全に売り切れない

広場の商人と
アエマラス遺品取り扱いの商人を行き来して
チマチマ1600円くらいづつ稼いでるんだけど

これが一番効率のいい方法なの?
32:2015/05/29(金) 14:04:16.16 ID:
>>21
貝殻買えるだけ買う

近場の鍛冶屋で分解&資金不足になるまで売る

広場から東にある質屋に資金不足になるまで売ったらコイン買う→資金不足になるまで売るのループ。

質屋のコインも資金も尽きたら、「商品を見せてくれ」のメニューまで戻って、開くとコインが復活してるのでループ。

真珠が尽きたら、広場に戻って、コインを銀行で換金
60:2015/05/29(金) 14:17:49.48 ID:
>>32
あんた親切すぎるぜ
ありがとう

それともう一つ

なんか80000クランとか貯めて
再ロードしたら9000クランまで減ってたとか聞くんだけど
対策とかありますか?
63:2015/05/29(金) 14:20:38.80 ID:
>>60
65535以上持ってるとおかしくなるんだと
5~6万で我慢するしかないな
99:2015/05/29(金) 14:49:33.84 ID:
>>63
ありがてぇ
ありがてぇ

常にその数字以下を保持するとして
これだけは金で解決できるから買っとけ!
ってのあったら教えてください  
23:2015/05/29(金) 14:00:25.60 ID:
これカードゲームで勝利すると2回目以降
1つ150ぐらいで売れるアイテム3つとかくれるんだけど
真珠分解より美味しいじゃない

目の前で売って即金にできるし
25:2015/05/29(金) 14:02:01.71 ID:
>>23
勝ったら木材3個渡された俺…
26:2015/05/29(金) 14:02:27.09 ID:
>>23
それまでの過程のせいで全くおいしくない
簡単に勝てるじゃんww
みたいなクソが沸くんだろうが
そもそもあのミニゲームに興味がない
やることそのものが苦痛
24:2015/05/29(金) 14:01:04.52 ID:
バグ使う必要性何処にあるんだ?
俺は拾ったやつ売ってるだけで
2万あるんだがどうやったら金が足りなくなるのか知りたい
31:2015/05/29(金) 14:04:08.91 ID:
>>24
確かに、
バグ使ったらアイテム拾う楽しみも無くなるな。
43:2015/05/29(金) 14:08:48.44 ID:
>>24
ハットリさんちで高級な石でも買ってるんじゃないの?
パブリッシャが塞ぎにいったぐらいだから
グリッチ行為なんだろうしデスマ勢がやるとは思えんが

つーかオフゲーのグリッチなんてどうでもいいっしょ
グリッチ推奨厨も道徳厨も両方ともうっとおしくなってきた
27:2015/05/29(金) 14:03:14.88 ID:
真珠なんてしても時間の無駄だぞ
普通にプレイしてけば金に困らないから
28:2015/05/29(金) 14:03:15.64 ID:
武器も防具も買ったことねぇわ
ウィッチャー装備くらいかな金使ったの
29:2015/05/29(金) 14:03:16.21 ID:
グウェント絡みの大規模なdlc来て欲しいわ
カード拡張 対戦相手拡張
30:2015/05/29(金) 14:03:52.06 ID:
何度も言われてるが金ないの超序盤だけ
33:2015/05/29(金) 14:04:23.77 ID:
2周目でグウェント始めたけど男爵くっそ強くて笑ったわ
38回目にしてやっとカードもらえた
42:2015/05/29(金) 14:08:22.96 ID:
>>33
38回とかすごいな
5回連続で負けて諦めた
46:2015/05/29(金) 14:10:31.75 ID:
>>42
最初の婆さんと十字の村の酒場のにいちゃんからしか
カード買ってなくて
くっそ辛かったけど勝つと気持ちいいよ
35:2015/05/29(金) 14:04:51.66 ID:
予備の真珠確保しといて足りなくなったら
売るとかでお金は余裕だから
そんな何回も回す必要ないでしょ
39:2015/05/29(金) 14:06:46.05 ID:
貝殻はバグじゃないぞ馬鹿共
ただの売値の設定ミス


バグってのはこういうのだ
40:2015/05/29(金) 14:07:44.05 ID:
設定としてゲラルトさんは
万年金欠病らしいからな
41:2015/05/29(金) 14:07:55.54 ID:
頭から股間にかけて真っ二つに出来んかね
44:2015/05/29(金) 14:08:57.66 ID:
何回も同じ話題に釣られすぎだろ
なんで反応しちゃうのよ
45:2015/05/29(金) 14:09:07.19 ID:
アンナが妖怪化してる時の●首でかすぎw
47:2015/05/29(金) 14:10:57.92 ID:
マップの広さがイマイチ把握し難い
49:2015/05/29(金) 14:12:15.16 ID:
プリシラちゃんに救いはないんですか!
50:2015/05/29(金) 14:12:17.92 ID:
貴婦人は魔物姿より女人の姿の方がキチじみてていい感じだった
●乳の貴婦人が巨●じゃなかったのはショックだったがw
56:2015/05/29(金) 14:16:08.99 ID:
>>50
終盤戦のことかな?
たしかに人間型の方がグロかったな
巨●に関してはトリスさんも詐欺ってるからしゃーない
92:2015/05/29(金) 14:43:53.65 ID:
>>56
そそ、終盤戦の貴婦人
51:2015/05/29(金) 14:12:39.59 ID:
キーラメッツとコーラメッツの違いとは?
52:2015/05/29(金) 14:12:54.99 ID:
グリフィン流派の上質設計図、
鋼剣とブーツを入手したのに製作一覧に出てこない
熊のほうは出てるんだがなぁ
53:2015/05/29(金) 14:13:00.76 ID:
盗賊の溜まり場襲撃して武器防具売りまくるだけで
相当儲かるだろ
54:2015/05/29(金) 14:13:37.58 ID:
おまえらふざけんなよ?
貴婦人が巨●だのなんだの言うから楽しみにしてたのに
なんだあれは?
55:2015/05/29(金) 14:14:49.03 ID:
>>54
可愛かったろ?
57:2015/05/29(金) 14:17:01.56 ID:
>>54
欲しくなっただろ?
58:2015/05/29(金) 14:17:03.47 ID:
グリフィン戦で「雷光」とかいアイテムを作らされて
装備までさせられたのに、
それに気付いたのは討伐後だったわ(´・ω・`)
あ、ムービー中に隣のジジイが石弓くれたけど
どうやって使うのか分からんかったし・・・

フル強化したイグニでゴリ押したけど、
図鑑見たらアードに弱い・・
だと?(´・ω・`)


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 23:45 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿